探検


radiko関連ソフト総合 Part32

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a90-HkhE)
垢版 |
2025/10/29(水) 03:00:07.94ID:vPiqN7Ah0
radiko関連ソフトの総合スレです。(>>2-5 あたりも併せてお読みください)

【配信元】
■radiko
https://radiko.jp/
■radiko Wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/Radiko
■radiko未参加局
なし(2020年9月1日、現在放送中の民放ラジオ99局全てが参加となる)
■らじる★らじる
https://www.nhk.or.jp/radio/

【前スレ】
■radiko関連ソフト総合 Part31
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710404310/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/04/13(月) 10:29:22.20ID:BEhjG8/20
>>850
なるほど
あとradikoのページをちょっと解析する必要もあるようですね
まあそんな沢山番組を聴いているわけでもないので手動でデータを指定しても
いいっちゃいいんですが
2026/04/13(月) 18:06:33.68ID:EAoJrKUsd
ytdlpで公式サイトの通り
--parse-metadata 'description:(?s)(?P<meta_comment>.+)'
とやってるけど理想はTFDLのやつ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3d1-tncK)
垢版 |
2026/04/13(月) 21:13:28.71ID:ASsAE4rn0
JCBAを予約録画出来るソフト(非商用)は無いでしょうか?
2026/04/14(火) 00:21:36.29ID:LlVXvZgb0
俺もスクリプト組んだりしたことあったけど不可能というのが結論
録画は
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f84-/IEH)
垢版 |
2026/04/14(火) 08:17:48.73ID:SD1jUBpw0
JCBA録音はPythonでキャプチャしてFFmpegに流し込む方法を拾って使っている
2026/04/14(火) 08:58:26.79ID:Vz8kboJJ0
>>852
なるほどー、確かにメタデータが色々追加されるんですね
とはいえ例えば放送日の情報がない感じになり、そういうのはメタデータのカスタマイズが
必要なのかな? ちなみにMac上のミュージックアプリで開いてます
2026/04/14(火) 16:35:59.38ID:Vz8kboJJ0
よく見たら「ジャンル」とか、なんだかハッシュタグの集まりみたいになってて
個人的にはやり過ぎ感が
他にもあまり好みじゃない設定があり、どうやらちゃんと管理しないといかんわけね
2026/04/14(火) 19:27:24.58ID:A1mr5QZDd
そう
単に--parse-metadata使っても余計なもの入るなと思ったので
--ppa 'Metadata:-metadata genre=Radio -metadata description= -metadata synopsis= -metadata show='
#ジャンルタグ以外空にする
とか
--parse-metadata '%(release_date>%Y.%m.%d)s %(title)s:%(meta_title)s'
#29時間制の年月日を取得して
#「2026.04.13 JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」みたいなフォーマットにする(実際には4月14でも13日25時の日付を持ってくる)
とか
正規表現ちゃんとわかる人はもっと楽しいのだろうけど
859853 (ワッチョイW b3d1-tncK)
垢版 |
2026/04/14(火) 20:07:22.99ID:51K9FkLD0
自分でスクリプトなり組みなさいと言うことですね、了解
PS.確かにJCBAで録画はムリだw
2026/04/14(火) 20:34:50.19ID:XWLPixXg0
スクリプトだけだったらもうあるぞ。
ttps://github.com/je3kmz/jcba
後はタスクスケジューラとかで頑張れ。
2026/04/15(水) 00:29:59.70ID:XcB16Atd0
>>839
JPワッチョイから偉そうにw
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b366-6r8R)
垢版 |
2026/04/18(土) 00:42:13.24ID:J50gdY6+0
Jなんだけど、なにかの理由で転送速度が少なくって最後止まっちまって
そのままブラウザが不正終了すると再ダウンロード出来なくなって
これをもう一度やり直すには拡張機能のディレクトリ(フォルダ)まで潜ってスクリプトを消さないとダメなんだが
不正に残ったスクリプトを消して再ダウンロードするコマンド実装してくれんものかねえ・・・ゲホンゲホン
2026/04/18(土) 07:47:12.99ID:uWs+VTU3H
>>862
スクリプトを消して解決するんなら自分でやれば?
2026/04/19(日) 10:39:20.09ID:NUNR0BPQ0
>>862
JK or JD ?
まさかのJS
2026/04/19(日) 11:13:34.28ID:kT/1ntgy0
>>864
お前の話はつまらん!
2026/04/19(日) 21:13:39.63ID:58v5LU/60
秀治はもう死んだんだ!
2026/04/20(月) 13:25:51.53ID:CbdxM3Ta0
>>866
つまらん!お前の話もつまらん!
2026/04/25(土) 20:11:53.34ID:YAd99xKg0
>>841
ラジコ向けアフィ盛りツール界隈が喜んでるレスにしか見えないけどなw

