Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part18
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2026/04/14(火) 08:10:47.72ID:fiXYRCUj0
分かりやすい自作自演
2026/04/14(火) 08:22:10.41ID:2OMfiJ730
この人「自作自演」の意味分かってんのかな🤔
2026/04/14(火) 08:49:23.52ID:fiXYRCUj0
図星だったようだw
2026/04/14(火) 10:54:14.16ID:2OMfiJ730
この人「図星」の意味分かってんのかな🤔
2026/04/14(火) 11:09:21.53ID:f4gWz7sL0
二人ともしつこすぎだろw
寝たら忘れなよ
寝たら忘れなよ
2026/04/14(火) 16:37:49.79ID:DErz84bP0
5chスレタイ検索の別窓の文字の大きさって変えられる?
759名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 19:47:12.96ID:25mfUfGp0 メニューバーの先頭に「他のタブを全部閉じる」があるクソ仕様なんとかならんの?
200くらいあるタブを何度前閉じしてしまったことか。そのたびに一個ずつ開いていく作業
200くらいあるタブを何度前閉じしてしまったことか。そのたびに一個ずつ開いていく作業
2026/04/15(水) 19:52:23.53ID:A3K/Fnqg0
2026/04/15(水) 20:00:37.16ID:oFcetzeL0
>>722
遅くなったけどありがとうございます。
遅くなったけどありがとうございます。
2026/04/15(水) 20:31:10.13ID:LnVIUNuo0
超基本的すぎて恥ずかしいんだがNGってどうやるの?
ひょっとして右クリックからはNGできない仕様?
ミュートは自然に解除されるから全く意味のない機能だと思うんだがいる?これ
ひょっとして右クリックからはNGできない仕様?
ミュートは自然に解除されるから全く意味のない機能だと思うんだがいる?これ
763名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 20:34:47.43ID:BQbqpKln0 BBxの規制中に運用情報のテストスレで思った
・名前欄の表示が「動け動けウゴウゴ5ちゃんねる [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! 」
・省略されると[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! が隠れちゃう
そこで
[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! を動け動けの前に表示したい
できれば[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! を赤文字で表示したい
こんなことできますか?
そのころは名前欄に「1」とかいれてBBxed!!を見えるようにしてた
もし調整できたとしても規制されなきゃ確認できないけど
・名前欄の表示が「動け動けウゴウゴ5ちゃんねる [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! 」
・省略されると[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! が隠れちゃう
そこで
[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! を動け動けの前に表示したい
できれば[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! を赤文字で表示したい
こんなことできますか?
そのころは名前欄に「1」とかいれてBBxed!!を見えるようにしてた
もし調整できたとしても規制されなきゃ確認できないけど
2026/04/15(水) 20:42:04.36ID:LnVIUNuo0
ミュートの解除までの日数雨設定できるのか
これ長くすればNGと同じかな
とりあえず10000にしてみた
これ長くすればNGと同じかな
とりあえず10000にしてみた
2026/04/15(水) 20:50:54.35ID:A3K/Fnqg0
自分は日数じゃなくてロックをかけて削除されないようにしてる
2026/04/15(水) 21:03:32.95ID:PXkceE8k0
>>763
名前右クリックからデフォルト名を省略するにチェック入れれば動け動け~が消えるからbbxのほうも省略されなくなる
あまりいじったことないからわからないけどスキンを編集すれば望みの形に出来そうな気もする
名前右クリックからデフォルト名を省略するにチェック入れれば動け動け~が消えるからbbxのほうも省略されなくなる
あまりいじったことないからわからないけどスキンを編集すれば望みの形に出来そうな気もする
2026/04/15(水) 21:04:27.40ID:PXkceE8k0
デフォルト名を省略するじゃなくて置換するだった
2026/04/15(水) 22:03:42.12ID:oFcetzeL0
2026/04/16(木) 00:19:15.39ID:QIQUZoJP0
>>763
> [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! を動け動けの前に表示したい
siki://settings/?q=headerfoo
ヘッダーの要素を入れ替えて「名前」の前に「* 肩書(pname)」を持ってくる
そのままだと元の「 [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!」も残ったままになるので
siki://settings/?q=カスタムCSS に以下を追加
```
.res-name > .pname { display: none; }
```
(「名前」を「*」付き名前要素と入れ替えるという手もあるが多分このほうが手っ取り早い)
> [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! を赤文字で表示したい
CSS
```
.pname { color: red; }
```
.pnameいじると「 [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!」以外に「(北海道)」「(ジパング)」みたいなのも同じ扱いになるので注意
(他にもあるかもしれんが自分は未確認)
> [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! を動け動けの前に表示したい
siki://settings/?q=headerfoo
ヘッダーの要素を入れ替えて「名前」の前に「* 肩書(pname)」を持ってくる
そのままだと元の「 [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!」も残ったままになるので
siki://settings/?q=カスタムCSS に以下を追加
```
.res-name > .pname { display: none; }
```
(「名前」を「*」付き名前要素と入れ替えるという手もあるが多分このほうが手っ取り早い)
> [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! を赤文字で表示したい
CSS
```
.pname { color: red; }
```
.pnameいじると「 [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!」以外に「(北海道)」「(ジパング)」みたいなのも同じ扱いになるので注意
(他にもあるかもしれんが自分は未確認)
770名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/16(木) 05:42:34.50ID:eZGDr0dD02026/04/16(木) 06:14:33.75ID:QIQUZoJP0
>>770
「 - 要素を選択 - 」ドロップダウンの右側にある「⬛拡張」に✅すると出現する
