!extend:default:default:1000:512
!extend:default:default:1000:512
!extend:default:default:1000:512
本スレでは敷居が高いと思われる初心者の質問はこちらへ
【Siki公式BBS】Siki掲示板
https://bbs.jpnkn.com/siki/
よくある質問 - Siki
https://sikiapp.net/faq/#_1
たまにある質問 - 汎用掲示板ビューアSikiまとめ Wiki*
https://wikiwiki.jp/siki-app/たまにある質問
前スレ
Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1755293158/
本スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part48
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1741535504/
サムネ用画像
https://sikiapp.net/img/siki.svg
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:: EXT was configured
Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part18
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/13(木) 23:23:01.59ID:vYAaM0rQ0875名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 16:21:26.91ID:6VEF6dYZ0 もう大体対応してると思うんだけどな
jcomとかなのでは
jcomとかなのでは
876名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 16:48:04.77ID:wG/wt3s20 書き込みはできるけどスレ立てしようとするとこのスレッドにはもう書けませんって出て立てられない
昨日まではスレ立てできてたのにどうなってんの
昨日まではスレ立てできてたのにどうなってんの
2026/05/27(水) 17:16:48.05ID:mCcqm1Ph0
>>876
マルポウザい
マルポウザい
878名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/28(木) 07:49:09.39ID:fDhC00ld0 URLを開くブラウザを変更するにはどうしたらいいですか?
ウィンドウズの規定のアプリを変更してもedgeが開きます
ウィンドウズの規定のアプリを変更してもedgeが開きます
2026/05/28(木) 07:55:15.10ID:ICDLO2qg0
880名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/28(木) 08:03:01.07ID:fDhC00ld0 >>879
トン
トン
881名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/28(木) 08:48:48.41ID:8sSAPZVm02026/05/29(金) 17:33:12.38ID:Rbf0pPAF0
876とは別ですが
認証用クエリがどうたらこうたらでいつまで経ってもスレ立てができないんですけど
これはsikiとは関係ないのでしょうか?
認証用クエリがどうたらこうたらでいつまで経ってもスレ立てができないんですけど
これはsikiとは関係ないのでしょうか?
883名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/29(金) 17:53:53.67ID:9UewJ0Zp0 おおSikiにマニュアルがあったの今気付いた
役立つかな?活用してみよう
役立つかな?活用してみよう
884名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/29(金) 19:32:50.17ID:eHEgK9Cc0 どんぐりシステムにログインしてると
結構自由にスレ立てれるね
結構自由にスレ立てれるね
2026/05/29(金) 19:42:56.55ID:Rbf0pPAF0
アップリフト入っていなくてもできますかね?
この前の騒動で止めちゃったんだよな
この前の騒動で止めちゃったんだよな
2026/05/30(土) 12:14:28.57ID:r5fn/NsU0
スレ更新時の新着って文字が邪魔です消せませんか?
2026/05/30(土) 15:14:37.90ID:Ela7pAEi0
https://~;~,mp3で音声データを動画と認識してるらしくてダウンロード出来ないのバグ?
ファイル名 is not media fileとポップアップが出てダウンロード出来ない
ファイル名 is not media fileとポップアップが出てダウンロード出来ない
2026/05/30(土) 15:52:16.35ID:r5fn/NsU0
自己解決しました
更新時に新着レス数をポップアップ(popupNewResCount)表示無し
更新時に新着レス数をポップアップ(popupNewResCount)表示無し
889名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 20:45:46.24ID:cI2l+Pez0 起動時に全ワークスペースの新着レスのチェックをする設定はどうすればできますか
2026/05/30(土) 23:06:30.86ID:9Kd0cIlB0
2026/05/31(日) 13:49:52.81ID:5uSb4EEI0
APIによる投稿履歴から画像消せませんがimgur側のバグでしょうか?
【Siki】 0.42.1 (x64)
【Electron】 42.3.0
【Siki】 0.42.1 (x64)
【Electron】 42.3.0
2026/05/31(日) 17:06:00.96ID:5uSb4EEI0
893名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 20:21:13.45ID:6bM6UMg90 >>890
ありがと!
ありがと!
