TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck
前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 14
2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
2025/12/10(水) 16:38:25.56ID:wlGSHDAq0
ブラウザで使いたいんよな
今はもう普通にOTD使ってるわ
今はもう普通にOTD使ってるわ
2025/12/10(水) 16:59:50.60ID:pgPBJHhj0
>>115
バリバリ使ってるが何か?!
バリバリ使ってるが何か?!
2025/12/10(水) 17:11:59.24ID:Zuvq8+/u0
スマホキッズのヘッポコ質問も一応ソフト板の範囲なのかあ 時代だねえ
2025/12/10(水) 17:16:54.99ID:Z58wE45X0
スマホのEdgeでOTD使えるんだよ
やり方はチャッピー(ChatGTP)にでも聞け
やり方はチャッピー(ChatGTP)にでも聞け
2025/12/10(水) 17:37:45.43ID:z8t5n+Da0
2025/12/10(水) 17:47:12.69ID:45ZqukcB0
2025/12/10(水) 18:24:30.27ID:Zuvq8+/u0
>>119
いらねえよ スマホポチポチしてろ
いらねえよ スマホポチポチしてろ
123名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 03:16:10.34ID:ehtX8K4t0 これはひどいwww
ID:Zuvq8+/u0
ID:Zuvq8+/u0
2025/12/11(木) 08:10:52.25ID:Lfpr3ooy0
今時モバイル使いを馬鹿にするヤツいるのかよ
2025/12/11(木) 09:15:46.59ID:NSNHit0t0
みんな便利に車使ってるのに徒歩移動してるようなもんだからな
2025/12/11(木) 11:00:34.92ID:CUdLXw5C0
並べたカラムをひと目で見れてこそだと思ってるからスマホの画面サイズでdeck使いたくないな
127名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 12:34:43.79ID:oTai9XKu0 Xcolumnのリストの○人のメンバーのところとか消せない?
128名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 12:40:24.32ID:hJx3pbP60 消すオプションあるよ
2025/12/11(木) 12:40:33.64ID:2dsSn/zq0
設定>表示>リストのヘッダーを簡略化
130名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 14:13:34.89ID:RhqJg24s0 この流れXcolumnの自演?
2025/12/11(木) 14:21:48.69ID:Jqdz/99Z0
そうそう自演自演
OTD使ってたほうがいい
OTD使ってたほうがいい
2025/12/11(木) 14:22:41.32ID:+HOMPSiz0
ってことでいい?
リミット調整出来ない限りOTDは使えない
リミット調整出来ない限りOTDは使えない
2025/12/11(木) 16:06:51.63ID:jDuVs0DF0
Xcolumnで新着きたらどうやってわかるの?
2025/12/11(木) 16:20:08.95ID:VgblkxET0
Xcolumnでリスト表示しても時系列で並ばないんでしょ?
2025/12/11(木) 17:31:58.10ID:AJjK7n+p0
TDのスレなのにOTD使わない宣言してXcolumnの話始めてる人たち草
2025/12/11(木) 17:36:27.42ID:IN+ZhiFE0
スマホ版EDGEでもxcolumn導入できるんじゃね
2025/12/11(木) 17:44:22.82ID:rB0PyT3F0
>>136
もう公式は無いから
もう公式は無いから
139名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 19:20:02.89ID:W8e1R6hl0 Xcolumnスレ立てればいいんじゃない?
2025/12/11(木) 19:29:00.21ID:5m8dt+330
別に立てる必要はないだろ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 19:44:17.59ID:mQbYrGsL0 Xcolumnはスレチ
このスレでOTDとXcolumnの話題が混在しても双方にメリットがない
このスレでOTDとXcolumnの話題が混在しても双方にメリットがない
2025/12/11(木) 19:46:44.42ID:lOJ1dUme0
本当に?
2025/12/11(木) 19:55:29.40ID:Bm5IGt9C0
そもそもOTDがスレ違い
公式はXpro
公式はXpro
2025/12/11(木) 20:03:36.29ID:A+/znGsc0
145名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 20:04:35.76ID:gDq9m4rb0 PC持ってないやつが騒いでそう
2025/12/11(木) 20:08:11.65ID:Bm5IGt9C0
そうだろうなw
ここではopen-deckの話題もしてるのに何で必死に除外したいんだ?
ここではopen-deckの話題もしてるのに何で必死に除外したいんだ?
