探検


Twitter公式クライアント TweetDeck 14

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2025/12/27(土) 17:45:12.27ID:+hWSnfT80
凍結前提で使うんだよ
2025/12/27(土) 21:28:45.90ID:nQ45LDLF0
>>283
やられたらそれまで精神かよ
メインアカで喰らっても平気なんだかね
2025/12/28(日) 00:31:43.95ID:KpmHRSIc0
そりゃ完全独立垢でやる
紐付けしてなきゃ今回も凍結されてないから
2025/12/28(日) 08:47:30.02ID:32NAxpo+0
オープンデックをズーム90%表示で見てるけどもっと小さくしてもいいな
2025/12/28(日) 08:55:44.52ID:FaHw7RIg0
独立アカって完全な別人に成り済ますとかよね?同じ名前使ってたらアウトかな
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/28(日) 16:53:10.53ID:riLSw3Qf0
X.com!5ch!潰れろ!死ね!地獄へ堕ちろ!ゴミ!クズ!カス!クソ!汚物!
X.com!5ch!潰れろ!死ね!地獄へ堕ちろ!ゴミ!クズ!カス!クソ!汚物!
2025/12/28(日) 23:21:36.87ID:L4XSzY1G0
過去のツイートにリプが付くとそこから先が遡れなくなる問題あるんだけど‥
これ何とかならないの?
2025/12/29(月) 01:40:07.22ID:FnGN/eed0
>>289
上読め
2025/12/29(月) 01:55:27.47ID:haeyTW7h0
>>290
どこよ?
2025/12/29(月) 03:55:48.76ID:G1ZvMSit0
>>212
2025/12/29(月) 09:29:12.40ID:P7FpPh270
>>292
見てみたけど肝心の設定のやり方がわからない
2025/12/29(月) 09:57:26.17ID:4odbV8ia0
設定とか言ってる時点であきらめろ
それか乞食してろ
2025/12/29(月) 10:36:19.84ID:o9t9GcBr0
まぁそう言うなよ
2025/12/29(月) 10:40:13.20ID:2fyGBnCm0
このスレってずっと意地の悪い人が居座ってるよね
2025/12/29(月) 10:55:57.16ID:haeyTW7h0
>>296
素直に教えてあげれば円満解決なのに。
何でああなっちゃうんだろ
2025/12/29(月) 13:37:29.40ID:IG7jNff30
昔の2chみたいだなw
2025/12/29(月) 13:42:19.51ID:CF4eLpca0
自分が知りたがってるくせに書いてあげてねとか教えてあげればとかおもしろいやつだな
2025/12/29(月) 13:53:43.48ID:hPxFaH8m0
関係ないスレの話だが
2chの有志が作成してるソフトウェアを1年ぶりに アップデート(パッチ適用)しようとしたら

過去スレが3つぐらいの他の掲示板(sc open talk?)に分かれてた上、過去ログも消えてた時は流石にどのパッチを当てればいいか追いきれなかったな
2026/01/01(木) 21:50:21.95ID:BeW7A6te0
xcolumn重い腰上げて入れてみたがつか来やすいのな
2026/01/01(木) 22:20:30.02ID:XlNsoW1f0
複数アカウントのホームは並べられないんだよね?
2026/01/01(木) 23:25:27.11ID:yCdjr7Gf0
プロファイルで2垢作ればいいんじゃね
2026/01/02(金) 00:18:04.83ID:vXnkIgsV0
モバイルでもxカラム使いんだけど方法ない?
2026/01/02(金) 00:42:24.52ID:0Uvyz/fd0
ここはソフトウェア(PC)だしモバイルは対象じゃないしね
2026/01/02(金) 05:42:27.92ID:2iJHvdJS0
XColumn 自分の使い方では、あとはデスクトップ通知があればカンペキ申し分ない
2026/01/02(金) 09:55:15.15ID:2oU59fYt0
>>304
tweetdeckならkiwi Browzar使ってスマホで見れたんだがな
2026/01/02(金) 10:05:47.81ID:X6cxqLsf0
烏克蘭のお兄さんなかなか更新してくれないよな
戦意喪失しちゃったのかい? 
かってスレでは英雄視されていたもんだが…
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/02(金) 10:26:15.42ID:PfpZlxGb0
XColumn は以下でやれよ

