!extend:default:default:1000:512:donguri=0/2:
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/2:
Live5ch タルク対応beta特設ページ
https://web.archive.org/web/20250204022938/http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/talkbeta.html
5ちゃんねる専用ブラウザ 「Live5ch」
https://web.archive.org/web/20250331203654/http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/
【前スレ】
5ちゃんねる用ブラウザ「Live5ch」part181
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1745152088/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/2: EXT was configured
5ちゃんねる用ブラウザ「Live5ch」part182
2025/11/18(火) 19:26:00.04ID:odFrn2va0
52名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 23:20:37.47ID:E/6d+vkf053名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 23:21:54.17ID:SLXGUPoI054名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 23:26:02.75ID:KGFsATI60 >>50
JaneStyleってトーク専用のブラウザになったんちゃうの?
JaneStyleってトーク専用のブラウザになったんちゃうの?
2026/03/06(金) 23:41:49.79ID:2lUVUHCE0
いっそAIに新しく作らせるか
2026/03/06(金) 23:56:59.49ID:m9W2qf/v0
粉瘤か
2026/03/06(金) 23:57:55.11ID:m9W2qf/v0
誤爆しました
58名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 00:00:02.82ID:CP1dSpPF0 API認証エラーで何もできなくなってしまったよ
焦ってhosts弄ったのが原因かしら(´・ω・`)
焦ってhosts弄ったのが原因かしら(´・ω・`)
2026/03/07(土) 00:07:10.95ID:1EPBkZj40
>>37
の言うように
「ボードデータの更新」で出てくるアドレス
https://menu.5ch.net/bbsmenu.htmlを
https://menu.5ch.one/bbsmenu.htmlに変えたらスレは読み込めた
しかし書き込みは無理だ
この書き込みはブラウザからです
の言うように
「ボードデータの更新」で出てくるアドレス
https://menu.5ch.net/bbsmenu.htmlを
https://menu.5ch.one/bbsmenu.htmlに変えたらスレは読み込めた
しかし書き込みは無理だ
この書き込みはブラウザからです
60名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 00:08:31.44ID:VkZkAM620 test
61名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 00:10:02.46ID:VkZkAM620 仕方が無いからsikiでカキコしてるけど
live5chだとなんでAPIONにならないの
live5chだとなんでAPIONにならないの
62名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 00:13:53.42ID:y9Wc3i8o0 .oneでボードデータ更新したらTALKが消えてしまった
復活できませんか?
復活できませんか?
2026/03/07(土) 00:23:54.36ID:DfMS+WbT0
更新チェックで引っ掛かってたのは.netのログだった
ioのログはチェックできないだけで読み込んでも問題無かった
ioのログはチェックできないだけで読み込んでも問題無かった
2026/03/07(土) 00:27:00.76ID:hTNn+Owc0
またLive5chが使えるようになれば使いたいけど無理そうだから今後はJaneXenoで書き込むしかないか
2026/03/07(土) 00:30:21.28ID:iFEDaykT0
スレはLive5chで読み込んでXenoの書き込み欄を縮小サイズにしてレスしている
66名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 00:36:25.55ID:IoiDaFIs0 とっても悲しい
もうSikiに移行かな
更新もコないだろうし・・・
もうSikiに移行かな
更新もコないだろうし・・・
67名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 00:38:57.24ID:T/izMyzS0 live.5chでエッヂだけでも書き込む意地は見せてる
2026/03/07(土) 01:05:48.48ID:DfMS+WbT0
1.57,58,59どれも書き込めないのか
2026/03/07(土) 01:19:36.98ID:48oAFNv40
1.60でしかAPI認証しない
1.50番台だとアウトで理由がわからん
1.50番台だとアウトで理由がわからん
2026/03/07(土) 01:55:21.87ID:ZK9lMLwN0
前回の騒動以来1.57使ってきたけど、
結局どのバージョンも書き込めないのは同じなら
API-ONになる1.60でいっか…
結局どのバージョンも書き込めないのは同じなら
API-ONになる1.60でいっか…
2026/03/07(土) 01:58:41.67ID:d20/zHdQ0
proxy2ch更新されてて復活したな