2025/12/11(木) 20:37:05.12ID:4WsNrJAY0
そういやここもワッチョイ無しを勝手に分家した前科あるし、恐らくアスペルガー
2025/12/11(木) 20:45:21.96ID:Bm5IGt9C0
ってことで疑似Deckの話題は継続しまーす
OTD、Open-Deck、Xcolumnの話題を中心に情報落としまーす
OTD、Open-Deck、Xcolumnの話題を中心に情報落としまーす
149名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 21:15:04.49ID:6n8XLjIy0 今の感じならDeck系で横断してくれる方がありがたい
150名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 21:40:57.63ID:PnYQxW+40 Xなんちゃらの回し者か知らんけどキモい奴らが住み着いたな
2025/12/11(木) 22:09:19.99ID:9y9zFIx30
OTDによる快適なTwitterLIFEがいよいよ揺らぎ始めた2025年だったな…
2025/12/11(木) 22:16:39.27ID:lOJ1dUme0
上げてる単発くんだけずっと叩いてるな
2025/12/11(木) 22:47:50.12ID:lUdgKyBY0
そもそも異論がTwitter乗っ取りさえしなければこんな面倒なことにはならんかったんやろうけどな
2025/12/11(木) 23:26:47.72ID:as2dQKE80
ネット民当初歓迎するムードもなかったっけ?
2025/12/12(金) 00:47:50.62ID:7DUJ3ACy0
最初のうちは日本Twitterの社員が首切られたりしてみんな面白がってた
そのうちにイーロンがTwitterを滅ぼしにかかったから大慌て
そのうちにイーロンがTwitterを滅ぼしにかかったから大慌て
2025/12/12(金) 06:30:59.78ID:sr8lBDrA0
今でもイーロンマスクはツイッターを浄化してくれた英雄として崇めてる奴はまだ多そう
157名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 08:05:27.43ID:7jjI0s760 スマホ変わったから拡張入れ直してリスト配置したのに開き直したら設定消えてた
2025/12/12(金) 08:26:52.75ID:edpSb9oe0
homeの取得漏れTLの大幅間引き…
いつかは使えなくなる日が来るとは思ったけどね
いつかは使えなくなる日が来るとは思ったけどね
2025/12/12(金) 12:03:16.88ID:MNEjc8qm0
2025/12/12(金) 18:27:07.51ID:NjPS+hp00
本気で言ってそうなのが笑えない
2025/12/12(金) 19:58:01.46ID:Oep4/aKt0
結局みんなOTD復帰したの?
凍結騒ぎで大半諦めたものと思ってたが
凍結騒ぎで大半諦めたものと思ってたが
162名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 20:07:04.97ID:BeMXDD7O0 いまだにOTD使ってるひといるのかね
みんなXColumeに移行したんじゃないの?
みんなXColumeに移行したんじゃないの?
2025/12/12(金) 20:08:13.71ID:NjPS+hp00
俺はオープン使ってるよ
少数派だろうけど
少数派だろうけど
2025/12/12(金) 20:21:09.30ID:rRL9vW3d0
OTDが終わってもいいようにXColumnも併用中
個人的にXColumnはOTDやスマホアプリのようにポストするアカウント選べないのが難点だなぁ
個人的にXColumnはOTDやスマホアプリのようにポストするアカウント選べないのが難点だなぁ
2025/12/12(金) 20:45:51.04ID:sr8lBDrA0
Xcolumnに移行した連中はXcolumnのスレに行ってやれよ
2025/12/12(金) 20:47:50.99ID:vG1fW3Wn0
勝手に立てたやつが出て行けばいいやん
お前の巣だぞ
お前の巣だぞ
2025/12/12(金) 21:43:16.54ID:fVr1HNWz0
OTD使ってるけどPR取り込んだの使ってたらレートリミットいってしまった
つけっぱなしの使い方だと更新間隔調整しないと駄目そうだわ
つけっぱなしの使い方だと更新間隔調整しないと駄目そうだわ
2025/12/12(金) 22:02:17.20ID:qkGXukY70
>>167
Xcolumnなら簡単に取得回数イジれるぞ
Xcolumnなら簡単に取得回数イジれるぞ
2025/12/12(金) 22:21:40.43ID:ghY9sJgC0
OTDでできるけど
2025/12/12(金) 22:23:53.92ID:fVr1HNWz0
2025/12/12(金) 22:29:10.77ID:y+FMz4420
フォロワーのリプが全部表示されるバグ起きてるんだが何これ?
