https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part53
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1758065955/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part54
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/29(水) 09:21:42.88ID:YgkkkeqZ0949RomTenma
2025/12/22(月) 00:32:54.18ID:0coWDeGf0 0.39.0以降ではスキンでカスタムcssの入力が出来るので、レスの中身に関わる部分ならそこでも良くなります
2025/12/22(月) 01:14:28.53ID:X98alTcM0
951RomTenma
2025/12/22(月) 07:40:16.35ID:0coWDeGf0 β版で以下の問題を確認しています
タブで設定を開いた時エラーが発生します
デフォルト設定をミスっていて時間のミリ秒が表示されないようになっていました
タブで設定を開いた時エラーが発生します
デフォルト設定をミスっていて時間のミリ秒が表示されないようになっていました
2025/12/22(月) 08:04:11.42ID:clugDFQl0
更新お疲れ様です
チャットアプリでも名前表示できたー
チャットアプリでも名前表示できたー
953名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 09:41:42.49ID:8woJPWWu0 チャップリン
954名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 16:00:58.27ID:PPuh8ZBX0 新着ラインと既読ラインのフォントサイズや色を
指定できるところはありますか?
指定できるところはありますか?
2025/12/22(月) 18:18:34.17ID:yAmcohpe0
設定は無い
CSSで弄るしか
CSSで弄るしか
956名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 18:25:49.65ID:bhT5b9pk0 Firefoxの規制が解除されないね
解除は、いつになるやら
解除は、いつになるやら
2025/12/22(月) 18:31:25.10ID:0SToxTeR0
ソフ板の話?
958名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 18:50:06.20ID:bhT5b9pk0 デジカメ系スレ
2025/12/22(月) 18:57:16.15ID:y0PiKiUE0
Firefoxは関係ないw
2025/12/22(月) 19:04:11.27ID:tDu13QV60
2025/12/22(月) 19:05:02.91ID:tDu13QV60
962名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 19:06:52.97ID:bhT5b9pk0 Firefoxで書き込めるようになったけど
sikiじゃ無理!何でだろ?
sikiじゃ無理!何でだろ?
2025/12/22(月) 19:20:32.63ID:meBlBB170
964名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 20:03:41.14ID:bhT5b9pk0 >>963
ありがとうChrome規制の勘違いでした
ありがとうChrome規制の勘違いでした
965名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 20:18:33.66ID:bhT5b9pk0 Monazilla/1.00 (hoge 1.0)で書き込めました
ありがとう
ありがとう
2025/12/22(月) 23:54:10.68ID:zh8pVgML0
ちょっと前から書き込み履歴のホイールスクロールが引っかかるのは俺環かな
マウスカーソルが本文の行にあるとスクロールの前に本文がちょっとだけ上にずれてからスクロールする
マウスカーソルが本文の行にあるとスクロールの前に本文がちょっとだけ上にずれてからスクロールする
2025/12/23(火) 01:13:12.90ID:+F36fHB40
意図して地雷を埋め込んでいるのか、単なる馬鹿で地雷をばら撒いていることすら気付かないのかどちらなんでしょう
2025/12/23(火) 01:22:33.97ID:C+jQNimO0
>>967
なにそれ誰のこと言ってるの?作者?
なにそれ誰のこと言ってるの?作者?
2025/12/23(火) 03:22:21.37ID:Ynk66JEy0
意図的なわけないがもはや作者本人もわけわからなくなってる
地雷だらけバグだらけってのが悲しいな
地雷だらけバグだらけってのが悲しいな
2025/12/23(火) 07:35:59.65ID:YcgKM6XZ0
971名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 08:51:26.06ID:LM9dPpxR0 余計な機能付けるのは、Ver.upではなく別の派生作ってそっちでやってほしい
基本はシンプルのままでいい
基本はシンプルのままでいい
972名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 08:53:17.09ID:oWpqEiJc0 作者を貶めているのはたぶん他のブラウザ作ってる作者
2025/12/23(火) 09:04:19.98ID:tDUQP+E/0
どうせビッグフェイスだろw
2025/12/23(火) 09:10:14.27ID:yVybX/NH0
口だけのいつもの嫉妬君じゃねえの?
出来るやつなら不満点を解消したのサッと作ってぶつけてくるだろ
出来るやつなら不満点を解消したのサッと作ってぶつけてくるだろ
2025/12/23(火) 10:29:12.36ID:awUHZ57+0
2025/12/23(火) 11:31:44.48ID:YcgKM6XZ0
>>975
なんか勝手に俺がSikiの作者をリスペクトしてないって決めつけてるようだけど、お前の頭っていかれてんのか?