72名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 05:30:06.83ID:tkIw5hOc0 そもそもjaneが5ちゃん捨てたときに
難民になってLive5chにたどり着いたんだが
ついにここも去る時がきたのか・・・
難民になってLive5chにたどり着いたんだが
ついにここも去る時がきたのか・・・
73名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 06:04:27.55ID:3g4uaIZ80 「5ちゃんねる」のドメイン「5ch.net」永久停止へ 動物虐待コンテンツ放置で
https://news.yahoo.co.jp/articles/07dd34c1307243d47d92def6fdf6dfd342769719
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2603/06/news112.html
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)が一時閲覧・書き込み不能に?「5ch.net」および関連ドメインに剥奪危機か―5ch管理人は代替ドメインをアナウンス
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f4da8366dada752b125fb763790f7e4d9e227d1
https://www.gamespark.jp/article/2026/03/06/163608.html
https://news.yahoo.co.jp/articles/07dd34c1307243d47d92def6fdf6dfd342769719
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2603/06/news112.html
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)が一時閲覧・書き込み不能に?「5ch.net」および関連ドメインに剥奪危機か―5ch管理人は代替ドメインをアナウンス
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f4da8366dada752b125fb763790f7e4d9e227d1
https://www.gamespark.jp/article/2026/03/06/163608.html
2026/03/07(土) 06:34:58.14ID:DfMS+WbT0
Ver.1.12なんてのが出てきたんで試してみたが
ログの読み込みも出来なかった
ログの読み込みも出来なかった
75名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 07:03:25.21ID:uU61kHKc0 こっちか
やっと実家にたどり着いたぞ(´;ω;`)
やっと実家にたどり着いたぞ(´;ω;`)
76名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 07:20:04.56ID:A20Yd18i0 今度ばかりはLive5chで読み書きはもう無理なのかな?
他の専ブラ使うしかない?
他の専ブラ使うしかない?
2026/03/07(土) 07:30:08.58ID:8dvpeMZP0
さんざん馬鹿にしてきたsiki使うしかないよ
2026/03/07(土) 07:50:31.10ID:33A6FAfQ0
Edgeの場合(パス)
"C:\Program Files (x86)\Microsoft\Edge\Application\msedge.exe"
"C:\Program Files (x86)\Microsoft\Edge\Application\msedge.exe"
2026/03/07(土) 07:53:15.59ID:33A6FAfQ0
>>49のバッチのパスね
うち、chrome入れてなかったもんであしからず
うち、chrome入れてなかったもんであしからず
2026/03/07(土) 08:18:01.00ID:F/zC7xzT0
>>51
何がどうなったって結局これが期限なんだよな
何がどうなったって結局これが期限なんだよな
2026/03/07(土) 08:23:47.51ID:7fZnNWke0
実況専用の専ブラだし市況板住人にとって必須アイテムなんだよなー
82名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 08:32:12.20ID:snypYuHa0 サヨナラだけが人生さ
とりあえずこうして書き込むか
とりあえずこうして書き込むか
2026/03/07(土) 09:01:18.25ID:Yyp6FFqI0
URLをhttps://menu.5ch.io/bbsmenu.htmlにしてボードデータの更新をやったら成功はするんだけど
板のスレッドを見ようとすると移転したかもしれません追尾しますか?と出て板が見れない
板のスレッドを見ようとすると移転したかもしれません追尾しますか?と出て板が見れない
84名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 09:07:41.50ID:LNF5G7Mu0 netをioじゃなくてoneにして更新すれば読み込みだけはできる
85名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 09:12:52.03ID:TMSmDLJz02026/03/07(土) 09:45:05.08ID:RmWQxz6S0
>>85
@echo off からの部分をメモ帳にコピペして
"C:\Program 〜の部分に自分が開きたいブラウザのパスをいれて
メモ帳で保存するとき拡張子を.batにして保存し
それをクリックしたらいいんじゃない?
そしたら5ch.oneだったURLが5ch.ioで開けすぐ書き込みできるようになったよ
@echo off からの部分をメモ帳にコピペして
"C:\Program 〜の部分に自分が開きたいブラウザのパスをいれて
メモ帳で保存するとき拡張子を.batにして保存し
それをクリックしたらいいんじゃない?
