!extend:default:default:1000:512:donguri=0/2:
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/2:
Live5ch タルク対応beta特設ページ
https://web.archive.org/web/20250204022938/http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/talkbeta.html
5ちゃんねる専用ブラウザ 「Live5ch」
https://web.archive.org/web/20250331203654/http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/
【前スレ】
5ちゃんねる用ブラウザ「Live5ch」part181
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1745152088/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/2: EXT was configured
5ちゃんねる用ブラウザ「Live5ch」part182
2025/11/18(火) 19:26:00.04ID:odFrn2va0
2025/11/18(火) 19:26:48.63ID:odFrn2va0
ダウンロードページ
https://web.archive.org/web/*/http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/lzh/live*
https://web.archive.org/web/*/http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/lzh/live*
3名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/19(水) 02:12:14.55ID:2Z6/ZyIt0 1乙
4名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 21:46:35.32ID:hl8cObmQ0 こっちか
5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/07(水) 01:02:13.54ID:5LI8sTUa0 >俺環境だとRoninユーザーIDに1文字入れるとAPI-ONで読み書きOK、無記入だとIPI->OFFになって読み書きできない。Ver1.57
>いけたー
>前スレ読み直して無改造の1.57のこれでスレ一覧・スレの読み書きでけた
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
>いけたー
>前スレ読み直して無改造の1.57のこれでスレ一覧・スレの読み書きでけた
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 20:10:17.63ID:Ym70gtzo07名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 20:14:35.04ID:E/6d+vkf0 ここを再利用?
8名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 20:18:03.51ID:5eObFfvr0 書き込みが少ないからさっさと再利用して落とした方がいいな
9名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 20:18:56.72ID:0yKIX10Q02026/03/06(金) 20:21:29.36ID:8KMdotXQ0
とりあえずlive5ch上で.oneでスレ一覧及びスレ本文を開いた後
ブラウザで.ioに変換して書き込んでいるけど、
.ioにしてもlive5ch上からは書けないのって、
live5ch上部にあるアドレス欄がずっとhttpsじゃなくてhttpなのと関係ある?
ブラウザで.ioに変換して書き込んでいるけど、
.ioにしてもlive5ch上からは書けないのって、
live5ch上部にあるアドレス欄がずっとhttpsじゃなくてhttpなのと関係ある?
11名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 20:25:20.70ID:7I6CFrZy0 騙し騙しここまで使えたけどもうさすがに今回は無理じゃろ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 20:34:20.49ID:nfMD3nfo0 書き込めるかな
2026/03/06(金) 20:34:55.10ID:xGq7SY8n0
io側はPC専ブラから書き込みできないな
板情報も取得できない。スレアドレス直入れなら読み込める
板情報を取得できないと次スレ移動が不便過ぎる
板情報も取得できない。スレアドレス直入れなら読み込める
板情報を取得できないと次スレ移動が不便過ぎる
2026/03/06(金) 20:43:53.76ID:kAc6tSgt0
chmateから
さて、今回は復活できるのか
さて、今回は復活できるのか
2026/03/06(金) 20:44:39.10ID:GJwSMEdg0
さすがに今回ばかりは見捨てられた感が漂ってきた。
もうやれるところ無いだろ
もうやれるところ無いだろ
16名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 20:48:20.55ID:xFzlrb8b0 ついにLive5chをあきらめる時が来たか
他ブラウザが.ioに対応されたらそれを使うしかないな
他ブラウザが.ioに対応されたらそれを使うしかないな
17名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 20:49:18.35ID:aOEjRfcM0 VB6開発だからな流石にもう限界か
18名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 20:53:37.42ID:J/pIMN/F0 かきこめないよー
19名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 20:55:59.33ID:mfkcGjzp0 Live5chは読み込み専用で使っていくか
2026/03/06(金) 21:06:45.18ID:9wBqcYfg0
ツールでURL置き換えたいんだけど、引数が分からん
つか不便過ぎるだろこれww
つか不便過ぎるだろこれww
2026/03/06(金) 21:06:46.95ID:i+J2+36Q0
まだまだ使いたいよー
22名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 21:07:37.58ID:cmfuknON023名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 21:10:14.99ID:Q17TBUMI0 hostsファイルでなんとかならんか
2026/03/06(金) 21:13:51.12
l^ヽ'"'"~/^i、..、 ..、、
ヾ ∧__∧``;: 新スレです!
ミ ´ ∀ ` (´・∀・)..:;:; 楽しく使ってね!
ッ _ (つ|⌒|⌒|..;ミ 仲良く使ってね!
