radiko関連ソフトの総合スレです。(>>2-5 あたりも併せてお読みください)
【配信元】
■radiko
https://radiko.jp/
■radiko Wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/Radiko
■radiko未参加局
なし(2020年9月1日、現在放送中の民放ラジオ99局全てが参加となる)
■らじる★らじる
https://www.nhk.or.jp/radio/
【前スレ】
■radiko関連ソフト総合 Part31
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710404310/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
radiko関連ソフト総合 Part32
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a90-HkhE)
2025/10/29(水) 03:00:07.94ID:vPiqN7Ah0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835f-eRp/)
2026/04/13(月) 10:29:22.20ID:BEhjG8/20852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-xvfw)
2026/04/13(月) 18:06:33.68ID:EAoJrKUsd ytdlpで公式サイトの通り
--parse-metadata 'description:(?s)(?P<meta_comment>.+)'
とやってるけど理想はTFDLのやつ
--parse-metadata 'description:(?s)(?P<meta_comment>.+)'
とやってるけど理想はTFDLのやつ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3d1-tncK)
2026/04/13(月) 21:13:28.71ID:ASsAE4rn0 JCBAを予約録画出来るソフト(非商用)は無いでしょうか?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc5-4xoI)
2026/04/14(火) 00:21:36.29ID:LlVXvZgb0 俺もスクリプト組んだりしたことあったけど不可能というのが結論
録画は
録画は
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f84-/IEH)
2026/04/14(火) 08:17:48.73ID:SD1jUBpw0 JCBA録音はPythonでキャプチャしてFFmpegに流し込む方法を拾って使っている
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835f-eRp/)
2026/04/14(火) 08:58:26.79ID:Vz8kboJJ0 >>852
なるほどー、確かにメタデータが色々追加されるんですね
とはいえ例えば放送日の情報がない感じになり、そういうのはメタデータのカスタマイズが
必要なのかな? ちなみにMac上のミュージックアプリで開いてます
なるほどー、確かにメタデータが色々追加されるんですね
とはいえ例えば放送日の情報がない感じになり、そういうのはメタデータのカスタマイズが
必要なのかな? ちなみにMac上のミュージックアプリで開いてます
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835f-eRp/)
2026/04/14(火) 16:35:59.38ID:Vz8kboJJ0 よく見たら「ジャンル」とか、なんだかハッシュタグの集まりみたいになってて
個人的にはやり過ぎ感が
他にもあまり好みじゃない設定があり、どうやらちゃんと管理しないといかんわけね
個人的にはやり過ぎ感が
他にもあまり好みじゃない設定があり、どうやらちゃんと管理しないといかんわけね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-xvfw)
2026/04/14(火) 19:27:24.58ID:A1mr5QZDd そう
単に--parse-metadata使っても余計なもの入るなと思ったので
--ppa 'Metadata:-metadata genre=Radio -metadata description= -metadata synopsis= -metadata show='
#ジャンルタグ以外空にする
とか
--parse-metadata '%(release_date>%Y.%m.%d)s %(title)s:%(meta_title)s'
#29時間制の年月日を取得して
#「2026.04.13 JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」みたいなフォーマットにする(実際には4月14でも13日25時の日付を持ってくる)
とか
正規表現ちゃんとわかる人はもっと楽しいのだろうけど
単に--parse-metadata使っても余計なもの入るなと思ったので
--ppa 'Metadata:-metadata genre=Radio -metadata description= -metadata synopsis= -metadata show='
#ジャンルタグ以外空にする
とか
--parse-metadata '%(release_date>%Y.%m.%d)s %(title)s:%(meta_title)s'
#29時間制の年月日を取得して
#「2026.04.13 JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」みたいなフォーマットにする(実際には4月14でも13日25時の日付を持ってくる)
とか
正規表現ちゃんとわかる人はもっと楽しいのだろうけど
859853 (ワッチョイW b3d1-tncK)
2026/04/14(火) 20:07:22.99ID:51K9FkLD0 自分でスクリプトなり組みなさいと言うことですね、了解
PS.確かにJCBAで録画はムリだw
PS.確かにJCBAで録画はムリだw
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c9-u7fo)
2026/04/14(火) 20:34:50.19ID:XWLPixXg0 スクリプトだけだったらもうあるぞ。
ttps://github.com/je3kmz/jcba
後はタスクスケジューラとかで頑張れ。
ttps://github.com/je3kmz/jcba
後はタスクスケジューラとかで頑張れ。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2329-WUhL)
2026/04/15(水) 00:29:59.70ID:XcB16Atd0 >>839
JPワッチョイから偉そうにw
JPワッチョイから偉そうにw
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b366-6r8R)
2026/04/18(土) 00:42:13.24ID:J50gdY6+0 Jなんだけど、なにかの理由で転送速度が少なくって最後止まっちまって
そのままブラウザが不正終了すると再ダウンロード出来なくなって
これをもう一度やり直すには拡張機能のディレクトリ(フォルダ)まで潜ってスクリプトを消さないとダメなんだが
不正に残ったスクリプトを消して再ダウンロードするコマンド実装してくれんものかねえ・・・ゲホンゲホン
そのままブラウザが不正終了すると再ダウンロード出来なくなって
これをもう一度やり直すには拡張機能のディレクトリ(フォルダ)まで潜ってスクリプトを消さないとダメなんだが
不正に残ったスクリプトを消して再ダウンロードするコマンド実装してくれんものかねえ・・・ゲホンゲホン
863名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He7-2/D4)
2026/04/18(土) 07:47:12.99ID:uWs+VTU3H >>862
スクリプトを消して解決するんなら自分でやれば?