>>864-867
20年以上前のおっさんネタでやりとり出来るってVPN併用UA変更自演の賜物かな
2026/04/25(土) 21:47:50.65ID:wuDtK9tmr
たいていは自分で鶴書いて落としてると思うし、自分で鶴書けない奴は、
いちいち書いた物を公開して、客対応までしてる作者にはちょっとは感謝したらいいんだぞ

アフィとかなんとかはまあ、気に喰わなければ、男ならだまって遮断
2026/04/25(土) 23:04:52.80ID:ZSMi1XNm0
ちょっと何言ってるのかわからない
2026/04/26(日) 00:33:10.08ID:Sd0oHOTF0
>>869
そう。だから>>841では3番目だけは全く同意と書いた
2026/04/26(日) 01:44:17.17ID:m/Z9tgHOH
俺、>>839だけどお前ら何か勘違いしてるな。
俺はただ普通にRadikoPadを使ってた者として率直な感想を書いたまでだ。
多重DLや日付を跨いだDLができないだの言っておきながら
試用期間が終了したソフトを改変してまで使う神経が信じられない。はっきり言ってキモイわ。
 
それにアフィなんとかって何のことだ?
らじれことかいうソフトのことを言ってんのか?
俺はそんなもん使ったこと無いから知らねえ。
妄想もいい加減にしとけよ。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-ZTOp)
垢版 |
2026/04/26(日) 03:14:55.28ID:MacUhnXZ0
ウザいからいちいち出しゃばって来んなジジイ
2026/04/26(日) 05:08:33.75ID:GVmHXL3i0
>>873
それな
聞かれてもいないアンカーもつけられてもいないのに
長レスで自己弁護に走るのは「効いてる」証明にしかならんよね
2026/04/26(日) 07:53:20.24ID:Rfk1Ztwy0
>>870 お察しの通り造語症状をこじらせはじめるおじいちゃんは厄介だからからかうのはそれなりでお願いします
2026/04/26(日) 08:27:48.69ID:ADsQsNZ/H
>>873-875
お前らがいま話題の冷笑系()か?
てめえは何のソフトも開発できねえくせに他人を揶揄することだけはいっちょまえだな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f75-ZPLy)
垢版 |
2026/04/26(日) 08:42:47.90ID:G2V3XDMp0
アミノ式♪
2026/04/26(日) 09:12:09.88ID:RrUUz01d0
JPワッチョイのおじちゃん 
らじれこが好きすぎるレス多いですな
そもそも国内から繋いでるのかな?
2026/04/26(日) 17:38:40.84ID:MbEQY3X9M
キモイキモイ言い合ってるスレもあるけど、ここはそういうスレじゃないだろ

録音したがる同志で生温かくやるか、せいぜい、他人のことなんて知らん知らんの淡々とした感じでいい
きもいんならほっとけほっとけ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f2b-Xg5p)
垢版 |
2026/04/26(日) 18:00:53.75ID:Ylq1+kA10
あのジジイのせいでキモいキモいと罵り合うスレに成り下がりました。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe4-eykH)
垢版 |
2026/04/26(日) 20:50:59.24ID:NvkjHaHI0
録音厨はアプリ知らんのか
2026/04/26(日) 22:19:24.50ID:zMbp9qxsH
>>878
> JPワッチョイのおじちゃん
> らじれこが好きすぎるレス多いですな
 
