探検


Twitter公式クライアント TweetDeck 14

2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck

前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
2025/12/27(土) 17:10:46.72ID:dhUoC/Qa0
Xは新規アカウントだと、スパムやボット排除のため、表示制限がかかる仕様
本物の人間の利用と判断されるまでは解除されない

あとOTDは4.34以前を使え、X上では制限かかっても表示される
ちなみに4.35は使い物にならず、4.37と4.38はすぐ制限かかる印象
2025/12/27(土) 17:30:42.73ID:fMYIhqom0
4.34以前なんて使ったらこの前の凍結祭りの時みたいに凍結されるんじゃないの?
2025/12/27(土) 17:45:12.27ID:+hWSnfT80
凍結前提で使うんだよ
2025/12/27(土) 21:28:45.90ID:nQ45LDLF0
>>283
やられたらそれまで精神かよ
メインアカで喰らっても平気なんだかね
2025/12/28(日) 00:31:43.95ID:KpmHRSIc0
そりゃ完全独立垢でやる
紐付けしてなきゃ今回も凍結されてないから
2025/12/28(日) 08:47:30.02ID:32NAxpo+0
オープンデックをズーム90%表示で見てるけどもっと小さくしてもいいな
2025/12/28(日) 08:55:44.52ID:FaHw7RIg0
独立アカって完全な別人に成り済ますとかよね?同じ名前使ってたらアウトかな
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/28(日) 16:53:10.53ID:riLSw3Qf0
X.com!5ch!潰れろ!死ね!地獄へ堕ちろ!ゴミ!クズ!カス!クソ!汚物!
X.com!5ch!潰れろ!死ね!地獄へ堕ちろ!ゴミ!クズ!カス!クソ!汚物!
2025/12/28(日) 23:21:36.87ID:L4XSzY1G0
過去のツイートにリプが付くとそこから先が遡れなくなる問題あるんだけど‥
これ何とかならないの?
2025/12/29(月) 01:40:07.22ID:FnGN/eed0
>>289
上読め
2025/12/29(月) 01:55:27.47ID:haeyTW7h0
>>290
どこよ?
2025/12/29(月) 03:55:48.76ID:G1ZvMSit0
>>212
2025/12/29(月) 09:29:12.40ID:P7FpPh270
>>292
見てみたけど肝心の設定のやり方がわからない
2025/12/29(月) 09:57:26.17ID:4odbV8ia0
設定とか言ってる時点であきらめろ
それか乞食してろ
2025/12/29(月) 10:36:19.84ID:o9t9GcBr0
まぁそう言うなよ
2025/12/29(月) 10:40:13.20ID:2fyGBnCm0
このスレってずっと意地の悪い人が居座ってるよね
2025/12/29(月) 10:55:57.16ID:haeyTW7h0
>>296
素直に教えてあげれば円満解決なのに。
何でああなっちゃうんだろ
2025/12/29(月) 13:37:29.40ID:IG7jNff30
昔の2chみたいだなw
2025/12/29(月) 13:42:19.51ID:CF4eLpca0
自分が知りたがってるくせに書いてあげてねとか教えてあげればとかおもしろいやつだな
2025/12/29(月) 13:53:43.48ID:hPxFaH8m0
関係ないスレの話だが
2chの有志が作成してるソフトウェアを1年ぶりに アップデート(パッチ適用)しようとしたら

過去スレが3つぐらいの他の掲示板(sc open talk?)に分かれてた上、過去ログも消えてた時は流石にどのパッチを当てればいいか追いきれなかったな
2026/01/01(木) 21:50:21.95ID:BeW7A6te0
xcolumn重い腰上げて入れてみたがつか来やすいのな
2026/01/01(木) 22:20:30.02ID:XlNsoW1f0
複数アカウントのホームは並べられないんだよね?
2026/01/01(木) 23:25:27.11ID:yCdjr7Gf0
プロファイルで2垢作ればいいんじゃね
2026/01/02(金) 00:18:04.83ID:vXnkIgsV0
モバイルでもxカラム使いんだけど方法ない?
2026/01/02(金) 00:42:24.52ID:0Uvyz/fd0
ここはソフトウェア(PC)だしモバイルは対象じゃないしね
2026/01/02(金) 05:42:27.92ID:2iJHvdJS0
XColumn 自分の使い方では、あとはデスクトップ通知があればカンペキ申し分ない
2026/01/02(金) 09:55:15.15ID:2oU59fYt0
>>304
tweetdeckならkiwi Browzar使ってスマホで見れたんだがな
2026/01/02(金) 10:05:47.81ID:X6cxqLsf0
烏克蘭のお兄さんなかなか更新してくれないよな
戦意喪失しちゃったのかい? 
かってスレでは英雄視されていたもんだが…
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/02(金) 10:26:15.42ID:PfpZlxGb0
XColumn は以下でやれよ

