> PATHの順番次第なので

msys2を入れると勝手にそちらのプログラムが使われるのかと思たので
それなら問題ないかなあ

> 他のアプリとの相互運用ですかね、

具体的には、どんな使い方ができるんでしょ?

> それに初期スキャンだけネイティブマルチスレッドプログラムを組んでインポートするとか

それはちょっとできぬw

> あまり要望するのも気が引けて来たので

気楽にどうぞ(すべて対応するわけじゃないので)
自分では客観的に見ることができないので、使いにくくてもわからないw
意見を聞きたいです

現時点で当初予定していた機能はできたって感じです
おもしろいアイディアがあれば追加していこうと思っています