TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck
前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 14
2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
2025/11/28(金) 23:36:55.48ID:uF73/RRu0
謎の力で旧TweetDeckを復活無料化
\Old Tweet Deck(略称 OTD)/
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/releases
OldTweetDeckパワーアップ拡張
\Better Tweet Deck(略称 BTD)/
https://github.com/dimdenGD/BetterTweetDeck/releases
作者 @dimden のTwitter
https://x.com/dimden
\Old Tweet Deck(略称 OTD)/
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/releases
OldTweetDeckパワーアップ拡張
\Better Tweet Deck(略称 BTD)/
https://github.com/dimdenGD/BetterTweetDeck/releases
作者 @dimden のTwitter
https://x.com/dimden
2025/11/28(金) 23:41:14.03ID:PgYbUIHd0
レートリミットは4.0.6に戻したら改善するかも的なの書いてるけど
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/issues/393
localStorage.OTDalwaysUseLocalFiles = 1
の設定方法が分からない
F12開いてコンソールで許可が分からん
これだけでしょ
ps://i.imgur.com/2dk1sof.png
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/issues/393
localStorage.OTDalwaysUseLocalFiles = 1
の設定方法が分からない
F12開いてコンソールで許可が分からん
これだけでしょ
ps://i.imgur.com/2dk1sof.png
2025/11/28(金) 23:42:19.43ID:4xvpgKRE0
localStorage.OTDalwaysUseLocalFiles = 1 を設定。
OldTweetDeck4.2.0フォルダー → src → interception.js をsakuraエディターとかメモ帳で開く。
// Search 項(1188付近)
PUBLIC_TOKENS[1];
↓
PUBLIC_TOKENS[localStorage.OTDuseDifferentToken === "1" ? (Math.random() > 0.5 ? 1 : 0) : 0];
// User search 項(1303付近)
PUBLIC_TOKENS[1];
↓
PUBLIC_TOKENS[localStorage.OTDuseDifferentToken === "1" ? 1 : 0]
これに置き換えて上書き保存
これで4.2.0でも4.0.6以前のsearchに戻る。
検索でくるくるする時は何回か更新すれば繋がる。
あとOTD設定の「Enable rete limit bypass」も効くようになるだろうからリミット掛かっても一時的にONにして回避するやり方も使えるはず。
OldTweetDeck4.2.0フォルダー → src → interception.js をsakuraエディターとかメモ帳で開く。
// Search 項(1188付近)
PUBLIC_TOKENS[1];
↓
PUBLIC_TOKENS[localStorage.OTDuseDifferentToken === "1" ? (Math.random() > 0.5 ? 1 : 0) : 0];
// User search 項(1303付近)
PUBLIC_TOKENS[1];
↓
PUBLIC_TOKENS[localStorage.OTDuseDifferentToken === "1" ? 1 : 0]
これに置き換えて上書き保存
これで4.2.0でも4.0.6以前のsearchに戻る。
検索でくるくるする時は何回か更新すれば繋がる。
あとOTD設定の「Enable rete limit bypass」も効くようになるだろうからリミット掛かっても一時的にONにして回避するやり方も使えるはず。
2025/11/28(金) 23:44:04.85ID:jBT59j0W0
課金でもリスト止まる件、一つ影響ありそうなのが過去に「Try new TweetDeck Preview」を消すスクリプト入れてたパターン
これとあとリスト周りいくつかいじったんだけど、今のとこ制限は来てない
BTDに「Try new TweetDeck Preview」を消す項目あるな。
一応OFFにしてみて様子見。
これとあとリスト周りいくつかいじったんだけど、今のとこ制限は来てない
BTDに「Try new TweetDeck Preview」を消す項目あるな。
一応OFFにしてみて様子見。
2025/11/28(金) 23:44:52.35ID:WoFZ2LWE0
検索 list:リスト番号 で代替は出来るぞ
リスト番号の調べ方はリスト→自分のリストのどれかをクリックして出るページのURLの末尾の数字(8桁?)
リスト番号の調べ方はリスト→自分のリストのどれかをクリックして出るページのURLの末尾の数字(8桁?)