>>144
2026/01/02(金) 10:54:59.40ID:X6cxqLsf0
全然人集まらねぇじゃん
2026/01/02(金) 11:11:33.20ID:zsz/aqnf0
いつまでもXから離れられない人たち
2026/01/02(金) 11:52:31.10ID:0/4aD58t0
>>309
お前が行けばいいやん
2026/01/02(金) 12:35:11.25ID:IbI4FRy70
だってお前らThreadsやBlueskyとか色んな選択肢出来たっていうのにさっぱり移行しないんだもん
2026/01/02(金) 17:46:27.27ID:U+lO1uMO0
勝手にスレ作って集まらないとか言ってるのはただの自己中基地害だからな
2026/01/02(金) 18:37:40.94ID:PwZK1ypT0
313>>
スレッズ
やりようによっては天下取れたのに中折れしちゃったのがね
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/02(金) 18:42:36.79ID:mjJmMGpE0
クラブホースとかいうのもありましたね
2026/01/02(金) 22:20:29.98ID:VuMjE+sA0
xcolumn便利だがプロモーションツイだけは避けられないっぽいね
2026/01/02(金) 22:29:27.62ID:8K2N6V/G0
>>317
広告消す拡張で消せるよ
2026/01/03(土) 00:25:22.66ID:ATMwidCW0
>>318
Chromeからインポートって所?
ちなみにChromeブラウザの方では前から拡張機能でアドブロ導入してるけど設定項目に肝心のソレが出てこない…
2026/01/03(土) 00:36:11.77ID:tOR7rKtm0
GitHubのREADME読め
2026/01/03(土) 01:57:58.97ID:6/vw+VjH0
kiwi Browzarは公開終わったの
2026/01/03(土) 14:25:11.51ID:k4YPYLej0
>>319
Chrome拡張ページで「X 広告」で検索すれば専用の広告削除の拡張が出る。
それ使え。
2026/01/03(土) 19:12:38.75ID:ATMwidCW0
>>322
どれ選べばいいの?
Chromeブラウザにx広告消す拡張機能は追加導入してみたんだけど、相変わらずそれらしいものが表示されねーよ
https://i.imgur.com/bcKknme.jpeg
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/03(土) 19:33:46.26ID:rAZhDvel0
「Chromeからインポート」しても何ひとつ検出されない
2026/01/03(土) 19:46:36.34ID:ATMwidCW0
>>324
んー?
違うとなるとフォルダから探すのかな?
それらしいものがヒットせんのよね
2026/01/03(土) 21:40:39.09ID:knYgd+A10
>>323
OSは?
2026/01/03(土) 21:43:43.29ID:knYgd+A10
使ってるデバイス
OS

だな
仮想環境とかWin7といい出す落ちだろな
2026/01/03(土) 22:17:12.19ID:P3HwEY6b0
意地悪なヤツがいつも張り付いてるなここ
2026/01/03(土) 22:22:03.36ID:knYgd+A10
前にWin7使ってる奴が動かない連呼してたからなw
同じパターンんだろ
2026/01/03(土) 23:58:55.82ID:3uBKmQDO0
てかスレチだろ
過疎スレでやってろ
2026/01/04(日) 00:16:39.49ID:vvRon6/T0
スレチではないな
ここはOTDスレですらない
2026/01/04(日) 00:17:19.50ID:sWeC47wJ0
感じ悪すぎ→327
2026/01/04(日) 00:34:18.14ID:8EbZCibZ0
で、使ってるデバイスとOSとバージョンは?