(´彡,. (,,_, ヽ(~^),(^~).ノ
"'"'゙''""''''゙""´
ヾ ∧__∧``;: 新スレです!
ミ ´ ∀ ` (´・∀・)..:;:; 楽しく使ってね!
ッ _ (つ|⌒|⌒|..;ミ 仲良く使ってね!
(´彡,. (,,_, ヽ(~^),(^~).ノ
"'"'゙''""''''゙""´
2026/03/06(金) 21:16:23.97ID:/ili9+070
ioじゃなくて5ch.oneにするんじゃないの?
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 21:21:31.68ID:7hVEJV6N0 subject.txt読めないんかな
27名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 21:31:47.80ID:OEtUq/m70 作った人もう居ないんだっけ…
28名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 21:38:53.44ID:vY6SL5xA0 Live5chよ永久に
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 21:38:54.38ID:vY6SL5xA0 Live5chよ永久に
30名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 21:43:43.80ID:o+0/qew40 5chじゃないちゃっとチャンネルでまだ使うよlive5ch
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 21:44:32.78ID:q74jlrcD0 あーここもnetじゃなくなったか
2026/03/06(金) 21:54:58.67ID:NGLclaJy0
読めるけど書けないのか
まあ、ここまでか
まあ、ここまでか
2026/03/06(金) 21:54:59.08ID:/ili9+070
2026/03/06(金) 21:58:03.35ID:Cph5goE50
読み込めなくても書き込めると良いんだがなぁ
実況用に特化したブラウザなのに読み込みだけ出来てもさぁw
実況用に特化したブラウザなのに読み込みだけ出来てもさぁw
35名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 21:58:47.89ID:ys/nr8C80ボードデータの更新で.netを.oneにしたら読めるようにはなった
2026/03/06(金) 22:12:35.05ID:Ym70gtzo0
>>35
ありがとうございます。読めるだけでも随分違うわー
ありがとうございます。読めるだけでも随分違うわー
2026/03/06(金) 22:15:17.32ID:xGq7SY8n0
38名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 22:27:07.91ID:VrTMSTfI0 2channel.brd を
2channel.txt に 変更してメモ帳で開く
編集で .net を .one にすべて置換
とりあえずこれで応急措置
書き込みは .io スレにしてブラウザから
2channel.txt に 変更してメモ帳で開く
編集で .net を .one にすべて置換
とりあえずこれで応急措置
書き込みは .io スレにしてブラウザから
39名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 22:27:58.64ID:o3JyT93U0 .oneは有志が作ったミラーサイトだって話だぞ
公式発表してるのは.ioだけ
公式発表してるのは.ioだけ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 22:29:43.66ID:gS2LeYrv02026/03/06(金) 22:33:17.94ID:NGLclaJy0
2026/03/06(金) 22:33:35.76ID:NGLclaJy0
なるほど
43名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 22:41:15.48ID:TxrpSWeu0 >>39
だから重いの?
だから重いの?
2026/03/06(金) 22:44:12.54ID:NGLclaJy0
Jane系はなんとかなったっぽいな
2026/03/06(金) 22:47:07.54ID:rN2g2Hcq0
ioだと更新チェックが…
とりあえずLive5chではoneを表示して書き込むブラウザーに投げる際に
アドオンでioにリダイレクトするようにした
ioが更新チェックされるようになるまでoneが残って欲しい
とりあえずLive5chではoneを表示して書き込むブラウザーに投げる際に
アドオンでioにリダイレクトするようにした
ioが更新チェックされるようになるまでoneが残って欲しい
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 22:57:59.14ID:SLXGUPoI0 なるほど、見るときはoneで書き込むときはブラウザに渡してioか
ありがとう
ありがとう
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 22:59:38.57ID:vY6SL5xA0 いよいよjaneに以降かな
2026/03/06(金) 23:03:23.68ID:NGLclaJy0
ioもログは取れるが更新チェックで引っ掛かるのかな
oneと両方のログを取ってて書き込むときはioからブラウザを開こうかと思ったけど
oneと両方のログを取ってて書き込むときはioからブラウザを開こうかと思ったけど
2026/03/06(金) 23:03:39.74ID:t2pooG1k0
とりあえず以前のように書き込みはツールでブラウザから出来るようになったわ
役に立つか知らんが、前に助けてくれた人に恩があるので書いておく
ボードデータは5ch.oneを読んで書くときは5ch.ioに置き換える方法
名前:てきとうに
パス:後述のバッチファイルの場所(例:C:\tool\open_chrome.bat)
引数:&THREADURL
以下バッチファイルの内容
@echo off
set URL=%1
set URL=%URL:5ch.one=5ch.io%
start "" "C:\Program Files\Google\Chrome\Application\chrome.exe" "%URL%l1#longone"
役に立つか知らんが、前に助けてくれた人に恩があるので書いておく
ボードデータは5ch.oneを読んで書くときは5ch.ioに置き換える方法
名前:てきとうに
パス:後述のバッチファイルの場所(例:C:\tool\open_chrome.bat)
引数:&THREADURL
以下バッチファイルの内容
@echo off
set URL=%1
set URL=%URL:5ch.one=5ch.io%
start "" "C:\Program Files\Google\Chrome\Application\chrome.exe" "%URL%l1#longone"
2026/03/06(金) 23:05:58.84ID:P0dXyIN+0
JaneStyleはバイナリ改造で一応5ch.ioに対応版が作られたようなので、
頑張ればLive5chもなんとかなるかな?