2025/11/28(金) 23:45:57.24ID:a8ikjpEe0
2024/02/21(水) 13:14:28.00 ID:LqcHCj+b0
今朝から前に紹介したスクロールバーをカスタム出来る拡張「Modern scrollbar 」が効かなくなった
元々、BTD備え付けのスクロールバー設定は前から効きが微妙
BTDでCSS書いても干渉してるのか効かない
拡張の「Custom Scrollbars」が使えたからこっちに変更
今朝から前に紹介したスクロールバーをカスタム出来る拡張「Modern scrollbar 」が効かなくなった
元々、BTD備え付けのスクロールバー設定は前から効きが微妙
BTDでCSS書いても干渉してるのか効かない
拡張の「Custom Scrollbars」が使えたからこっちに変更
2025/11/28(金) 23:47:53.09ID:+Uq3wTgM0
【現在使えるかは未検証】OTDへの新規アカウント追加方法
※事前準備
X公式の設定→セキュリティとアクセス→アカウント権限付与にて
「他のユーザーがあなたをアカウントに招待…」をON
「すべてのユーザーがあなたを招待…」をON
1、追加したいアカウントでtweetdeckにログインする。
2、「Account」タブをクリックし、「Manage team」ボタンをクリック。
3、Add a team memberの検索枠で 「@元のアカウント」を入力後、Authorize "ボタンをクリック。
4、元のアカウントでログイン。
5、Accountに招待が来てるので承認する。
再ログインするとカラムがリセットされる事があるので設定をExportしておく事。
※事前準備
X公式の設定→セキュリティとアクセス→アカウント権限付与にて
「他のユーザーがあなたをアカウントに招待…」をON
「すべてのユーザーがあなたを招待…」をON
1、追加したいアカウントでtweetdeckにログインする。
2、「Account」タブをクリックし、「Manage team」ボタンをクリック。
3、Add a team memberの検索枠で 「@元のアカウント」を入力後、Authorize "ボタンをクリック。
4、元のアカウントでログイン。
5、Accountに招待が来てるので承認する。
再ログインするとカラムがリセットされる事があるので設定をExportしておく事。
2025/11/29(土) 03:16:56.28ID:cqrxD7lA0
2025/11/29(土) 03:19:58.94ID:o+WOEeRI0
Open-Deck
https://github.com/kawa-nobu/Open-Deck
https://github.com/kawa-nobu/Open-Deck
2025/11/29(土) 03:20:58.51ID:X/OnFehF0
Crossdeck
https://github.com/tsuzu/crossdeck
https://github.com/tsuzu/crossdeck
2025/11/29(土) 08:11:27.64ID:/KsRfdw60
>>9
凄い進化してるな俺のような無能には嬉しい機能満載ありがとうありがとう
凄い進化してるな俺のような無能には嬉しい機能満載ありがとうありがとう
13名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/29(土) 08:17:30.71ID:ktYu2h0q0 Crossdeckってのだけ知らなかったのでダウンロードしてみたがまだろくに機能が実装されてない感じ
XColumnも初期のバージョンはなにもできない状態だったので今後に期待だな
XColumnも初期のバージョンはなにもできない状態だったので今後に期待だな
2025/11/29(土) 10:24:19.13ID:QgNCwm8X0
>>13
1日5回くらいバージョン上がってもうこれ+Chrome拡張でいいやって状態まで進化してる
1日5回くらいバージョン上がってもうこれ+Chrome拡張でいいやって状態まで進化してる
2025/11/29(土) 11:22:20.49ID:V+yLHlv10
ずっと開いたままだと時々Homeの更新が止まってるな
リロードしたら読めるけど
リロードしたら読めるけど
2025/11/29(土) 13:09:27.03ID:tTeB06uY0
2025/11/29(土) 13:29:32.69ID:LhUYo5S60
2025/11/29(土) 13:57:04.00ID:kBf6x2GU0
自動更新だと制限くらうのか・・・つねにTL流したいんだけど
2025/11/29(土) 14:23:33.79ID:tTeB06uY0
>>17
お返事ありがとうございます。
XColumnの説明にX (Twitter) のAPIを使用せずと書いてあるので自動更新でもXのレート制限に引っかからないかもと思ったのですが、違うのでしょうか?
