未だにzippla使ってるんだけど、読めない画像が増えたりしてそろそろ乗り換えたいなと思ってる
圧縮状態でサムネイル一覧で管理出来て、ダブルクリックしたら別ウィンドウに画像を表示、みたいな動作してくれる代替ソフトでオススメはある?
操作系はzipplaが馴染んでるんで使いやすいんだけど、更新も途絶えたし、読めないデータが出てきてるしで悩んでる