2026/06/01(月) 01:38:50.73ID:sDK6lof60
2026/06/01(月) 02:00:01.89ID:sDK6lof60
自己解決しました
表示→コマンドパネルからサイドパネルをオーバーレイ表示で治りました
表示→コマンドパネルからサイドパネルをオーバーレイ表示で治りました
2026/06/01(月) 18:20:29.92ID:MSbITQR50
https://bbspink.org/test/read.cgi/avideo/1772099685/371
これなんだけどさ
書き込まれてすぐ見た時は画像URLもサムネも表示されなかったし
リンクをクリックするとchromeでimgurの削除告知に飛ばされたんだけど
今しがたスーパーリロードで画像URLもサムネも表示されるようになった
これって何が起きてるのか分かる人いる?
いたら説明お願い
これなんだけどさ
書き込まれてすぐ見た時は画像URLもサムネも表示されなかったし
リンクをクリックするとchromeでimgurの削除告知に飛ばされたんだけど
今しがたスーパーリロードで画像URLもサムネも表示されるようになった
これって何が起きてるのか分かる人いる?
いたら説明お願い
2026/06/01(月) 18:37:39.87ID:ImeWCeDx0
2026/06/01(月) 19:52:50.45ID:MSbITQR50
>>897
Sikiでの事象なんだが
Sikiでの事象なんだが
2026/06/01(月) 20:09:13.19ID:rKCym8ee0
2026/06/01(月) 20:12:30.79ID:MSbITQR50
2026/06/01(月) 20:14:52.43ID:rKCym8ee0
>>897
imgurのAPIのリクエスト制限、imgurのネットワーク不調とかあるし別におかしくはないと思う
imgurのAPIのリクエスト制限、imgurのネットワーク不調とかあるし別におかしくはないと思う
2026/06/02(火) 00:18:40.27ID:GZ25CGrb0
ロダの使い方からして分かってない
903名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 07:07:05.14ID:+oDdI0ol0 Live2ch難民が増えてる印象
以前の質問スレは過疎ってた
以前の質問スレは過疎ってた
2026/06/02(火) 11:10:09.89ID:uV65DR+K0
muteを簡単に解除する方法ない?
右クリックからミュート出来るんだし逆にミュート解除出来たらいいなと
mute.dbにIDもワッチョイも該当しない人の書き込みがなぜかミュートになってて解除する方法がない
右クリックからミュート出来るんだし逆にミュート解除出来たらいいなと
mute.dbにIDもワッチョイも該当しない人の書き込みがなぜかミュートになってて解除する方法がない
2026/06/02(火) 11:21:07.58ID:eofQKIqq0
>>904
データビューアから削除出来ない?
データビューアから削除出来ない?
2026/06/02(火) 11:23:40.28ID:uV65DR+K0
2026/06/02(火) 15:36:51.78ID:IhG0V94z0
janestyleにあったコメント書き込み欄の文章を一旦保留しとく機能ある?
2026/06/02(火) 15:39:07.23ID:xoLIKIRD0
コメントというのがレスのことなら、
入力欄に書いてそのままにしておけば閉じても保持されて残ってる
入力欄に書いてそのままにしておけば閉じても保持されて残ってる
2026/06/02(火) 15:44:51.47ID:IhG0V94z0
スレ開いたままだと残ってるけど流石にスレ閉じたら消えるね
開いたままにすればいいか ありがとう
開いたままにすればいいか ありがとう
2026/06/03(水) 07:20:29.65ID:q+NG8E1t0
>>904
自分はホイールクリックにミュートのON/OFF登録してる
自分はホイールクリックにミュートのON/OFF登録してる
911名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 01:09:33.06ID:bes2ouZJ0 おお
Sikiのマニュアルってところ見たがほとんどちんぷんかんぷんだった
皆使いこなせてんのかなあ 尊敬
Sikiのマニュアルってところ見たがほとんどちんぷんかんぷんだった
皆使いこなせてんのかなあ 尊敬
2026/06/04(木) 09:17:23.73ID:IbZuxMbD0
マニュアルとかwiki見るより、AIに聞いたほうが早かったりする
https://notebooklm.google.com/notebook/fa7d6d9f-9002-401a-b17a-d1987f7993b6
https://notebooklm.google.com/notebook/fa7d6d9f-9002-401a-b17a-d1987f7993b6
913名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 14:11:00.59ID:WsWBnCue0 巨乳のAI
914名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 15:31:01.75ID:K7mYPG4402026/06/06(土) 02:28:33.97ID:jH7X6rAP0
スレを更新する度にPCのファンが一瞬うるさくなるようになっちゃったんですが、NGワードって増やすと結構負荷かかるんですかね?