スクリプトを消して解決するんなら自分でやれば?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a3d-DrxN)
2026/04/19(日) 10:39:20.09ID:NUNR0BPQ0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be5-ODr9)
2026/04/19(日) 11:13:34.28ID:kT/1ntgy0 >>864
お前の話はつまらん!
お前の話はつまらん!
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e747-Y6Ll)
2026/04/19(日) 21:13:39.63ID:58v5LU/60 秀治はもう死んだんだ!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae5-ODr9)
2026/04/20(月) 13:25:51.53ID:CbdxM3Ta0 >>866
つまらん!お前の話もつまらん!
つまらん!お前の話もつまらん!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a3-YoJP)
2026/04/25(土) 20:11:53.34ID:YAd99xKg0869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr3b-DrxN)
2026/04/25(土) 21:47:50.65ID:wuDtK9tmr たいていは自分で鶴書いて落としてると思うし、自分で鶴書けない奴は、
いちいち書いた物を公開して、客対応までしてる作者にはちょっとは感謝したらいいんだぞ
アフィとかなんとかはまあ、気に喰わなければ、男ならだまって遮断
いちいち書いた物を公開して、客対応までしてる作者にはちょっとは感謝したらいいんだぞ
アフィとかなんとかはまあ、気に喰わなければ、男ならだまって遮断
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e747-Y6Ll)
2026/04/25(土) 23:04:52.80ID:ZSMi1XNm0 ちょっと何言ってるのかわからない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9d-Edzu)
2026/04/26(日) 00:33:10.08ID:Sd0oHOTF0872839 (JP 0H4f-Sa/o)
2026/04/26(日) 01:44:17.17ID:m/Z9tgHOH 俺、>>839だけどお前ら何か勘違いしてるな。
俺はただ普通にRadikoPadを使ってた者として率直な感想を書いたまでだ。
多重DLや日付を跨いだDLができないだの言っておきながら
試用期間が終了したソフトを改変してまで使う神経が信じられない。はっきり言ってキモイわ。
それにアフィなんとかって何のことだ?
らじれことかいうソフトのことを言ってんのか?
俺はそんなもん使ったこと無いから知らねえ。
妄想もいい加減にしとけよ。
俺はただ普通にRadikoPadを使ってた者として率直な感想を書いたまでだ。
多重DLや日付を跨いだDLができないだの言っておきながら
試用期間が終了したソフトを改変してまで使う神経が信じられない。はっきり言ってキモイわ。
それにアフィなんとかって何のことだ?
らじれことかいうソフトのことを言ってんのか?
俺はそんなもん使ったこと無いから知らねえ。
妄想もいい加減にしとけよ。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-ZTOp)
2026/04/26(日) 03:14:55.28ID:MacUhnXZ0 ウザいからいちいち出しゃばって来んなジジイ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f47-26+i)
2026/04/26(日) 05:08:33.75ID:GVmHXL3i0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fff-KeyN)
2026/04/26(日) 07:53:20.24ID:Rfk1Ztwy0 >>870 お察しの通り造語症状をこじらせはじめるおじいちゃんは厄介だからからかうのはそれなりでお願いします
876名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-65kk)
2026/04/26(日) 08:27:48.69ID:ADsQsNZ/H877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f75-ZPLy)
2026/04/26(日) 08:42:47.90ID:G2V3XDMp0 アミノ式♪
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-XQAP)
2026/04/26(日) 09:12:09.88ID:RrUUz01d0 JPワッチョイのおじちゃん
らじれこが好きすぎるレス多いですな
そもそも国内から繋いでるのかな?