「 - 要素を選択 - 」ドロップダウンの右側にある「⬛拡張」に✅すると出現する
772名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/16(木) 15:01:08.48ID:8fFl/2l50 jpnkn外部板で、「画像」で下のレスまでスレをスクロールして閲覧
↓
他タブで他スレを見る
↓
jpnkn外部板の当該スレのタブに戻るとレスが一番最初の「画像」までスクロールが戻る
これとても不便でここ数日そうなってしまいました。
以前はタブを行き来しても閲覧したレス番号に戻っていました。
どうすれば以前のように閲覧したレス番号までスクロールを留めておくことが出来ますでしょうか
↓
他タブで他スレを見る
↓
jpnkn外部板の当該スレのタブに戻るとレスが一番最初の「画像」までスクロールが戻る
これとても不便でここ数日そうなってしまいました。
以前はタブを行き来しても閲覧したレス番号に戻っていました。
どうすれば以前のように閲覧したレス番号までスクロールを留めておくことが出来ますでしょうか
773名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/16(木) 19:36:19.68ID:6N3FKB080774名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 11:33:59.92ID:zHiboco00 PCぶっ壊れて、新しいやつが来るまで10年以上前のセレロンのノートを使ってるんだが
遅いのは覚悟してたけどsikiの立ち上げに1分近くかかるのには参った
遅いのは覚悟してたけどsikiの立ち上げに1分近くかかるのには参った
2026/04/17(金) 12:23:22.36ID:zThVloMR0
さすがにセロリは古すぎるw
サンディおじさんの方がましw
サンディおじさんの方がましw
2026/04/18(土) 00:57:56.36ID:XW72N/C20
777名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 07:45:27.58ID:gj4cFf1M0 !を多用して改行してないだけじゃね
https://i.imgur.com/S5gFrzl.jpeg
https://i.imgur.com/S5gFrzl.jpeg
2026/04/18(土) 12:57:02.00ID:XW72N/C20
改行しないとそうなるのか、と思ってテストスレに!を沢山書いてみたけどスクロール出なかった
779名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 01:42:45.27ID:jakfzCK60 sikiを終了した時に開いてるスレッド・タブを全部閉じた状態にするにはどうすればよい?
sikiを起動した時、前に開いてたスレッド・タブが残ってるのが気に入らんのよ
sikiを起動した時、前に開いてたスレッド・タブが残ってるのが気に入らんのよ
2026/04/19(日) 01:44:13.64ID:jakfzCK60
ログは削除しなくてよいんだ。スレッドのタブだけを閉じたい
2026/04/19(日) 02:36:29.45ID:6a1G9N6L0
>>779-780
本スレ嫁
本スレ嫁
2026/04/19(日) 06:26:34.96ID:yO8WcPwb0
783名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 17:21:31.78ID:jmguNGvu0 板タブでロックしたタブ以外を一括で閉じる方法はありますか?
784名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 17:28:37.69 タブ右クリックで「閉じる→その他のタブを閉じる」だとロックしたタブも閉じるんですかね
2026/04/19(日) 17:32:05.13ID:jmguNGvu0
板タブにはそのメニューすらないです。
2026/04/19(日) 17:53:48.94ID:6a1G9N6L0
787名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 21:50:57.29ID:jmguNGvu0788名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 09:58:58.93ID:/NI1YcWa0 【質問】
すみません、「単語をNGリストに入れる」をしたとき、デフォルトで「NG(本文非表示)」になりますが、デフォルトで「透明」にする事って出来ますか?
デフォルトで透明になってくれると便利なんですが。
https://i.imgur.com/1khkRvf.png
すみません、「単語をNGリストに入れる」をしたとき、デフォルトで「NG(本文非表示)」になりますが、デフォルトで「透明」にする事って出来ますか?
デフォルトで透明になってくれると便利なんですが。
https://i.imgur.com/1khkRvf.png
2026/04/20(月) 15:10:18.93ID:tCyHv3Mg0
2026/04/20(月) 17:20:10.33ID:g8Nsfo5l0
2026/04/20(月) 17:22:36.08ID:g8Nsfo5l0
792名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 20:52:47.16ID:8oE/wjfe0 更新しても一定期間コメの表示が消えたり、一定時間更新されなくて困ってます
数分待てば更新されるのですが・・・
数分待てば更新されるのですが・・・
2026/04/20(月) 21:49:45.83ID:d3uE22Od0
バグは全て仕様です
2026/04/21(火) 22:36:53.88ID:hiPjhPSI0
書き込んでもどんぐりレベルが上がらないのですがなぜでしょうか?
2026/04/22(水) 03:29:00.24ID:VBVrBteA0
書き込みによってレベルがあがる仕組みじゃねえよ
2026/04/22(水) 10:52:22.34ID:6IaWbWXN0
https://donguri.5ch.io/faq
Q. レベルってどうやったら上がるの?
A. どんぐりを埋めてから(最初の書き込み)時間経過と書き込み数に応じて上がります。
https://i.imgur.com/tORGITV.png
Q. レベルってどうやったら上がるの?
A. どんぐりを埋めてから(最初の書き込み)時間経過と書き込み数に応じて上がります。
https://i.imgur.com/tORGITV.png
2026/04/22(水) 12:08:47.34ID:qMO2zUZS0
2026/04/22(水) 13:55:19.74ID:VBVrBteA0
>>796
嘘はよくない。書き込み数でレベルのあがるシステムではない
毎時どんぐり基地ページをリロードしたり再認証ボタンを押すことで継続する
そのあと1時間以上放置するとあがらなくなるので書き込みは無関係
認証の継続時間のみに依存
嘘はよくない。書き込み数でレベルのあがるシステムではない
毎時どんぐり基地ページをリロードしたり再認証ボタンを押すことで継続する
そのあと1時間以上放置するとあがらなくなるので書き込みは無関係
認証の継続時間のみに依存
2026/04/22(水) 14:04:39.15ID:VBVrBteA0
ここのテンプレでも読んできなさい
https://kes.5ch.io/test/read.cgi/donguri/1736458807/
https://kes.5ch.io/test/read.cgi/donguri/1736458807/
800名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 14:08:20.97ID:OBSubM8O0 板とスレッドの更新アイコンを画面下のこの位置に配置できませんか?
https://imgur.com/MVVciLX
https://imgur.com/MVVciLX
2026/04/22(水) 18:08:19.01ID:gY0cCiON0
802名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 22:42:24.05ID:ap2oThf40 画像の読み込み遅いのはこんなもんなのか?