俺のことか?
俺はらじれこなんて使ったことも無い
872にも書いてあるだろ
ちょっと上のレスも読めないのか?
らじれこが好きすぎるなんて話はどこから出てくるんだ?
妄想もいい加減にしろよ、この境界知能ジジイ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-ZTOp)
垢版 |
2026/04/26(日) 22:42:18.65ID:MacUhnXZ0
キモいジジイがまた来た
2026/04/26(日) 23:14:07.05ID:MbEQY3X9M
>>881
自作で済ませてる勢は知らんと思う

自作はいいぞ、主に脳トレ的な意味で
2026/04/26(日) 23:26:11.31ID:zMbp9qxsH
>>883
そういうくだらない煽りしかできないのか?低脳
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f27-c/9r)
垢版 |
2026/04/27(月) 05:44:24.80ID:GMhR3ueK0
✅ 正解発表!

みなさん予想ありがとうございました🎉

第4回のゲストは——
🎤 花澤香菜さん!

声優として数々の人気作に出演しながら、 ラジオパーソナリティとしても活躍されています!
しかも、爆笑問題のガチファン✨

太田光 × 花澤香菜の対談は、
4月27日(月)17時に配信を予定しています📻
2026/04/27(月) 17:01:13.19ID:chrg2aCY0
近藤春菜じゃねぇよ!
2026/04/29(水) 09:51:54.96ID:TUc+1+a20
>>884
CUIとGUIの使い分けなんてまともにできて無さそう
2026/04/29(水) 15:05:40.80ID:km2DHbcJHNIKU
>>888
使い分けっていうか、GUIなんか設けんぞ 自分しか使わんのだから
聞きたい番組の…の一覧のテキストファイルを突っ込んで放置
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H4f-/MN5)
垢版 |
2026/04/29(水) 15:12:58.92ID:xHAupDuvHNIKU
Windowsでbat使うのが簡単
https://imgur.com/a/TBmZET5
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8fbd-PV1w)
垢版 |
2026/04/29(水) 16:56:26.17ID:xs1f0IbX0NIKU
CUIはSFティックで好き
2026/04/29(水) 20:09:18.38ID:TUc+1+a20NIKU
結局
スレを読む側には何のメリットも無い
JPワッチョイの自慢レスかよ
2026/04/29(水) 21:06:41.57ID:km2DHbcJHNIKU
そう思われると思ってたぜ でも自慢でもないんだな
録音厨という、同じ穴の貉なんで

ただ、2月の仕様変更以降、さらなる仕様変更をキャッチすべく、自作系録音厨(俺含む)が増えただろうなって思ってる
逆立ちしたって、課金しない限り、1週間制限はおなじ 忙しければ、既存ツールに移る判断も自己責任

結局、まあ、ゆるく仲良くやろうやってこと
ツール知らないのにここに居るわけなので だから反応した(>>864)
2026/04/29(水) 21:08:21.88ID:km2DHbcJHNIKU
…あ、>>884 だった

自分は .cs
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cfa5-Xg5p)
垢版 |
2026/04/29(水) 22:36:28.52ID:nGjgzgQS0NIKU
ウゼえ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-s/CS)
垢版 |
2026/04/30(木) 11:31:38.38ID:za+dIk6LM
なれなれしいジジイだこと
実生活でも周りから嫌われてるだろ
2026/05/01(金) 19:12:16.49ID:eGPOnP3p0
>>888
見立て通り>>890の自己満ぼやけ動画にある生成ファイルらしきものの状態はCUI系のファイルリスト一覧ではなくGUI依存者のアイコンファイルだったでござる

