【radiko】どがらじ Part9【Time Free】
671名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 10:18:25.34ID:+ZfaNpD10 まあええやん
2026/06/11(木) 06:37:47.96ID:yW7IV5HZ0
等速でも何も困らない
673名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 16:37:18.17ID:wNV4sUlB0 どがらじ リスラジの仕様変更で録音がダメになった
長年ありがとう
もうバージョンアップしないだろうから・・・
長年ありがとう
もうバージョンアップしないだろうから・・・
674名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 20:46:57.01ID:BnkKTrYY0675名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 07:39:32.97ID:bbfwvf7C0 コミュニティFMをタイマー録音する手段が無くなった
他に やり方は無いのか?
他に やり方は無いのか?
676名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 09:05:56.19ID:IouujXM90 /
国内最大規模の国際音楽賞
「MUSIC AWARDS JAPAN 2026」を
ラジコで聴こう📻🎵
\
radikoでは授賞式の模様を
昼夜2部構成でライブ配信📻
全国完全無料でお楽しみいただけます✨
受賞の瞬間をお聴き逃しなく!
国内最大規模の国際音楽賞
「MUSIC AWARDS JAPAN 2026」を
ラジコで聴こう📻🎵
\
radikoでは授賞式の模様を
昼夜2部構成でライブ配信📻
全国完全無料でお楽しみいただけます✨
受賞の瞬間をお聴き逃しなく!
2026/06/14(日) 10:30:08.46ID:CZZdFsBT0
>>675
つ ラジカセ + てんとう虫タイマー
つ ラジカセ + てんとう虫タイマー
2026/06/14(日) 12:01:56.56ID:uY7S6xX80
679名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 18:17:59.62ID:CJp8rReY0 >>675
以前、コマンドプロンプトで録音できると書いていた人が居たがメモ忘れた
コマンドプロンプトをWindowsのタスクスケジューラと組み合わせて録音できないかな・・・
なお、リスラジの新しい画面はコマンドでできるか不明
FM++とか湘南ビーチFMは出来るかもしれない
以前、コマンドプロンプトで録音できると書いていた人が居たがメモ忘れた
コマンドプロンプトをWindowsのタスクスケジューラと組み合わせて録音できないかな・・・
なお、リスラジの新しい画面はコマンドでできるか不明
FM++とか湘南ビーチFMは出来るかもしれない
2026/06/14(日) 19:05:41.80ID:onZHYSFr0
コミュニティFMを録音してでも聞きたい番組ってあるものなの?
681名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 19:38:08.00ID:5dTSZYux0682名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 19:46:17.15ID:z9oHDGWS0 ラジオのらじれこの快適さに比べたら、TVのTS抜きってハードル高すぎてやったことない
Blu-rayレコーダーはそのうち無くなるんだろうね
Blu-rayレコーダーはそのうち無くなるんだろうね
2026/06/14(日) 21:38:21.06ID:92bOKaVa0
全番組ネットで見られるようになるまでの繋ぎだしな
そんな時代が来る前にテレビ自体が終わってしまいそうだが
そんな時代が来る前にテレビ自体が終わってしまいそうだが
2026/06/15(月) 05:49:22.69ID:1caKv0fc0
らじるれ郎で録音してる
685名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 21:25:56.24ID:mTTmKJyF0 TVerの動画落としたりとかはたまにするけどね
変な柵とか一切ないからつかす勝手は良い
変な柵とか一切ないからつかす勝手は良い
2026/06/16(火) 21:56:29.08ID:83yrVGPw0
最近の日本語は判らん
2026/06/18(木) 10:53:42.20ID:WljjM69g0
リッスンラジオ限定だけど
LR-RECはradikoolの代わり使えそう
LR-RECはradikoolの代わり使えそう
688名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 21:04:52.49ID:YCcXb9420 >>687
どんなソフト?
どんなソフト?