2026/04/23(木) 17:29:24.32ID:2AZhRaR80
作者が無能なので
2026/04/23(木) 17:33:40.04ID:0P9u/Kil0
2026/04/23(木) 18:14:49.07ID:7TinGHHq0
いやいや、俺の方が無能
2026/04/23(木) 18:43:29.44ID:0P9u/Kil0
>>805
まあ確かに無能そうではある
まあ確かに無能そうではある
2026/04/23(木) 18:59:08.65ID:3c55lLfL0
.彡⌒ ミ
(´・ω・`) 無毛のために争わないで
(´・ω・`) 無毛のために争わないで
2026/04/25(土) 07:05:07.11ID:ehp1FpdN0
書き込み禁止に設定されたNGワードの回避策としてhttps://loda☆1234.jpegとか(☆を消すと見れる想定)変更されたURLを自動で置き換えて見れるようになる設定ありますか?
自分でURL条件を登録出来て自動で置き換えてくれる機能があれば便利だからないなら作って欲しいが要望はここに書いても作者に届くのかな?
自分でURL条件を登録出来て自動で置き換えてくれる機能があれば便利だからないなら作って欲しいが要望はここに書いても作者に届くのかな?
2026/04/25(土) 08:45:16.73ID:OMXRBVbs0
810名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 09:09:50.04ID:iLfqqtzy0 sikiのウィンドウを大きく広げてスレのレスを見ていて、右上の所でウィンドウサイズを小さくすると見ていたレス番が上にズレてわざわざ見てた一番下までスクロールしないといけないのだが、JANEは自動でそうなってたが、sikiでは何か設定しないといけない?
811名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 16:20:11.74ID:klGVbmhk0 sync2chの同期セッションはどのファイルで管理してるの
ミスって上手くいかないからフラグを初期化したい
ミスって上手くいかないからフラグを初期化したい
2026/04/25(土) 19:47:45.28ID:L3RT2vzH0
>>811
sync2ch_setting.jsに書いてあるのがセッションじゃないの
sync2ch_setting.jsに書いてあるのがセッションじゃないの
2026/04/25(土) 20:00:37.10ID:klGVbmhk0
2026/04/25(土) 20:06:06.43ID:L3RT2vzH0
そっちは分からないなぁ
815名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 10:59:49.45ID:y+cqeVtl0 >>813
monasyncとsikiの同期はsync3にしないと同期できなくなっていた
monasyncとsikiの同期はsync3にしないと同期できなくなっていた
2026/04/26(日) 21:51:33.34ID:uBMt/9Ik0
「アンカーによるグロ等の警告があった時に画像/映像をぼかす」
の無効が出来ないよ、俺のPCがWindowsインサイダーのベータプログラムに参加してるせいかな
みんなのsikiは出来る?ちなみに俺が使ってるsikiはバージョン0.40.7
の無効が出来ないよ、俺のPCがWindowsインサイダーのベータプログラムに参加してるせいかな
みんなのsikiは出来る?ちなみに俺が使ってるsikiはバージョン0.40.7
2026/04/30(木) 23:41:51.99ID:Qa9s5FTZ0
自分の見たスレの過去ログ一覧ってどうやってみるんですか?
2026/05/01(金) 12:29:51.86ID:TGToqVJa0
左上のメニュー→表示→最近読んだスレッド履歴、最近書き込んだスレッド履歴
2026/05/01(金) 12:48:50.15ID:lF4dGOdz0
覚える意味のない情報もあるけどなー
820名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 13:22:18.77ID:FXXMpzCE0 " (ダブルクオーテーション)や ’(アポストロフィ)が「&+数字」みたいに表示されるのですが原因わかりますでしょうか
2026/05/01(金) 13:31:20.80ID:WMcta0jZ0
822名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 13:47:37.51ID:FXXMpzCE02026/05/01(金) 14:00:42.69ID:WMcta0jZ0
824名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 14:03:33.61ID:FXXMpzCE02026/05/01(金) 14:09:22.95ID:D8ZPmWj00
I'm on fire
2026/05/01(金) 14:14:03.45ID:JJYxDVvV0
なんかそういうバグみたいなのあるよなー
2026/05/01(金) 14:26:40.97ID:WMcta0jZ0
2026/05/01(金) 19:25:23.12ID:TpN8RQkc0
にしこり引退かあ('ω'`)
2026/05/01(金) 19:46:33.04ID:JWeBWghX0
>>828
とっくに引退してイチローのチームで女子高生と野球やってたはずでは
とっくに引退してイチローのチームで女子高生と野球やってたはずでは
2026/05/01(金) 20:02:41.89ID:WMcta0jZ0
2026/05/01(金) 23:55:47.32ID:MMGC1bW60
なんでソフト板でテニスPの話してるんだw
にしっこりーさんは女関係で大分変な方向にいったきがw
にしっこりーさんは女関係で大分変な方向にいったきがw
2026/05/02(土) 07:50:10.58ID:ZIvZXtoD0
SikiのwikiみたいなAIで出してくれるとこのURL貼ってくれ
ブックマークから消したのかもしれない
ブックマークから消したのかもしれない
2026/05/02(土) 13:16:44.41ID:wKY56n6o0
siki上で5chスレタイ検索を窓で開くやん?
文字が小さくて見にくいんだけど大きく出来ないですか?
文字が小さくて見にくいんだけど大きく出来ないですか?
