探検


radiko関連ソフト総合 Part32

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a90-HkhE)
垢版 |
2025/10/29(水) 03:00:07.94ID:vPiqN7Ah0
radiko関連ソフトの総合スレです。(>>2-5 あたりも併せてお読みください)

【配信元】
■radiko
https://radiko.jp/
■radiko Wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/Radiko
■radiko未参加局
なし(2020年9月1日、現在放送中の民放ラジオ99局全てが参加となる)
■らじる★らじる
https://www.nhk.or.jp/radio/

【前スレ】
■radiko関連ソフト総合 Part31
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710404310/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6c2-rid+)
垢版 |
2026/03/27(金) 00:37:26.10ID:udHkedbX0
NHKラジオ第2の株式市況いよいよ本日最終回
2026/03/27(金) 11:50:26.44ID:EG2eRvXN0
>>781
もしかしてただひたすら銘柄と株価を読み上げるやつ?
情報量としては大昔のティッカーというやつと変わらないような
あれを忍耐強く聴いて売買をしてたのかと思うとすごい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe68-ji+q)
垢版 |
2026/03/28(土) 08:44:54.74ID:Mi2EiX1Q0
昨日の朝まで使えたzが使えなくなったんでメ゙見たらどうやら塞がれたったぽいな
取り敢えず泥カナリアの拡張つかって聞いてるけど数分で再生に失敗が出て再生ボタン押さないと聞けない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feb3-m3Qw)
垢版 |
2026/03/28(土) 10:56:57.97ID:QrbKmlzL0
NHK「ラジオ第2放送」が3月29日で終了 95年の歴史に幕


( ゚Д゚)y─┛~~
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a347-B+DV)
垢版 |
2026/03/28(土) 11:07:24.43ID:ZuCoApwL0
ラジカッターやzはダメでjはおkなのなんでなんだろう?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-/ufc)
垢版 |
2026/03/28(土) 11:43:37.55ID:+5GpQoF6d
たしかに
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ea-W0nV)
垢版 |
2026/03/28(土) 11:52:11.89ID:P5jKU9sr0
確かにzはダメになっているね
AdioはOK
jは強いね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe39-it7a)
垢版 |
2026/03/28(土) 15:04:25.27ID:buBzjNWS0
エリアフリー アプリ潰し発動か?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fed3-ji+q)
垢版 |
2026/03/28(土) 15:06:48.73ID:t/TruiNO0
発動も何もちょくちょくやってるじゃん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33c2-75ES)
垢版 |
2026/03/28(土) 16:08:18.20ID:0+J28r5M0
番組URLからシーズンURLを取得するスクリプト
https://uu.getuploader.com/index728/download/23

大抵ググったら出てくるけどそれすらも面倒な人のために
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33c2-75ES)
垢版 |
2026/03/28(土) 16:11:59.09ID:0+J28r5M0
>>790
ごめん書き忘れた
パスワード: radiko
2026/03/28(土) 16:26:21.43ID:uHkLefhe0
NHK最古の番組 放送101年目ついに終了 
最後は淡々「なにとぞご了承ください」アナウンス
https://news.yahoo.co.jp/articles/456153950d71508c524e10f1b6c68915d0ba5e93

記念に保存しとこう
2026/03/28(土) 16:34:13.55ID:+yKmoCZA0
>>790
これは便利
ありがたく使わせていただきます
2026/03/28(土) 16:53:08.54ID:rMt7mbkqM
>>792
ちゃんと1週間残るのね 知らんかった