当方の環境バージョンは4.3.8
検索でリストを3つ程並べてる
当方の環境バージョンは4.3.8
検索でリストを3つ程並べてる
2025/12/12(金) 23:11:58.18ID:2Nkv5Q8N0
2025/12/12(金) 23:18:11.61ID:NjPS+hp00
公式の方の検索はずっとバグってるからその影響かね
2025/12/12(金) 23:18:13.04ID:azAt23tY0
ヘッドホンきたぞ
2025/12/12(金) 23:18:32.24ID:azAt23tY0
いそげ、いそげ
770円
770円
2025/12/12(金) 23:24:36.46ID:azAt23tY0
誤爆
2025/12/12(金) 23:27:21.98ID:y+FMz4420
2025/12/12(金) 23:54:24.70ID:97C2Y+8Y0
仕様だよ
Xcolumnなら簡単に消せるぞ
Xcolumnなら簡単に消せるぞ
2025/12/12(金) 23:56:33.89ID:Yiyatrbk0
まだOTD使ってる
ひらきっぱなしにはしない
しかもフォローせずリストにつっこんでる ROM専だし
ひらきっぱなしにはしない
しかもフォローせずリストにつっこんでる ROM専だし
2025/12/13(土) 00:05:52.40ID:LH1Ae4ts0
OTD使ってるよ
これじゃないとだめだわ
これじゃないとだめだわ
2025/12/13(土) 00:24:42.37ID:vzxs53H20
2025/12/13(土) 01:06:01.27ID:LH1Ae4ts0
しがみつくもなにもベーシック納税してなんも問題なく使えてるが
凍結するリスクはあるけど
凍結するリスクはあるけど
2025/12/13(土) 10:16:58.81ID:ZwsRBjlE0
もしかしてここ一ヶ月ぐらいで無課金組への締め付けって強化された?
TLあまり前までは辿れないしそもそも読み込めない
TLあまり前までは辿れないしそもそも読み込めない
2025/12/13(土) 13:45:18.21ID:2hEoWi/B0
今日ずっとリスト全然読み込めない不具合起きてるんだがオレだけかな
185名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 13:50:50.12ID:rQ3cfgSI0 >>184
XColume1.24.2だけど問題ない
XColume1.24.2だけど問題ない
2025/12/13(土) 13:56:12.80ID:oFtugNyq0
API切れだろ
2025/12/13(土) 14:30:09.26ID:mgffwc460
もうダメだなこれ
最近はストレスフル
最近はストレスフル
2025/12/13(土) 15:20:29.27ID:Z8JxydhP0
>>170
が取得回数のいじり方教えてくれないからOTD勢困ってるやん
が取得回数のいじり方教えてくれないからOTD勢困ってるやん
2025/12/13(土) 20:43:14.14ID:nm3GiXSF0
本筋と関係ないけど、デスクトップに出る通知の場所を右下から移動できない?
2025/12/13(土) 21:32:18.05ID:FaCMky9p0
2025/12/13(土) 21:50:03.33ID:nm3GiXSF0
おお、検索してもAIに聞いても使える奴が一向に出て来なかったから助かった
ありがとう
ありがとう
2025/12/14(日) 05:46:32.76ID:hGngonXO0
OTDを使い続けてる理由がメディアDLボタンをボタン列に増設できるからなんだけど
DLボタン使える他のソフトかアドオン何かない?
DLボタン使える他のソフトかアドオン何かない?
193名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 06:53:10.41ID:FMf6MiJ20 >>192
XColumeだとメディア右クリックでDLできる
XColumeだとメディア右クリックでDLできる
2025/12/14(日) 09:03:39.38ID:OGP+irvA0
OTDはどこまで読んだか水滴マークで既読化できるのが良い
ああいう機能は他にもある?
ああいう機能は他にもある?