834名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 15:09:48.84ID:3f0+kkxl0 ここはソフトテニス以外はダメと
2026/05/04(月) 07:13:14.69ID:t7Juc6Lx0
836名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/05(火) 14:16:58.29ID:A5yzON8Y0 サイドパネルの板一覧を開くと、呼び出してある板のタブが一部勝手に消える
スレのタブは消えないから何か設定があるのだろうか?
スレのタブは消えないから何か設定があるのだろうか?
2026/05/07(木) 20:13:11.88ID:jnltoIJX0
画像を保存するとき、キーボードで選択して
その選択したやつだけを保存とかできますか?
その選択したやつだけを保存とかできますか?
2026/05/08(金) 16:39:30.14ID:C16Sgci40
複数のタブをまとめて別のワークスペースに移動させることはできますか?
2026/05/08(金) 17:31:33.61ID:ioesJY830
プロキシのIDとパスワードはどのように入力すればよいのでしょうか?
840名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 18:08:16.10ID:RIgks5WO0 貼られたYouTubeの画がおおきいです
小さくするにはどうすればいいですか?
小さくするにはどうすればいいですか?
2026/05/10(日) 20:16:20.87ID:D3NOWyq50
>>840
siki://settings/?q=movieThumb
siki://settings/?q=movieThumb
842名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 20:35:38.82ID:RIgks5WO0 >>841
サンキューな
サンキューな
2026/05/11(月) 10:22:25.15ID:Ipvghf1J0
waddleから書き込み
844名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 11:08:07.77ID:ah7djl3M0 エッジに書くと認証トークンが無効かされましたみたいなエラーが出るようになりました
845名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 18:01:18.29ID:bsQ36mQl0 貼られたXの画がおおきいです
小さくするにはどうすればいいですか?
小さくするにはどうすればいいですか?
2026/05/13(水) 21:38:57.69ID:5obgCXM50
過去に取得した画像とかgifを全部削除するにはどうすればいい?
2026/05/13(水) 22:27:59.30ID:KWiKadXU0
削除したらいいんじゃないの?
2026/05/13(水) 22:36:19.13ID:5obgCXM50
どこにファイルがあるか分からないから聞いてるんだろ
役に立たねえ豚だな
役に立たねえ豚だな
2026/05/14(木) 06:27:39.16ID:K5qLP8C50
検索したらすぐ出てくることを聞いてくるな
https://sikiapp.net/settings/
https://sikiapp.net/settings/
850名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 14:56:51.63ID:Iw1JCMHL0851名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 09:00:28.59ID:JuIXQxA10 連番の過去ログを一気に取得する方法ってありますか?
このスレで言えばPart17-01を纏めて取得するような方法です
スレ内のURLを触っていくしかない?
このスレで言えばPart17-01を纏めて取得するような方法です
スレ内のURLを触っていくしかない?
852名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 10:16:45.06ID:bfl81Kfc0 画像保存で一括する時、NGにしたURLを保存しない方法ありますか?
2026/05/16(土) 17:58:46.86ID:xfBqgIl90
条件分岐関係かw
854名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 23:09:10.86ID:TB3CpjBs0 >>852
https://imgur.com/UhmcFYi.png
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い危険な専ブラ
https://imgur.com/UhmcFYi.png
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い危険な専ブラ
855名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/18(月) 07:17:01.62ID:whsD3tLt0 次のユースケースで次スレが自動的に読み込みにならないような気がするんだけど
気のせいかな?
①何かスレを開く。ここでは例としてアジサイスレPart1とする。
②アジサイスレPart1が1000を迎えDAT落ちする。Part2はまだ立っていない
③アジサイスレPart2が立つ
④SikiがアジサイスレPart2を自動次スレとして読み込みしない。
Chmateだと自動読み込みしてくれて便利なんだけど
気のせいかな?
①何かスレを開く。ここでは例としてアジサイスレPart1とする。
②アジサイスレPart1が1000を迎えDAT落ちする。Part2はまだ立っていない
③アジサイスレPart2が立つ
④SikiがアジサイスレPart2を自動次スレとして読み込みしない。
Chmateだと自動読み込みしてくれて便利なんだけど
856名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 19:15:33.17ID:6gY0j7v40 sikiってnoteのURL踏むと板の部分が開くけどこれなんとかならない?
2026/05/21(木) 13:30:07.57ID:M8bpwF+U0
市況板とかで10行くらいぎっしりと文字で埋めてくるような嵐を見えなくする方法ってありますか?
まず読むことがないし
まず読むことがないし
2026/05/21(木) 15:25:11.34ID:8rgDlU9f0
>>857
言葉で説明しないでURL貼ってくれ
言葉で説明しないでURL貼ってくれ
2026/05/21(木) 21:32:26.33ID:M8bpwF+U0
2026/05/21(木) 23:26:39.25ID:r5o8/W/G0
2026/05/22(金) 00:28:22.56ID:DAGuwe8g0
>>860
ありがとー早速やってみる
ありがとー早速やってみる
2026/05/24(日) 17:26:32.56ID:Cmh2AfpP0
開いているスレッド一覧のタブじゃない部分を右クリックして「新着レスのチェック」をいつもやっていたのだが、
0.42.0にアップデートしたらこの右クリックメニューの一番上が「他のタブをすべて閉じる」になっていて開いていたスレが全部閉じられた
タブは復元できたので良いが、以前のように「新着レスのチェック」を一番上にする設定はないか?
0.42.0にアップデートしたらこの右クリックメニューの一番上が「他のタブをすべて閉じる」になっていて開いていたスレが全部閉じられた
タブは復元できたので良いが、以前のように「新着レスのチェック」を一番上にする設定はないか?
2026/05/25(月) 06:45:32.75ID:rh41/tL/0
2026/05/25(月) 10:17:17.03ID:QK7UIh5f0
865名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 16:04:07.97ID:SGuZi+jY0 >>1
IDの横のチンコみたいな図形は何の意味?数字が書いてあるやつ?
