>>768
ありがとうございます。
用途理解しました。

「他アプリに切り替えてもフルスクリーンを保持する」設定を、
表示モードのフルスクリーン設定あたりに追加する方向で考えます。
既定では今まで通り解除する動きにして、必要な場合だけONにできる形にする予定です。