らじれこが好きすぎるレス多いですな
そもそも国内から繋いでるのかな?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-D5nw)
2026/04/26(日) 17:38:40.84ID:MbEQY3X9M キモイキモイ言い合ってるスレもあるけど、ここはそういうスレじゃないだろ
録音したがる同志で生温かくやるか、せいぜい、他人のことなんて知らん知らんの淡々とした感じでいい
きもいんならほっとけほっとけ
録音したがる同志で生温かくやるか、せいぜい、他人のことなんて知らん知らんの淡々とした感じでいい
きもいんならほっとけほっとけ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f2b-Xg5p)
2026/04/26(日) 18:00:53.75ID:Ylq1+kA10 あのジジイのせいでキモいキモいと罵り合うスレに成り下がりました。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe4-eykH)
2026/04/26(日) 20:50:59.24ID:NvkjHaHI0 録音厨はアプリ知らんのか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf3-65kk)
2026/04/26(日) 22:19:24.50ID:zMbp9qxsH >>878
> JPワッチョイのおじちゃん
> らじれこが好きすぎるレス多いですな
俺のことか?
俺はらじれこなんて使ったことも無い
872にも書いてあるだろ
ちょっと上のレスも読めないのか?
らじれこが好きすぎるなんて話はどこから出てくるんだ?
妄想もいい加減にしろよ、この境界知能ジジイ
> JPワッチョイのおじちゃん
> らじれこが好きすぎるレス多いですな
俺のことか?
俺はらじれこなんて使ったことも無い
872にも書いてあるだろ
ちょっと上のレスも読めないのか?
らじれこが好きすぎるなんて話はどこから出てくるんだ?
妄想もいい加減にしろよ、この境界知能ジジイ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-ZTOp)
2026/04/26(日) 22:42:18.65ID:MacUhnXZ0 キモいジジイがまた来た
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-D5nw)
2026/04/26(日) 23:14:07.05ID:MbEQY3X9M885名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf3-65kk)
2026/04/26(日) 23:26:11.31ID:zMbp9qxsH >>883
そういうくだらない煽りしかできないのか?低脳
そういうくだらない煽りしかできないのか?低脳
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f27-c/9r)
2026/04/27(月) 05:44:24.80ID:GMhR3ueK0 ✅ 正解発表!
みなさん予想ありがとうございました🎉
第4回のゲストは——
🎤 花澤香菜さん!
声優として数々の人気作に出演しながら、 ラジオパーソナリティとしても活躍されています!
しかも、爆笑問題のガチファン✨
太田光 × 花澤香菜の対談は、
4月27日(月)17時に配信を予定しています📻
みなさん予想ありがとうございました🎉
第4回のゲストは——
🎤 花澤香菜さん!
声優として数々の人気作に出演しながら、 ラジオパーソナリティとしても活躍されています!
しかも、爆笑問題のガチファン✨
太田光 × 花澤香菜の対談は、
4月27日(月)17時に配信を予定しています📻
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f9d-FuG2)
2026/04/27(月) 17:01:13.19ID:chrg2aCY0 近藤春菜じゃねぇよ!