そしたら5ch.oneだったURLが5ch.ioで開けすぐ書き込みできるようになったよ
87名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 10:00:24.25ID:9fjUSv/c0 >>85
メモ帳を開きます
@echo off以下の文をコピペして名前をつけて保存
(Live5chがインストールされてるフォルダを選んでファイル名の欄にopen_chrome.bat)
Live5chのメニューバーのツール→ツール設定
名前欄に自分でわかりやすい名前(クロームオープンなどなど)
パス欄は一番→の…のボタンを押して上記メモ帳でつくったopen_chrome.batを選択
(exeファイルしか出ないので右下の実行ファイル(*.exe)のプルダウンから全てを選択してすべてのファイルを表示)
引数の欄には&THREADURL
(&は半角で)
書き込む時はメニューバーのツール→先程名前欄に設定した名前
メモ帳を開きます
@echo off以下の文をコピペして名前をつけて保存
(Live5chがインストールされてるフォルダを選んでファイル名の欄にopen_chrome.bat)
Live5chのメニューバーのツール→ツール設定
名前欄に自分でわかりやすい名前(クロームオープンなどなど)
パス欄は一番→の…のボタンを押して上記メモ帳でつくったopen_chrome.batを選択
(exeファイルしか出ないので右下の実行ファイル(*.exe)のプルダウンから全てを選択してすべてのファイルを表示)
引数の欄には&THREADURL
(&は半角で)
書き込む時はメニューバーのツール→先程名前欄に設定した名前
88名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 10:01:42.76ID:TBbqi8cA0 oneはいつまで使えるんだろうな
89名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 10:01:55.67ID:A20Yd18i0 とりあえずsikiに避難したわ
このまま戻れなかったら
いよいよさよならだ
このまま戻れなかったら
いよいよさよならだ
2026/03/07(土) 10:51:47.14ID:OHXeGdKJ0
2026/03/07(土) 10:52:04.42ID:S+5gWT3G0
ioはボードデータ更新できないけど、手動でお気に入りに登録できる
お気に入りに入れてるスレ少ない(更新頻度も低い)から、
当面これで凌いでる
お気に入りに入れてるスレ少ない(更新頻度も低い)から、
当面これで凌いでる
92名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 11:23:28.26ID:dIQQF5AO0 みんな現状にナレてきたね
2026/03/07(土) 11:51:20.32ID:HPqGF37+0
さすがに終わりだろうからsikiいれて少しづつ慣らしていくわ
94名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 12:00:57.70ID:otqQIoy30 スマホで公式から初書き込み
Live5ch時のようにサクサクとはいかんな
それでも書き込む手段をひとつ確保
読むのはLive5chで.one
Live5ch時のようにサクサクとはいかんな
それでも書き込む手段をひとつ確保
読むのはLive5chで.one
2026/03/07(土) 12:04:38.18ID:GGLZfVLW0
とりあえず現状Live5chは読み込み専用として使用になるのか
2026/03/07(土) 12:21:32.11ID:LABJnINe0
顔文字や複数行AAのショートカットとかサクサク使いやすくて良かったのになぁ
まぁ何事も始まりがあれば終りもあるということか。今までありがとうLive5ch
まぁ何事も始まりがあれば終りもあるということか。今までありがとうLive5ch
2026/03/07(土) 12:25:05.30ID:EAFgGc+b0
ユーザーの大半はもう既に別の専ブラに移行しちゃってるだろ。
引っ張ってる人の方が少ない。スレの勢いも急速に衰えてるって事はユーザー数は激減傾向にあるとみた。
引っ張ってる人の方が少ない。スレの勢いも急速に衰えてるって事はユーザー数は激減傾向にあるとみた。
98名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 12:32:51.83ID:iZ4TJn9+0 こっちか
2026/03/07(土) 12:38:10.57ID:7Ey3oX1A0
やっとドメイン移行の設定が完了した
このスレがなかったらlive5chを使い続けることができなかった
でもさすがに次やらかしたらおしまいかなっていう気はしたけど移行先がないな
このスレがなかったらlive5chを使い続けることができなかった
でもさすがに次やらかしたらおしまいかなっていう気はしたけど移行先がないな
2026/03/07(土) 12:44:07.29ID:L07tEPGG0
別のブラウザ引っ越しもいまは様子見だと思う
実際自分も様子見を決め込んでいる
まだ各所更新もしていないし
chmateはスマホだから敬遠していたけど、スマホデビューかな?
