>>767
> Cは ... という意味で合っていますでしょうか。
はい
加えて、アプリ切り替えではフルスクリーンを抜けない様にして欲しいです
mIVを含めて色んなアプリを立ち上げっぱなしにしていて、頻繁に他アプリとの行き来をするので