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8a-K3Dd)
2026/04/29(水) 09:51:54.96ID:TUc+1+a20 >>884
CUIとGUIの使い分けなんてまともにできて無さそう
CUIとGUIの使い分けなんてまともにできて無さそう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H4f-D5nw)
2026/04/29(水) 15:05:40.80ID:km2DHbcJHNIKU890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H4f-/MN5)
2026/04/29(水) 15:12:58.92ID:xHAupDuvHNIKU Windowsでbat使うのが簡単
https://imgur.com/a/TBmZET5
https://imgur.com/a/TBmZET5
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8fbd-PV1w)
2026/04/29(水) 16:56:26.17ID:xs1f0IbX0NIKU CUIはSFティックで好き
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf8a-NxcH)
2026/04/29(水) 20:09:18.38ID:TUc+1+a20NIKU 結局
スレを読む側には何のメリットも無い
JPワッチョイの自慢レスかよ
スレを読む側には何のメリットも無い
JPワッチョイの自慢レスかよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H4f-D5nw)
2026/04/29(水) 21:06:41.57ID:km2DHbcJHNIKU そう思われると思ってたぜ でも自慢でもないんだな
録音厨という、同じ穴の貉なんで
ただ、2月の仕様変更以降、さらなる仕様変更をキャッチすべく、自作系録音厨(俺含む)が増えただろうなって思ってる
逆立ちしたって、課金しない限り、1週間制限はおなじ 忙しければ、既存ツールに移る判断も自己責任
結局、まあ、ゆるく仲良くやろうやってこと
ツール知らないのにここに居るわけなので だから反応した(>>864)
録音厨という、同じ穴の貉なんで
ただ、2月の仕様変更以降、さらなる仕様変更をキャッチすべく、自作系録音厨(俺含む)が増えただろうなって思ってる
逆立ちしたって、課金しない限り、1週間制限はおなじ 忙しければ、既存ツールに移る判断も自己責任
結局、まあ、ゆるく仲良くやろうやってこと
ツール知らないのにここに居るわけなので だから反応した(>>864)
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H4f-D5nw)
2026/04/29(水) 21:08:21.88ID:km2DHbcJHNIKU895名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cfa5-Xg5p)
2026/04/29(水) 22:36:28.52ID:nGjgzgQS0NIKU ウゼえ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-s/CS)
2026/04/30(木) 11:31:38.38ID:za+dIk6LM なれなれしいジジイだこと
実生活でも周りから嫌われてるだろ
実生活でも周りから嫌われてるだろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7e-a0Wu)
2026/05/01(金) 19:12:16.49ID:eGPOnP3p0898名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd3-RASm)
2026/05/01(金) 22:12:07.38ID:wVDpAoaBM 単にytdlp実行してるだけのバッチだろ
何言ってんだ
何言ってんだ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f9d-a0Wu)
2026/05/02(土) 14:33:23.51ID:LM49Atsl0 ytdlpもffmpegのクライアントみたいなもんだけどね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f48-/MN5)
2026/05/02(土) 20:43:52.34ID:Bz+s8/vl0 違うわ
DLにffmpegを介するのは極一部だけやで>ytdlp
DLにffmpegを介するのは極一部だけやで>ytdlp
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a0b-BffR)
2026/05/03(日) 09:11:55.28ID:UputuDDu0 久しぶりにRadikaを起動したのですが、午前0時開始の番組(例:JET STREAM)が開始して直ぐ
に固まったり
又は午前0時またぎの番組(例:ジャズトゥナイト)が午前0時を境に固まったりするのですが、
対処法を御存知の方がいらっしゃったら、教えて頂けませんでしょうか。
2024年の2月位から、この症状が出るようになったと記憶しています。
ちなみに環境はWindows7もしくはwindows10で、回線はフレッツ光で、
Radikaはこのサイトにアップされていた対策版を入れています。
に固まったり
又は午前0時またぎの番組(例:ジャズトゥナイト)が午前0時を境に固まったりするのですが、
対処法を御存知の方がいらっしゃったら、教えて頂けませんでしょうか。
2024年の2月位から、この症状が出るようになったと記憶しています。
ちなみに環境はWindows7もしくはwindows10で、回線はフレッツ光で、
Radikaはこのサイトにアップされていた対策版を入れています。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a78c-Dffg)
2026/05/03(日) 13:01:43.65ID:wqKOazqt0903名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 079d-xJJv)
2026/05/05(火) 06:46:09.93ID:xhLt72Bn00505 またラジコの仕様が変わったのか?
