最近siki使い始めた新参者だけど
OneNoteに入力したのを書き込み欄に貼り付けて書き込んでる
そっちのがミスなくできるからいいね
でもコピペすると頼んでもないのに画像のアップロード画面が勝手に出てくるからキレそう
設定でどうにかなりませんか?