916名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 11:04:34.71ID:HaO60P0Z0 実況モードが背景を透過するようにしたいのと<新着〇件>とレス番号を消したいのですがどこを変えればいいでしょうか
917名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 12:48:33.84ID:9sPSlQvn0 >>916
スレ内検索ぐらいしようぜ
スレ内検索ぐらいしようぜ
918名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:49:28.41ID:RGW+RDnL0 なぁこれってスレタブをクリックして表示させたら
そのタイミングで更新してくれる機能ないの?
いちいち更新するの面倒なんだが
そのタイミングで更新してくれる機能ないの?
いちいち更新するの面倒なんだが
2026/06/06(土) 18:59:45.85ID:fDQTu1fO0
>>918
全ワークスペースの新着レスのチェック をやって、レスが増えてるとこだけ開けば?
全ワークスペースの新着レスのチェック をやって、レスが増えてるとこだけ開けば?
920名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:23:44.53ID:RGW+RDnL0 あー。それにするわ
マウスジェスチャーいれた
マウスジェスチャーいれた
921名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:28:19.56ID:HaO60P0Z0 >>917
更新時に新着レス数をポップアップ(popupNewResCount)を表示しないに変えたのですが変わらず表示されます
更新時に新着レス数をポップアップ(popupNewResCount)を表示しないに変えたのですが変わらず表示されます
922名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:33:42.97ID:HaO60P0Z0 通常のスレ窓は出なく出来たんですが実況モードの方は新着表示が残ったままになります
2026/06/07(日) 00:04:54.90ID:yuo8uAbs0
ふたばちゃんねるのスレ開いたときに右上に出るスレが落ちるまでの時間をn時間後じゃなくてn時n分にする方法ないですか?
2026/06/07(日) 04:22:00.63ID:kiywu9jQ0
登録した特定の単語が含まれるスレッドを
板のスレッド一覧に非表示にする設定方法おしえてください
板のスレッド一覧に非表示にする設定方法おしえてください
925名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 05:59:22.66ID:7MOYWX2b0 それってスレッドNGで出来るよ
2026/06/07(日) 09:06:50.58ID:mW8mN7Qb0
>>922
実況モードならスキン編集のライブモードを変更すればいいはず
実況モードならスキン編集のライブモードを変更すればいいはず
2026/06/08(月) 04:28:12.58ID:Sffi6Jrm0
928名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 12:30:41.31ID:gTEPPrg30929名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 12:47:27.51ID:gTEPPrg302026/06/09(火) 15:20:10.93ID:gkblfvrp0
左上の画面リフレッシュってどういうときに使うものなのでしょうか?
931名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 06:37:45.80ID:nMjad47T0 linux mintにsikiインストール出来る?
debファイルがインストールできへん
debファイルがインストールできへん
932名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 08:40:03.53ID:fqU8Ho160 スレッドの「人気」ソートが表示数が8~11個ですが、最大レス数2000~4000の外部板なら人気ソートでも表示数30個くらいほしいです
設定見てもよく分からず教えてほしいのですが人気ソートタグの表示数を増やすにはどうしたらいいでしょうか
設定見てもよく分からず教えてほしいのですが人気ソートタグの表示数を増やすにはどうしたらいいでしょうか
933名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 11:34:49.85ID:SaeAjhi70 mintはUbuntu系でしょ?
$ sudo apt install ./file.deb
だよ
$ sudo apt install ./file.deb
だよ
934名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 11:35:55.55ID:nMjad47T0 debの実行ファイルからやったら失敗した
コマンドのほうが良かったりするんかな
ま色々やってみるよ
コマンドのほうが良かったりするんかな
ま色々やってみるよ
935名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 11:39:56.05ID:nMjad47T0 失敗するならappimage版も試してみるよ
2026/06/10(水) 16:01:58.66ID:N9UDEG480
最近閉じた板一覧を削除することは出来ますか?