>>810の後者の対策をしたRadikoPadを使っているけど
時刻指定で録音しようとしても開始時間が指定通りにならないことが多くなった
たとえば15分番組のラスト1分0秒間を時刻指定で録音したら
録音の長さが3分強や2分弱になったり(時刻前倒しで録音される)、
逆に55秒(冒頭5秒欠ける)になったりすることもある
聴いてみるといずれも終わり時刻は正しく、開始時間が変動して録音の長さがおかしくなる
>>810の後者の対策をしたRadikoPadを使っているけど
時刻指定で録音しようとしても開始時間が指定通りにならないことが多くなった
たとえば15分番組のラスト1分0秒間を時刻指定で録音したら
録音の長さが3分強や2分弱になったり(時刻前倒しで録音される)、
逆に55秒(冒頭5秒欠ける)になったりすることもある
聴いてみるといずれも終わり時刻は正しく、開始時間が変動して録音の長さがおかしくなる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 079d-xJJv)
2026/05/05(火) 06:51:55.42ID:xhLt72Bn00505905名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 0H47-pLRx)
2026/05/05(火) 11:10:33.95ID:WUxIgWf4H0505906名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 23d4-LGoY)
2026/05/05(火) 19:51:46.55ID:jk/5Dt1Q00505 なんか仕様変わった?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a8a-OjZT)
2026/05/07(木) 01:03:41.63ID:yGNakw370 >>904
5秒チャンクが無駄に増えるのは今年初頭の仕様変更以降頻繁に出るようになった
5秒チャンクが無駄に増えるのは今年初頭の仕様変更以降頻繁に出るようになった
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3f-/7j0)
2026/05/09(土) 09:37:00.73ID:UaazTE4CM padが使えなくなってらじれこに乗り換えたのだが、30日課金したらそこもダウンロードできる?
padの時はできなかったので。
padの時はできなかったので。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-gUXL)
2026/05/09(土) 10:07:48.62ID:XAtNeZDz0 r_seasonsページとか色々死んでる?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c58a-LpxC)
2026/05/10(日) 18:30:22.41ID:+R1vttI80911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e5-ORGd)
2026/05/10(日) 18:38:02.73ID:9+iiDtGh0 >>910
あんたも好きねぇ、damiaさんw、伊藤博明さんw
あんたも好きねぇ、damiaさんw、伊藤博明さんw
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033d-ms+4)
2026/05/10(日) 18:40:24.97ID:r+p1dByK0 気に入らないんだったら自分で作ればいいよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c58a-LpxC)
2026/05/10(日) 20:59:41.51ID:+R1vttI80914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb79-+hF9)
2026/05/10(日) 22:37:43.24ID:rY27CmBo0 >>910
多重で聞き取れるの?すごい〜ぃ
多重で聞き取れるの?すごい〜ぃ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6df8-xM46)
2026/05/11(月) 05:51:00.72ID:DsiqmGJd0 フリーのradio player ってあったんだ
昔、Adobe Airで動いていた公式版が終了してからブラウザで聞いてた。
ちゅんブラ も初めて知った
昔、Adobe Airで動いていた公式版が終了してからブラウザで聞いてた。
ちゅんブラ も初めて知った
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6df8-xM46)
2026/05/14(木) 16:34:46.12ID:p7y3mwOn0 開発をしていて色々なサイト/ツールを使用している。
24インチx4枚で、64bit vivaldi最新ver x4枚開いて色々仕事していると
ExplorerがクラッシュしてExplorerの自動リロードがかかる。
頻繁に発生するけど、マルチモニタx3枚環境でも良いけど
同じ症状の人いる?
24インチx4枚で、64bit vivaldi最新ver x4枚開いて色々仕事していると
ExplorerがクラッシュしてExplorerの自動リロードがかかる。
頻繁に発生するけど、マルチモニタx3枚環境でも良いけど
同じ症状の人いる?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6df8-xM46)
2026/05/14(木) 16:35:33.51ID:p7y3mwOn0 間違えた
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Safe-RN2h)
2026/05/19(火) 22:30:18.08ID:+iU742xJa らくらじ2で、らじるらじるの番組表が取得できないんだが、対策されたのか?
困るわー
困るわー
919名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-g9qR)
2026/05/19(火) 22:39:40.60ID:/FM7fFSrH はいはいおま環おま環
馬鹿はすぐ対策されたとか言う
馬鹿はすぐ対策されたとか言う
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 311f-RN2h)
2026/05/19(火) 22:42:50.23ID:VP+VzS7L0 賢明な>>919には原因が分かるらしい
しかしそれは絶対に書けないw
しかしそれは絶対に書けないw
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9d-OglW)
2026/05/19(火) 22:47:17.91ID:SZFpsXJy0 646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2026/05/19(火) 19:25:55.20 ID:WUPz7meb0
らじれこ Ver 1.11.4.0 (2026/5/19)
・らじるらじる>NHK-AM、NHK-FMの番組情報が取得できない問題の改善
らじれこ Ver 1.11.4.0 (2026/5/19)
・らじるらじる>NHK-AM、NHK-FMの番組情報が取得できない問題の改善
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61e8-IOQz)
2026/05/19(火) 23:15:05.27ID:B3zu5L6v0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7be4-73S6)
2026/05/24(日) 22:14:01.42ID:UxY7sWmn0 あ、やっぱりできないんだ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e5-OnuQ)
2026/05/25(月) 16:12:19.64ID:eSP9W16+0 >>923
いや、治ったんだろ?