>>144
2026/01/02(金) 10:54:59.40ID:X6cxqLsf0
全然人集まらねぇじゃん
2026/01/02(金) 11:11:33.20ID:zsz/aqnf0
いつまでもXから離れられない人たち
2026/01/02(金) 11:52:31.10ID:0/4aD58t0
>>309
お前が行けばいいやん
2026/01/02(金) 12:35:11.25ID:IbI4FRy70
だってお前らThreadsやBlueskyとか色んな選択肢出来たっていうのにさっぱり移行しないんだもん
2026/01/02(金) 17:46:27.27ID:U+lO1uMO0
勝手にスレ作って集まらないとか言ってるのはただの自己中基地害だからな
2026/01/02(金) 18:37:40.94ID:PwZK1ypT0
313>>
スレッズ
やりようによっては天下取れたのに中折れしちゃったのがね
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/02(金) 18:42:36.79ID:mjJmMGpE0
クラブホースとかいうのもありましたね
2026/01/02(金) 22:20:29.98ID:VuMjE+sA0
xcolumn便利だがプロモーションツイだけは避けられないっぽいね
2026/01/02(金) 22:29:27.62ID:8K2N6V/G0
>>317
広告消す拡張で消せるよ
2026/01/03(土) 00:25:22.66ID:ATMwidCW0
>>318
Chromeからインポートって所?
ちなみにChromeブラウザの方では前から拡張機能でアドブロ導入してるけど設定項目に肝心のソレが出てこない…
2026/01/03(土) 00:36:11.77ID:tOR7rKtm0
GitHubのREADME読め
2026/01/03(土) 01:57:58.97ID:6/vw+VjH0
kiwi Browzarは公開終わったの
2026/01/03(土) 14:25:11.51ID:k4YPYLej0
>>319
Chrome拡張ページで「X 広告」で検索すれば専用の広告削除の拡張が出る。
それ使え。
2026/01/03(土) 19:12:38.75ID:ATMwidCW0
>>322
どれ選べばいいの?
Chromeブラウザにx広告消す拡張機能は追加導入してみたんだけど、相変わらずそれらしいものが表示されねーよ
https://i.imgur.com/bcKknme.jpeg
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/03(土) 19:33:46.26ID:rAZhDvel0
「Chromeからインポート」しても何ひとつ検出されない
2026/01/03(土) 19:46:36.34ID:ATMwidCW0
>>324
んー?
違うとなるとフォルダから探すのかな?
それらしいものがヒットせんのよね
2026/01/03(土) 21:40:39.09ID:knYgd+A10
>>323
OSは?
2026/01/03(土) 21:43:43.29ID:knYgd+A10
使ってるデバイス
OS

だな
仮想環境とかWin7といい出す落ちだろな
2026/01/03(土) 22:17:12.19ID:P3HwEY6b0
意地悪なヤツがいつも張り付いてるなここ
2026/01/03(土) 22:22:03.36ID:knYgd+A10
前にWin7使ってる奴が動かない連呼してたからなw
同じパターンんだろ
2026/01/03(土) 23:58:55.82ID:3uBKmQDO0
てかスレチだろ
過疎スレでやってろ
2026/01/04(日) 00:16:39.49ID:vvRon6/T0
スレチではないな
ここはOTDスレですらない
2026/01/04(日) 00:17:19.50ID:sWeC47wJ0
感じ悪すぎ→327
2026/01/04(日) 00:34:18.14ID:8EbZCibZ0
で、使ってるデバイスとOSとバージョンは?

俺の予想はWin7か仮想環境だが

質問してたわりに遅くね?
2026/01/04(日) 00:39:48.20ID:jv5gPuVH0
俺は最初自分でChromeのプロファイルの場所変えてるの忘れて「なんで拡張機能表示されないんだ?」ってなってた
2026/01/04(日) 02:22:27.76ID:aaC/6LQT0
検索しても出てこんな確かに
2026/01/04(日) 04:14:47.16ID:SKM9QERe0
イーロンの言う言論の自由は大嘘!
反日を揶揄する投稿をリポストした瞬間ロックされた等々
2026/01/04(日) 08:22:19.50ID:DvF8g0/h0
>>333
今後もう来なくていいよ君は
2026/01/04(日) 08:28:43.58ID:fjBY9Lqy0
>>337
全く会話になってないなwww