なんか勝手に俺がSikiの作者をリスペクトしてないって決めつけてるようだけど、お前の頭っていかれてんのか?
2025/12/23(火) 11:40:30.35ID:awUHZ57+0
978名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 13:47:52.46ID:TS6QOzBb0 余計な機能つけて、付加価値だと言って売り出してきた日本の家電が全滅していったんだよ
2025/12/23(火) 14:01:15.91ID:awUHZ57+0
高いからね
Sikiは無料だろ
使わない機能は使わなきゃ良いだけ
Sikiは無料だろ
使わない機能は使わなきゃ良いだけ
2025/12/23(火) 14:29:48.41ID:P9mgeKjv0
でもメニューや設定の項目が増えて分かりづらくなるってのはあるしなー
2025/12/23(火) 15:09:42.82ID:Z+Qq7H+U0
あくまで一般論として、機能を増やしたら従来の機能がうまく動かなくなることもあるだろうしね
2025/12/23(火) 15:31:09.77ID:awUHZ57+0
そういう人はSikiに合ってないんだよ
JaneStyleでも使っとくのがお似合い
JaneStyleでも使っとくのがお似合い
983名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 15:33:04.90ID:oWpqEiJc0 作者の技術力は凄いよ
プログラマならわかる
プログラマならわかる
2025/12/23(火) 16:02:19.04ID:dtY8aIhE0
レスヘッダのIPのフォントサイズが大きくなったり小さくなったりするね。
具体的にはIPの最後尾が「*」のときだけ小さくなる。
あとIPがカウントされてないときにIDとの間にスペースが入っていなくて
両者が繋がっているように見えるのが気になる。
HOSTも同様。
Version: 0.39.0-beta.3 (x64)
具体的にはIPの最後尾が「*」のときだけ小さくなる。
あとIPがカウントされてないときにIDとの間にスペースが入っていなくて
両者が繋がっているように見えるのが気になる。
HOSTも同様。
Version: 0.39.0-beta.3 (x64)
2025/12/23(火) 16:06:54.77ID:To1YtnUu0
IPv4とIPv6でフォントサイズ変えてるだけ
986名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 16:10:50.25ID:oWpqEiJc0 俺も凄腕プログラマだけどsiki作者には負ける
2025/12/23(火) 17:19:01.20ID:EcVvuZu10
ちょっと早いけど次スレ立てた
Electronによる掲示板ビューア Siki Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1766477806/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1766477806/
988名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 18:14:03.77ID:hVnzqkVF0 ワイは昔アセンブラと N88-Basic、C でゲーム作ってたけど、
今は時代遅れになってしまって、現代のアプリ開発では siki 作者には負ける
今は時代遅れになってしまって、現代のアプリ開発では siki 作者には負ける
989名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 18:20:14.81ID:v5d4Rm+J0 なんだかんだsikiは使いやすい
次スレ立てるのも楽
次スレ立てるのも楽
2025/12/23(火) 18:34:03.61ID:W8cNd0lV0
次スレ建ての時に板誤爆ないから嬉しい
2025/12/23(火) 20:00:15.33ID:SWaXPr330
2025/12/24(水) 00:54:26.89ID:bYi/Peru0
乙でんす
2025/12/24(水) 01:38:10.06ID:9DEuVbbI0
🎄
2025/12/24(水) 08:34:06.30ID:d0xDJ0HE0
🫎
2025/12/24(水) 08:37:17.30ID:q4fQlhnG0
名高達郎
2025/12/24(水) 08:39:44.22ID:9q9+Lp4f0
🎅
2025/12/24(水) 08:42:12.03ID:/NyUCkU60
雨天中止
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 08:47:06.02ID:zCg90wDk0 千の雨になって
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55日 23時間 25分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55日 23時間 25分 24秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- ベネズエラでM7.5地震 M7.2直後、ビル倒壊か [首都圏の虎★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- MLB総合★50
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市さんが色々ズレててイケてないのは神戸大とかいう駅弁大出身の田舎者だからじゃない?やっぱり総理は旧帝か首都圏私立だよね。 [358195575]
- 山之内すずさんが日高市まで歩く、3日で箱根まで歩く [245325974]
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 【画像あり】22歳LカップAV女優さんが中学時代の写真を公開 これがこうなるとは予想できんわ [808139444]
- 青森で震度6強 [253992206]