探検


Twitter公式クライアント TweetDeck 14

2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck

前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
2025/12/20(土) 19:43:59.64ID:Q+LONMct0
無課金勢ここ最近かなりぎっちり締め付けられたん?
読み込めないと毎日のように悲鳴だらけだが
2025/12/20(土) 21:33:06.38ID:KAjasil30
>>249
というよりOTDの主がまともにアプデしてくれない。
取得回数を減らして欲しいっても完無視。
100万ドル欲しいと言ってサブスクはちゃんと対応してる。
日本に来たいとかなんとか。

無課金で使いたいならXColumnかOpen-Deck。
まだ選択肢あるだけマシ。
2025/12/20(土) 21:43:42.31ID:NyXzEg7r0
自分で調整できるのに何言ってんだこいつ
2025/12/20(土) 22:12:11.75ID:KAjasil30
>>251
でどうやるの?
2025/12/20(土) 22:13:35.71ID:KAjasil30
>>4

こういう風に書いてあげてね
2025/12/20(土) 22:25:52.57ID:NyXzEg7r0
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/blob/0535ecea776d3e74592a4e4b93fdcf6f064f773e/src/interception.js#L56

自分が無知で風評を流しときながら書いて「あげてね」ってなんやねん
2025/12/20(土) 22:32:03.98ID:KAjasil30
>>254
>>4 みたいに って書いてるけど

あなたはどういじってるんですか?
2025/12/20(土) 23:18:45.28ID:8/JoXQ0A0
見てわかんないなら諦めろ
2025/12/20(土) 23:43:42.33ID:PhSjWnQa0
localstorgeの値書き換えたらいいんかね(OTD使ってない)
2025/12/21(日) 00:02:15.50ID:XSb7wkIW0
俺は普通に分かるよ
ミリ秒で全体変わるんだろ
ドヤってる人がどう設定してるから教えてくれって言ってんだよ
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/21(日) 00:18:19.96ID:Tx7L+Fr40
localstorageに値があればそれで、なければ35000(ms?)を入れてるようだけど、数字だけいじってもlocalstorageに残ってると上書きできないように見えるから
いっそ数値を決め打ちした方がいいかもしらんね
どれくらいにすれば良いのかはわからない
2025/12/21(日) 01:07:49.44ID:BHzKM1TH0
そんなコマンド一体どこに打てばいいわけ?
OTDにゆういう設定項目あった記憶ないんだが
2025/12/21(日) 01:37:08.00ID:/lny9kch0
localstorageの弄り方は自分で調べるなりChatGPTに聞くなり...
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/22(月) 01:29:08.30ID:tqUju6fR0
そもそもブラウザ版XのUI変更がバグってる
ブラウザ版ユーザーは切り捨てた
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/22(月) 17:39:34.04ID:oi5dJOlg0
クロームで更新するとおすすめのタイムラインにさせられるのが非常にウザい
以前みたいにフォロー中に固定できない?
2025/12/22(月) 18:19:15.14ID:oBmLSV0g0
Control Panel for Twitterを使うんや
標準装備だぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/22(月) 18:41:35.30ID:oi5dJOlg0
ありがとう
2025/12/24(水) 00:33:00.85ID:4iXWQ/Bx0
全然取得できねぇぞ
どうなってんのよ
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/24(水) 00:43:48.53ID:a/uQ8ZYq0
エロ垢は弾かれるようになった
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 02:13:47.62ID:6TbrpxmX0
通知がリアルタイムで
来なくなりましたね
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 07:42:22.26ID:zYX3eKV60
3次元エロ動画専用SNSなどもう無くなれ
2025/12/25(木) 11:02:32.88ID:n8q07E1u0
今日も安定の取得不可😔
2025/12/26(金) 22:13:37.52ID:W7BEfb9o0
ウクライナ兄さんそろそろ更新せんの?
4.3.8からずっと止まってっぞ
2025/12/26(金) 23:02:00.74ID:Dr4pbcVQ0
何故BANされたか知りもしないで文句ばっか言われるしやる気なくなるだろ
2025/12/27(土) 09:12:38.25ID:tneKeax60
やばいよやばいよ
全然使えなくなったんだが?!
一体何が起きてるんだ?
2025/12/27(土) 09:37:59.10ID:SAWODkGw0
>>273
俺もダメだわ…
イーロンのヤロウ一体何をしやがったんだ
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/27(土) 10:02:41.97ID:bistFzZq0
普通に見れてる
2025/12/27(土) 10:04:24.68ID:yyZBu2/O0
これ昔からいるレス乞食だから気にしなくていい
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/27(土) 10:27:11.14ID:RotfoT5q0
リアルタイムにしたいなら課金しないとあかんか
2025/12/27(土) 10:43:19.84ID:FYYuHmIR0
以前と変わらず快適に見れる人
ロクに表示されないとまともに見れぬ人
最近ココでは二極化しているが
一体何が違うわけ?
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/27(土) 11:57:54.54ID:rYUIYmAN0
Xはエロ画像専用SNS
OTD作者もそうなので絵師が去ったXなど興味がない