IDの横のチンコみたいな図形は何の意味?数字が書いてあるやつ?
2026/05/26(火) 18:20:23.22ID:zeRYQG+D0
チンコの本数
867名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 19:52:49.44ID:R34faKPR0 長さかとおもた
868名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 21:14:19.33ID:mH+w+xna0 こう言う素朴な疑問も答えてくれないんじゃスレの意味ないな
869名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 21:42:09.25ID:R7FKzhRr0 ちんことか書いてる時点で真面目な質問だと受け取られないだろ
普通にネタかと
普通にネタかと
870名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 22:04:02.97ID:mH+w+xna0 >>869
じゃあなんて表現するの?
じゃあなんて表現するの?
2026/05/26(火) 23:51:27.75ID:Vporfdqj0
🐻
872名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 09:42:50.16ID:ojcRoj8+02026/05/27(水) 11:36:26.45ID:9SNwgeR10
バージョンアップしてから画像の保存が出来ない
保存フォルダを指定しても画像が保存されないんだがバグ?
保存フォルダを指定しても画像が保存されないんだがバグ?
2026/05/27(水) 15:19:04.73ID:4QwTntBp0
5chが移転してからバージョンアップしたら書き込みができなくて有効セッションが時間切れとなっていますになるんだけど
siki掲示板で見ても解決方法見つからない
そのせいでsikiで閲覧してブラウザで書くってなって不便
siki掲示板で見ても解決方法見つからない
そのせいでsikiで閲覧してブラウザで書くってなって不便
875名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 16:21:26.91ID:6VEF6dYZ0 もう大体対応してると思うんだけどな
jcomとかなのでは
jcomとかなのでは
876名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 16:48:04.77ID:wG/wt3s20 書き込みはできるけどスレ立てしようとするとこのスレッドにはもう書けませんって出て立てられない
昨日まではスレ立てできてたのにどうなってんの
昨日まではスレ立てできてたのにどうなってんの
2026/05/27(水) 17:16:48.05ID:mCcqm1Ph0
>>876
マルポウザい
マルポウザい
878名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/28(木) 07:49:09.39ID:fDhC00ld0 URLを開くブラウザを変更するにはどうしたらいいですか?
ウィンドウズの規定のアプリを変更してもedgeが開きます
ウィンドウズの規定のアプリを変更してもedgeが開きます
2026/05/28(木) 07:55:15.10ID:ICDLO2qg0
880名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/28(木) 08:03:01.07ID:fDhC00ld0 >>879
トン
トン
881名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/28(木) 08:48:48.41ID:8sSAPZVm02026/05/29(金) 17:33:12.38ID:Rbf0pPAF0
876とは別ですが
認証用クエリがどうたらこうたらでいつまで経ってもスレ立てができないんですけど
これはsikiとは関係ないのでしょうか?
認証用クエリがどうたらこうたらでいつまで経ってもスレ立てができないんですけど
これはsikiとは関係ないのでしょうか?
883名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/29(金) 17:53:53.67ID:9UewJ0Zp0 おおSikiにマニュアルがあったの今気付いた
役立つかな?活用してみよう
役立つかな?活用してみよう
884名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/29(金) 19:32:50.17ID:eHEgK9Cc0 どんぐりシステムにログインしてると
結構自由にスレ立てれるね
結構自由にスレ立てれるね
2026/05/29(金) 19:42:56.55ID:Rbf0pPAF0
アップリフト入っていなくてもできますかね?
この前の騒動で止めちゃったんだよな
この前の騒動で止めちゃったんだよな
2026/05/30(土) 12:14:28.57ID:r5fn/NsU0
スレ更新時の新着って文字が邪魔です消せませんか?
2026/05/30(土) 15:14:37.90ID:Ela7pAEi0
https://~;~,mp3で音声データを動画と認識してるらしくてダウンロード出来ないのバグ?
ファイル名 is not media fileとポップアップが出てダウンロード出来ない
ファイル名 is not media fileとポップアップが出てダウンロード出来ない
2026/05/30(土) 15:52:16.35ID:r5fn/NsU0
自己解決しました
更新時に新着レス数をポップアップ(popupNewResCount)表示無し
更新時に新着レス数をポップアップ(popupNewResCount)表示無し
889名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 20:45:46.24ID:cI2l+Pez0 起動時に全ワークスペースの新着レスのチェックをする設定はどうすればできますか
2026/05/30(土) 23:06:30.86ID:9Kd0cIlB0
2026/05/31(日) 13:49:52.81ID:5uSb4EEI0
APIによる投稿履歴から画像消せませんがimgur側のバグでしょうか?
【Siki】 0.42.1 (x64)
【Electron】 42.3.0
【Siki】 0.42.1 (x64)
【Electron】 42.3.0
2026/05/31(日) 17:06:00.96ID:5uSb4EEI0
893名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 20:21:13.45ID:6bM6UMg90 >>890
ありがと!
ありがと!
2026/06/01(月) 01:38:50.73ID:sDK6lof60
2026/06/01(月) 02:00:01.89ID:sDK6lof60
自己解決しました
表示→コマンドパネルからサイドパネルをオーバーレイ表示で治りました
表示→コマンドパネルからサイドパネルをオーバーレイ表示で治りました
2026/06/01(月) 18:20:29.92ID:MSbITQR50
https://bbspink.org/test/read.cgi/avideo/1772099685/371
これなんだけどさ
書き込まれてすぐ見た時は画像URLもサムネも表示されなかったし
リンクをクリックするとchromeでimgurの削除告知に飛ばされたんだけど
今しがたスーパーリロードで画像URLもサムネも表示されるようになった
これって何が起きてるのか分かる人いる?