頑張ればLive5chもなんとかなるかな?
2026/03/06(金) 23:16:57.21ID:kUP1hc000
書き込めるようになってもいずれ来るIEコンポーネント廃止までの命(´・ω・`)
52名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 23:20:37.47ID:E/6d+vkf053名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 23:21:54.17ID:SLXGUPoI054名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 23:26:02.75ID:KGFsATI60 >>50
JaneStyleってトーク専用のブラウザになったんちゃうの?
JaneStyleってトーク専用のブラウザになったんちゃうの?
2026/03/06(金) 23:41:49.79ID:2lUVUHCE0
いっそAIに新しく作らせるか
2026/03/06(金) 23:56:59.49ID:m9W2qf/v0
粉瘤か
2026/03/06(金) 23:57:55.11ID:m9W2qf/v0
誤爆しました
58名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 00:00:02.82ID:CP1dSpPF0 API認証エラーで何もできなくなってしまったよ
焦ってhosts弄ったのが原因かしら(´・ω・`)
焦ってhosts弄ったのが原因かしら(´・ω・`)
2026/03/07(土) 00:07:10.95ID:1EPBkZj40
>>37
の言うように
「ボードデータの更新」で出てくるアドレス
https://menu.5ch.net/bbsmenu.htmlを
https://menu.5ch.one/bbsmenu.htmlに変えたらスレは読み込めた
しかし書き込みは無理だ
この書き込みはブラウザからです
の言うように
「ボードデータの更新」で出てくるアドレス
https://menu.5ch.net/bbsmenu.htmlを
https://menu.5ch.one/bbsmenu.htmlに変えたらスレは読み込めた
しかし書き込みは無理だ
この書き込みはブラウザからです
60名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 00:08:31.44ID:VkZkAM620 test
61名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 00:10:02.46ID:VkZkAM620 仕方が無いからsikiでカキコしてるけど
live5chだとなんでAPIONにならないの
live5chだとなんでAPIONにならないの
62名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 00:13:53.42ID:y9Wc3i8o0 .oneでボードデータ更新したらTALKが消えてしまった
復活できませんか?
復活できませんか?
2026/03/07(土) 00:23:54.36ID:DfMS+WbT0
更新チェックで引っ掛かってたのは.netのログだった
ioのログはチェックできないだけで読み込んでも問題無かった
ioのログはチェックできないだけで読み込んでも問題無かった
2026/03/07(土) 00:27:00.76ID:hTNn+Owc0
またLive5chが使えるようになれば使いたいけど無理そうだから今後はJaneXenoで書き込むしかないか
2026/03/07(土) 00:30:21.28ID:iFEDaykT0
スレはLive5chで読み込んでXenoの書き込み欄を縮小サイズにしてレスしている
66名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 00:36:25.55ID:IoiDaFIs0 とっても悲しい
もうSikiに移行かな
更新もコないだろうし・・・
もうSikiに移行かな
更新もコないだろうし・・・
67名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 00:38:57.24ID:T/izMyzS0 live.5chでエッヂだけでも書き込む意地は見せてる
2026/03/07(土) 01:05:48.48ID:DfMS+WbT0
1.57,58,59どれも書き込めないのか
2026/03/07(土) 01:19:36.98ID:48oAFNv40
1.60でしかAPI認証しない
1.50番台だとアウトで理由がわからん
1.50番台だとアウトで理由がわからん
2026/03/07(土) 01:55:21.87ID:ZK9lMLwN0
前回の騒動以来1.57使ってきたけど、
結局どのバージョンも書き込めないのは同じなら
API-ONになる1.60でいっか…
結局どのバージョンも書き込めないのは同じなら
API-ONになる1.60でいっか…
2026/03/07(土) 01:58:41.67ID:d20/zHdQ0
proxy2ch更新されてて復活したな
72名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 05:30:06.83ID:tkIw5hOc0 そもそもjaneが5ちゃん捨てたときに
難民になってLive5chにたどり着いたんだが
ついにここも去る時がきたのか・・・
難民になってLive5chにたどり着いたんだが
ついにここも去る時がきたのか・・・