マスキングが酷すぎて旧RadからFFMpegを呼び出しただけなのかスクリプト組んだのか隠してるな

自作自慢出来るやつならスクリプトあげるだろうからお察しだろうけど
898名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd3-RASm)
垢版 |
2026/05/01(金) 22:12:07.38ID:wVDpAoaBM
単にytdlp実行してるだけのバッチだろ
何言ってんだ
2026/05/02(土) 14:33:23.51ID:LM49Atsl0
ytdlpもffmpegのクライアントみたいなもんだけどね
2026/05/02(土) 20:43:52.34ID:Bz+s8/vl0
違うわ
DLにffmpegを介するのは極一部だけやで>ytdlp
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a0b-BffR)
垢版 |
2026/05/03(日) 09:11:55.28ID:UputuDDu0
久しぶりにRadikaを起動したのですが、午前0時開始の番組(例:JET STREAM)が開始して直ぐ
に固まったり
又は午前0時またぎの番組(例:ジャズトゥナイト)が午前0時を境に固まったりするのですが、
対処法を御存知の方がいらっしゃったら、教えて頂けませんでしょうか。

2024年の2月位から、この症状が出るようになったと記憶しています。
ちなみに環境はWindows7もしくはwindows10で、回線はフレッツ光で、
Radikaはこのサイトにアップされていた対策版を入れています。
2026/05/03(日) 13:01:43.65ID:wqKOazqt0
>>901
【radiko】Radikaβ14(IP無)【CSRA】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1738816451/l50
2026/05/05(火) 06:46:09.93ID:xhLt72Bn00505
またラジコの仕様が変わったのか?
>>810の後者の対策をしたRadikoPadを使っているけど
時刻指定で録音しようとしても開始時間が指定通りにならないことが多くなった

たとえば15分番組のラスト1分0秒間を時刻指定で録音したら
録音の長さが3分強や2分弱になったり(時刻前倒しで録音される)、
逆に55秒(冒頭5秒欠ける)になったりすることもある
聴いてみるといずれも終わり時刻は正しく、開始時間が変動して録音の長さがおかしくなる
2026/05/05(火) 06:51:55.42ID:xhLt72Bn00505
>>903の補足
ちなみに、何度試しても冒頭が5秒欠けるからと開始オフセットを-5秒にしてみると
1分5秒の録音ファイル(指定通りの録音)が出来上がった…
2026/05/05(火) 11:10:33.95ID:WUxIgWf4H0505
>>903
改変したから動作がおかしくなったんだろ
ytdlp使えよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 23d4-LGoY)
垢版 |
2026/05/05(火) 19:51:46.55ID:jk/5Dt1Q00505
なんか仕様変わった?
2026/05/07(木) 01:03:41.63ID:yGNakw370
>>904
5秒チャンクが無駄に増えるのは今年初頭の仕様変更以降頻繁に出るようになった
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3f-/7j0)
垢版 |
2026/05/09(土) 09:37:00.73ID:UaazTE4CM
padが使えなくなってらじれこに乗り換えたのだが、30日課金したらそこもダウンロードできる?
padの時はできなかったので。
2026/05/09(土) 10:07:48.62ID:XAtNeZDz0
r_seasonsページとか色々死んでる?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c58a-LpxC)
垢版 |
2026/05/10(日) 18:30:22.41ID:+R1vttI80
Radikoplayer 多重起動できなくて草
https://tadaup.jp/5eNphK74.png
https://tadaup.jp/5HkJt24H.png
https://tadaup.jp/5nVJtKFx.png
https://tadaup.jp/5pbvSthm.png
2026/05/10(日) 18:38:02.73ID:9+iiDtGh0
>>910
あんたも好きねぇ、damiaさんw、伊藤博明さんw
2026/05/10(日) 18:40:24.97ID:r+p1dByK0
気に入らないんだったら自分で作ればいいよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c58a-LpxC)
垢版 |
2026/05/10(日) 20:59:41.51ID:+R1vttI80
>>911
ハマればこんなもんだ。

ラジコ基地外とは俺のことか。

らじれこの作者さんに迷惑かけないようにしないとだねwwwww
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb79-+hF9)
垢版 |
2026/05/10(日) 22:37:43.24ID:rY27CmBo0
>>910
多重で聞き取れるの?すごい〜ぃ
2026/05/11(月) 05:51:00.72ID:DsiqmGJd0
フリーのradio player ってあったんだ
昔、Adobe Airで動いていた公式版が終了してからブラウザで聞いてた。
ちゅんブラ も初めて知った
2026/05/14(木) 16:34:46.12ID:p7y3mwOn0
開発をしていて色々なサイト/ツールを使用している。

