TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck
前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 14
2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
2025/12/13(土) 21:50:03.33ID:nm3GiXSF0
おお、検索してもAIに聞いても使える奴が一向に出て来なかったから助かった
ありがとう
ありがとう
2025/12/14(日) 05:46:32.76ID:hGngonXO0
OTDを使い続けてる理由がメディアDLボタンをボタン列に増設できるからなんだけど
DLボタン使える他のソフトかアドオン何かない?
DLボタン使える他のソフトかアドオン何かない?
193名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 06:53:10.41ID:FMf6MiJ20 >>192
XColumeだとメディア右クリックでDLできる
XColumeだとメディア右クリックでDLできる
2025/12/14(日) 09:03:39.38ID:OGP+irvA0
OTDはどこまで読んだか水滴マークで既読化できるのが良い
ああいう機能は他にもある?
ああいう機能は他にもある?
2025/12/14(日) 10:02:34.14ID:SKLtHuIR0
>>194
そんな機能あったっけ?初耳だが
そんな機能あったっけ?初耳だが
2025/12/14(日) 11:17:19.51ID:CRHfAhJu0
>>194
わかるわいも全く同じ用途で使ってたわ
わかるわいも全く同じ用途で使ってたわ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 12:51:12.14ID:qnRm92WI0 既読化っていうか既読消去って感じだな
しかも以前はそれが同期できてたからスマホ併用でも便利だった
しかも以前はそれが同期できてたからスマホ併用でも便利だった
2025/12/14(日) 14:17:35.71ID:7ohopvmw0
2025/12/14(日) 14:20:41.38ID:tbhiUZVC0
カラムのメニューからクリアしてたってことだと思う
200名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 14:38:46.88ID:SfF1/b2I0 水滴って意味わからんかったけどカラムのヘッダ押して設定開いたとこに
「💧Clear」ってあるからそれの事か
「💧Clear」ってあるからそれの事か
2025/12/14(日) 14:41:28.29ID:kaDcAqmK0
もう普通にOTD使ってるわ
垢バンできるんならやってみろ!っていう気分
垢バンできるんならやってみろ!っていう気分
2025/12/14(日) 14:56:33.02ID:y441xxBc0
イーロンの怒りに触れたら次は永久凍結?!
2025/12/14(日) 22:11:25.27ID:OGP+irvA0
ずっとココに表示してたからデフォだとメニュー開かないと出てこないんだっけ?
https://i.imgur.com/84UrKXR.jpeg
ちなみにShiftキー押すと再表示・読み込みみたいなマークに変わる
https://i.imgur.com/84UrKXR.jpeg
ちなみにShiftキー押すと再表示・読み込みみたいなマークに変わる
2025/12/14(日) 22:12:23.87ID:OGP+irvA0
日本語おかしくてごめん 修正する前に送信してもた
2025/12/14(日) 22:18:32.78ID:1FbNxwiI0
何言ってるかさっぱり分からん
2025/12/14(日) 22:23:02.78ID:da3XUnPv0
2025/12/15(月) 00:48:28.94ID:EuWbEs6/0
>>206
BTDだったか フォローありがとう
BTDだったか フォローありがとう
2025/12/15(月) 05:55:29.26ID:nS8thC3D0
2025/12/15(月) 11:00:07.70ID:DoRp6NmA0
ベーシック課金でもOTD快適だけどね
2025/12/15(月) 17:18:46.32ID:MorB5OL00
homeのTLを遡って最大5時間前まで辿れる時もあれば1時間前までしか表示されない時あるんだが‥何でこんなにチグハグなん?