俺の予想はWin7か仮想環境だが

質問してたわりに遅くね?
2026/01/04(日) 00:39:48.20ID:jv5gPuVH0
俺は最初自分でChromeのプロファイルの場所変えてるの忘れて「なんで拡張機能表示されないんだ?」ってなってた
2026/01/04(日) 02:22:27.76ID:aaC/6LQT0
検索しても出てこんな確かに
2026/01/04(日) 04:14:47.16ID:SKM9QERe0
イーロンの言う言論の自由は大嘘!
反日を揶揄する投稿をリポストした瞬間ロックされた等々
2026/01/04(日) 08:22:19.50ID:DvF8g0/h0
>>333
今後もう来なくていいよ君は
2026/01/04(日) 08:28:43.58ID:fjBY9Lqy0
>>337
全く会話になってないなwww

サポート範囲のWin10-Win11、Chrome、xcolumnをごく普通に使ってれば出来る設定を出来ないならそいつの使い方や環境がおかしいだけだぞw

で上にも書いたWin7か仮想環境ってオチだろ

で、答えは?
2026/01/04(日) 08:33:54.06ID:aaC/6LQT0
>>328
本当にこれで見てて恥ずかしい
2026/01/04(日) 08:40:12.29ID:U2AtslRr0
以後>>338の煽りは一切無視で
2026/01/04(日) 08:40:42.16ID:qNVEu3BV0
こいつわざわざID変えてんのかよ
2026/01/04(日) 08:40:53.80ID:wz8GN9zQ0
半日経っても現れないなら論破ってことで
2026/01/04(日) 08:46:04.29ID:OkMOHwK20
はい過去レス
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/212

>>323 でも全く同じことしてる。

デスクトップをスクショするんじゃなくスマホで写真撮るのも同じ。

ウィンドウやボタン隠す構図も一緒。
結論、こいつはWin7
2026/01/04(日) 08:47:20.08ID:XGqih9Rg0
何でここまで必死なのよ338のこいつ?
頭おっかし~んじゃないのか?
2026/01/04(日) 08:50:30.46ID:So3kjwyJ0
win7ってDotNet8利用できたっけ
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/04(日) 09:39:41.29ID:ourqQnGH0
でも、これが一番面白い

>> 21
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/04(日) 09:51:48.64ID:EB2zGng20
質問者にosやバージョンの情報求めるって普通のことでは
2026/01/04(日) 10:05:21.17ID:vNa+qcL20
PC画面をわざわざ直撮りしてアップすることを嘲笑しないで現状把握をしようとするだけだいぶ親切にみえる
2026/01/04(日) 11:36:47.01ID:ZPVrogvS0
>>331
TweetDeck ≒ OTD
xcolumn ≠ TweetDeck
2026/01/04(日) 16:24:52.35ID:0LwRNEEg0
>>349
公式クライアントはな

TweetDeck=Xpro
それ以外は非公式
2026/01/04(日) 20:52:22.15ID:TV1rdWZt0
>>334
Chromeのプロファイルの場所‥
あ~それらしいフォルダないか探してみたんだが‥全然見付からんのよ‥
どこから引っ張ってくればいいんだ?

>>327
レス遅くなってすまない
さすがにそこまで古くはないですよ
win10使ってる
2026/01/06(火) 12:04:18.39ID:Ty46HG/80
xcolumn試してみたけど機能的にはほぼopendeckと変わらないんだな
リスト内RT非表示だけじゃなく旧deckみたいに画像付きツイートだけ抽出したりできるやつはないものか
2026/01/06(火) 13:44:03.45ID:ZBdL8irU0
>>352
【Twitter】TwitterクライアントXcolumn【x】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1765450985/
2026/01/06(火) 14:17:06.48ID:OjZ+8BVy0
興味ないやつがたてた1行で間違ってる中身のないスレ誰が使うんだよ
2026/01/06(火) 14:22:49.71ID:hAgt+qE90
このスレもそろそろ スレタイ変更すべきでは
2026/01/06(火) 14:52:28.82ID:ExBZIw9s0
公式って言っちゃうとX Proスレになっちゃうのか?

