https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part53
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1758065955/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part54
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/29(水) 09:21:42.88ID:YgkkkeqZ02025/12/23(火) 03:22:21.37ID:Ynk66JEy0
意図的なわけないがもはや作者本人もわけわからなくなってる
地雷だらけバグだらけってのが悲しいな
地雷だらけバグだらけってのが悲しいな
2025/12/23(火) 07:35:59.65ID:YcgKM6XZ0
971名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 08:51:26.06ID:LM9dPpxR0 余計な機能付けるのは、Ver.upではなく別の派生作ってそっちでやってほしい
基本はシンプルのままでいい
基本はシンプルのままでいい
972名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 08:53:17.09ID:oWpqEiJc0 作者を貶めているのはたぶん他のブラウザ作ってる作者
2025/12/23(火) 09:04:19.98ID:tDUQP+E/0
どうせビッグフェイスだろw
2025/12/23(火) 09:10:14.27ID:yVybX/NH0
口だけのいつもの嫉妬君じゃねえの?
出来るやつなら不満点を解消したのサッと作ってぶつけてくるだろ
出来るやつなら不満点を解消したのサッと作ってぶつけてくるだろ
2025/12/23(火) 10:29:12.36ID:awUHZ57+0
2025/12/23(火) 11:31:44.48ID:YcgKM6XZ0
>>975
なんか勝手に俺がSikiの作者をリスペクトしてないって決めつけてるようだけど、お前の頭っていかれてんのか?
なんか勝手に俺がSikiの作者をリスペクトしてないって決めつけてるようだけど、お前の頭っていかれてんのか?
2025/12/23(火) 11:40:30.35ID:awUHZ57+0
978名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 13:47:52.46ID:TS6QOzBb0 余計な機能つけて、付加価値だと言って売り出してきた日本の家電が全滅していったんだよ
2025/12/23(火) 14:01:15.91ID:awUHZ57+0
高いからね
Sikiは無料だろ
使わない機能は使わなきゃ良いだけ
Sikiは無料だろ
使わない機能は使わなきゃ良いだけ
2025/12/23(火) 14:29:48.41ID:P9mgeKjv0
でもメニューや設定の項目が増えて分かりづらくなるってのはあるしなー
2025/12/23(火) 15:09:42.82ID:Z+Qq7H+U0
あくまで一般論として、機能を増やしたら従来の機能がうまく動かなくなることもあるだろうしね
2025/12/23(火) 15:31:09.77ID:awUHZ57+0
そういう人はSikiに合ってないんだよ
JaneStyleでも使っとくのがお似合い
JaneStyleでも使っとくのがお似合い
983名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 15:33:04.90ID:oWpqEiJc0 作者の技術力は凄いよ
プログラマならわかる
プログラマならわかる
2025/12/23(火) 16:02:19.04ID:dtY8aIhE0
レスヘッダのIPのフォントサイズが大きくなったり小さくなったりするね。
具体的にはIPの最後尾が「*」のときだけ小さくなる。
あとIPがカウントされてないときにIDとの間にスペースが入っていなくて
両者が繋がっているように見えるのが気になる。
HOSTも同様。
Version: 0.39.0-beta.3 (x64)
具体的にはIPの最後尾が「*」のときだけ小さくなる。
あとIPがカウントされてないときにIDとの間にスペースが入っていなくて
両者が繋がっているように見えるのが気になる。
HOSTも同様。
Version: 0.39.0-beta.3 (x64)
2025/12/23(火) 16:06:54.77ID:To1YtnUu0
IPv4とIPv6でフォントサイズ変えてるだけ
986名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 16:10:50.25ID:oWpqEiJc0 俺も凄腕プログラマだけどsiki作者には負ける
2025/12/23(火) 17:19:01.20ID:EcVvuZu10
ちょっと早いけど次スレ立てた
Electronによる掲示板ビューア Siki Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1766477806/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1766477806/
988名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 18:14:03.77ID:hVnzqkVF0 ワイは昔アセンブラと N88-Basic、C でゲーム作ってたけど、
今は時代遅れになってしまって、現代のアプリ開発では siki 作者には負ける
今は時代遅れになってしまって、現代のアプリ開発では siki 作者には負ける
989名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 18:20:14.81ID:v5d4Rm+J0 なんだかんだsikiは使いやすい
次スレ立てるのも楽
次スレ立てるのも楽
2025/12/23(火) 18:34:03.61ID:W8cNd0lV0
次スレ建ての時に板誤爆ないから嬉しい
2025/12/23(火) 20:00:15.33ID:SWaXPr330
2025/12/24(水) 00:54:26.89ID:bYi/Peru0
乙でんす
2025/12/24(水) 01:38:10.06ID:9DEuVbbI0
🎄
2025/12/24(水) 08:34:06.30ID:d0xDJ0HE0
🫎
2025/12/24(水) 08:37:17.30ID:q4fQlhnG0
名高達郎
2025/12/24(水) 08:39:44.22ID:9q9+Lp4f0
🎅
2025/12/24(水) 08:42:12.03ID:/NyUCkU60
雨天中止
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 08:47:06.02ID:zCg90wDk0 千の雨になって
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55日 23時間 25分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55日 23時間 25分 24秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]