実際自分も様子見を決め込んでいる
まだ各所更新もしていないし
chmateはスマホだから敬遠していたけど、スマホデビューかな?
101名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 12:49:16.51ID:TBbqi8cA0 siki使ってみたけど読み込みがくっそ遅い
102名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 13:16:58.80ID:OauMMdrM0 いま、Live5chを手入力でioとかoneを入れて5chを見てるw
2026/03/07(土) 13:24:02.35ID:QZ1tECcQ0
104名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 13:24:22.85ID:L8IlUtED0 >>101
使ってみたけどLive2chに慣れすぎて同じようなレイアウトと感覚に慣れないわ…
使ってみたけどLive2chに慣れすぎて同じようなレイアウトと感覚に慣れないわ…
2026/03/07(土) 13:25:25.29ID:7Ey3oX1A0
書き込みだけしたらばstormでできないか今やってみてる
スマホアプリに抵抗がないならこっちの方がいいかもしれない
スマホアプリに抵抗がないならこっちの方がいいかもしれない
2026/03/07(土) 13:27:41.08ID:QZ1tECcQ0
出汁巻き卵が1位かと思ってた
107名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 13:29:17.07ID:Bjl5Ufik0 >>87
さらにそれを[設定(O)]→[オプション(O)...]→[マウスジェスチャ]→[ツールを起動]で登録すると起動が楽になる
例えば、L字を描いて起動するときは「↓→,TOOL?1」のような設定になる
マウスジェスチャするときは、マウスの右ボタンを押しながらマウスを動かす
さらにそれを[設定(O)]→[オプション(O)...]→[マウスジェスチャ]→[ツールを起動]で登録すると起動が楽になる
例えば、L字を描いて起動するときは「↓→,TOOL?1」のような設定になる
マウスジェスチャするときは、マウスの右ボタンを押しながらマウスを動かす
2026/03/07(土) 13:32:36.80ID:7Ey3oX1A0
実況だったら書き込みだけスマホでやった方が早いかもしれん
しばらくこれでやってみるわ
しばらくこれでやってみるわ
2026/03/07(土) 13:35:19.52ID:QZ1tECcQ0
結構入ったで初めて作るには難しいんちゃうか
2026/03/07(土) 13:39:32.53ID:QZ1tECcQ0
まぁ巻きすで整えたらそれっぽく見える
2026/03/07(土) 13:44:59.87ID:QZ1tECcQ0
ごめん誤爆
112名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 13:59:24.83ID:zbzbxmu/0 https://menu.5ch.io/bbsmenu.html
ioボードデータ更新はできたが板スレ読み込みができないな
APIがOFFのままのせいか
APIアクセス自体が.netにアクセスしてるからとか?それをioに変更できれば使えるんだろうか?
ioボードデータ更新はできたが板スレ読み込みができないな
APIがOFFのままのせいか
APIアクセス自体が.netにアクセスしてるからとか?それをioに変更できれば使えるんだろうか?
2026/03/07(土) 14:06:57.96ID:nkI2UTJD0
今、APIがONになるのは、1.60だけじゃないの
2026/03/07(土) 14:22:07.95ID:nGbU3Fdv0
どうして.ioだとスレ一覧表示ができないのだろう
直打ちでスレ本体は読み込めるのに
直打ちでスレ本体は読み込めるのに
2026/03/07(土) 14:25:07.98ID:ffEn97qb0
やっぱりSikiは使い方理解していないんで、今回の騒動まではlive5ch使ってたけど
さすがにもうダメかね
それ以前にメインがpinkだからそもそも今後どうなるかわからん
さすがにもうダメかね
それ以前にメインがpinkだからそもそも今後どうなるかわからん
116名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 14:31:49.16ID:bw7JAMEl0 test
117名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 14:32:00.59ID:zuNhIB5j0 1.60bで読みながらスマホで書き込みしての競馬実況
書き込み欄を畳むとレス欄の広いこと
今日一日はこれで凌ぐ
書き込み欄を畳むとレス欄の広いこと
今日一日はこれで凌ぐ
118名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 14:32:05.73ID:yGaBJZiv0 もしかして今の各主要ブラウザってapiじゃなくdatにアクセスしてるの?