お返事ありがとうございます。
XColumnの説明にX (Twitter) のAPIを使用せずと書いてあるので自動更新でもXのレート制限に引っかからないかもと思ったのですが、違うのでしょうか?
20名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/29(土) 14:31:49.39ID:FSooAKjg0 XColumnでリスト2つを
チェック頻度10分自動リロード600秒で丸2日動かしっぱなしで
いまのところ問題なし
チェック頻度10分自動リロード600秒で丸2日動かしっぱなしで
いまのところ問題なし
2025/11/29(土) 15:11:48.95ID:Tfbq/y/V0
その話題のxcolumnってやつスマホじゃ使えないんだね…
kiwiにZIPファイル送ってみたけど何も反応ねーよ
kiwiにZIPファイル送ってみたけど何も反応ねーよ
2025/11/29(土) 15:43:38.14ID:9YK9X4js0
そもそもスマホってDECKつかえたのかよ
2025/11/29(土) 15:45:43.28ID:8czktXI10
kiwi browser
2025/11/29(土) 16:49:29.80ID:fG4CqARz0
25名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/29(土) 17:10:12.21ID:u1Xt6xUv0 XColumn
X (Twitter) のAPIを使用せず、Webサイトをブラウザコンポーネントで表示・制御しています。
結局Open-Deckと同じでブラウザ並べてるのと同じだから普通に制限は食らうのでは?
X (Twitter) のAPIを使用せず、Webサイトをブラウザコンポーネントで表示・制御しています。
結局Open-Deckと同じでブラウザ並べてるのと同じだから普通に制限は食らうのでは?
2025/11/29(土) 17:32:34.21ID:ODvkLYS90
XColumnは複数アカウント対応だけど複数ホームを横並べはできないか…
2025/11/29(土) 17:40:43.06ID:tTeB06uY0
自分はITの知識が全く無いので頓珍漢な質問をしたようですが、色々教えて頂きありがとうございます。
現状では30秒間隔程度の自動更新で半日ぐらい回してもXのレート制限に引っかからないようなアプリはなさそうですね。
もしそのようなアプリを見つけたら教えて頂ければ幸いです。
現状では30秒間隔程度の自動更新で半日ぐらい回してもXのレート制限に引っかからないようなアプリはなさそうですね。
もしそのようなアプリを見つけたら教えて頂ければ幸いです。
2025/11/29(土) 17:52:42.37ID:8yNgpBYi0
2025/11/29(土) 18:08:47.78ID:tTeB06uY0
>>28
API制限気にしなくていいのであれば課金したいのですが、自分はスマホもガラケーも持っておりません。
調べてみたところXのアカウントに携帯番号を登録してSMS認証しないと公式への課金が出来ないようでした。
API制限気にしなくていいのであれば課金したいのですが、自分はスマホもガラケーも持っておりません。
調べてみたところXのアカウントに携帯番号を登録してSMS認証しないと公式への課金が出来ないようでした。
2025/11/29(土) 18:22:44.41ID:eDE53bm80
携帯電話持ってないのは社会生活してないってことだから論外だな
2025/11/29(土) 18:24:13.51ID:kBf6x2GU0
XColumnって上のごちゃっとしたやつ消せないの?