探すのたりぃ、貼ってくれたら聞くわっていう俺みたいな人用
https://www.nhk.or.jp/radio/player/ondemand.html?p=P5KLMPMVLN_01_4309815
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c752-tk2c)
垢版 |
2026/03/28(土) 17:51:04.89ID:SgnWMhCp0
各ラジオ局のスレもあるしradikoスレもある
なんでここでやってんの?
2026/03/28(土) 18:16:50.68ID:rMt7mbkqM
雑談でしょ 関連ソフト使うような人なら、記念に(ry ってなりそうかなって
2026/03/29(日) 19:08:21.28ID:2+X9KzGE0NIKU
z使えない??
うちはぜんぜん普通に録音も聴取もできてるぞ
798787 (ニククエ 9379-YShC)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:24:40.84ID:6sbCRW6A0NIKU
スマホに溜まっていたすべての更新を行い
そして再起動したらzが復旧した
2026/03/30(月) 00:48:08.25ID:cwK+Zd/m0
記念に保存しとけー

NHKラジオ第2放送、95年の歴史に幕 
アラビア語講座最後のレッスンは「また会いましょう」
https://news.mynavi.jp/article/20260330-4274291/
https://www.nhk.jp/p/rs/WKMNWGMN6R/
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d8-zP8U)
垢版 |
2026/03/30(月) 02:08:40.80ID:e1385AKa0
>>799
ようつべに上げといて
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1940-u3E5)
垢版 |
2026/03/30(月) 05:08:28.32ID:GFHJuQef0
削除して再インストールしたら行けた
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1940-u3E5)
垢版 |
2026/03/30(月) 05:09:45.11ID:GFHJuQef0
>>798
削除して再インストールしたら行けた
2026/03/30(月) 21:16:10.39ID:Eo/v2Bb+0
BS松竹東急の最後の番組は「蒲田行進曲」だった的な話
2026/04/04(土) 02:31:13.72ID:LLQN0yrm0
らくらじ2のTikTok広告でアドウィルス?みたいなのに感染したわ
数十秒間隔で広告が勝手に繰り返すやつ
2026/04/04(土) 07:32:09.23ID:kPhMnzfk00404
>>804
AdGuard入れとけ。
広告再生ができないって警告は出るけどDLはできるから<らくらじ2
2026/04/04(土) 09:04:10.58ID:XbtY2dh/00404
RadikoPadまたダメになっちゃったんだな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 3152-dqqL)
垢版 |
2026/04/04(土) 12:09:13.64ID:b0mKtdch00404
なんでそんなにしょっちゅう使えなくなるんだ
ytdlpとプラグイン使ってる身としては何の変更もなくずっと機能してるから不思議でならない
2026/04/04(土) 14:58:47.51ID:4FPPr8XJ00404
最新版はあくまでも「テスト版」で
試用期限をどこかに埋め込んでたんだろうと思う
radikoが仕様変更したんでないしテスト版としても問題ないとなれば
あとは開発者がバイナリのどこかをちゃちゃっと変えてすぐ解決するんじゃないのかな
2026/04/05(日) 06:39:09.84ID:uOL1V6cr0
ttp://www.lifewithunix.jp/notes/2026/04/01/radikopad-trial-period-finished-message/
2026/04/05(日) 14:06:20.89ID:vt/4dDQpd
>>808
使う時だけ一時的に時計を3/31以前にするか
Radikopad.exeをバイナリエディタで開いて「2026/03/31」と検索すれば
試用期限を設定する文字列が出てくるんでそこを1000年後にでもしとけば取り敢えず使える。