119名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 14:37:31.71ID:bw7JAMEl02026/03/07(土) 14:42:51.23ID:AkcSrQ980
>>104
Live5chと同じようには出来ないけど近づける事は出来るよ
左にお気に入りだけ表示させて右画をスレ表示にすればいい
使いたい機能だけを覚えるんだ
sikiの左上にあるアイコンからツール→設定ウインドウで色々変更できる
ただ今のVer0.40.0は読み書きだけ可能にしたVerだから
Ver0.40.1になってから弄ればいい
Live5chと同じようには出来ないけど近づける事は出来るよ
左にお気に入りだけ表示させて右画をスレ表示にすればいい
使いたい機能だけを覚えるんだ
sikiの左上にあるアイコンからツール→設定ウインドウで色々変更できる
ただ今のVer0.40.0は読み書きだけ可能にしたVerだから
Ver0.40.1になってから弄ればいい
121名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 14:48:07.24ID:PrMqMCSX0 てすと
2026/03/07(土) 14:51:04.02ID:kah6YdUF0
作者逃げて更新なくなった25年前の化石のVB6のん捨ててJuneXenoに乗り換えた
2026/03/07(土) 15:23:58.84ID:kah6YdUF0
ギコナビやかちゅ〜しゃの仲間入りか
2026/03/07(土) 15:38:03.18ID:nq0vi3sb0
proxy2ch使って書き込み可能になった
この板のもうひとつ残ってるLive5chスレ(part184)に詳細あり
この板のもうひとつ残ってるLive5chスレ(part184)に詳細あり
125名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 15:52:43.11ID:Xp/uodT90 >>120
ありがとう、やってみます
ありがとう、やってみます
126名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 16:33:19.13ID:CP1dSpPF0 実況民には死活問題
2026/03/07(土) 16:42:15.33ID:82VfzLAe0
oneにすればlivechでも見れるんだが書き込めないしな
とりあえずJaneXeno使ってる
とりあえずJaneXeno使ってる
128名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 16:46:11.34ID:CP1dSpPF0 僕も>>114さんと同じだけど何か方法はないのかしら
129名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 16:49:26.72ID:Jz74nul/0 oneはフィシングサイトらしい
2026/03/07(土) 16:52:41.83ID:DfMS+WbT0
JaneStyleもバイナリいじりまくりらしいな
2026/03/07(土) 16:55:10.99ID:nGbU3Fdv0
>>124
ありがとう、やっと書けた!(ちな、参考スレにあった通りに1.59)
最初全然アクセスもできなくなって何かと思ったらファイヤーウォールが邪魔してた
.ioでスレ一覧も見れるようになった
でもこれって必ずproxy2ch.も同時起動してなくちゃいけないんだよね?
書き込みは1度目は何も起こらず、二度目で書き込める感じ
なんでだろ
ありがとう、やっと書けた!(ちな、参考スレにあった通りに1.59)
最初全然アクセスもできなくなって何かと思ったらファイヤーウォールが邪魔してた
.ioでスレ一覧も見れるようになった
でもこれって必ずproxy2ch.も同時起動してなくちゃいけないんだよね?