2025/11/29(土) 18:56:59.92ID:/cJJkNVG0
kiwiもう公開されてないのな
別のスマホに入れようと思ったらストアから消えてた
別のスマホに入れようと思ったらストアから消えてた
2025/11/29(土) 19:01:05.40ID:B/FxgKgJ0
2025/11/29(土) 19:21:27.47ID:zKj6RX910
数年前は意地でも課金なんてしないぞ言ってた人多かったのに、今は異論の軍門に下っちゃった人がやたら目立つな
2025/11/29(土) 20:43:42.59ID:/cJJkNVG0
公式の検索機能がぶっ壊れてるせいでオープンの検索もまともに機能してくれなくてどうにかならんかな本当に
2025/11/29(土) 22:52:17.86ID:Vq8DVT2h0
2025/11/30(日) 00:31:55.68ID:pVN34AsY0
相変わらずhome取得失敗しまくるわ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/30(日) 13:05:29.91ID:Jr568YQb0 home2つのうち片方が自動更新されなかったのが今日気付いたら直ってた
何もしてないのに直った
何もしてないのに直った
2025/11/30(日) 13:18:38.71ID:Uf8VuLv20
ただAPI回復しただけじゃないの
2025/11/30(日) 14:53:09.44ID:WEhRD0vn0
OTDでAPIすり潰さない方法ってある?
2025/11/30(日) 15:01:09.09ID:PnIsITYa0
あるません
2025/11/30(日) 20:58:38.73ID:yxh9meQY0
43名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/30(日) 21:43:04.12ID:EtmQc+7f0 OTDのリストはみんな普通にリスト表示それとも番号検索?
無課金で使うならAPI制限的にどちらも同じ?
無課金で使うならAPI制限的にどちらも同じ?
2025/11/30(日) 21:45:47.47ID:yxh9meQY0
検索:リスト番号の方がリミット上限になりにくい
無課金リストは思いっきり絞られた。
無課金リストは思いっきり絞られた。
2025/12/01(月) 03:29:29.92ID:hbmyQvwk0
お
2025/12/01(月) 05:46:29.51ID:KLfjzQaY0
とりあえず100円プレミアム加入してみた
OTDに進展あれば解約するが一か月様子見してみる
OTDに進展あれば解約するが一か月様子見してみる
47名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 07:05:20.16ID:fxAdjtkn0 XColumnがダークモード対応しました
2025/12/01(月) 09:42:28.13ID:GIKWvzDd0
Xのベーシックなら年額課金で月300円くらいだから課金もしゃーないかなと思うけどポストしまくるツイ廃でもないしそれ以上のグレードはちょっと・・・
って感じだ
って感じだ
49名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 10:00:14.18ID:OxUK0N0h0 耐えられんくて100円プレミアム課金してしまった
50名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 10:15:59.42ID:nofb0MGi0 OTDで一時凍結からの1ヶ月割引って移行狙ってるよな
どうせ解除しないでずっと課金だよ
どうせ解除しないでずっと課金だよ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 10:23:42.73ID:X7OknwE50 100円課金ってなに?
OTDで出来るの?
OTDで出来るの?
52名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 11:53:47.65ID:MqOo8IW80 pcだけ検索すると問題が発生しましたが出て検索できないんだけど解決策なんだろ
スマホだとブラウザでも普通に検索してるしpcだとxcolumnでも問題が発生しましたになる
スマホだとブラウザでも普通に検索してるしpcだとxcolumnでも問題が発生しましたになる
2025/12/01(月) 11:55:41.79ID:l+G/E8Ch0
>>52
おまかん
おまかん
2025/12/01(月) 13:30:18.48ID:xpvqpgqZ0
イーロン「ジャップちょろすぎw」
55名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 13:34:53.31ID:nofb0MGi0 >>51
課金したことない垢だとX公式のプレミアム1ヶ月100円って広告が出てくる
課金したことない垢だとX公式のプレミアム1ヶ月100円って広告が出てくる
56名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 13:59:14.02ID:TZMTWV/G057名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 15:09:54.23ID:MqOo8IW80 >>56
時々どころかもう半年以上pcからだと検索と設定画面で問題が発生しました出る
ログアウトしてログインし直そうとすると不審なログイン操作がありましたでログインもできないし、
otdはtd.core.defer.xmlhttprequesterror()とかいう謎のエラー出て見えなくなったし色々詰んでる
時々どころかもう半年以上pcからだと検索と設定画面で問題が発生しました出る
ログアウトしてログインし直そうとすると不審なログイン操作がありましたでログインもできないし、
otdはtd.core.defer.xmlhttprequesterror()とかいう謎のエラー出て見えなくなったし色々詰んでる
2025/12/01(月) 16:04:57.53ID:ew3Isllu0
>>42
Aの4.3.3以前のバージョンはXpro APIの使っているのでしょうか?