2026/04/05(日) 14:56:02.22ID:j8zLQ9Q30
>>810 氏の言う通りにしたら、無事できました。
どうもありがとうございます。
2026/04/05(日) 20:06:19.51ID:sdXDFPTAH
RadikoPadはもう使わないほうがいいよ
どんなウイルスが仕込んであるかわからないから
2026/04/05(日) 21:31:32.73ID:vt/4dDQpd
>>811
どうもです。
現状一番の問題が日付を跨ぐとエラーになる点。
あと自分も>>603で触れたんだが、多重DLが出来ない事が課題になってて
この辺は作者へは報告済との事だけど1月以上音沙汰が無い様なのでどうなるやら・・・
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ad-cypn)
垢版 |
2026/04/06(月) 00:22:21.79ID:X4MNdQYB0
>>810
バイナリエディタって初めて使ってみたけど上手くいったよ
3026年まで試用期間延長w
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caa3-GYU3)
垢版 |
2026/04/06(月) 01:12:07.77ID:vB2nzxJX0
>>790
関西地区やニッポン放送は野球延長繰下
あとその他でも競艇中継で細切れとかある
2026/04/06(月) 02:06:19.43ID:Osf3Ur5l0
>>812
ワッチョイ偽装さんに聞いても無駄ですが らくらじのアフィ汚染について一言
2026/04/06(月) 02:07:47.11ID:Osf3Ur5l0
>>815 
朝日毎日の野球シーズンは毎日番組表確認してダウンロードしないと事故る
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397b-7Qmi)
垢版 |
2026/04/06(月) 03:04:36.70ID:7/RcQO5R0
テレビの全録機能みたいなのがあればいいのにね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3994-+OwE)
垢版 |
2026/04/06(月) 10:20:25.56ID:P7tuwLmz0
タイムフリーがそれやん
2026/04/06(月) 11:14:36.59ID:2NZa4nWW0
あくまで録音はできない 約款とか見て見ぬふりして外部ツール使うしかない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fee4-4QFw)
垢版 |
2026/04/06(月) 12:17:45.35ID:Mc6swHIo0
アップデート完了でこのスレも静かになったな
先日までは大賑わいだったのにw
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a66-Bh49)
垢版 |
2026/04/06(月) 14:28:56.04ID:gYnwB95R0
>>818
公式でやってくれてるやん
公式だから大人の事情が多いわけで
そのお零れを頂戴しとるんや
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 398a-7Qmi)
垢版 |
2026/04/06(月) 15:39:15.40ID:9vnwdvI80
タイムフリーはTVerみたいもんやろ
全録はアプリ側で勝手に局丸ごと24時間録音することや
もちろん番組区切ってな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1671-K0OP)
垢版 |
2026/04/06(月) 19:02:10.60ID:JE72dUJ+0
TVerも全録も変わらんやろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a58a-Yvf1)
垢版 |
2026/04/06(月) 20:47:02.88ID:f5oNi/ok0
TVer は無い番組あるから同じではない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-nUVV)
垢版 |
2026/04/07(火) 00:22:10.43ID:ZYsrK1XP0
>>823
>タイムフリーはTVerみたいもん
全然違う
ラジコタイムフリーが凄いのはCM含めて権利処理が99%以上のパートで済まされてて
海外スポーツも殆どが聴けること