いたら説明お願い
これなんだけどさ
書き込まれてすぐ見た時は画像URLもサムネも表示されなかったし
リンクをクリックするとchromeでimgurの削除告知に飛ばされたんだけど
今しがたスーパーリロードで画像URLもサムネも表示されるようになった
これって何が起きてるのか分かる人いる?
いたら説明お願い
2026/06/01(月) 18:37:39.87ID:ImeWCeDx0
2026/06/01(月) 19:52:50.45ID:MSbITQR50
>>897
Sikiでの事象なんだが
Sikiでの事象なんだが
2026/06/01(月) 20:09:13.19ID:rKCym8ee0
2026/06/01(月) 20:12:30.79ID:MSbITQR50
2026/06/01(月) 20:14:52.43ID:rKCym8ee0
>>897
imgurのAPIのリクエスト制限、imgurのネットワーク不調とかあるし別におかしくはないと思う
imgurのAPIのリクエスト制限、imgurのネットワーク不調とかあるし別におかしくはないと思う
2026/06/02(火) 00:18:40.27ID:GZ25CGrb0
ロダの使い方からして分かってない
903名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 07:07:05.14ID:+oDdI0ol0 Live2ch難民が増えてる印象
以前の質問スレは過疎ってた
以前の質問スレは過疎ってた
2026/06/02(火) 11:10:09.89ID:uV65DR+K0
muteを簡単に解除する方法ない?
右クリックからミュート出来るんだし逆にミュート解除出来たらいいなと
mute.dbにIDもワッチョイも該当しない人の書き込みがなぜかミュートになってて解除する方法がない
右クリックからミュート出来るんだし逆にミュート解除出来たらいいなと
mute.dbにIDもワッチョイも該当しない人の書き込みがなぜかミュートになってて解除する方法がない
2026/06/02(火) 11:21:07.58ID:eofQKIqq0
>>904
データビューアから削除出来ない?
データビューアから削除出来ない?
2026/06/02(火) 11:23:40.28ID:uV65DR+K0
2026/06/02(火) 15:36:51.78ID:IhG0V94z0
janestyleにあったコメント書き込み欄の文章を一旦保留しとく機能ある?
2026/06/02(火) 15:39:07.23ID:xoLIKIRD0
コメントというのがレスのことなら、
入力欄に書いてそのままにしておけば閉じても保持されて残ってる
入力欄に書いてそのままにしておけば閉じても保持されて残ってる
2026/06/02(火) 15:44:51.47ID:IhG0V94z0
スレ開いたままだと残ってるけど流石にスレ閉じたら消えるね
開いたままにすればいいか ありがとう
開いたままにすればいいか ありがとう
2026/06/03(水) 07:20:29.65ID:q+NG8E1t0
>>904
自分はホイールクリックにミュートのON/OFF登録してる
自分はホイールクリックにミュートのON/OFF登録してる
911名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 01:09:33.06ID:bes2ouZJ0 おお
Sikiのマニュアルってところ見たがほとんどちんぷんかんぷんだった
皆使いこなせてんのかなあ 尊敬
Sikiのマニュアルってところ見たがほとんどちんぷんかんぷんだった
皆使いこなせてんのかなあ 尊敬
2026/06/04(木) 09:17:23.73ID:IbZuxMbD0
マニュアルとかwiki見るより、AIに聞いたほうが早かったりする
https://notebooklm.google.com/notebook/fa7d6d9f-9002-401a-b17a-d1987f7993b6
https://notebooklm.google.com/notebook/fa7d6d9f-9002-401a-b17a-d1987f7993b6
913名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 14:11:00.59ID:WsWBnCue0 巨乳のAI
914名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 15:31:01.75ID:K7mYPG4402026/06/06(土) 02:28:33.97ID:jH7X6rAP0
スレを更新する度にPCのファンが一瞬うるさくなるようになっちゃったんですが、NGワードって増やすと結構負荷かかるんですかね?
916名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 11:04:34.71ID:HaO60P0Z0 実況モードが背景を透過するようにしたいのと<新着〇件>とレス番号を消したいのですがどこを変えればいいでしょうか
917名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 12:48:33.84ID:9sPSlQvn0 >>916
スレ内検索ぐらいしようぜ
スレ内検索ぐらいしようぜ
918名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:49:28.41ID:RGW+RDnL0 なぁこれってスレタブをクリックして表示させたら
そのタイミングで更新してくれる機能ないの?
いちいち更新するの面倒なんだが
そのタイミングで更新してくれる機能ないの?
いちいち更新するの面倒なんだが
2026/06/06(土) 18:59:45.85ID:fDQTu1fO0
>>918
全ワークスペースの新着レスのチェック をやって、レスが増えてるとこだけ開けば?
全ワークスペースの新着レスのチェック をやって、レスが増えてるとこだけ開けば?
920名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:23:44.53ID:RGW+RDnL0 あー。それにするわ
マウスジェスチャーいれた
マウスジェスチャーいれた
921名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:28:19.56ID:HaO60P0Z0 >>917
更新時に新着レス数をポップアップ(popupNewResCount)を表示しないに変えたのですが変わらず表示されます
更新時に新着レス数をポップアップ(popupNewResCount)を表示しないに変えたのですが変わらず表示されます
922名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:33:42.97ID:HaO60P0Z0 通常のスレ窓は出なく出来たんですが実況モードの方は新着表示が残ったままになります
2026/06/07(日) 00:04:54.90ID:yuo8uAbs0
ふたばちゃんねるのスレ開いたときに右上に出るスレが落ちるまでの時間をn時間後じゃなくてn時n分にする方法ないですか?