24インチx4枚で、64bit vivaldi最新ver x4枚開いて色々仕事していると
ExplorerがクラッシュしてExplorerの自動リロードがかかる。

頻繁に発生するけど、マルチモニタx3枚環境でも良いけど
同じ症状の人いる?
2026/05/14(木) 16:35:33.51ID:p7y3mwOn0
間違えた
2026/05/19(火) 22:30:18.08ID:+iU742xJa
らくらじ2で、らじるらじるの番組表が取得できないんだが、対策されたのか?
困るわー
2026/05/19(火) 22:39:40.60ID:/FM7fFSrH
はいはいおま環おま環
馬鹿はすぐ対策されたとか言う
2026/05/19(火) 22:42:50.23ID:VP+VzS7L0
賢明な>>919には原因が分かるらしい
しかしそれは絶対に書けないw
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9d-OglW)
垢版 |
2026/05/19(火) 22:47:17.91ID:SZFpsXJy0
646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2026/05/19(火) 19:25:55.20 ID:WUPz7meb0
らじれこ Ver 1.11.4.0 (2026/5/19)

・らじるらじる>NHK-AM、NHK-FMの番組情報が取得できない問題の改善
2026/05/19(火) 23:15:05.27ID:B3zu5L6v0
https://dogaradi.com/2026/05/19/info-2026-5-19/
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7be4-73S6)
垢版 |
2026/05/24(日) 22:14:01.42ID:UxY7sWmn0
あ、やっぱりできないんだ
2026/05/25(月) 16:12:19.64ID:eSP9W16+0
>>923
いや、治ったんだろ?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 898a-cklL)
垢版 |
2026/05/28(木) 04:55:17.97ID:cFQEwSCR0
今朝らじれこに接続できなくなったんだけど俺環?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7be4-grhw)
垢版 |
2026/05/28(木) 05:05:51.18ID:7RG1672s0
らくらじ2まだ直らんのか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7be4-grhw)
垢版 |
2026/05/28(木) 05:09:52.25ID:7RG1672s0
と思ってたら更新きてたわスマン
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f947-3DVt)
垢版 |
2026/05/31(日) 13:31:09.69ID:eMkLtmGN0
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5f86947145deb6e19353177ca71ed1fdad34ab8
困ってる
929 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 95f1-CFkY)
垢版 |
2026/05/31(日) 13:51:48.84ID:y17nu6Fp0
>>928
一番違法視聴してる界隈が言うことか?
2026/05/31(日) 22:11:45.21ID:g9pEgY980
AIコーディングで1時間足らずでタイムフリー録音できるソフトができるなんて凄い時代やわ
https://i.imgur.com/5C0dkP4.jpeg
2026/06/01(月) 22:32:28.43ID:hfDVaKSr0
rfriends3最高だな
スペック的に使い道がなくなってたラズパイ2に再起の道が開かれた
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4136-FT+7)
垢版 |
2026/06/02(火) 08:41:06.35ID:X6u1uJ+A0
ラジのすけが録音準備中→エラーになるようになった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4136-FT+7)
垢版 |
2026/06/02(火) 08:48:46.90ID:X6u1uJ+A0
と思ってたら録音できた
なんだったんだ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 415f-gcQT)
垢版 |
2026/06/02(火) 13:26:23.13ID:mdJ1sr540
たまたま通信状態が悪かったんだろ
2026/06/02(火) 13:43:31.11ID:X1DIw8GD0
お前らホント録音が好きやのw
2026/06/02(火) 16:01:36.15ID:uCOypeT/0
くるまたかしのお父さんかよ・・・
937名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-Ae+w)
垢版 |
2026/06/02(火) 16:30:54.26ID:fwGovIX2H
ラジオは聴くものじゃない、録音するものだから
2026/06/02(火) 18:54:05.16ID:CMkJvBF1d
>>936
パンサー向井のパロ少しだけ好き
2026/06/03(水) 09:59:40.52ID:aQTAeNaY0
>>928
真面目な話、ラジオ受信機で直接受信して聴くのも数字に出るわけじゃないから「やめてくれ」とか言い出しそう
テープに録音してクラスで回すなんてもってのほかだな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM59-pddh)
垢版 |
2026/06/03(水) 16:14:25.11ID:cmSNwUXBM
>>937
HDDが聞いている
2026/06/03(水) 17:09:14.67ID:rAllVUZw0
ラジカセのスピーカーの前にHDDを置いてRECボタン押すよね
かーちゃんの「ごはんよー」って声まで入ってる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a66-M3uq)
垢版 |
2026/06/03(水) 17:40:56.97ID:0UMBCpci0
>>928 >>929
この辺はずっと前から安住が「不正ラジコ」みたいなキーワードでにおわせてるけどな
2026/06/03(水) 17:51:21.72ID:Q02nY99T0
情報助かった
2026/06/03(水) 18:32:53.84ID:0iZ0EBlN0
>>910 >>911
それではここで裏日本の還暦障碍者が口臭体臭を臭わせながら見苦しく発情しているであろう様子をご覧下さい