サポート範囲のWin10-Win11、Chrome、xcolumnをごく普通に使ってれば出来る設定を出来ないならそいつの使い方や環境がおかしいだけだぞw

で上にも書いたWin7か仮想環境ってオチだろ

で、答えは?
2026/01/04(日) 08:33:54.06ID:aaC/6LQT0
>>328
本当にこれで見てて恥ずかしい
2026/01/04(日) 08:40:12.29ID:U2AtslRr0
以後>>338の煽りは一切無視で
2026/01/04(日) 08:40:42.16ID:qNVEu3BV0
こいつわざわざID変えてんのかよ
2026/01/04(日) 08:40:53.80ID:wz8GN9zQ0
半日経っても現れないなら論破ってことで
2026/01/04(日) 08:46:04.29ID:OkMOHwK20
はい過去レス
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/212

>>323 でも全く同じことしてる。

デスクトップをスクショするんじゃなくスマホで写真撮るのも同じ。

ウィンドウやボタン隠す構図も一緒。
結論、こいつはWin7
2026/01/04(日) 08:47:20.08ID:XGqih9Rg0
何でここまで必死なのよ338のこいつ?
頭おっかし~んじゃないのか?
2026/01/04(日) 08:50:30.46ID:So3kjwyJ0
win7ってDotNet8利用できたっけ
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/04(日) 09:39:41.29ID:ourqQnGH0
でも、これが一番面白い

>> 21
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/04(日) 09:51:48.64ID:EB2zGng20
質問者にosやバージョンの情報求めるって普通のことでは
2026/01/04(日) 10:05:21.17ID:vNa+qcL20
PC画面をわざわざ直撮りしてアップすることを嘲笑しないで現状把握をしようとするだけだいぶ親切にみえる
2026/01/04(日) 11:36:47.01ID:ZPVrogvS0
>>331
TweetDeck ≒ OTD
xcolumn ≠ TweetDeck
2026/01/04(日) 16:24:52.35ID:0LwRNEEg0
>>349
公式クライアントはな

TweetDeck=Xpro
それ以外は非公式
2026/01/04(日) 20:52:22.15ID:TV1rdWZt0
>>334
Chromeのプロファイルの場所‥
あ~それらしいフォルダないか探してみたんだが‥全然見付からんのよ‥
どこから引っ張ってくればいいんだ?

>>327
レス遅くなってすまない
さすがにそこまで古くはないですよ
win10使ってる
2026/01/06(火) 12:04:18.39ID:Ty46HG/80
xcolumn試してみたけど機能的にはほぼopendeckと変わらないんだな
リスト内RT非表示だけじゃなく旧deckみたいに画像付きツイートだけ抽出したりできるやつはないものか
2026/01/06(火) 13:44:03.45ID:ZBdL8irU0
>>352
【Twitter】TwitterクライアントXcolumn【x】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1765450985/
2026/01/06(火) 14:17:06.48ID:OjZ+8BVy0
興味ないやつがたてた1行で間違ってる中身のないスレ誰が使うんだよ
2026/01/06(火) 14:22:49.71ID:hAgt+qE90
このスレもそろそろ スレタイ変更すべきでは
2026/01/06(火) 14:52:28.82ID:ExBZIw9s0
公式って言っちゃうとX Proスレになっちゃうのか?

【旧】 tweetdeckを使い続けたい人【拡張機能】 ★3
otdはこっち?
2026/01/06(火) 16:26:27.21ID:CWpHeM0V0
XCMは誰かちゃんとテンプレを修正補足して改めて立て直してほしいんだが?!
2026/01/06(火) 18:24:11.15ID:zkCl3o+i0
未だにXにしがみついてる奴って
いつかイーロンが離れて元のTwitterに戻るとでも思ってるんだろうか
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/06(火) 18:49:56.56ID:S9ut9hP+0
どういう心理よ
それ以上情報の収集に適したプラットフォームがないからや
2026/01/06(火) 19:09:56.85ID:8RRRIcv70
他に移ったらゼロスタートになるから移らないだけ
今のフォローフォロワーと過去ツイートをメディア含めて
ごっそり移行できるんなら今すぐでも移る
2026/01/06(火) 19:17:51.67ID:2444qihy0
Threadsは当初期待を集めたけどInstagramの延長みたいな空気感が強くて情報収集ツールとしての役目をちっとも果たしてないわな
2026/01/10(土) 07:23:27.32ID:QBff1BxM0
>>351の件どなたか教えてくれませんか?お願いします
2026/01/10(土) 11:08:22.75ID:5To0mZOA0
>>362
うるさいなWindows7
さっさとPC買い替えろ
2026/01/10(土) 11:31:26.15ID:QBff1BxM0
何か勘違いされてるけど俺は7使いじゃないですよ?
2026/01/10(土) 11:36:04.03ID:nDBSlJOX0
じゃあPC全部初期化しろ
2026/01/10(土) 12:01:49.05ID:SP90tntb0
Chromeのプロファイルの場所がデフォかいじってるかなんて少しググったら調べ方わかるでしょ
何をして何がわかってて何がわからないんだよ
2026/01/10(土) 12:14:32.45ID:ObLFr/1n0
>>366
それらしいフォルダがどこにも見当たらんのよorz
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/10(土) 12:17:32.65ID:wIjk99+P0
チャットGPTに聞いたほうがいいんじゃないスカ
2026/01/10(土) 12:33:55.73ID:4CjCUS0a0
馬鹿「フォルダ無いんだがどうしたらいい?」

