>>752
mImageViewer、大変便利に使わせていただいております
個人的に画像ビュワーとしては現状で申し分ない機能性なのですが
ZIPの本はファイラーから「mImageViewer.exe Filename.zip」のようにして開いているため
ZIPでもサムネイル画面を飛ばして起動直後からフルスクリーン表示できるオプション
またはコマンドラインオプションなどがあると嬉しいです
よければご検討ください