【旧】 tweetdeckを使い続けたい人【拡張機能】 ★3
otdはこっち?
2026/01/06(火) 16:26:27.21ID:CWpHeM0V0
XCMは誰かちゃんとテンプレを修正補足して改めて立て直してほしいんだが?!
2026/01/06(火) 18:24:11.15ID:zkCl3o+i0
未だにXにしがみついてる奴って
いつかイーロンが離れて元のTwitterに戻るとでも思ってるんだろうか
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/06(火) 18:49:56.56ID:S9ut9hP+0
どういう心理よ
それ以上情報の収集に適したプラットフォームがないからや
2026/01/06(火) 19:09:56.85ID:8RRRIcv70
他に移ったらゼロスタートになるから移らないだけ
今のフォローフォロワーと過去ツイートをメディア含めて
ごっそり移行できるんなら今すぐでも移る
2026/01/06(火) 19:17:51.67ID:2444qihy0
Threadsは当初期待を集めたけどInstagramの延長みたいな空気感が強くて情報収集ツールとしての役目をちっとも果たしてないわな
2026/01/10(土) 07:23:27.32ID:QBff1BxM0
>>351の件どなたか教えてくれませんか?お願いします
2026/01/10(土) 11:08:22.75ID:5To0mZOA0
>>362
うるさいなWindows7
さっさとPC買い替えろ
2026/01/10(土) 11:31:26.15ID:QBff1BxM0
何か勘違いされてるけど俺は7使いじゃないですよ?
2026/01/10(土) 11:36:04.03ID:nDBSlJOX0
じゃあPC全部初期化しろ
2026/01/10(土) 12:01:49.05ID:SP90tntb0
Chromeのプロファイルの場所がデフォかいじってるかなんて少しググったら調べ方わかるでしょ
何をして何がわかってて何がわからないんだよ
2026/01/10(土) 12:14:32.45ID:ObLFr/1n0
>>366
それらしいフォルダがどこにも見当たらんのよorz
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/10(土) 12:17:32.65ID:wIjk99+P0
チャットGPTに聞いたほうがいいんじゃないスカ
2026/01/10(土) 12:33:55.73ID:4CjCUS0a0
馬鹿「フォルダ無いんだがどうしたらいい?」

ワイら「いじり倒したお前のパソコンなんて知らねーよカス」
2026/01/10(土) 13:04:41.34ID:SP90tntb0
chrome自身に今使ってるプロファイルの場所表示する機能があるのにそこにないわけないし
試したこと試した結果も書かないしこっちになんの情報も増えてないのに何をしろっていうのか
2026/01/10(土) 13:33:29.19ID:uK8vSZFn0
だからこいつはWindows7で荒らしだよ
2026/01/10(土) 14:06:56.30ID:2SnM983i0
ゼロからのスタートが嫌とかいう典型的なやらない言い訳
確かにXで十分そう
2026/01/10(土) 14:08:17.45ID:ObLFr/1n0
>>370
その機能知らないんです
使い方もわからないしどうしたら‥
2026/01/10(土) 14:12:40.74ID:iOmJrF3J0
なんも調べてなくて草
2026/01/10(土) 14:15:38.32ID:+EpdfTXA0
xcolumn 利用者こんな奴ばっかだから専用スレでやるか
作者にサポート介護してもらえよ
2026/01/10(土) 14:48:36.55ID:4ZuSJZE40
>>375
お前が行けばいいやん
ここはXproのスレだぞ
2026/01/10(土) 16:35:17.32ID:3JueQ3gB0
>>375
オレも専スレ立てた方がいいと思う 
2026/01/10(土) 16:46:13.74ID:tq+mBVQ00
利用者が増えて専用スレが立つなんて喜ばしいことなのになんなんこいつら
2026/01/10(土) 17:40:50.24ID:itAys4q20
自分勝手にスレのルールやスレ立てするやつが原因だろうな
2026/01/10(土) 19:32:40.39ID:9rqe0+GL0
xcolumnスレ希望
ただ次はくれぐれもテンプレはミスなく正しいものをな
2026/01/10(土) 19:49:44.23ID:5dUBKla90
他人に委ねず自分でお望みのスレを立てたら良いのでは
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況