普段通り見れる人⇒健全で真面目な社会派
見れない人⇒エロ画像専用閲覧ソフトとして使ってた
2025/12/27(土) 12:45:05.23ID:R15S49ni0
エロ要素なんて1ミリもないけどなウチのアカは
2025/12/27(土) 17:10:46.72ID:dhUoC/Qa0
Xは新規アカウントだと、スパムやボット排除のため、表示制限がかかる仕様
本物の人間の利用と判断されるまでは解除されない

あとOTDは4.34以前を使え、X上では制限かかっても表示される
ちなみに4.35は使い物にならず、4.37と4.38はすぐ制限かかる印象
2025/12/27(土) 17:30:42.73ID:fMYIhqom0
4.34以前なんて使ったらこの前の凍結祭りの時みたいに凍結されるんじゃないの?
2025/12/27(土) 17:45:12.27ID:+hWSnfT80
凍結前提で使うんだよ
2025/12/27(土) 21:28:45.90ID:nQ45LDLF0
>>283
やられたらそれまで精神かよ
メインアカで喰らっても平気なんだかね
2025/12/28(日) 00:31:43.95ID:KpmHRSIc0
そりゃ完全独立垢でやる
紐付けしてなきゃ今回も凍結されてないから
2025/12/28(日) 08:47:30.02ID:32NAxpo+0
オープンデックをズーム90%表示で見てるけどもっと小さくしてもいいな
2025/12/28(日) 08:55:44.52ID:FaHw7RIg0
独立アカって完全な別人に成り済ますとかよね?同じ名前使ってたらアウトかな
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/28(日) 16:53:10.53ID:riLSw3Qf0
X.com!5ch!潰れろ!死ね!地獄へ堕ちろ!ゴミ!クズ!カス!クソ!汚物!
X.com!5ch!潰れろ!死ね!地獄へ堕ちろ!ゴミ!クズ!カス!クソ!汚物!
2025/12/28(日) 23:21:36.87ID:L4XSzY1G0
過去のツイートにリプが付くとそこから先が遡れなくなる問題あるんだけど‥
これ何とかならないの?
2025/12/29(月) 01:40:07.22ID:FnGN/eed0
>>289
上読め
2025/12/29(月) 01:55:27.47ID:haeyTW7h0
>>290
どこよ?
2025/12/29(月) 03:55:48.76ID:G1ZvMSit0
>>212
2025/12/29(月) 09:29:12.40ID:P7FpPh270
>>292
見てみたけど肝心の設定のやり方がわからない
2025/12/29(月) 09:57:26.17ID:4odbV8ia0
設定とか言ってる時点であきらめろ
それか乞食してろ
2025/12/29(月) 10:36:19.84ID:o9t9GcBr0
まぁそう言うなよ
2025/12/29(月) 10:40:13.20ID:2fyGBnCm0
このスレってずっと意地の悪い人が居座ってるよね
2025/12/29(月) 10:55:57.16ID:haeyTW7h0
>>296
素直に教えてあげれば円満解決なのに。
何でああなっちゃうんだろ
2025/12/29(月) 13:37:29.40ID:IG7jNff30
昔の2chみたいだなw
2025/12/29(月) 13:42:19.51ID:CF4eLpca0
自分が知りたがってるくせに書いてあげてねとか教えてあげればとかおもしろいやつだな
2025/12/29(月) 13:53:43.48ID:hPxFaH8m0
関係ないスレの話だが
2chの有志が作成してるソフトウェアを1年ぶりに アップデート(パッチ適用)しようとしたら