2026/06/19(金) 01:02:26.06ID:eKrmVGXH0
予約録音ソフト
690名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 13:36:58.58ID:l5VK3nU40 CFMを録音する時はみんなどうやっているの? どがらじがダメになって予約録音できなくなりました
691名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:09:20.35ID:8GVinHjo0692名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 22:04:01.35ID:D5G+uqGU0693名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 22:21:06.31ID:Ud/gCjRI0694名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 00:00:49.11ID:sKgF97W80 >>693
感謝です
感謝です
2026/06/24(水) 14:24:48.15ID:oRw6NZDA0
ネットラジオハンター
たけー
たけー
696名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:32:53.57ID:Pr4ze8iC0697名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 15:20:10.42ID:048Zoc150 録音ラジオサーバーも3,4日前からダメになったのなんとかならない?
2026/06/25(木) 00:25:48.87ID:pWXnE8eD0
Mooという録音ソフトで1回1回録音設定して
リッスンラジオ以外のコミュニティFMは予約録音してるんだが
頻繁に録音し忘れる
昨日もし忘れた
リッスンラジオ以外のコミュニティFMは予約録音してるんだが
頻繁に録音し忘れる
昨日もし忘れた
2026/06/25(木) 03:08:25.41ID:vhJvu6+k0
700名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:26:53.04ID:uWpydoqj0 検索しても出てこない
2026/06/25(木) 13:07:26.03ID:bScQkraF0
教えて下さいだろ
2026/06/25(木) 13:21:31.59ID:pWXnE8eD0
どがらじが出たとき
完璧
これ一つですべてカバーできると
大喜びして使ってたのに
どうしてこうなった
完璧
これ一つですべてカバーできると
大喜びして使ってたのに
どうしてこうなった
703名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 14:01:36.40ID:CFw656Nl02026/06/25(木) 15:47:10.40ID:9g419g590
らじれこ、NHKFMの録音で重宝してるよー
2026/06/25(木) 17:44:15.68ID:BINVjS4B0
お前らホント録音が好きやの?録音以外に好きなことないんか?
2026/06/25(木) 21:03:15.01ID:Tt8Sg7yf0
ダウンロードも好きです
707名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:44:18.96ID:m3URi+DR0 HDDの耐久性が50年ぐらいあればなあ
708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:00:08.95ID:IxpAgb8h0 リメンバーミュージックとかJPTOP20とかはよく録音してるよ
709名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 04:33:49.21ID:w5SREprd0 今使える?落ちてる?
710名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 04:36:16.66ID:w5SREprd0 すまん行けた
2026/06/26(金) 09:08:08.04ID:zHz0Q3hH0
LRRECいいね
もっと早く知っておけば
どがらじやラジクールから
乗り換えれたのに
いつ頃から使えるようになれたんだろ
もっと早く知っておけば
どがらじやラジクールから
乗り換えれたのに
いつ頃から使えるようになれたんだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 09:10:55.33ID:ip6JsWhD0713名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 11:49:40.28ID:qVRsqJCo0 >>711
LRLECはどこにあるの?
LRLECはどこにあるの?
714名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 13:42:39.59ID:yIfDqleH0 キャプチャー録音できるソフトは色々たくさんあるよね
らじれこのサウンドキャプチャでやると激しくぶつ切りになっちゃう
俺だけなのか
なので超録というのを使っている(それでもちょっとはぶつ切り)
らじれこのサウンドキャプチャでやると激しくぶつ切りになっちゃう
俺だけなのか
なので超録というのを使っている(それでもちょっとはぶつ切り)
715名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 23:43:57.37ID:Ad9WSwrD0 衰退する高齢者向けのテレビより、ラジオのほうが面白いよね
2026/06/28(日) 18:02:59.95ID:lYn7zhFD0
BSが実は一番面白い
717名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:24:42.72ID:2Y3FK57F0 Delの方が面白い
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]