ミスって普段見ない板を開いちゃったので消せればいいなと思いまして…
ミスって普段見ない板を開いちゃったので消せればいいなと思いまして…
2026/06/10(水) 16:03:37.49ID:N9UDEG480
938名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 00:29:01.56ID:U9g9PkJR0 CD 車
939名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 07:26:43.09ID:TausD5QL0 右クリでいけそうだが
940名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 08:21:36.32ID:MIO3gSkM0 べあち>しゅりしゅり>ぽたち>モニモニ
学力こうかな🥺
学力こうかな🥺
941名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 08:21:57.91ID:MIO3gSkM0 >>940
誤爆しました
誤爆しました
942名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 12:55:13.44ID:LDD+397o0 むずい 暗号すぎる
2026/06/12(金) 03:52:43.91ID:1YFmdR7C0
live5chから乗り換えて3か月くらい
ワールドカップの実況をしたいがため
その時が来た
ワールドカップの実況をしたいがため
その時が来た
944名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 08:41:29.12ID:qhVEJ5jF0 次スレ候補に永続で関係ないスレが出てこないようにしたいです
945名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 10:19:36.13ID:4UtTmiue0 めっちゃスレをリロードして最新レスをみまくる実況スレ的な場所ばっかり見てるんだけど
更新されたレスの上に「新着◯件」が数秒間被って読みにくいのを解消する方法はありますか?
更新されたレスの上に「新着◯件」が数秒間被って読みにくいのを解消する方法はありますか?
2026/06/12(金) 10:24:09.59ID:pWtk25Qh0
ありますよ
947名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 11:09:03.63ID:qhVEJ5jF0 >>926
出てこないように出来ました、ありがとうございます!
出てこないように出来ました、ありがとうございます!
2026/06/12(金) 18:24:34.69ID:E8R7jDwr0
過去ログからの文字列検索はどこでやるの?
949名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 20:26:57.44ID:qhVEJ5jF0 次スレ候補抹消も分かる方いたらお願いします
2026/06/15(月) 21:21:48.88ID:n6Y3C+Uq0
2026/06/15(月) 21:25:44.73ID:n6Y3C+Uq0
>>949
サイト編集から「次スレッド候補を表示」を何もしないに変える
サイト編集から「次スレッド候補を表示」を何もしないに変える
952名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 22:01:25.54ID:YO+3ORSF0 優先するスレの表示の設定をどう変えても何だかいつまでも同じスレが出て来たり、一回見た後もう一回見ようとしたら消えてたりして
何だか読みにくい
如何すればいいのでしょうか?
何だか読みにくい
如何すればいいのでしょうか?
953名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 15:55:37.11ID:NF/XUzwa0954名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 13:51:56.00ID:wgcpWGvX0 >>950
ありがとう!ちゃんとピンポイントで用意されてるのね
ありがとう!ちゃんとピンポイントで用意されてるのね
2026/06/18(木) 14:48:41.58ID:FqOQj1Q50
最新アプデしたらエラーメッセージが出て青いショートカットアプリが表示されなくなった
ショートカットそのものは表示される
これの解決法を教えてください
お願いします
ショートカットそのものは表示される
これの解決法を教えてください
お願いします
2026/06/18(木) 18:36:22.15ID:4m3bQ6aY0
>>955
エラーメッセージの内容がわからないと多分誰もわからない
エラーメッセージの内容がわからないと多分誰もわからない
2026/06/18(木) 19:26:14.93ID:oTUpB7q00
最近sikiを起動させると数秒フリーズするんだけど
画像キャッシュとスレ観覧履歴を消しても改善しない
他に消すべきものとかやるべきことありますか?
画像キャッシュとスレ観覧履歴を消しても改善しない
他に消すべきものとかやるべきことありますか?
2026/06/18(木) 22:01:56.89ID:FqOQj1Q50
>>956
そのエラーメッセージが表示されなくなってしまったので
どんなエラーなのか確認できないんです・・・申し訳ない(ノД`)シクシク
あの青い丸いロゴマークが表示されないのは
どこかのファイルが破壊されてるからでしょうか?
ちなみに今表示されてるのはこういうのです
https://img.tvbok.com/i/2018-01/icon-white.png
そのエラーメッセージが表示されなくなってしまったので
どんなエラーなのか確認できないんです・・・申し訳ない(ノД`)シクシク
あの青い丸いロゴマークが表示されないのは
どこかのファイルが破壊されてるからでしょうか?