TVerは国内コンテンツですらも資料が差し替えになって中華のNHKワールドみたいになるまである
もちろん海外スポーツリーグを扱うバラエティはほぼ見られないし
リアルタイム配信で報道ステーションなんかやってるけどスポーツコーナーは権利処理の都合でまともに見られない
バラエティですらTVer再編集版を用意してる回まである

TVerでまともに本編をみられる保証があるのは新作ドラマとアニメくらい
バラエティも資料映像ボコボコ使ったりロケに行くような番組も危ない
それでも音声マルチトラック非対応だからな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3943-7Qmi)
垢版 |
2026/04/07(火) 10:18:29.17ID:iRwTLbkf0
んなこたどうでもいいんだよ
根本はタイムフリーがサーバーにデータがあって消されたり期限来たらもう聴けないのと、
全録だと自分の手元にデータがあっていつでもどれでも聴けるってことだ
まあ皆が全録始めたらサーバーに負荷掛かりまくって困るだろうけど
とにかくあったらいいねって夢語ってんだからしょーもないツッコミはいらねーんだよ
2026/04/07(火) 14:13:12.39ID:OoTgFESg0
テレビの全録は放送波を受信して録画しているのだから
ラジオの全録も放送波を受信して録音するものはあるんじゃないの
それならサーバに負担はかからないどころかそもそもサーバへのアクセス不要
2026/04/07(火) 14:39:57.62ID:0c8tbKle0
>>828
デジタ汁じゃないからなあ
音質悪い
2026/04/07(火) 14:40:13.11ID:0c8tbKle0
間違えた
デジタル
831名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-4+6b)
垢版 |
2026/04/07(火) 15:43:12.41ID:EIuhUFHBH
音質はFMラジオのが上
2026/04/07(火) 16:37:05.69ID:Mkav8MGyd
RadikoPad終了のお知らせ
http://www.lifewithunix.jp/notes/2026/04/07/radikopad-finished-to-develop-no-more/
833 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW daf1-FKkH)
垢版 |
2026/04/07(火) 17:54:32.69ID:Kz3LXlGb0
作者的にはとっくに終了してるのにうっかり連絡先を知られてるおっさんからいちいち対応を迫られて鬱陶しかったと推測。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-bPzx)
垢版 |
2026/04/07(火) 18:11:13.28ID:nJAspuiG0
残念だけどただでやってくれって都合が良すぎるもんな。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-K0OP)
垢版 |
2026/04/07(火) 18:39:49.81ID:SiXUYCysa
ツール公開するデメリットがまさにこれ
周りが好き勝手に修正依頼してきたり機能実装要望してきたりする
開発者のモチベーションが低くなってると尚更鬱陶しい
真面目な人ほどユーザーの声が負担になる
2026/04/07(火) 21:30:42.82ID:jq7k5RzA0
>>833
その通りです、よくぞ言ってくださいました。
2026/04/08(水) 00:31:54.57ID:knveoX1Z0
日付跨ぎでBad Requestとか
temp.txtを作成できませんとか
問題が報告されても解決出来そうにないニュアンスのコメント書いていたからね
2026/03/31だけの話じゃなかった
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b5-GOlu)
垢版 |
2026/04/09(木) 13:07:31.73ID:OqHkonKr0
radiko関連ソフトは絶滅危惧種
2026/04/09(木) 18:58:09.99ID:9XHGDMOHH
>>810-811 >>814
バイナリエディタで改変してまで使うなんてキモイわ
 
>>813
多重DLなんて必要か?1つずつ落とせよ。
多重DLは権利じゃないんだよ。
いままでたまたま運良くできてただけだ。
 
>>833 >>836
何が「おっさんからいちいち対応を迫られて鬱陶しかった」だ。
何が「その通りです、よくぞ言ってくださいました」だ。
今まで公開してくれていたサイト管理者に失礼だろ、馬鹿者。
 
2026/04/09(木) 19:00:43.33ID:6AMEup2Z0
キモッ
2026/04/09(木) 20:19:31.52ID:cg50ja/J0
>>839
3番目だけは全く同意
2026/04/10(金) 08:10:44.76ID:LgpeHq7z0
その「サイト管理者」って人が
作者なのでは?
2026/04/10(金) 09:29:06.81ID:5DIbxtfC0
俺もradiko側から文句つけられた時の言い訳のために
そういう体にしてるんだと思ってた
2026/04/10(金) 10:30:29.84ID:0dq/msUM0
それ以外ある?
2026/04/10(金) 17:10:33.66ID:p7qcfLgy0
でも別のradikoツールは自作として普通に出してるよね
2026/04/11(土) 16:04:40.63ID:5ELyysI50
らじるれ郎 ver 1.96
春の国内ラジオ局異動対応 (NHK, CSRA, FM++, OtherJP)、YouTube 自動再生、その他バグ修正
847名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-Shnr)
垢版 |
2026/04/12(日) 09:04:30.29ID:lUFWxmj2H
radiko ラジコ Part49 https://egg.5ch.io/test/read.cgi/am/1766364237/
2026/04/13(月) 06:29:48.98ID:BEhjG8/20
radikoの録音データ、アプリごとにどんなメタデータを付けるか様々だけど