ワイら「いじり倒したお前のパソコンなんて知らねーよカス」
2026/01/10(土) 13:04:41.34ID:SP90tntb0
chrome自身に今使ってるプロファイルの場所表示する機能があるのにそこにないわけないし
試したこと試した結果も書かないしこっちになんの情報も増えてないのに何をしろっていうのか
2026/01/10(土) 13:33:29.19ID:uK8vSZFn0
だからこいつはWindows7で荒らしだよ
2026/01/10(土) 14:06:56.30ID:2SnM983i0
ゼロからのスタートが嫌とかいう典型的なやらない言い訳
確かにXで十分そう
2026/01/10(土) 14:08:17.45ID:ObLFr/1n0
>>370
その機能知らないんです
使い方もわからないしどうしたら‥
2026/01/10(土) 14:12:40.74ID:iOmJrF3J0
なんも調べてなくて草
2026/01/10(土) 14:15:38.32ID:+EpdfTXA0
xcolumn 利用者こんな奴ばっかだから専用スレでやるか
作者にサポート介護してもらえよ
2026/01/10(土) 14:48:36.55ID:4ZuSJZE40
>>375
お前が行けばいいやん
ここはXproのスレだぞ
2026/01/10(土) 16:35:17.32ID:3JueQ3gB0
>>375
オレも専スレ立てた方がいいと思う 
2026/01/10(土) 16:46:13.74ID:tq+mBVQ00
利用者が増えて専用スレが立つなんて喜ばしいことなのになんなんこいつら
2026/01/10(土) 17:40:50.24ID:itAys4q20
自分勝手にスレのルールやスレ立てするやつが原因だろうな
2026/01/10(土) 19:32:40.39ID:9rqe0+GL0
xcolumnスレ希望
ただ次はくれぐれもテンプレはミスなく正しいものをな
2026/01/10(土) 19:49:44.23ID:5dUBKla90
他人に委ねず自分でお望みのスレを立てたら良いのでは
2026/01/10(土) 20:58:52.20ID:8HmeCjBD0
OldTweetDeckスレが先だろうな順番的には
2026/01/10(土) 21:09:13.13ID:k1ICJHs10
>>381
ばーか
それをやったから移動しないんだよ
2026/01/10(土) 23:16:17.72ID:5dUBKla90
やってないでしょ
>>380の言うようなスレは無いよ?
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/11(日) 00:05:18.63ID:+XNz71ig0
>>384
>>353 これじゃないのか
2026/01/11(日) 00:14:10.81ID:1aNRWKRr0
>>385
>>380が読めない方?
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/11(日) 02:24:33.45ID:JpErtDEI0
>>386
テンプレ案よろしく
2026/01/11(日) 02:30:49.62ID:uObT/kCK0
>>353でテンプレ案でもなんでもやってそれから新スレ立ててくれ
2026/01/11(日) 09:44:24.77ID:1aNRWKRr0
>>387
おれは>>380が欲しいなら自分で立てな>>381って言ってるんだが
正直ここでXColumnの話しててもどうでもいいんだけど
ちゃんとしたスレ欲しいって言うなら自分でやれば望み通りのものにできるよ
2026/01/11(日) 10:44:41.27ID:ymVoXA470
オイ
今日は全然ナンも読み込めねぇんだがどーなってんの?
イロンのヤツまた何か嫌がらせ変更でもしやがったのかァ?
2026/01/13(火) 00:22:10.57ID:Ggd7YwPB0
OTD本当に使い物にならなくなったな
作者はいい加減改良せんのかね?
2026/01/13(火) 01:15:05.67ID:yGGAkFhw0
公式サイトの方も投稿ボタン押すと「その操作は許可されていません」が出て失敗するケース多発してる
2026/01/13(火) 02:35:17.25ID:GJgoBgwc0
ウク兄さん戦意喪失しちまったんじゃないか
2026/01/13(火) 10:16:30.98ID:R7ybLL0y0
戦況悪化で更新どころじゃないぐらい逼迫してるのかもしれん
2026/01/13(火) 11:38:04.43ID:tOyf7xcA0
いや叩かれたからやる気なくなったんだろ
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/13(火) 12:00:27.48ID:CUtle1CZ0
言うてTL見れるなら文句ないやろ
2026/01/13(火) 12:16:37.48ID:iMxmZnEz0
TL見るだけならXColumnでよくなる
2026/01/13(火) 12:42:09.69ID:dy6Ah/r30
>>396
そのTL表示すら欠陥だらけで使い物にならなくなりつつあるんだが
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/13(火) 15:41:11.39ID:CUtle1CZ0