いや、治ったんだろ?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 898a-cklL)
2026/05/28(木) 04:55:17.97ID:cFQEwSCR0 今朝らじれこに接続できなくなったんだけど俺環?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7be4-grhw)
2026/05/28(木) 05:05:51.18ID:7RG1672s0 らくらじ2まだ直らんのか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7be4-grhw)
2026/05/28(木) 05:09:52.25ID:7RG1672s0 と思ってたら更新きてたわスマン
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f947-3DVt)
2026/05/31(日) 13:31:09.69ID:eMkLtmGN0929 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 95f1-CFkY)
2026/05/31(日) 13:51:48.84ID:y17nu6Fp0 >>928
一番違法視聴してる界隈が言うことか?
一番違法視聴してる界隈が言うことか?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da30-GQdY)
2026/05/31(日) 22:11:45.21ID:g9pEgY980 AIコーディングで1時間足らずでタイムフリー録音できるソフトができるなんて凄い時代やわ
https://i.imgur.com/5C0dkP4.jpeg
https://i.imgur.com/5C0dkP4.jpeg
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-Vn96)
2026/06/01(月) 22:32:28.43ID:hfDVaKSr0 rfriends3最高だな
スペック的に使い道がなくなってたラズパイ2に再起の道が開かれた
スペック的に使い道がなくなってたラズパイ2に再起の道が開かれた
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4136-FT+7)
2026/06/02(火) 08:41:06.35ID:X6u1uJ+A0 ラジのすけが録音準備中→エラーになるようになった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4136-FT+7)
2026/06/02(火) 08:48:46.90ID:X6u1uJ+A0 と思ってたら録音できた
なんだったんだ
なんだったんだ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 415f-gcQT)
2026/06/02(火) 13:26:23.13ID:mdJ1sr540 たまたま通信状態が悪かったんだろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae5-b6b8)
2026/06/02(火) 13:43:31.11ID:X1DIw8GD0 お前らホント録音が好きやのw
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aee-fXGu)
2026/06/02(火) 16:01:36.15ID:uCOypeT/0 くるまたかしのお父さんかよ・・・
937名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-Ae+w)
2026/06/02(火) 16:30:54.26ID:fwGovIX2H ラジオは聴くものじゃない、録音するものだから
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-bkj9)
2026/06/02(火) 18:54:05.16ID:CMkJvBF1d >>936
パンサー向井のパロ少しだけ好き
パンサー向井のパロ少しだけ好き
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3147-Kqm+)
2026/06/03(水) 09:59:40.52ID:aQTAeNaY0940名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM59-pddh)
2026/06/03(水) 16:14:25.11ID:cmSNwUXBM >>937
HDDが聞いている
HDDが聞いている
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a05-2OiP)
2026/06/03(水) 17:09:14.67ID:rAllVUZw0 ラジカセのスピーカーの前にHDDを置いてRECボタン押すよね
かーちゃんの「ごはんよー」って声まで入ってる
かーちゃんの「ごはんよー」って声まで入ってる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a66-M3uq)
2026/06/03(水) 17:40:56.97ID:0UMBCpci0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4afb-OPq0)
2026/06/03(水) 17:51:21.72ID:Q02nY99T0 情報助かった
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5571-4S50)
2026/06/03(水) 18:32:53.84ID:0iZ0EBlN0 >>910 >>911
それではここで裏日本の還暦障碍者が口臭体臭を臭わせながら見苦しく発情しているであろう様子をご覧下さい
> > それはヘルプマークを付けてないお前が悪いんだぞ
> > お前は公共の場所では幼稚園児程度の立ち振る舞いしか出来ないんだから
> > ハンバーガー食べながら女子高生にニヤニヤしながら「こんにちは」するんだろ?