ちなみに今表示されてるのはこういうのです
https://img.tvbok.com/i/2018-01/icon-white.png
2026/06/18(木) 22:18:36.59ID:FqOQj1Q50
2026/06/18(木) 22:22:19.14ID:l6LKmAEL0
アイコンが変わってしまうっていうのはよくある症状やね
2026/06/18(木) 23:38:20.38ID:u6Swuhr90
ショートカットアイコンが消えてDLファイルにあるやつ改めて開いて更新するのよくやったな
最近はないな
最近はないな
962名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 19:26:55.55ID:r2JSNC6o0 みれる
2026/06/19(金) 23:48:49.15ID:fSxLGQ8G0
正直なところ40過ぎて何者にもなってない時点でもうその人は雇われる側としてはダメなんだと思う。
何人も中年で中途採用してるし、実際ちゃんと成立して人並みにお金貰ってる人もいるんだけどそういう人たちはみんな謙虚なんだよな。
だから失敗しても次に繋がるように前向きに努力出来るから会社や仕事に馴染めるからちゃんと続く。
中年で未経験業種に転職しなきゃならない時点でプライドとかなんの役にも立たないからそういうの無理な人は転職なんかしない方が良いね。
何人も中年で中途採用してるし、実際ちゃんと成立して人並みにお金貰ってる人もいるんだけどそういう人たちはみんな謙虚なんだよな。
だから失敗しても次に繋がるように前向きに努力出来るから会社や仕事に馴染めるからちゃんと続く。
中年で未経験業種に転職しなきゃならない時点でプライドとかなんの役にも立たないからそういうの無理な人は転職なんかしない方が良いね。
2026/06/20(土) 03:31:07.68ID:HSa9gIMB0
変な誤爆する人に雇われたくないです
965名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 19:26:57.60ID:KnyrneGB0 誤爆犯はꪊꪻ⊂が変なんでしょう
2026/06/21(日) 12:27:45.51ID:TjevICbj0
この画像らを消すにはどうしたらいいですか?ずっと残ってる
https://i.imgur.com/MWmlOqq.png
https://i.imgur.com/MWmlOqq.png
2026/06/21(日) 13:09:04.16ID:TjevICbj0
なるほどこれはスレッド内の全ての画像が表示されるって窓か
解決しました 消さないわなそりゃ
解決しました 消さないわなそりゃ
2026/06/21(日) 14:05:57.42ID:CAvxXfJz0
日本戦の1スレ15分
sikiにしといてよかった、たすかったわー
sikiにしといてよかった、たすかったわー
2026/06/21(日) 17:32:14.18ID:pj0H20V70
君が汚い淫夢厨だという事だけは分かったよw
970名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 18:21:56.50ID:3j5KdTYB0 https://imgur.com/UhmcFYi.png
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い危険な専ブラ
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い危険な専ブラ
2026/06/21(日) 19:20:58.42ID:gr2AYgyI0
スレ中の画像をクリックすると画像のプレビューがあらわれるじゃないですか
その画像の右側が若干見切れてるんだけど
これ治す方法ありますか?
その画像の右側が若干見切れてるんだけど
これ治す方法ありますか?
972名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 13:02:18.72ID:79LgwKgQ0 熊のおかげ
棚田なんかやってるから高コストなんだよ
せっかくの平地の田んぼを減反なんかしてきたアホ農水省
平地以外の田を全部やめさせろ
棚田なんかやってるから高コストなんだよ
せっかくの平地の田んぼを減反なんかしてきたアホ農水省
平地以外の田を全部やめさせろ
973名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 13:39:51.56ID:X3iJhRxO0 このホストはBBx規制中です
書けない
書けない
2026/06/24(水) 16:07:40.72ID:qBMnz2yw0
いくつかのスレを開いたままにしてたまにsikiを起動しては新着をチェックしているのですが
たとえばスレAが前回500まで読んでいて新着が30あったとして、スクロールして530まで読む
そのあとスレBの新着を見に行って、ここでスレAに戻るとスクロール位置が500に戻っていてまた下まで送らないといけないのですが
これは何かの設定がそうなっているのでしょうか?
たとえばスレAが前回500まで読んでいて新着が30あったとして、スクロールして530まで読む
そのあとスレBの新着を見に行って、ここでスレAに戻るとスクロール位置が500に戻っていてまた下まで送らないといけないのですが
これは何かの設定がそうなっているのでしょうか?
2026/06/25(木) 19:28:30.41ID:bMh+ae+70
pinkが復活したけどPost Error出て書き込みできないわ
レスを投稿する
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- イランとオマーン、協議開始。ホルムズ海峡の共同管理へ [624898991]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 高市政権「貧乏人は低価格帯米を食え」 [358195575]
- ANA、国内線、最安運賃に事前座席指定オプション検討、SFCのラウンジ利用の300万決済以上条件は利用者増えすぎたため…株主総会 [943688309]