>>398
俺の使い方なら現状で不満無いから
2026/01/13(火) 23:34:40.52ID:Jc7CRYHj0
あれ、ツイッターなんか変なんだが……
またban?
2026/01/13(火) 23:35:48.56ID:Jc7CRYHj0
TLが表示されないアカウントと、表示されるアカウントがある
前回banされたアカウントたちは表示できない
2026/01/13(火) 23:39:40.70ID:lVXfP/Bl0
ツイッターそのものが終わっててみれないな
ソッチのほうがひどい
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/13(火) 23:49:27.12ID:AEW3VOaQ0
TwitterもDeckも見れる
2026/01/13(火) 23:50:25.96ID:synX+dsu0
こういうときも相変わらずリスト検索では見れる
2026/01/13(火) 23:54:35.94ID:lVXfP/Bl0
ツイッターで検索すると検索だけ見れるって言ってる人が多いな
2026/01/14(水) 00:42:25.88ID:gtTZukfh0
Homeとリストが死んでてなぜかUserだけ生きてる
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/14(水) 00:43:33.23ID:TiVPGYwq0
何でそんな事なんねん
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/14(水) 01:00:57.68ID:ev5qECri0
検索とプロフィールは見られるな
Homeとかリストは死んでるっぽい
2026/01/14(水) 01:02:22.47ID:gtTZukfh0
ちょっと置いとくと読み込むようにはなった
ここから治るかはわからんが
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/14(水) 02:01:38.34ID:juhhd1w60
見れてもtwitterそのものが終わってる感
世界のニュース速報しか見るものがない
辞めていくフォロワー多数
2026/01/14(水) 09:17:44.50ID:/hrGzkp20
趣味系の情報サクッと集めるにはなんだかんだXは欠かせなくね?
2026/01/14(水) 09:29:46.97ID:no8kZMsq0
企業等が離れないからどうしようもないね
Xとは別にインスタやtiktokにアカウント作るところもあるけど
無料APIが制限されて個人間のやりとりはほぼ無くなった
2026/01/14(水) 09:39:52.87ID:wEbsPvhs0
threadもっと活用すればいいのに
いわゆる公式系アカを作らないんだよな
2026/01/14(水) 09:50:35.72ID:/hrGzkp20
企業も公官庁もX使っててインフラ化してる。移行は無理だ
2026/01/14(水) 10:19:26.02ID:oiDC9f9k0
LINEとXは日本じゃ無類の強さだよな
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/14(水) 20:07:13.79ID:TiVPGYwq0
BKBがThreadsのほうがXより民度悪いて言うてた
2026/01/14(水) 21:07:04.04ID:/hrGzkp20
日本のThreadsの知名度、10%もなさそう
2026/01/14(水) 21:44:19.98ID:6ouWxDwX0
俳句短歌以来の省略の言語体系というか
Xが日本人にこそピッタリ合い過ぎているのよな
一番うまく使えるんだわ
2026/01/14(水) 22:04:59.25ID:wEbsPvhs0
まんま昔のTwitterなレイアウトのBLUESKYも話題性のわりに盛大にハズしたよな
2026/01/15(木) 00:30:31.90ID:D9Tm7o5u0
昨日はリストが読み込めず、今日はhomeを読み込まない
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/15(木) 09:55:07.93ID:xrqLYvJG0
動かない もう駄目か
2026/01/15(木) 11:18:43.66ID:jd3Xf6+d0
終了
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/15(木) 11:33:12.72ID:WfWbAjOK0
普通に動いてますけど
2026/01/15(木) 17:28:28.54ID:0pFIjv+G0
トレンドランキングは表示されるけど、post数が表示されなくなった
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/15(木) 21:26:14.66ID:/J66dgaU0
クロームでリストが読み込めないのは俺だけじゃなさそう
どうにかしてくれ
2026/01/15(木) 21:32:46.14ID:wITT4yVE0
無課金勢の読み込まない報告とかウンザリなんよ
課金しろ
2026/01/15(木) 21:32:52.56ID:YRtcxDAh0
XColumnでもリストが「問題が発生しました。」になってた
