>>735
699だけどレス遅れてすまん。自分の要望ほとんど取り入れてくれてマジ感謝。しかも対応早くてびっくり。ソフト開発なんて全く素人だけどAI使うとこんなに速いのか。

我儘要望追加してもいいかしら。
・画像を別ウィンドウで表示する設定がほしい。ファイル選択ウィンドウと画像表示ウィンドウを分けたいのよね。Leeyesはできるしマンガミーヤも確かできたはず。
・シークバーとページ位置だけど現状だとマウスカーソル乗せないと出ない&画像に重なって表示されるので、画像に重ねず常時表示する設定がほしい。フルスクリーンだと難しいならウィンドウモードだけでもいいので。
・何かキーを押すと一定の割合(固定で10ページとか全体ページ数の10%とか設定で変更可能にする)で前後にジャンプする機能がほしい。
・700でも書いたけどサムネじゃなくファイル名で選択するモードがほしい。現状だとマウスカーソル乗せないとファイル名がよくわからないんだよね。
・ファイル選択カーソルの下に解像度とフルパス含むファイル名が出てるけど、この項目をカスタマイズする設定がほしい。フルパスはフォルダバー表示してるならそっち見ればわかるから不要だし、できれば更新日時やファイルサイズも表示したい。
・ファイル選択用カーソルがフォルダを開いた時は最初から出てるようになったけどzipを開いた時は出てないので、こっちでも出てるようにしてほしい。

今バージョンアップが一番楽しみなソフトだわ。開発頑張って下さい。