リカバリレコードってあくまでも解凍できなくなるリスクを回避するためにあるものであって、
ばらばらの状態でファイルを持っているよりも安全なのかどうかは圧縮ファイルに含めるファイルの数とかで確率が変動しそうな気がするんだけど、どうなんだろ