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/15(木) 21:40:22.37ID:/J66dgaU0
え?金の問題?
確かにこのスレは不適切だったかも
2026/01/15(木) 22:47:40.46ID:D9Tm7o5u0
今日は調子良いよ
XとGrokがAppStoreとGooglePlayから削除されればXはブラウザでしか生き残れない
2026/01/15(木) 22:54:58.06ID:Drkg72c30
何だよ
最近はみんな課金してんのか?
2026/01/15(木) 23:48:08.10ID:D9Tm7o5u0
終わるSNSに課金しても意味ないね
2026/01/16(金) 00:16:07.79ID:6tKdk1sv0
ここの予測だとまだまだ安泰という予測みたいだが?
2026/01/16(金) 01:37:11.85ID:1WWaqThM0
課金しない為のOldtweetdeck。あ、ここは課金さんのスレか
2026/01/16(金) 01:42:55.80ID:TZG3y+WZ0
Twitterクライアント総合スレってないよね
2026/01/16(金) 04:36:47.96ID:066AwQtn0
(X)Twitterクライアント総合スレ その28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1723844261/
2026/01/16(金) 05:45:26.17ID:Rd5gplTp0
そこ変なやつ住み着いてっからなぁ
2026/01/16(金) 11:58:25.59ID:tfUaqQB70
ここも1人いるだろ
2026/01/16(金) 13:00:00.21ID:jQkedBoN0
Xbox独立スレはまだかよ?
待ちくたびれてるんだが
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/17(土) 00:28:04.98ID:d0Ov6oes0
またエラーか
2026/01/17(土) 00:46:45.50ID:mFbl6yk90
ブラウザもアプリも読み込めない
Xサービス終了か
共通テスト対応かもな
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/17(土) 08:20:10.12ID:i1nf8CVp0
動画再生されない!
画像アップロード出来ない!
X.com!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
2026/01/17(土) 11:24:37.53ID:mFbl6yk90
スマホはGrok統合化のXアプリなら問題無く使えるよ
Tweetdeck使う為にサブスクした奴、かね返してもらえ
XはGrokでエロ画像生成目的のおもちゃ
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/18(日) 18:28:19.98ID:iSb9obj80
またリストのカラムだけ読み込めなくなった
最近X自体の不具合も多いから何が原因かもうよくわからん
2026/01/18(日) 19:42:00.18ID:H/l45kYz0
検索リスト番号
2026/01/20(火) 00:46:22.76ID:Plp8W79g0
やっぱりカラムを増やせば増やすほどレート制限に引っかかりやすくなりますか?
2026/01/20(火) 02:33:49.63ID:MijQFo8k0
>>445
自分で試せばいいだろ
2026/01/20(火) 03:19:46.11ID:krrptaev0
増やす前と後で値を見るだけなのに数字も読めない子供が何に使ってるんだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/20(火) 06:08:56.12ID:xr1nZ2H20
社会の害悪!Twitter(現X)早よ潰れろ!!
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/20(火) 12:11:25.23ID:iYkwpyWX0
Xあたおかルール作った腐りきった汚物!
早よ悲惨な死に方しろ!!
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/21(水) 01:20:08.54ID:jEYMulk40
アカウントミュートにしてもリストや検索に表示されると思ってたが
今見たら検索には表示されなくなってる
2026/01/25(日) 09:33:28.50ID:0E1R1QSd0
昨日夜から不調続いてるね
全然TLと番号リストまるで読み込めないんだがナニコレ?
2026/01/25(日) 15:19:36.34ID:lLS4ZS0O0
>>451
俺もリスト機能してない
ちなみにOTD
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/25(日) 15:23:24.98ID:Hv+72TYu0
俺はそんな事ないからおま環
2026/01/25(日) 20:23:58.62ID:1MF878XU0
昨日はTwitterのカラム取得おかしかったよ
2026/01/26(月) 01:09:14.02ID:uiYWRUzV0