Aの4.3.3以前のバージョンはXpro APIの使っているのでしょうか?
2025/12/01(月) 16:17:52.24ID:yD0M+Xvl0
前これ系でスクショ画面貼らせ分かった原因がWin7だった
2025/12/02(火) 01:06:51.47ID:MHQt/3K50
ここ一週間home取得出来なかったり自動更新停止したまま読み込めなかったり本当にダメなんだが、何か根本的に変更あったの?
つか今回ばかりはdemden氏ですらお手上げとかだったりするのかい?
つか今回ばかりはdemden氏ですらお手上げとかだったりするのかい?
2025/12/02(火) 01:19:53.93ID:/1jxzO970
おまかん
ログアウトしてCookie消して入り直せ
ログアウトしてCookie消して入り直せ
2025/12/02(火) 05:07:41.75ID:xTpnKAJL0
あとカラムを1回消して新しくロードとか
再ログイン
Cookie削除
新規カラム
これで治らないならXから何か制限かかってるから諦めろ
再ログイン
Cookie削除
新規カラム
これで治らないならXから何か制限かかってるから諦めろ
63名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/02(火) 12:42:27.93ID:/TSc19QF0 Better Tweetdech
TLの相互フォローのハートマークなり矢印マークが出ないんだが
mentionとDMは出てくる。TLに出ないと意味無いんだけど他の方はいかがですか?
TLの相互フォローのハートマークなり矢印マークが出ないんだが
mentionとDMは出てくる。TLに出ないと意味無いんだけど他の方はいかがですか?
2025/12/02(火) 13:57:08.05ID:cXaFoL/Z0
2025/12/02(火) 21:04:58.61ID:/2PUMohN0
たまに何でFirefoxこだわるのいるのか疑問だったけどwin7で動くのがFirefox版だけなのな
66名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/03(水) 06:51:15.85ID:fI4P5E/e0 TLの相互フォローの表示ってBetter TweetDeck以外でないのかな
Opendeckで表示できるのがあったらいいんだけど
Opendeckで表示できるのがあったらいいんだけど
2025/12/03(水) 12:50:38.76ID:ksIe8Zpl0
4.3.8にしてみたら見てない間の件数ごそっと消えててうーんとなるな
2025/12/03(水) 13:57:40.48ID:FEk1f0Hx0
No recent Tweets.
New Tweets will appear here.
立ち上げるとこれが出やすい
New Tweets will appear here.
立ち上げるとこれが出やすい
2025/12/03(水) 14:13:12.54ID:mswHSegy0
よく言われてる検索窓からのリスト表示ってどうするの?
URLから番号入れるだけじゃ何も出てこないんだが…
やり方知ってる方教えてくれぬかのぅ
URLから番号入れるだけじゃ何も出てこないんだが…
やり方知ってる方教えてくれぬかのぅ
2025/12/03(水) 14:15:21.20ID:mswHSegy0
検索窓に【list:○○○○】だけじゃ駄目なんかな?
2025/12/03(水) 15:40:12.09ID:3hFDyX0a0
テンプレ代わりの
>>6
>>6
2025/12/03(水) 16:22:22.20ID:mswHSegy0
2025/12/03(水) 16:37:53.50ID:WvJUTVK10
入信しろ
2025/12/03(水) 16:45:13.20ID:A5U3nIoN0
寝てた間数時間の分がごっそり取得漏れしまくるしもうめちゃくちゃだ
本格的に終わりだなこりゃw
本格的に終わりだなこりゃw
2025/12/03(水) 16:50:36.24ID:jVgwWHtl0
納税しろ
2025/12/03(水) 17:09:37.17ID:mswHSegy0
読み込みめっちゃ時間かかったけどリスト取得できたわ!
