とんでもない誤爆してしまった
別のスレに書き込むはずだったレスが
なぜか別スレの書き込み欄にも反映してて
気付かずに書き込みボタン押して誤爆
何でレスが別スレにも持ち越されてしまうのか?
最近出始めたバグですか?