OTD不具合修正まだかね
2026/01/26(月) 01:23:58.12ID:b4DIVowt0
金払えってさ
2026/01/26(月) 11:16:20.03ID:IBMUtIGz0
>>456
あのウク兄さんがそう言うのはにわかに信じられんがな
2026/01/26(月) 15:34:39.12ID:LumZ8Z5R0
>>457
金欲しいって書いてるじゃん
2026/01/26(月) 16:32:51.33ID:fIneSfe90
OTD作者さんよ‥
何でこうなっちまうわけさ
2026/01/26(月) 16:58:29.08ID:9atk6eKE0
更新がないけど作者はまだ生きてますか?
2026/01/26(月) 17:48:42.79ID:bJsfO0/n0
>>460
徴兵されたんじゃね?
今頃最前線かもしれん
2026/01/26(月) 18:24:19.48ID:vQG9edI50
https://x.com/dimden
2026/01/26(月) 22:14:04.70ID:/A2hUXdz0
前回の一斉凍結で心折れたんかもしれん
2026/01/26(月) 23:15:42.29ID:JsQyKdys0
作者さんなりに結構ショックだったみたいだもんな
2026/01/27(火) 08:10:46.09ID:BiIgGy8m0
特に不具合とか対策しなきゃならない理由ないので更新してないだけじゃないの
2026/01/27(火) 08:41:29.17ID:vZYw3Hj+0
不具合というか古いツイにリプ付くと遡れなくなるバグは修正してもらいたいな
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/28(水) 08:40:41.59ID:lNuODi/m0
タイムライン読み込まなくなった
2026/01/29(木) 13:58:11.91ID:2jJuExV00
OTDのみならずOTLも最近駄目だね
2026/01/29(木) 14:14:08.59ID:qfyD2ski0
XColumn 普通に使えてるからAPIがおかしいんだろうね
2026/01/29(木) 15:17:12.85ID:08wolkbL0
烏克蘭の作者さんOTLも更新サボってのかね
2026/01/30(金) 12:41:44.45ID:LunfZFPi0
Xは日記の代わりでいいじゃん
もうTL読んでもつまらん
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/02(月) 11:29:28.41ID:b59JgFL20
Open-Deckでリスト表示したいときExploreカラムから表示させてるんだけど、リスト名やリストを編集ボタンを表示させないようにできないの?
2026/02/06(金) 08:20:09.59ID:HnF0FqfD0
通常通り、本家にお布施してるから?
2026/02/06(金) 09:38:11.46ID:gFxVswgh0
不調報告してるのはだいだい無課金勢
2026/02/06(金) 09:56:51.06ID:nhPd2XHh0
日本のものづくりですって。中国🇨🇳の方が良いんだよ。ホントに
2026/02/06(金) 10:10:57.20ID:Snfxxpvt0
今日現在、OTDはある程度課金しないとマトモに動作できないアプリになっちゃったでおK?
おしえてえろいひと
2026/02/06(金) 22:31:09.94ID:qO70tvPT0
はい。偉い人です。通知、アプリには来るけどブラウザ版には来ない。Oldtweetdeck、tweetdeckとも無実です
2026/02/08(日) 17:20:04.01ID:UjSFvOSE0
今日の夜なんか正にこれが無いと
2026/02/09(月) 15:52:16.70ID:/3/nqVmd0
リストしか読み込まねえ
2026/02/09(月) 17:06:13.07ID:oR96xJnO0
わーぁん
最高一時間半までしか遡れねーよぉ
2026/02/09(月) 23:50:21.38ID:Y4fTju2t0
TL全然出てこない!
いよいよオワリか?
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/10(火) 10:03:50.96ID:G8Rs77Hg0
動きませんなぁ
2026/02/10(火) 13:01:23.01ID:h6ohR9wF0
リストが完全に止まってる
2026/02/10(火) 13:18:26.65ID:PVtce+Vu0
XColumn は使えてるよ
2026/02/10(火) 13:54:07.05ID:rz/Ka0U/0
OTD勢の我々は見捨てられたのかッ?!
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/10(火) 14:55:16.82ID:G8Rs77Hg0
直ったみたい
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/10(火) 16:05:57.11ID:zZQtzy2m0
OldTweetDeckのレート制限を何とかする
2025年12月8日 01:07
https://note.com/rodinote/n/n9fe113a8e472?sub_rt=share_pw