2026/06/07(日) 04:22:00.63ID:kiywu9jQ0
登録した特定の単語が含まれるスレッドを
板のスレッド一覧に非表示にする設定方法おしえてください
板のスレッド一覧に非表示にする設定方法おしえてください
925名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 05:59:22.66ID:7MOYWX2b0 それってスレッドNGで出来るよ
2026/06/07(日) 09:06:50.58ID:mW8mN7Qb0
>>922
実況モードならスキン編集のライブモードを変更すればいいはず
実況モードならスキン編集のライブモードを変更すればいいはず
2026/06/08(月) 04:28:12.58ID:Sffi6Jrm0
928名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 12:30:41.31ID:gTEPPrg30929名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 12:47:27.51ID:gTEPPrg302026/06/09(火) 15:20:10.93ID:gkblfvrp0
左上の画面リフレッシュってどういうときに使うものなのでしょうか?
931名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 06:37:45.80ID:nMjad47T0 linux mintにsikiインストール出来る?
debファイルがインストールできへん
debファイルがインストールできへん
932名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 08:40:03.53ID:fqU8Ho160 スレッドの「人気」ソートが表示数が8~11個ですが、最大レス数2000~4000の外部板なら人気ソートでも表示数30個くらいほしいです
設定見てもよく分からず教えてほしいのですが人気ソートタグの表示数を増やすにはどうしたらいいでしょうか
設定見てもよく分からず教えてほしいのですが人気ソートタグの表示数を増やすにはどうしたらいいでしょうか
933名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 11:34:49.85ID:SaeAjhi70 mintはUbuntu系でしょ?
$ sudo apt install ./file.deb
だよ
$ sudo apt install ./file.deb
だよ
934名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 11:35:55.55ID:nMjad47T0 debの実行ファイルからやったら失敗した
コマンドのほうが良かったりするんかな
ま色々やってみるよ
コマンドのほうが良かったりするんかな
ま色々やってみるよ
935名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 11:39:56.05ID:nMjad47T0 失敗するならappimage版も試してみるよ
2026/06/10(水) 16:01:58.66ID:N9UDEG480
最近閉じた板一覧を削除することは出来ますか?
ミスって普段見ない板を開いちゃったので消せればいいなと思いまして…
ミスって普段見ない板を開いちゃったので消せればいいなと思いまして…
2026/06/10(水) 16:03:37.49ID:N9UDEG480
938名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 00:29:01.56ID:U9g9PkJR0 CD 車
939名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 07:26:43.09ID:TausD5QL0 右クリでいけそうだが
940名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 08:21:36.32ID:MIO3gSkM0 べあち>しゅりしゅり>ぽたち>モニモニ
学力こうかな🥺
学力こうかな🥺
941名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 08:21:57.91ID:MIO3gSkM0 >>940
誤爆しました
誤爆しました
942名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 12:55:13.44ID:LDD+397o0 むずい 暗号すぎる
2026/06/12(金) 03:52:43.91ID:1YFmdR7C0
live5chから乗り換えて3か月くらい
ワールドカップの実況をしたいがため
その時が来た
ワールドカップの実況をしたいがため
その時が来た
944名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 08:41:29.12ID:qhVEJ5jF0 次スレ候補に永続で関係ないスレが出てこないようにしたいです
945名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 10:19:36.13ID:4UtTmiue0 めっちゃスレをリロードして最新レスをみまくる実況スレ的な場所ばっかり見てるんだけど
更新されたレスの上に「新着◯件」が数秒間被って読みにくいのを解消する方法はありますか?
更新されたレスの上に「新着◯件」が数秒間被って読みにくいのを解消する方法はありますか?
2026/06/12(金) 10:24:09.59ID:pWtk25Qh0
ありますよ
947名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 11:09:03.63ID:qhVEJ5jF0 >>926
出てこないように出来ました、ありがとうございます!
出てこないように出来ました、ありがとうございます!
2026/06/12(金) 18:24:34.69ID:E8R7jDwr0
過去ログからの文字列検索はどこでやるの?
949名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 20:26:57.44ID:qhVEJ5jF0 次スレ候補抹消も分かる方いたらお願いします
2026/06/15(月) 21:21:48.88ID:n6Y3C+Uq0
2026/06/15(月) 21:25:44.73ID:n6Y3C+Uq0
>>949
サイト編集から「次スレッド候補を表示」を何もしないに変える
サイト編集から「次スレッド候補を表示」を何もしないに変える
952名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 22:01:25.54ID:YO+3ORSF0 優先するスレの表示の設定をどう変えても何だかいつまでも同じスレが出て来たり、一回見た後もう一回見ようとしたら消えてたりして
何だか読みにくい
如何すればいいのでしょうか?
何だか読みにくい
如何すればいいのでしょうか?
953名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 15:55:37.11ID:NF/XUzwa0954名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 13:51:56.00ID:wgcpWGvX0 >>950
ありがとう!ちゃんとピンポイントで用意されてるのね
ありがとう!ちゃんとピンポイントで用意されてるのね
2026/06/18(木) 14:48:41.58ID:FqOQj1Q50
最新アプデしたらエラーメッセージが出て青いショートカットアプリが表示されなくなった
ショートカットそのものは表示される
これの解決法を教えてください
お願いします
ショートカットそのものは表示される
これの解決法を教えてください
お願いします
2026/06/18(木) 18:36:22.15ID:4m3bQ6aY0
>>955
エラーメッセージの内容がわからないと多分誰もわからない
エラーメッセージの内容がわからないと多分誰もわからない
2026/06/18(木) 19:26:14.93ID:oTUpB7q00
最近sikiを起動させると数秒フリーズするんだけど
画像キャッシュとスレ観覧履歴を消しても改善しない
他に消すべきものとかやるべきことありますか?
画像キャッシュとスレ観覧履歴を消しても改善しない
他に消すべきものとかやるべきことありますか?
2026/06/18(木) 22:01:56.89ID:FqOQj1Q50
>>956
そのエラーメッセージが表示されなくなってしまったので
どんなエラーなのか確認できないんです・・・申し訳ない(ノД`)シクシク
あの青い丸いロゴマークが表示されないのは
どこかのファイルが破壊されてるからでしょうか?