2025/12/14(日) 10:02:34.14ID:SKLtHuIR0
>>194
そんな機能あったっけ?初耳だが
そんな機能あったっけ?初耳だが
2025/12/14(日) 11:17:19.51ID:CRHfAhJu0
>>194
わかるわいも全く同じ用途で使ってたわ
わかるわいも全く同じ用途で使ってたわ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 12:51:12.14ID:qnRm92WI0 既読化っていうか既読消去って感じだな
しかも以前はそれが同期できてたからスマホ併用でも便利だった
しかも以前はそれが同期できてたからスマホ併用でも便利だった
2025/12/14(日) 14:17:35.71ID:7ohopvmw0
2025/12/14(日) 14:20:41.38ID:tbhiUZVC0
カラムのメニューからクリアしてたってことだと思う
200名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 14:38:46.88ID:SfF1/b2I0 水滴って意味わからんかったけどカラムのヘッダ押して設定開いたとこに
「💧Clear」ってあるからそれの事か
「💧Clear」ってあるからそれの事か
2025/12/14(日) 14:41:28.29ID:kaDcAqmK0
もう普通にOTD使ってるわ
垢バンできるんならやってみろ!っていう気分
垢バンできるんならやってみろ!っていう気分
2025/12/14(日) 14:56:33.02ID:y441xxBc0
イーロンの怒りに触れたら次は永久凍結?!
2025/12/14(日) 22:11:25.27ID:OGP+irvA0
ずっとココに表示してたからデフォだとメニュー開かないと出てこないんだっけ?
https://i.imgur.com/84UrKXR.jpeg
ちなみにShiftキー押すと再表示・読み込みみたいなマークに変わる
https://i.imgur.com/84UrKXR.jpeg
ちなみにShiftキー押すと再表示・読み込みみたいなマークに変わる
2025/12/14(日) 22:12:23.87ID:OGP+irvA0
日本語おかしくてごめん 修正する前に送信してもた
2025/12/14(日) 22:18:32.78ID:1FbNxwiI0
何言ってるかさっぱり分からん
2025/12/14(日) 22:23:02.78ID:da3XUnPv0
2025/12/15(月) 00:48:28.94ID:EuWbEs6/0
>>206
BTDだったか フォローありがとう
BTDだったか フォローありがとう
2025/12/15(月) 05:55:29.26ID:nS8thC3D0
2025/12/15(月) 11:00:07.70ID:DoRp6NmA0
ベーシック課金でもOTD快適だけどね
2025/12/15(月) 17:18:46.32ID:MorB5OL00
homeのTLを遡って最大5時間前まで辿れる時もあれば1時間前までしか表示されない時あるんだが‥何でこんなにチグハグなん?
これはオレ環なんだろうか
対処法あれば教えてくれ
4バージョンは.3.8
これはオレ環なんだろうか
対処法あれば教えてくれ
4バージョンは.3.8
2025/12/15(月) 19:21:09.45ID:dlltMEtk0
>>210
主がサイレントで何かやってたぞ。
スクロール関連。
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/commit/0535ecea776d3e74592a4e4b93fdcf6f064f773e
一応書き換えて何か変わった?って思って放置してたけど何日も前に遡れるわ。
最近、XColumeしか使ってないからOTD検証してなかった。
主がサイレントで何かやってたぞ。
スクロール関連。
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/commit/0535ecea776d3e74592a4e4b93fdcf6f064f773e
一応書き換えて何か変わった?って思って放置してたけど何日も前に遡れるわ。
最近、XColumeしか使ってないからOTD検証してなかった。
2025/12/15(月) 20:21:03.08ID:67oT97nQ0
それは自動取得時間のコントールに手動スクロールも影響うけてたのを修正
ローカルファイルモードにしない限りgithubの最新コミットからロードするから自分で書き換える必要はないよ
スクロール関連のバグでいえば古いツイートにリプがつくとそれ以上さかのぼれなくなるのはある
interception.jsで-conversation-下にリプ先の元ツイートを除外するコードを追加しないといけない
ローカルファイルモードにしない限りgithubの最新コミットからロードするから自分で書き換える必要はないよ
スクロール関連のバグでいえば古いツイートにリプがつくとそれ以上さかのぼれなくなるのはある
interception.jsで-conversation-下にリプ先の元ツイートを除外するコードを追加しないといけない
2025/12/16(火) 11:31:00.69ID:HOp5e7290
214名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/16(火) 12:09:24.12ID:e4r73M/W0 見てるのに再読み込みするな!
X.com!潰れろ!死ね!
5chも潰れろ!死ね!
X.com!潰れろ!死ね!
5chも潰れろ!死ね!
2025/12/16(火) 12:18:42.16ID:B4mAXH3a0
なんか変更が入ったな 一部CSSが効かなくなった
2025/12/16(火) 12:20:46.18ID:KdsLSZim0
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- ここ数日何も楽しめない
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- この星にもう人類はいらんな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]