これはオレ環なんだろうか
対処法あれば教えてくれ
4バージョンは.3.8
これはオレ環なんだろうか
対処法あれば教えてくれ
4バージョンは.3.8
2025/12/15(月) 19:21:09.45ID:dlltMEtk0
>>210
主がサイレントで何かやってたぞ。
スクロール関連。
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/commit/0535ecea776d3e74592a4e4b93fdcf6f064f773e
一応書き換えて何か変わった?って思って放置してたけど何日も前に遡れるわ。
最近、XColumeしか使ってないからOTD検証してなかった。
主がサイレントで何かやってたぞ。
スクロール関連。
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/commit/0535ecea776d3e74592a4e4b93fdcf6f064f773e
一応書き換えて何か変わった?って思って放置してたけど何日も前に遡れるわ。
最近、XColumeしか使ってないからOTD検証してなかった。
2025/12/15(月) 20:21:03.08ID:67oT97nQ0
それは自動取得時間のコントールに手動スクロールも影響うけてたのを修正
ローカルファイルモードにしない限りgithubの最新コミットからロードするから自分で書き換える必要はないよ
スクロール関連のバグでいえば古いツイートにリプがつくとそれ以上さかのぼれなくなるのはある
interception.jsで-conversation-下にリプ先の元ツイートを除外するコードを追加しないといけない
ローカルファイルモードにしない限りgithubの最新コミットからロードするから自分で書き換える必要はないよ
スクロール関連のバグでいえば古いツイートにリプがつくとそれ以上さかのぼれなくなるのはある
interception.jsで-conversation-下にリプ先の元ツイートを除外するコードを追加しないといけない
2025/12/16(火) 11:31:00.69ID:HOp5e7290
214名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/16(火) 12:09:24.12ID:e4r73M/W0 見てるのに再読み込みするな!
X.com!潰れろ!死ね!
5chも潰れろ!死ね!
X.com!潰れろ!死ね!
5chも潰れろ!死ね!
2025/12/16(火) 12:18:42.16ID:B4mAXH3a0
なんか変更が入ったな 一部CSSが効かなくなった
2025/12/16(火) 12:20:46.18ID:KdsLSZim0
2025/12/16(火) 12:21:46.76ID:TBaDqhME0
あーX本体ってならまだ見てない
2025/12/16(火) 12:21:52.21ID:VmbFonwV0
XColumnで使ってるControl Panel for Twitterのおすすめ非表示が効かなくなったしXが変わった
2025/12/16(火) 12:29:39.21ID:VebebfYD0
2025/12/16(火) 13:51:58.63ID:tDo++xsw0
2025/12/16(火) 14:19:39.30ID:VmbFonwV0
>>220
4.16.0の状態で今日になってから起きたことで4.17.0に上げても直らなかったし
作者はすでに対応しててストア承認待ち
https://github.com/insin/control-panel-for-twitter/commit/feeb629d45ad8af267424fd94e98dddb3c5e0961
4.16.0の状態で今日になってから起きたことで4.17.0に上げても直らなかったし
作者はすでに対応しててストア承認待ち
https://github.com/insin/control-panel-for-twitter/commit/feeb629d45ad8af267424fd94e98dddb3c5e0961
222名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/16(火) 15:17:07.89ID:YtifOIG/0 XColumnだけど動画自動再生設定とかある?
XとEdgeの設定はオフにしてるのに自動再生されてしまう
XとEdgeの設定はオフにしてるのに自動再生されてしまう
2025/12/16(火) 16:05:05.22ID:T7ymUrgy0
2025/12/16(火) 16:37:56.31ID:VV191ibR0
設定→アクセシビリティ→データ通信量→自動再生→しない
225222
2025/12/16(火) 18:19:11.94ID:YtifOIG/0 オフ設定反映されないと思ったら
Edgeでログインして設定する必要あったんだな
すまんかった
これで快適に使えそう
Edgeでログインして設定する必要あったんだな
すまんかった
これで快適に使えそう
2025/12/16(火) 19:21:08.78ID:UgZZb9tE0
公式の検索おかしかったのが直ってるっぽいな
227名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/16(火) 20:43:30.08ID:hk+VyMDV0 Open-Deckのタイムラインがいきなり知らない人間ばっかりになってビックリしたら
どうも本家Xではデフォでフォロワーじゃなくおすすめを出すようになったらしいな
前のままだと強制的におすすめになるので1度タイムラインカラムを消して再度出したら
選択ができるようになったので無事フォロー中のTLになった
どうも本家Xではデフォでフォロワーじゃなくおすすめを出すようになったらしいな
前のままだと強制的におすすめになるので1度タイムラインカラムを消して再度出したら
選択ができるようになったので無事フォロー中のTLになった
2025/12/17(水) 00:31:04.94ID:gYzR7c2f0
今ツイッターがアプデミスってるバグってるみたいよ
229名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/17(水) 11:52:12.37ID:5Osiglty0 単純にアプデミスなのか仕様変更でずっとこのままなのかで話が変わってくる
2025/12/17(水) 17:25:12.23ID:T7Fu9W5A0
ただ開いてる時に勝手に再読み込みマジで止めてくんないか?
