>>687
どんなソフト?
【radiko】どがらじ Part9【Time Free】
688名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 21:04:52.49ID:YCcXb94202026/06/19(金) 01:02:26.06ID:eKrmVGXH0
予約録音ソフト
690名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 13:36:58.58ID:l5VK3nU40 CFMを録音する時はみんなどうやっているの? どがらじがダメになって予約録音できなくなりました
691名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:09:20.35ID:8GVinHjo0692名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 22:04:01.35ID:D5G+uqGU0693名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 22:21:06.31ID:Ud/gCjRI0694名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 00:00:49.11ID:sKgF97W80 >>693
感謝です
感謝です
2026/06/24(水) 14:24:48.15ID:oRw6NZDA0
ネットラジオハンター
たけー
たけー
696名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:32:53.57ID:Pr4ze8iC0697名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 15:20:10.42ID:048Zoc150 録音ラジオサーバーも3,4日前からダメになったのなんとかならない?
2026/06/25(木) 00:25:48.87ID:pWXnE8eD0
Mooという録音ソフトで1回1回録音設定して
リッスンラジオ以外のコミュニティFMは予約録音してるんだが
頻繁に録音し忘れる
昨日もし忘れた
リッスンラジオ以外のコミュニティFMは予約録音してるんだが
頻繁に録音し忘れる
昨日もし忘れた
2026/06/25(木) 03:08:25.41ID:vhJvu6+k0
700名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:26:53.04ID:uWpydoqj0 検索しても出てこない
2026/06/25(木) 13:07:26.03ID:bScQkraF0
教えて下さいだろ
2026/06/25(木) 13:21:31.59ID:pWXnE8eD0
どがらじが出たとき
完璧
これ一つですべてカバーできると
大喜びして使ってたのに
どうしてこうなった
完璧
これ一つですべてカバーできると
大喜びして使ってたのに
どうしてこうなった
703名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 14:01:36.40ID:CFw656Nl02026/06/25(木) 15:47:10.40ID:9g419g590
らじれこ、NHKFMの録音で重宝してるよー
2026/06/25(木) 17:44:15.68ID:BINVjS4B0
お前らホント録音が好きやの?録音以外に好きなことないんか?
2026/06/25(木) 21:03:15.01ID:Tt8Sg7yf0
ダウンロードも好きです
707名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:44:18.96ID:m3URi+DR0 HDDの耐久性が50年ぐらいあればなあ
708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:00:08.95ID:IxpAgb8h0 リメンバーミュージックとかJPTOP20とかはよく録音してるよ
709名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 04:33:49.21ID:w5SREprd0 今使える?落ちてる?
710名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 04:36:16.66ID:w5SREprd0 すまん行けた
2026/06/26(金) 09:08:08.04ID:zHz0Q3hH0
LRRECいいね
もっと早く知っておけば
どがらじやラジクールから
乗り換えれたのに
いつ頃から使えるようになれたんだろ
もっと早く知っておけば
どがらじやラジクールから
乗り換えれたのに
いつ頃から使えるようになれたんだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 09:10:55.33ID:ip6JsWhD0713名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 11:49:40.28ID:qVRsqJCo0 >>711
LRLECはどこにあるの?
LRLECはどこにあるの?
714名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 13:42:39.59ID:yIfDqleH0 キャプチャー録音できるソフトは色々たくさんあるよね
らじれこのサウンドキャプチャでやると激しくぶつ切りになっちゃう
俺だけなのか
なので超録というのを使っている(それでもちょっとはぶつ切り)
らじれこのサウンドキャプチャでやると激しくぶつ切りになっちゃう
俺だけなのか
なので超録というのを使っている(それでもちょっとはぶつ切り)
715名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 23:43:57.37ID:Ad9WSwrD0 衰退する高齢者向けのテレビより、ラジオのほうが面白いよね
2026/06/28(日) 18:02:59.95ID:lYn7zhFD0
BSが実は一番面白い
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]