ちなみに今表示されてるのはこういうのです
https://img.tvbok.com/i/2018-01/icon-white.png
そのエラーメッセージが表示されなくなってしまったので
どんなエラーなのか確認できないんです・・・申し訳ない(ノД`)シクシク
あの青い丸いロゴマークが表示されないのは
どこかのファイルが破壊されてるからでしょうか?
ちなみに今表示されてるのはこういうのです
https://img.tvbok.com/i/2018-01/icon-white.png
2026/06/18(木) 22:18:36.59ID:FqOQj1Q50
2026/06/18(木) 22:22:19.14ID:l6LKmAEL0
アイコンが変わってしまうっていうのはよくある症状やね
2026/06/18(木) 23:38:20.38ID:u6Swuhr90
ショートカットアイコンが消えてDLファイルにあるやつ改めて開いて更新するのよくやったな
最近はないな
最近はないな
962名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 19:26:55.55ID:r2JSNC6o0 みれる
2026/06/19(金) 23:48:49.15ID:fSxLGQ8G0
正直なところ40過ぎて何者にもなってない時点でもうその人は雇われる側としてはダメなんだと思う。
何人も中年で中途採用してるし、実際ちゃんと成立して人並みにお金貰ってる人もいるんだけどそういう人たちはみんな謙虚なんだよな。
だから失敗しても次に繋がるように前向きに努力出来るから会社や仕事に馴染めるからちゃんと続く。
中年で未経験業種に転職しなきゃならない時点でプライドとかなんの役にも立たないからそういうの無理な人は転職なんかしない方が良いね。
何人も中年で中途採用してるし、実際ちゃんと成立して人並みにお金貰ってる人もいるんだけどそういう人たちはみんな謙虚なんだよな。
だから失敗しても次に繋がるように前向きに努力出来るから会社や仕事に馴染めるからちゃんと続く。
中年で未経験業種に転職しなきゃならない時点でプライドとかなんの役にも立たないからそういうの無理な人は転職なんかしない方が良いね。
2026/06/20(土) 03:31:07.68ID:HSa9gIMB0
変な誤爆する人に雇われたくないです
965名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 19:26:57.60ID:KnyrneGB0 誤爆犯はꪊꪻ⊂が変なんでしょう
2026/06/21(日) 12:27:45.51ID:TjevICbj0
この画像らを消すにはどうしたらいいですか?ずっと残ってる
https://i.imgur.com/MWmlOqq.png
https://i.imgur.com/MWmlOqq.png
2026/06/21(日) 13:09:04.16ID:TjevICbj0
なるほどこれはスレッド内の全ての画像が表示されるって窓か
解決しました 消さないわなそりゃ
解決しました 消さないわなそりゃ
2026/06/21(日) 14:05:57.42ID:CAvxXfJz0
日本戦の1スレ15分
sikiにしといてよかった、たすかったわー
sikiにしといてよかった、たすかったわー
2026/06/21(日) 17:32:14.18ID:pj0H20V70
君が汚い淫夢厨だという事だけは分かったよw
970名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 18:21:56.50ID:3j5KdTYB0 https://imgur.com/UhmcFYi.png
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い危険な専ブラ
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い危険な専ブラ
2026/06/21(日) 19:20:58.42ID:gr2AYgyI0
スレ中の画像をクリックすると画像のプレビューがあらわれるじゃないですか
その画像の右側が若干見切れてるんだけど
これ治す方法ありますか?
その画像の右側が若干見切れてるんだけど
これ治す方法ありますか?
972名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 13:02:18.72ID:79LgwKgQ0 熊のおかげ
棚田なんかやってるから高コストなんだよ
せっかくの平地の田んぼを減反なんかしてきたアホ農水省
平地以外の田を全部やめさせろ
棚田なんかやってるから高コストなんだよ
せっかくの平地の田んぼを減反なんかしてきたアホ農水省
平地以外の田を全部やめさせろ
973名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 13:39:51.56ID:X3iJhRxO0 このホストはBBx規制中です
書けない
書けない
2026/06/24(水) 16:07:40.72ID:qBMnz2yw0
いくつかのスレを開いたままにしてたまにsikiを起動しては新着をチェックしているのですが
たとえばスレAが前回500まで読んでいて新着が30あったとして、スクロールして530まで読む
そのあとスレBの新着を見に行って、ここでスレAに戻るとスクロール位置が500に戻っていてまた下まで送らないといけないのですが
これは何かの設定がそうなっているのでしょうか?
たとえばスレAが前回500まで読んでいて新着が30あったとして、スクロールして530まで読む
そのあとスレBの新着を見に行って、ここでスレAに戻るとスクロール位置が500に戻っていてまた下まで送らないといけないのですが
これは何かの設定がそうなっているのでしょうか?
2026/06/25(木) 19:28:30.41ID:bMh+ae+70
pinkが復活したけどPost Error出て書き込みできないわ
2026/06/25(木) 21:13:23.08ID:cK+fvCd20
>>975
サイト編集→サイト別編集bbspink.com→サイト固有設定→「BBSPINKのアクセスを全てHTTPにする」と「BBSPINKの読み込みをAPI経由にする」のチェックを外す
サイト編集→サイト別編集bbspink.com→サイト固有設定→「BBSPINKのアクセスを全てHTTPにする」と「BBSPINKの読み込みをAPI経由にする」のチェックを外す
2026/06/25(木) 21:33:59.76ID:bMh+ae+70
ありがとう
なんかわからんけどスレによって書き込めたりエラーになったりするけどしばらく様子見るね
なんかわからんけどスレによって書き込めたりエラーになったりするけどしばらく様子見るね
978名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:18:36.77ID:385ANkKH0 ピンク板でコマンドが書き込めない
レスを投稿する
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]