> > それはヘルプマークを付けてないお前が悪いんだぞ
> > お前は公共の場所では幼稚園児程度の立ち振る舞いしか出来ないんだから
> > ハンバーガー食べながら女子高生にニヤニヤしながら「こんにちは」するんだろ?
> > それだけで性加害寸前の不審者のそれなんだよお前は
> > 一人歩きしないで作業所の送迎に従って自宅だけを往復してろよ 塀の中に入ってないだけマシだと思え
>
>
> うわぁ!自分もそれしようと思ってるんだろ
> 超特大のブーメラン糞ワロタ!
>
> ブーメランブーメランブーメラン!!!
>
> 台風6号の雨と風に打たれてタヒればいいのに

多重回線とエセキャラを使った自演書きこみはもうちょっとうまくやろうね、パンティ大好きひろくん
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa9d-VkBD)
垢版 |
2026/06/03(水) 22:33:18.43ID:slFks/OC0
>>939
たしかに突き詰めるとラジオ受信機で聴くリスナーは
放送局や番組とってリスナーではないってことになるな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5179-OXwG)
垢版 |
2026/06/03(水) 23:12:25.62ID:SHy5pMPR0
ベリカードくれや
2026/06/04(木) 03:53:48.64ID:GGJEPgqA0
AVの話だと、SNSで女優に「いつもMissAVで見てます!」って
リプ送ってくる奴がいるらしい
全く悪びれた様子も無く

安住だったか、「いつもYoutubeで聞いてます」ってメールに
苦言を呈していたこともあったし
こういう信じがたい自称ファン自称リスナーも存在するんだろう
2026/06/04(木) 05:11:04.68ID:or6O5nsw0
missなんとかは、あんまりにも堂々と存続してるし、
期間限定ながら公式無料な動画サイト(abemaとか)とかみたいに思われてるのかもね
昔からエロサイトみてるおっさんら(俺含む)なら、見間違うことはないんだが
2026/06/04(木) 18:30:49.55ID:XWe4uuVK0
Xで日本のアニメファンと海外のアニメファンがそれで戦争中だろ
海外のアニメファンは「違法動画サイトで見た」って平気で原作者にリプするからな

「うちの国の言語に翻訳されてないのが悪い」とかグダグダ言い訳してるけど
問い詰めると「タダで見る方法があるのに金払って見るのは頭が悪い」って本音が出てくるぞ
2026/06/04(木) 20:49:48.97ID:PK2NwNKDd
らじるれ郎の作者さんのXのアカウントが凍結されてる、みたい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2e-3tA1)
垢版 |
2026/06/05(金) 00:35:57.35ID:WTj+GNzr0
>>941
昭和あるある

夕方放送してたいなかっぺ大将のオープニング曲をテレビのスピーカーから録音してたら、
「ご飯できたよー!」
「今録音中やで静かにしてよ!」

それからいなかっぺ大将を見ると当時を思い出すわ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況