2025/12/17(水) 17:42:32.41ID:CVVlMZ3Y0
XColumnはいたって普通に使えてるけど再読み込みって何で起きてるん?
2025/12/17(水) 18:11:04.25ID:aTsvb9aw0
いつ直るんだ
使いにくくてかなわん
使いにくくてかなわん
2025/12/17(水) 23:38:47.89ID:AZB95mHw0
2カラム30秒更新にしたら制限にかかった 40秒が限界か
2025/12/18(木) 00:33:47.70ID:aFH4e8fe0
この>>213の件誰か教えてくれんだろうか?設定方法について知りたかったが肝心のレスなかったのもんで
2025/12/18(木) 07:59:09.18ID:Fpu1AFYc0
リストを複数並べたり、リアルタイムで監視することはないんだけど、リストごとにリツイート非表示や、メディアのみ表示とか出来るのってOTD以外に何かいいのない?
好きな絵師のツイートだけまとめてみたいんだけど、彼らリツイート多すぎでタイムライン荒れちゃうんだよね
好きな絵師のツイートだけまとめてみたいんだけど、彼らリツイート多すぎでタイムライン荒れちゃうんだよね
236名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/18(木) 12:19:06.39ID:DBpOscJj0 >>227
治ったみたい
治ったみたい
2025/12/18(木) 18:18:56.92ID:zq6el0yS0
今朝からhomeがずっと最高1時間前までしか見れないんだが、どーなってんの?
不具合かな
不具合かな
2025/12/18(木) 20:52:17.63ID:VjfVBQax0
XColumnはいたって普通
無課金API取得に嫌がらせでもしてるんじゃね
無課金API取得に嫌がらせでもしてるんじゃね
239名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/18(木) 23:05:56.14ID:DU8ChGqf0 OTDのDM機能には文字数制限があるのかも
長文は表示されない。アプリでは送受信出来てるDMが長文になると、OTDでは表示されない。
長文は表示されない。アプリでは送受信出来てるDMが長文になると、OTDでは表示されない。
240名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/18(木) 23:28:56.33ID:DU8ChGqf0 チャット機能とDMの区別が出来てない気がする。
2025/12/18(木) 23:59:24.42ID:cmfZWD7r0
DM機能がセキュリティ機能追加されておそらく主でも対応できない
242名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 11:08:40.07ID:gEscy7U90 いいね が出来ねえOTD
2025/12/19(金) 11:34:03.62ID:nMYnQpVd0
ウォッチ専用
何かしたい時は日時を中クリックしてXに飛んでかやることだな
何かしたい時は日時を中クリックしてXに飛んでかやることだな
244名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 15:13:20.09ID:F8xUKHLd0 OTDの自動更新頻度をゴニョゴニョして変更する方法はないものか
245名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 15:15:56.79ID:gEscy7U90 リストも読み込めない OTD
終わりが近いな
終わりが近いな
2025/12/19(金) 15:40:20.44ID:9+Qy9Eyn0
API切れだろ
2025/12/19(金) 21:47:26.38ID:Kq8jyEuR0
OTDのサブスクはちゃんとアプデしてくれてるんだろ
XColumnかOpen-Deckに慣れるしかない
XColumnかOpen-Deckに慣れるしかない
2025/12/20(土) 17:44:02.26ID:TdCWddVJ0
◯◯できねえ(無課金)
よみこまねえ(無課金)
って書いてくれよ
よみこまねえ(無課金)
って書いてくれよ
2025/12/20(土) 19:43:59.64ID:Q+LONMct0
無課金勢ここ最近かなりぎっちり締め付けられたん?
