>>211
技術的な仕様変更の事はチンプンカンプンで分からないけど
人によって大分前まで取得できる直近のツイートしか取得できないの差は一体何なんだろうね
今朝なんて1時間前しか見れんorz

>>212
たしかに古いツイートへのリプと俺のTL の場合リツイートでも発生しやすい気がする
その除外コードとやらはどこで設定すんの?
BTDの設定項目かな?