過去スレが3つぐらいの他の掲示板(sc open talk?)に分かれてた上、過去ログも消えてた時は流石にどのパッチを当てればいいか追いきれなかったな
2026/01/01(木) 21:50:21.95ID:BeW7A6te0
xcolumn重い腰上げて入れてみたがつか来やすいのな
2026/01/01(木) 22:20:30.02ID:XlNsoW1f0
複数アカウントのホームは並べられないんだよね?
2026/01/01(木) 23:25:27.11ID:yCdjr7Gf0
プロファイルで2垢作ればいいんじゃね
2026/01/02(金) 00:18:04.83ID:vXnkIgsV0
モバイルでもxカラム使いんだけど方法ない?
2026/01/02(金) 00:42:24.52ID:0Uvyz/fd0
ここはソフトウェア(PC)だしモバイルは対象じゃないしね
2026/01/02(金) 05:42:27.92ID:2iJHvdJS0
XColumn 自分の使い方では、あとはデスクトップ通知があればカンペキ申し分ない
2026/01/02(金) 09:55:15.15ID:2oU59fYt0
>>304
tweetdeckならkiwi Browzar使ってスマホで見れたんだがな
2026/01/02(金) 10:05:47.81ID:X6cxqLsf0
烏克蘭のお兄さんなかなか更新してくれないよな
戦意喪失しちゃったのかい? 
かってスレでは英雄視されていたもんだが…
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/02(金) 10:26:15.42ID:PfpZlxGb0
XColumn は以下でやれよ

>>144
2026/01/02(金) 10:54:59.40ID:X6cxqLsf0
全然人集まらねぇじゃん
2026/01/02(金) 11:11:33.20ID:zsz/aqnf0
いつまでもXから離れられない人たち
2026/01/02(金) 11:52:31.10ID:0/4aD58t0
>>309
お前が行けばいいやん
2026/01/02(金) 12:35:11.25ID:IbI4FRy70
だってお前らThreadsやBlueskyとか色んな選択肢出来たっていうのにさっぱり移行しないんだもん
2026/01/02(金) 17:46:27.27ID:U+lO1uMO0
勝手にスレ作って集まらないとか言ってるのはただの自己中基地害だからな
2026/01/02(金) 18:37:40.94ID:PwZK1ypT0
313>>
スレッズ
やりようによっては天下取れたのに中折れしちゃったのがね
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/02(金) 18:42:36.79ID:mjJmMGpE0
クラブホースとかいうのもありましたね
2026/01/02(金) 22:20:29.98ID:VuMjE+sA0
xcolumn便利だがプロモーションツイだけは避けられないっぽいね
2026/01/02(金) 22:29:27.62ID:8K2N6V/G0
>>317
広告消す拡張で消せるよ
2026/01/03(土) 00:25:22.66ID:ATMwidCW0
>>318
Chromeからインポートって所?
ちなみにChromeブラウザの方では前から拡張機能でアドブロ導入してるけど設定項目に肝心のソレが出てこない…
2026/01/03(土) 00:36:11.77ID:tOR7rKtm0
GitHubのREADME読め
2026/01/03(土) 01:57:58.97ID:6/vw+VjH0
kiwi Browzarは公開終わったの
2026/01/03(土) 14:25:11.51ID:k4YPYLej0
>>319
Chrome拡張ページで「X 広告」で検索すれば専用の広告削除の拡張が出る。
それ使え。
2026/01/03(土) 19:12:38.75ID:ATMwidCW0
>>322
どれ選べばいいの?
Chromeブラウザにx広告消す拡張機能は追加導入してみたんだけど、相変わらずそれらしいものが表示されねーよ
https://i.imgur.com/bcKknme.jpeg
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/03(土) 19:33:46.26ID:rAZhDvel0
「Chromeからインポート」しても何ひとつ検出されない
2026/01/03(土) 19:46:36.34ID:ATMwidCW0
>>324
んー?
違うとなるとフォルダから探すのかな?
それらしいものがヒットせんのよね
2026/01/03(土) 21:40:39.09ID:knYgd+A10
>>323
OSは?
2026/01/03(土) 21:43:43.29ID:knYgd+A10
使ってるデバイス
OS