読み込めないと毎日のように悲鳴だらけだが
読み込めないと毎日のように悲鳴だらけだが
2025/12/20(土) 21:33:06.38ID:KAjasil30
>>249
というよりOTDの主がまともにアプデしてくれない。
取得回数を減らして欲しいっても完無視。
100万ドル欲しいと言ってサブスクはちゃんと対応してる。
日本に来たいとかなんとか。
無課金で使いたいならXColumnかOpen-Deck。
まだ選択肢あるだけマシ。
というよりOTDの主がまともにアプデしてくれない。
取得回数を減らして欲しいっても完無視。
100万ドル欲しいと言ってサブスクはちゃんと対応してる。
日本に来たいとかなんとか。
無課金で使いたいならXColumnかOpen-Deck。
まだ選択肢あるだけマシ。
2025/12/20(土) 21:43:42.31ID:NyXzEg7r0
自分で調整できるのに何言ってんだこいつ
2025/12/20(土) 22:12:11.75ID:KAjasil30
>>251
でどうやるの?
でどうやるの?
2025/12/20(土) 22:13:35.71ID:KAjasil30
2025/12/20(土) 22:25:52.57ID:NyXzEg7r0
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/blob/0535ecea776d3e74592a4e4b93fdcf6f064f773e/src/interception.js#L56
自分が無知で風評を流しときながら書いて「あげてね」ってなんやねん
自分が無知で風評を流しときながら書いて「あげてね」ってなんやねん
2025/12/20(土) 22:32:03.98ID:KAjasil30
2025/12/20(土) 23:18:45.28ID:8/JoXQ0A0
見てわかんないなら諦めろ
2025/12/20(土) 23:43:42.33ID:PhSjWnQa0
localstorgeの値書き換えたらいいんかね(OTD使ってない)
2025/12/21(日) 00:02:15.50ID:XSb7wkIW0
俺は普通に分かるよ
ミリ秒で全体変わるんだろ
ドヤってる人がどう設定してるから教えてくれって言ってんだよ
ミリ秒で全体変わるんだろ
ドヤってる人がどう設定してるから教えてくれって言ってんだよ
259名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/21(日) 00:18:19.96ID:Tx7L+Fr40 localstorageに値があればそれで、なければ35000(ms?)を入れてるようだけど、数字だけいじってもlocalstorageに残ってると上書きできないように見えるから
いっそ数値を決め打ちした方がいいかもしらんね
どれくらいにすれば良いのかはわからない
いっそ数値を決め打ちした方がいいかもしらんね
どれくらいにすれば良いのかはわからない
2025/12/21(日) 01:07:49.44ID:BHzKM1TH0
そんなコマンド一体どこに打てばいいわけ?
OTDにゆういう設定項目あった記憶ないんだが
OTDにゆういう設定項目あった記憶ないんだが
2025/12/21(日) 01:37:08.00ID:/lny9kch0
localstorageの弄り方は自分で調べるなりChatGPTに聞くなり...
262名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 01:29:08.30ID:tqUju6fR0 そもそもブラウザ版XのUI変更がバグってる
ブラウザ版ユーザーは切り捨てた
ブラウザ版ユーザーは切り捨てた
263名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 17:39:34.04ID:oi5dJOlg0 クロームで更新するとおすすめのタイムラインにさせられるのが非常にウザい
以前みたいにフォロー中に固定できない?
以前みたいにフォロー中に固定できない?
2025/12/22(月) 18:19:15.14ID:oBmLSV0g0
Control Panel for Twitterを使うんや
標準装備だぞ
標準装備だぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 18:41:35.30ID:oi5dJOlg0 ありがとう
2025/12/24(水) 00:33:00.85ID:4iXWQ/Bx0
全然取得できねぇぞ
どうなってんのよ
どうなってんのよ
267名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 00:43:48.53ID:a/uQ8ZYq0 エロ垢は弾かれるようになった
268名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 02:13:47.62ID:6TbrpxmX0 通知がリアルタイムで
来なくなりましたね
来なくなりましたね
269名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 07:42:22.26ID:zYX3eKV60 3次元エロ動画専用SNSなどもう無くなれ
2025/12/25(木) 11:02:32.88ID:n8q07E1u0
今日も安定の取得不可😔
2025/12/26(金) 22:13:37.52ID:W7BEfb9o0
ウクライナ兄さんそろそろ更新せんの?