教えてくれた人ありがとうな
教えてくれた人ありがとうな
2025/12/03(水) 18:00:53.27ID:AKz2PYGx0
2025/12/03(水) 19:02:41.62ID:hEEf8BSE0
もうおわりだ猫の国だな
2025/12/04(木) 07:03:54.72ID:VCWiS7qw0
凍結食らってから11月は全くフォロワー増えなかったけど今月になってまた増え始めた、凍結一応解除はされたが表示制限とか受けてたのかな
2025/12/04(木) 23:18:55.11ID:1TRmabHI0
検索からリスト表示させる方が普通にカラム置くよりもレートリミット喰らいにくいの?
2025/12/04(木) 23:20:18.22ID:TWtNUTBi0
はい
2025/12/05(金) 00:36:36.33ID:rDxvPK5g0
User置きっぱなしにしてるとあっという間に制限喰らうけど、もしかして検索でもいける?
2025/12/05(金) 02:04:17.72ID:jYcF1NvE0
レートリミットでストレス感じるなら課金した方がいい
2025/12/05(金) 13:48:12.11ID:Awe/BkUY0
検索から自分のHOMEも表示できるんだっけかな?
2025/12/05(金) 15:30:32.64ID:AZJSyf+T0
出来るわけないだろ
2025/12/05(金) 15:58:19.31ID:TDs/5Vq30
>>84
filter:follows
filter:follows
2025/12/05(金) 16:39:15.38ID:XwN4TfIo0
>>83
あぁだめだ‥表示できなぃい
あぁだめだ‥表示できなぃい
2025/12/05(金) 20:01:52.74ID:XwN4TfIo0
お、おい?全然繋がらなくなったんだが!?
一体何が起きてるんだ
一体何が起きてるんだ
2025/12/05(金) 20:08:33.36ID:epMvBWWs0
ついに終わりだな
2025/12/05(金) 20:21:06.97ID:rG+7Gxe00
もうおわりだネコの国か
2025/12/06(土) 01:14:16.56ID:y62qBN/m0
きみらオープン環境も並行してやってないの?
2025/12/06(土) 05:43:52.59ID:kiUfQeh70
普通に取得できてるけど昨日繋がらないって言ってた人たちはまたクラウドなんちゃらの障害の影響だったのかな
2025/12/06(土) 21:35:35.16ID:JM6eQn1H0
もしかして釣りに引っかかってる馬鹿いないよな?
2025/12/06(土) 22:07:09.40ID:y/BtvUxm0
課金して異論の軍門下った人最近多いようだけど、Xってわざわざ上納金払ってまで必死にしがみつく程の価値のあるSNSか?
Threadsとか色々選択肢があるのに何故移行しないん?
Threadsとか色々選択肢があるのに何故移行しないん?
2025/12/06(土) 22:09:37.25ID:JM6eQn1H0
>>94
お前がこのスレにしがみついてる理由と同じだよ
お前がこのスレにしがみついてる理由と同じだよ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 00:20:54.71ID:98/7OI2x097名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 09:52:41.48ID:wM5xG1lW0 自分だけが他のSNSに移動したって仕方ないし
知り合いやよく見てる有名人がXにいる限りはX以外を使い始める理由にならない
知り合いやよく見てる有名人がXにいる限りはX以外を使い始める理由にならない
2025/12/08(月) 10:07:01.84ID:1uf9J9dl0
他所は公式アカウントが揃ってねぇんだわ
すぐ作らないからID取られてるし現時点で持ってないとこはもう望み薄
すぐ作らないからID取られてるし現時点で持ってないとこはもう望み薄
2025/12/08(月) 19:58:20.89ID:Yrp3AgUT0
ほんまそれ
2025/12/08(月) 22:29:43.19ID:UoTa1+We0
この96、なんてバカなんだろ
2025/12/09(火) 00:52:05.64ID:aNbq6QqU0
改めて思ったが緊急時の情報収集ツールとしてはもうほとんど役に立たないね
こんな災害の時ですら平然とレート制限してきやがるもの…
こんな災害の時ですら平然とレート制限してきやがるもの…
2025/12/09(火) 01:01:51.08ID:SENYRxzb0
それOTDとお前のX中毒のせいじゃん...自分から役立たず化させたんだろ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】