だな
仮想環境とかWin7といい出す落ちだろな
2026/01/03(土) 22:17:12.19ID:P3HwEY6b0
意地悪なヤツがいつも張り付いてるなここ
2026/01/03(土) 22:22:03.36ID:knYgd+A10
前にWin7使ってる奴が動かない連呼してたからなw
同じパターンんだろ
2026/01/03(土) 23:58:55.82ID:3uBKmQDO0
てかスレチだろ
過疎スレでやってろ
2026/01/04(日) 00:16:39.49ID:vvRon6/T0
スレチではないな
ここはOTDスレですらない
2026/01/04(日) 00:17:19.50ID:sWeC47wJ0
感じ悪すぎ→327
2026/01/04(日) 00:34:18.14ID:8EbZCibZ0
で、使ってるデバイスとOSとバージョンは?

俺の予想はWin7か仮想環境だが

質問してたわりに遅くね?
2026/01/04(日) 00:39:48.20ID:jv5gPuVH0
俺は最初自分でChromeのプロファイルの場所変えてるの忘れて「なんで拡張機能表示されないんだ?」ってなってた
2026/01/04(日) 02:22:27.76ID:aaC/6LQT0
検索しても出てこんな確かに
2026/01/04(日) 04:14:47.16ID:SKM9QERe0
イーロンの言う言論の自由は大嘘!
反日を揶揄する投稿をリポストした瞬間ロックされた等々
2026/01/04(日) 08:22:19.50ID:DvF8g0/h0
>>333
今後もう来なくていいよ君は
2026/01/04(日) 08:28:43.58ID:fjBY9Lqy0
>>337
全く会話になってないなwww

サポート範囲のWin10-Win11、Chrome、xcolumnをごく普通に使ってれば出来る設定を出来ないならそいつの使い方や環境がおかしいだけだぞw

で上にも書いたWin7か仮想環境ってオチだろ

で、答えは?
2026/01/04(日) 08:33:54.06ID:aaC/6LQT0
>>328
本当にこれで見てて恥ずかしい
2026/01/04(日) 08:40:12.29ID:U2AtslRr0
以後>>338の煽りは一切無視で
2026/01/04(日) 08:40:42.16ID:qNVEu3BV0
こいつわざわざID変えてんのかよ
2026/01/04(日) 08:40:53.80ID:wz8GN9zQ0
半日経っても現れないなら論破ってことで
2026/01/04(日) 08:46:04.29ID:OkMOHwK20
はい過去レス
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/212

>>323 でも全く同じことしてる。

デスクトップをスクショするんじゃなくスマホで写真撮るのも同じ。

ウィンドウやボタン隠す構図も一緒。
結論、こいつはWin7
2026/01/04(日) 08:47:20.08ID:XGqih9Rg0
何でここまで必死なのよ338のこいつ?
頭おっかし~んじゃないのか?
2026/01/04(日) 08:50:30.46ID:So3kjwyJ0
win7ってDotNet8利用できたっけ
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/04(日) 09:39:41.29ID:ourqQnGH0
でも、これが一番面白い

>> 21
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/04(日) 09:51:48.64ID:EB2zGng20
質問者にosやバージョンの情報求めるって普通のことでは
2026/01/04(日) 10:05:21.17ID:vNa+qcL20
PC画面をわざわざ直撮りしてアップすることを嘲笑しないで現状把握をしようとするだけだいぶ親切にみえる
2026/01/04(日) 11:36:47.01ID:ZPVrogvS0
>>331
TweetDeck ≒ OTD
xcolumn ≠ TweetDeck
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況