>>771
外部ファイラーからZIPを開いている者です
こちらの環境でもファイラーから直接フルスクリーン表示できるようになりました、ありがとうございます
それと好みの問題もあるかと思いますが
見開き表示で右→左のときは画像の左をクリックで次のページへ行くようなオプションがあると嬉しいです
今後カスタマイズ機能などをつけることがあればまたご検討ください