探検


【radiko】どがらじ Part9【Time Free】

2026/06/18(木) 10:53:42.20ID:WljjM69g0
リッスンラジオ限定だけど
LR-RECはradikoolの代わり使えそう
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 21:04:52.49ID:YCcXb9420
>>687
どんなソフト?
2026/06/19(金) 01:02:26.06ID:eKrmVGXH0
予約録音ソフト
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:36:58.58ID:l5VK3nU40
CFMを録音する時はみんなどうやっているの? どがらじがダメになって予約録音できなくなりました
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:09:20.35ID:8GVinHjo0
>>690
リスンレディオ使ってるところはLR-REC
JCBAのみのところは昔買ったネットラジオハンター2
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 22:04:01.35ID:D5G+uqGU0
>>691
LR-RECは どこからDLできますか
検索してますが よく分からないです
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 22:21:06.31ID:Ud/gCjRI0
https://github.com/ishiinorifumi/lr-rec
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 00:00:49.11ID:sKgF97W80
>>693
感謝です
2026/06/24(水) 14:24:48.15ID:oRw6NZDA0
ネットラジオハンター
たけー
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:32:53.57ID:Pr4ze8iC0
>>695
現バージョンのネットラジオハンターではコミュニティFMの留守録はできませんよ
旧バージョンでできるって話です
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:20:10.42ID:048Zoc150
録音ラジオサーバーも3,4日前からダメになったのなんとかならない?
2026/06/25(木) 00:25:48.87ID:pWXnE8eD0
Mooという録音ソフトで1回1回録音設定して
リッスンラジオ以外のコミュニティFMは予約録音してるんだが
頻繁に録音し忘れる
昨日もし忘れた
2026/06/25(木) 03:08:25.41ID:vhJvu6+k0
>>698
Moo0ってストリームを保存するのではなくPC上で鳴っている音を録音するだけか
ならばらじるれ郎で予約録音するほうが同じ録音だし楽じゃない?
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:26:53.04ID:uWpydoqj0
検索しても出てこない
2026/06/25(木) 13:07:26.03ID:bScQkraF0
教えて下さいだろ
2026/06/25(木) 13:21:31.59ID:pWXnE8eD0
どがらじが出たとき
完璧
これ一つですべてカバーできると
大喜びして使ってたのに
どうしてこうなった
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 14:01:36.40ID:CFw656Nl0
>>698
どがらじ、らじれこの「サウンドキャプチャ」を予約録音できるよ
PCでラジオを流しっぱなしにしとけば その音が毎週予約録音されてる よくやってるよ
2026/06/25(木) 15:47:10.40ID:9g419g590
らじれこ、NHKFMの録音で重宝してるよー
2026/06/25(木) 17:44:15.68ID:BINVjS4B0
お前らホント録音が好きやの?録音以外に好きなことないんか?
2026/06/25(木) 21:03:15.01ID:Tt8Sg7yf0
ダウンロードも好きです
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:44:18.96ID:m3URi+DR0
HDDの耐久性が50年ぐらいあればなあ
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 23:00:08.95ID:IxpAgb8h0
リメンバーミュージックとかJPTOP20とかはよく録音してるよ
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 04:33:49.21ID:w5SREprd0
今使える?落ちてる?
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 04:36:16.66ID:w5SREprd0
すまん行けた
2026/06/26(金) 09:08:08.04ID:zHz0Q3hH0
LRRECいいね
もっと早く知っておけば
どがらじやラジクールから
乗り換えれたのに
いつ頃から使えるようになれたんだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 09:10:55.33ID:ip6JsWhD0
>>711

初出からまだ一週間ぐらいだよ
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:49:40.28ID:qVRsqJCo0
>>711
LRLECはどこにあるの?
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:42:39.59ID:yIfDqleH0
キャプチャー録音できるソフトは色々たくさんあるよね
らじれこのサウンドキャプチャでやると激しくぶつ切りになっちゃう
俺だけなのか
なので超録というのを使っている(それでもちょっとはぶつ切り)
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 23:43:57.37ID:Ad9WSwrD0
衰退する高齢者向けのテレビより、ラジオのほうが面白いよね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況