4.3.8からずっと止まってっぞ
4.3.8からずっと止まってっぞ
2025/12/26(金) 23:02:00.74ID:Dr4pbcVQ0
何故BANされたか知りもしないで文句ばっか言われるしやる気なくなるだろ
2025/12/27(土) 09:12:38.25ID:tneKeax60
やばいよやばいよ
全然使えなくなったんだが?!
一体何が起きてるんだ?
全然使えなくなったんだが?!
一体何が起きてるんだ?
2025/12/27(土) 09:37:59.10ID:SAWODkGw0
275名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/27(土) 10:02:41.97ID:bistFzZq0 普通に見れてる
2025/12/27(土) 10:04:24.68ID:yyZBu2/O0
これ昔からいるレス乞食だから気にしなくていい
277名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/27(土) 10:27:11.14ID:RotfoT5q0 リアルタイムにしたいなら課金しないとあかんか
2025/12/27(土) 10:43:19.84ID:FYYuHmIR0
以前と変わらず快適に見れる人
ロクに表示されないとまともに見れぬ人
最近ココでは二極化しているが
一体何が違うわけ?
ロクに表示されないとまともに見れぬ人
最近ココでは二極化しているが
一体何が違うわけ?
279名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/27(土) 11:57:54.54ID:rYUIYmAN0 Xはエロ画像専用SNS
OTD作者もそうなので絵師が去ったXなど興味がない
普段通り見れる人⇒健全で真面目な社会派
見れない人⇒エロ画像専用閲覧ソフトとして使ってた
OTD作者もそうなので絵師が去ったXなど興味がない
普段通り見れる人⇒健全で真面目な社会派
見れない人⇒エロ画像専用閲覧ソフトとして使ってた
2025/12/27(土) 12:45:05.23ID:R15S49ni0
エロ要素なんて1ミリもないけどなウチのアカは
2025/12/27(土) 17:10:46.72ID:dhUoC/Qa0
Xは新規アカウントだと、スパムやボット排除のため、表示制限がかかる仕様
本物の人間の利用と判断されるまでは解除されない
あとOTDは4.34以前を使え、X上では制限かかっても表示される
ちなみに4.35は使い物にならず、4.37と4.38はすぐ制限かかる印象
本物の人間の利用と判断されるまでは解除されない
あとOTDは4.34以前を使え、X上では制限かかっても表示される
ちなみに4.35は使い物にならず、4.37と4.38はすぐ制限かかる印象
2025/12/27(土) 17:30:42.73ID:fMYIhqom0
4.34以前なんて使ったらこの前の凍結祭りの時みたいに凍結されるんじゃないの?
2025/12/27(土) 17:45:12.27ID:+hWSnfT80
凍結前提で使うんだよ
2025/12/27(土) 21:28:45.90ID:nQ45LDLF0
2025/12/28(日) 00:31:43.95ID:KpmHRSIc0
そりゃ完全独立垢でやる
紐付けしてなきゃ今回も凍結されてないから
紐付けしてなきゃ今回も凍結されてないから
2025/12/28(日) 08:47:30.02ID:32NAxpo+0
オープンデックをズーム90%表示で見てるけどもっと小さくしてもいいな
2025/12/28(日) 08:55:44.52ID:FaHw7RIg0
独立アカって完全な別人に成り済ますとかよね?同じ名前使ってたらアウトかな
288名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/28(日) 16:53:10.53ID:riLSw3Qf0 X.com!5ch!潰れろ!死ね!地獄へ堕ちろ!ゴミ!クズ!カス!クソ!汚物!
X.com!5ch!潰れろ!死ね!地獄へ堕ちろ!ゴミ!クズ!カス!クソ!汚物!
X.com!5ch!潰れろ!死ね!地獄へ堕ちろ!ゴミ!クズ!カス!クソ!汚物!
2025/12/28(日) 23:21:36.87ID:L4XSzY1G0
過去のツイートにリプが付くとそこから先が遡れなくなる問題あるんだけど‥
これ何とかならないの?
これ何とかならないの?
2025/12/29(月) 01:40:07.22ID:FnGN/eed0
>>289
上読め
上読め
2025/12/29(月) 01:55:27.47ID:haeyTW7h0
>>290
どこよ?
どこよ?
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 【動画】世界一豊かな国、香港の生活すごすぎワロタwww
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]