今見てたらコメント欄にradiko.jpの番組ページに表示されるコメントが入っている
のを見つけ、ちょっといいかもと思った
これってどのアプリっぽいか分かる方います?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7322-Rbm1)
垢版 |
2026/04/13(月) 09:24:04.44ID:4I/ckghW0
>>846
コミュFM対応しているのが有り難い
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fea-X3/7)
垢版 |
2026/04/13(月) 10:03:41.29ID:io3KyUu40
メタデータは自分で管理しやすいようにスクリプト用意して書き込むのが一番だな
だからCLIで動くツールが使い勝手いい
そこら辺を自由にカスタマイズできるアプリがあるといいけど
2026/04/13(月) 10:29:22.20ID:BEhjG8/20
>>850
なるほど
あとradikoのページをちょっと解析する必要もあるようですね
まあそんな沢山番組を聴いているわけでもないので手動でデータを指定しても
いいっちゃいいんですが
2026/04/13(月) 18:06:33.68ID:EAoJrKUsd
ytdlpで公式サイトの通り
--parse-metadata 'description:(?s)(?P<meta_comment>.+)'
とやってるけど理想はTFDLのやつ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3d1-tncK)
垢版 |
2026/04/13(月) 21:13:28.71ID:ASsAE4rn0
JCBAを予約録画出来るソフト(非商用)は無いでしょうか?
2026/04/14(火) 00:21:36.29ID:LlVXvZgb0
俺もスクリプト組んだりしたことあったけど不可能というのが結論
録画は
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f84-/IEH)
垢版 |
2026/04/14(火) 08:17:48.73ID:SD1jUBpw0
JCBA録音はPythonでキャプチャしてFFmpegに流し込む方法を拾って使っている
2026/04/14(火) 08:58:26.79ID:Vz8kboJJ0
>>852
なるほどー、確かにメタデータが色々追加されるんですね
とはいえ例えば放送日の情報がない感じになり、そういうのはメタデータのカスタマイズが
必要なのかな? ちなみにMac上のミュージックアプリで開いてます
2026/04/14(火) 16:35:59.38ID:Vz8kboJJ0
よく見たら「ジャンル」とか、なんだかハッシュタグの集まりみたいになってて
個人的にはやり過ぎ感が
他にもあまり好みじゃない設定があり、どうやらちゃんと管理しないといかんわけね
2026/04/14(火) 19:27:24.58ID:A1mr5QZDd
そう
単に--parse-metadata使っても余計なもの入るなと思ったので
--ppa 'Metadata:-metadata genre=Radio -metadata description= -metadata synopsis= -metadata show='
#ジャンルタグ以外空にする
とか
--parse-metadata '%(release_date>%Y.%m.%d)s %(title)s:%(meta_title)s'
#29時間制の年月日を取得して
#「2026.04.13 JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」みたいなフォーマットにする(実際には4月14でも13日25時の日付を持ってくる)
とか
正規表現ちゃんとわかる人はもっと楽しいのだろうけど
859853 (ワッチョイW b3d1-tncK)
垢版 |
2026/04/14(火) 20:07:22.99ID:51K9FkLD0
自分でスクリプトなり組みなさいと言うことですね、了解
PS.確かにJCBAで録画はムリだw
2026/04/14(火) 20:34:50.19ID:XWLPixXg0
スクリプトだけだったらもうあるぞ。
ttps://github.com/je3kmz/jcba
後はタスクスケジューラとかで頑張れ。
2026/04/15(水) 00:29:59.70ID:XcB16Atd0
>>839
JPワッチョイから偉そうにw
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b366-6r8R)
垢版 |
2026/04/18(土) 00:42:13.24ID:J50gdY6+0
Jなんだけど、なにかの理由で転送速度が少なくって最後止まっちまって
そのままブラウザが不正終了すると再ダウンロード出来なくなって
これをもう一度やり直すには拡張機能のディレクトリ(フォルダ)まで潜ってスクリプトを消さないとダメなんだが
不正に残ったスクリプトを消して再ダウンロードするコマンド実装してくれんものかねえ・・・ゲホンゲホン
2026/04/18(土) 07:47:12.99ID:uWs+VTU3H
>>862
スクリプトを消して解決するんなら自分でやれば?
2026/04/19(日) 10:39:20.09ID:NUNR0BPQ0
>>862
JK or JD ?
まさかのJS
2026/04/19(日) 11:13:34.28ID:kT/1ntgy0
>>864
お前の話はつまらん!
2026/04/19(日) 21:13:39.63ID:58v5LU/60
秀治はもう死んだんだ!
2026/04/20(月) 13:25:51.53ID:CbdxM3Ta0
>>866
つまらん!お前の話もつまらん!
2026/04/25(土) 20:11:53.34ID:YAd99xKg0
>>841
ラジコ向けアフィ盛りツール界隈が喜んでるレスにしか見えないけどなw