73名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 06:04:27.55ID:3g4uaIZ80 「5ちゃんねる」のドメイン「5ch.net」永久停止へ 動物虐待コンテンツ放置で
https://news.yahoo.co.jp/articles/07dd34c1307243d47d92def6fdf6dfd342769719
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2603/06/news112.html
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)が一時閲覧・書き込み不能に?「5ch.net」および関連ドメインに剥奪危機か―5ch管理人は代替ドメインをアナウンス
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f4da8366dada752b125fb763790f7e4d9e227d1
https://www.gamespark.jp/article/2026/03/06/163608.html
https://news.yahoo.co.jp/articles/07dd34c1307243d47d92def6fdf6dfd342769719
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2603/06/news112.html
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)が一時閲覧・書き込み不能に?「5ch.net」および関連ドメインに剥奪危機か―5ch管理人は代替ドメインをアナウンス
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f4da8366dada752b125fb763790f7e4d9e227d1
https://www.gamespark.jp/article/2026/03/06/163608.html
2026/03/07(土) 06:34:58.14ID:DfMS+WbT0
Ver.1.12なんてのが出てきたんで試してみたが
ログの読み込みも出来なかった
ログの読み込みも出来なかった
75名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 07:03:25.21ID:uU61kHKc0 こっちか
やっと実家にたどり着いたぞ(´;ω;`)
やっと実家にたどり着いたぞ(´;ω;`)
76名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 07:20:04.56ID:A20Yd18i0 今度ばかりはLive5chで読み書きはもう無理なのかな?
他の専ブラ使うしかない?
他の専ブラ使うしかない?
2026/03/07(土) 07:30:08.58ID:8dvpeMZP0
さんざん馬鹿にしてきたsiki使うしかないよ
2026/03/07(土) 07:50:31.10ID:33A6FAfQ0
Edgeの場合(パス)
"C:\Program Files (x86)\Microsoft\Edge\Application\msedge.exe"
"C:\Program Files (x86)\Microsoft\Edge\Application\msedge.exe"
2026/03/07(土) 07:53:15.59ID:33A6FAfQ0
>>49のバッチのパスね
うち、chrome入れてなかったもんであしからず
うち、chrome入れてなかったもんであしからず
2026/03/07(土) 08:18:01.00ID:F/zC7xzT0
>>51
何がどうなったって結局これが期限なんだよな
何がどうなったって結局これが期限なんだよな
2026/03/07(土) 08:23:47.51ID:7fZnNWke0
実況専用の専ブラだし市況板住人にとって必須アイテムなんだよなー
82名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 08:32:12.20ID:snypYuHa0 サヨナラだけが人生さ
とりあえずこうして書き込むか
とりあえずこうして書き込むか
2026/03/07(土) 09:01:18.25ID:Yyp6FFqI0
URLをhttps://menu.5ch.io/bbsmenu.htmlにしてボードデータの更新をやったら成功はするんだけど
板のスレッドを見ようとすると移転したかもしれません追尾しますか?と出て板が見れない
板のスレッドを見ようとすると移転したかもしれません追尾しますか?と出て板が見れない
84名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 09:07:41.50ID:LNF5G7Mu0 netをioじゃなくてoneにして更新すれば読み込みだけはできる
85名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 09:12:52.03ID:TMSmDLJz02026/03/07(土) 09:45:05.08ID:RmWQxz6S0
>>85
@echo off からの部分をメモ帳にコピペして
"C:\Program 〜の部分に自分が開きたいブラウザのパスをいれて
メモ帳で保存するとき拡張子を.batにして保存し
それをクリックしたらいいんじゃない?
そしたら5ch.oneだったURLが5ch.ioで開けすぐ書き込みできるようになったよ
@echo off からの部分をメモ帳にコピペして
"C:\Program 〜の部分に自分が開きたいブラウザのパスをいれて
メモ帳で保存するとき拡張子を.batにして保存し
それをクリックしたらいいんじゃない?
