>俺環境だとRoninユーザーIDに1文字入れるとAPI-ONで読み書きOK、無記入だとIPI->OFFになって読み書きできない。Ver1.57

>いけたー
>前スレ読み直して無改造の1.57のこれでスレ一覧・スレの読み書きでけた

ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!