>>864-867
20年以上前のおっさんネタでやりとり出来るってVPN併用UA変更自演の賜物かな
2026/04/25(土) 21:47:50.65ID:wuDtK9tmr
たいていは自分で鶴書いて落としてると思うし、自分で鶴書けない奴は、
いちいち書いた物を公開して、客対応までしてる作者にはちょっとは感謝したらいいんだぞ

アフィとかなんとかはまあ、気に喰わなければ、男ならだまって遮断
2026/04/25(土) 23:04:52.80ID:ZSMi1XNm0
ちょっと何言ってるのかわからない
2026/04/26(日) 00:33:10.08ID:Sd0oHOTF0
>>869
そう。だから>>841では3番目だけは全く同意と書いた
2026/04/26(日) 01:44:17.17ID:m/Z9tgHOH
俺、>>839だけどお前ら何か勘違いしてるな。
俺はただ普通にRadikoPadを使ってた者として率直な感想を書いたまでだ。
多重DLや日付を跨いだDLができないだの言っておきながら
試用期間が終了したソフトを改変してまで使う神経が信じられない。はっきり言ってキモイわ。
 
それにアフィなんとかって何のことだ?
らじれことかいうソフトのことを言ってんのか?
俺はそんなもん使ったこと無いから知らねえ。
妄想もいい加減にしとけよ。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-ZTOp)
垢版 |
2026/04/26(日) 03:14:55.28ID:MacUhnXZ0
ウザいからいちいち出しゃばって来んなジジイ
2026/04/26(日) 05:08:33.75ID:GVmHXL3i0
>>873
それな
聞かれてもいないアンカーもつけられてもいないのに
長レスで自己弁護に走るのは「効いてる」証明にしかならんよね
2026/04/26(日) 07:53:20.24ID:Rfk1Ztwy0
>>870 お察しの通り造語症状をこじらせはじめるおじいちゃんは厄介だからからかうのはそれなりでお願いします
2026/04/26(日) 08:27:48.69ID:ADsQsNZ/H
>>873-875
お前らがいま話題の冷笑系()か?
てめえは何のソフトも開発できねえくせに他人を揶揄することだけはいっちょまえだな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f75-ZPLy)
垢版 |
2026/04/26(日) 08:42:47.90ID:G2V3XDMp0
アミノ式♪
2026/04/26(日) 09:12:09.88ID:RrUUz01d0
JPワッチョイのおじちゃん 
らじれこが好きすぎるレス多いですな
そもそも国内から繋いでるのかな?
2026/04/26(日) 17:38:40.84ID:MbEQY3X9M
キモイキモイ言い合ってるスレもあるけど、ここはそういうスレじゃないだろ

録音したがる同志で生温かくやるか、せいぜい、他人のことなんて知らん知らんの淡々とした感じでいい
きもいんならほっとけほっとけ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f2b-Xg5p)
垢版 |
2026/04/26(日) 18:00:53.75ID:Ylq1+kA10
あのジジイのせいでキモいキモいと罵り合うスレに成り下がりました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況