ウチは回線はjcomです~
上を見て書き漏れていたことに気づいたのですが、OS環境はWndows11の、23H2となります
(24H2への更新は意図的に止めてあります。ただ、そろそろ更新しなきゃなので10月中には変わっているかも……)

Sikiのメインメニューのヘルプ→バージョン情報から表示されてくる動作環境の全文をお渡しした方がよいのでしょうか?
ただ、さすがにここのような公開の場に貼るには詳しく出過ぎているので、必要そうならSikiサイトのコンタクトのページから
連絡させていただけばよろしいでしょうか?