そしたら5ch.oneだったURLが5ch.ioで開けすぐ書き込みできるようになったよ
87名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 10:00:24.25ID:9fjUSv/c0 >>85
メモ帳を開きます
@echo off以下の文をコピペして名前をつけて保存
(Live5chがインストールされてるフォルダを選んでファイル名の欄にopen_chrome.bat)
Live5chのメニューバーのツール→ツール設定
名前欄に自分でわかりやすい名前(クロームオープンなどなど)
パス欄は一番→の…のボタンを押して上記メモ帳でつくったopen_chrome.batを選択
(exeファイルしか出ないので右下の実行ファイル(*.exe)のプルダウンから全てを選択してすべてのファイルを表示)
引数の欄には&THREADURL
(&は半角で)
書き込む時はメニューバーのツール→先程名前欄に設定した名前
メモ帳を開きます
@echo off以下の文をコピペして名前をつけて保存
(Live5chがインストールされてるフォルダを選んでファイル名の欄にopen_chrome.bat)
Live5chのメニューバーのツール→ツール設定
名前欄に自分でわかりやすい名前(クロームオープンなどなど)
パス欄は一番→の…のボタンを押して上記メモ帳でつくったopen_chrome.batを選択
(exeファイルしか出ないので右下の実行ファイル(*.exe)のプルダウンから全てを選択してすべてのファイルを表示)
引数の欄には&THREADURL
(&は半角で)
書き込む時はメニューバーのツール→先程名前欄に設定した名前
88名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 10:01:42.76ID:TBbqi8cA0 oneはいつまで使えるんだろうな
89名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 10:01:55.67ID:A20Yd18i0 とりあえずsikiに避難したわ
このまま戻れなかったら
いよいよさよならだ
このまま戻れなかったら
いよいよさよならだ
2026/03/07(土) 10:51:47.14ID:OHXeGdKJ0
2026/03/07(土) 10:52:04.42ID:S+5gWT3G0
ioはボードデータ更新できないけど、手動でお気に入りに登録できる
お気に入りに入れてるスレ少ない(更新頻度も低い)から、
当面これで凌いでる
お気に入りに入れてるスレ少ない(更新頻度も低い)から、
当面これで凌いでる
92名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 11:23:28.26ID:dIQQF5AO0 みんな現状にナレてきたね
2026/03/07(土) 11:51:20.32ID:HPqGF37+0
さすがに終わりだろうからsikiいれて少しづつ慣らしていくわ
94名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 12:00:57.70ID:otqQIoy30 スマホで公式から初書き込み
Live5ch時のようにサクサクとはいかんな
それでも書き込む手段をひとつ確保
読むのはLive5chで.one
Live5ch時のようにサクサクとはいかんな
それでも書き込む手段をひとつ確保
読むのはLive5chで.one
2026/03/07(土) 12:04:38.18ID:GGLZfVLW0
とりあえず現状Live5chは読み込み専用として使用になるのか
2026/03/07(土) 12:21:32.11ID:LABJnINe0
顔文字や複数行AAのショートカットとかサクサク使いやすくて良かったのになぁ
まぁ何事も始まりがあれば終りもあるということか。今までありがとうLive5ch
まぁ何事も始まりがあれば終りもあるということか。今までありがとうLive5ch
2026/03/07(土) 12:25:05.30ID:EAFgGc+b0
ユーザーの大半はもう既に別の専ブラに移行しちゃってるだろ。
引っ張ってる人の方が少ない。スレの勢いも急速に衰えてるって事はユーザー数は激減傾向にあるとみた。
引っ張ってる人の方が少ない。スレの勢いも急速に衰えてるって事はユーザー数は激減傾向にあるとみた。
98名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 12:32:51.83ID:iZ4TJn9+0 こっちか
2026/03/07(土) 12:38:10.57ID:7Ey3oX1A0
やっとドメイン移行の設定が完了した
このスレがなかったらlive5chを使い続けることができなかった
でもさすがに次やらかしたらおしまいかなっていう気はしたけど移行先がないな
このスレがなかったらlive5chを使い続けることができなかった
でもさすがに次やらかしたらおしまいかなっていう気はしたけど移行先がないな
2026/03/07(土) 12:44:07.29ID:L07tEPGG0
別のブラウザ引っ越しもいまは様子見だと思う
実際自分も様子見を決め込んでいる
まだ各所更新もしていないし
chmateはスマホだから敬遠していたけど、スマホデビューかな?
実際自分も様子見を決め込んでいる
まだ各所更新もしていないし
chmateはスマホだから敬遠していたけど、スマホデビューかな?
レスを投稿する
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]