書き込みは1度目は何も起こらず、二度目で書き込める感じ
なんでだろ
2026/03/07(土) 17:05:37.88ID:n+hhdd620
133名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 17:05:41.08ID:Bjl5Ufik0 >>124
うまくいったぜ(・∀・)v
うまくいったぜ(・∀・)v
2026/03/07(土) 17:14:13.95ID:VNkYucDx0
>>129
目立つように貼っておくね
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/9240230711/10
> [ ソフトウェア ] ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです
> 10 名前:5ちゃんねる ★ []: 2026/03/07(土) 16:00:00.00 ID:LokiTech (10/10)
> 【注意喚起】昨日のドメイン変更により「5ch.net」は「5ch.io」へ移行しました。
> 5ちゃんねるの正式な移行先ドメイン名は「5ch.io」です。
> 現在 「5ch.one」の存在を確認しておりますが、こちらはおそらくフィッシングを目的とした偽のクローンサイトですので、くれぐれもアクセスなさらないよう注意喚起いたします。
> なおスマートフォン等では URL が表示されないことがありますのでアクセスの際には5ちゃんねるの URL ドメイン部が「5ch.io」となっていることを必ず確認してください。
目立つように貼っておくね
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/9240230711/10
> [ ソフトウェア ] ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです
> 10 名前:5ちゃんねる ★ []: 2026/03/07(土) 16:00:00.00 ID:LokiTech (10/10)
> 【注意喚起】昨日のドメイン変更により「5ch.net」は「5ch.io」へ移行しました。
> 5ちゃんねるの正式な移行先ドメイン名は「5ch.io」です。
> 現在 「5ch.one」の存在を確認しておりますが、こちらはおそらくフィッシングを目的とした偽のクローンサイトですので、くれぐれもアクセスなさらないよう注意喚起いたします。
> なおスマートフォン等では URL が表示されないことがありますのでアクセスの際には5ちゃんねるの URL ドメイン部が「5ch.io」となっていることを必ず確認してください。
2026/03/07(土) 17:18:13.35ID:mBO0KO9S0
.ioで書けて、板情報もスレ一覧も読み込めればそれでいいのに
何で出来ないんだろうなぁ
何で出来ないんだろうなぁ
136名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 17:21:05.83ID:DxYWfZYn0 >>49がやっぱようわからんわ
137名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 17:51:23.47ID:KfB/C16R0 う〜む、oneってヤバいのか!
読み込みだけでも使いたくないなぁ
読み込みだけでも使いたくないなぁ
2026/03/07(土) 17:54:41.31ID:AkcSrQ980
oneに繋ぐだけで端末の中身抜かれる可能性があるって事だな
怖い怖い…
怖い怖い…
2026/03/07(土) 17:54:59.21ID:r2uzjvAm0
慣れたからってのもあるけど
やっぱりLive5chの操作が使い勝手いいんだよ
更新チェック(F12)〜次の新着を開く(F8)の流れが最高
JaneXeno以前から使ってるけど、これができない
やっぱりLive5chの操作が使い勝手いいんだよ
更新チェック(F12)〜次の新着を開く(F8)の流れが最高
JaneXeno以前から使ってるけど、これができない
2026/03/07(土) 18:03:14.87ID:ffEn97qb0
oneとかアクセスしなかったけどやっぱヤバいのか?
薦めてた連中の意見を聞きたい
薦めてた連中の意見を聞きたい
2026/03/07(土) 18:39:34.82ID:rP5EeHwi0
ゲロたん復活してくれー!
2026/03/07(土) 18:45:18.80ID:djtWmEdk0
>>136
読み込みは5ch.oneでする 書き込みはChromで5ch.ioにする それを助けるbatファイルを作る
https://i.imgur.com/lCkUov0.jpeg
Live5chのツール設定で設定する
https://i.imgur.com/3tteslj.jpeg
クリックしたらChromで5ch.ioの書き込み欄が開く
https://i.imgur.com/x90ITus.jpeg
https://i.imgur.com/yaTAHwa.jpeg
読み込みは5ch.oneでする 書き込みはChromで5ch.ioにする それを助けるbatファイルを作る
https://i.imgur.com/lCkUov0.jpeg
Live5chのツール設定で設定する
https://i.imgur.com/3tteslj.jpeg
クリックしたらChromで5ch.ioの書き込み欄が開く
https://i.imgur.com/x90ITus.jpeg
https://i.imgur.com/yaTAHwa.jpeg
2026/03/07(土) 19:12:23.04ID:+lmR6GRD0
2026/03/07(土) 19:16:14.10ID:+lmR6GRD0
>>101
おま環の問題じゃないの?
おま環の問題じゃないの?
2026/03/07(土) 19:51:43.10ID:UR/8439c0
146名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 19:57:31.50ID:9zmuRMGj0 >>145
そういうことやね
そういうことやね
2026/03/07(土) 20:01:42.32ID:UR/8439c0
148名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 20:04:57.64ID:xvQRc6nP0149名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 20:06:16.98ID:eUkhFszk0 >>147
ギリセーフ
ギリセーフ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 20:26:07.56ID:Bjl5Ufik0151名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 20:29:03.93ID:Bjl5Ufik0 150追記
1.60b1は読みはできても書くのはもともとできなかったな
1.60b1は読みはできても書くのはもともとできなかったな
レスを投稿する
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]