> > それだけで性加害寸前の不審者のそれなんだよお前は
> > 一人歩きしないで作業所の送迎に従って自宅だけを往復してろよ 塀の中に入ってないだけマシだと思え
>
>
> うわぁ!自分もそれしようと思ってるんだろ
> 超特大のブーメラン糞ワロタ!
>
> ブーメランブーメランブーメラン!!!
>
> 台風6号の雨と風に打たれてタヒればいいのに
多重回線とエセキャラを使った自演書きこみはもうちょっとうまくやろうね、パンティ大好きひろくん
それではここで裏日本の還暦障碍者が口臭体臭を臭わせながら見苦しく発情しているであろう様子をご覧下さい
> > それはヘルプマークを付けてないお前が悪いんだぞ
> > お前は公共の場所では幼稚園児程度の立ち振る舞いしか出来ないんだから
> > ハンバーガー食べながら女子高生にニヤニヤしながら「こんにちは」するんだろ?
> > それだけで性加害寸前の不審者のそれなんだよお前は
> > 一人歩きしないで作業所の送迎に従って自宅だけを往復してろよ 塀の中に入ってないだけマシだと思え
>
>
> うわぁ!自分もそれしようと思ってるんだろ
> 超特大のブーメラン糞ワロタ!
>
> ブーメランブーメランブーメラン!!!
>
> 台風6号の雨と風に打たれてタヒればいいのに
多重回線とエセキャラを使った自演書きこみはもうちょっとうまくやろうね、パンティ大好きひろくん
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa9d-VkBD)
2026/06/03(水) 22:33:18.43ID:slFks/OC0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5179-OXwG)
2026/06/03(水) 23:12:25.62ID:SHy5pMPR0 ベリカードくれや
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a05-2OiP)
2026/06/04(木) 03:53:48.64ID:GGJEPgqA0 AVの話だと、SNSで女優に「いつもMissAVで見てます!」って
リプ送ってくる奴がいるらしい
全く悪びれた様子も無く
安住だったか、「いつもYoutubeで聞いてます」ってメールに
苦言を呈していたこともあったし
こういう信じがたい自称ファン自称リスナーも存在するんだろう
リプ送ってくる奴がいるらしい
全く悪びれた様子も無く
安住だったか、「いつもYoutubeで聞いてます」ってメールに
苦言を呈していたこともあったし
こういう信じがたい自称ファン自称リスナーも存在するんだろう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9abd-OPq0)
2026/06/04(木) 05:11:04.68ID:or6O5nsw0 missなんとかは、あんまりにも堂々と存続してるし、
期間限定ながら公式無料な動画サイト(abemaとか)とかみたいに思われてるのかもね
昔からエロサイトみてるおっさんら(俺含む)なら、見間違うことはないんだが
期間限定ながら公式無料な動画サイト(abemaとか)とかみたいに思われてるのかもね
昔からエロサイトみてるおっさんら(俺含む)なら、見間違うことはないんだが
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-/jKX)
2026/06/04(木) 18:30:49.55ID:XWe4uuVK0 Xで日本のアニメファンと海外のアニメファンがそれで戦争中だろ
海外のアニメファンは「違法動画サイトで見た」って平気で原作者にリプするからな
「うちの国の言語に翻訳されてないのが悪い」とかグダグダ言い訳してるけど
問い詰めると「タダで見る方法があるのに金払って見るのは頭が悪い」って本音が出てくるぞ
海外のアニメファンは「違法動画サイトで見た」って平気で原作者にリプするからな
「うちの国の言語に翻訳されてないのが悪い」とかグダグダ言い訳してるけど
問い詰めると「タダで見る方法があるのに金払って見るのは頭が悪い」って本音が出てくるぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sd9a-/jKX)
2026/06/04(木) 20:49:48.97ID:PK2NwNKDd らじるれ郎の作者さんのXのアカウントが凍結されてる、みたい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2e-3tA1)
2026/06/05(金) 00:35:57.35ID:WTj+GNzr0 >>941
昭和あるある
夕方放送してたいなかっぺ大将のオープニング曲をテレビのスピーカーから録音してたら、
「ご飯できたよー!」
「今録音中やで静かにしてよ!」
それからいなかっぺ大将を見ると当時を思い出すわ
昭和あるある
夕方放送してたいなかっぺ大将のオープニング曲をテレビのスピーカーから録音してたら、
「ご飯できたよー!」
「今録音中やで静かにしてよ!」
それからいなかっぺ大将を見ると当時を思い出すわ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]