2026/02/10(火) 16:30:49.74ID:YHtC3Okw0
やっぱり現状ではAPIダダ喰いなんだよな
2026/02/10(火) 19:32:49.57ID:IJmSQbjh0
だから4.3.4を使えと
2026/02/10(火) 19:50:58.19ID:Vd5Bas+w0
>>489
でもそっちお仕置きリスクあるんだよね?
2026/02/10(火) 20:05:13.78ID:f3KLRRPI0
>>490
XproAPI使ってるから真っ黒
2026/02/10(火) 21:12:38.84ID:3ZETeLA+0
>>491
ある日突然バッサリやられちゃうんだろうな
2026/02/11(水) 00:28:32.22ID:m/VNg6NU0
teams経由のリンクで発生するという報告あり
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/issues/517
2026/02/11(水) 01:41:11.53ID:m/VNg6NU0
link another account you own で使うとホームが表示されるようになった。しばらく様子見。
2月8日からレート制限が厳しくなる設定にしたのは事実のようだ
2026/02/11(水) 20:06:00.66ID:m/VNg6NU0
Link another account you own 
これだと問題ない。今迄通り見れる
出来ない分からない人は課金する
全てのアカウントを
2026/02/11(水) 21:01:26.54ID:bzDC5Emu0
XColumnで暇な時にウォッチするだけだから何も困ってないや
必死になりすぎ
2026/02/11(水) 21:34:38.15ID:0v0uqG+r0
無課金組は相当がっちり絞られたな
2026/02/12(木) 01:49:07.20ID:zrGtXjSC0
https://github.com/dimdenGD/
はXも見てるのよ。対策アップデートしてもその対応策はすぐにX側で用意する。DM・いいね以外は問題無く使えてるから今のままでいいんじゃないの?
2026/02/12(木) 12:19:47.10ID:DGjtvIEx0
OTDは取得漏れしまくるバグあるわ
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/12(木) 17:45:28.20ID:mt4e/tvC0
そもそも公式アプリで取得漏れしてるのはどうなってるんだX
2026/02/13(金) 09:46:19.51ID:A1dhTqoa0
取得漏れはレート制限も絡んでるのだろうか
2026/02/13(金) 10:19:47.42ID:iISJic/B0
AIで間引きされてるんだよ
2026/02/15(日) 16:06:30.22ID:GlSpgvVJ0
OTD現行バージョン
全然homeもLISTも読み込めんわ
全世界規模で何か起こってるのか?
2026/02/15(日) 21:04:49.51ID:ERMtv13A0
レート上限なだけだろ
2026/02/15(日) 22:13:25.65ID:qYHMPDr90
xが調子悪い時って為政者など支配勢力側にとって何か都合の悪いニュースある場合が多いよね
障害を隠れ蓑にした陰謀なのでしょうか
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/15(日) 22:14:21.87ID:EAIkTQcy0
中道みたいなこと言うなよ
2026/02/16(月) 00:58:59.63ID:GE9GQu7g0
teamsだとすぐにレートリミット
リンクで複数垢操作すると問題ない。5アカウント操作でも快適
問題はニキがOldtweetdeckを潰しにかかるかどうか
2026/02/16(月) 01:32:49.62ID:remajXmM0
トランプとイーロンがズブズブだから不思議ないけど
アメリカにとって不利な情報が出回った時も意図的にダウンさせてるよな
2026/02/16(月) 10:00:39.51ID:Zt/ufYp+0
OTDまるっきり使えなくなったんだが!
どうなってやがるんだ
2026/02/16(月) 14:34:46.97ID:j3PHkTQz0
終わったんだって、もう諦めろ
2026/02/16(月) 18:18:37.18ID:LlMp3Zpz0
課金勢だけどなんとか使えてるが
2026/02/16(月) 19:26:19.78ID:4b+pL4VR0
納税(公式)
課金(非公式)
2026/02/16(月) 23:50:40.07ID:6+sdLS5+0
OTDの問題ではないのでは
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/16(月) 23:55:21.22ID:kjMVtLuV0
無課金だけど変わらず快適
検索もぐるぐるしないし凍結される気配もない
2026/02/17(火) 00:47:04.26ID:VVOG7LiF0
無課金でもXCLM勢は影響ないんじゃね?
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/18(水) 01:30:02.14ID:BZr3WWHU0
そもそもX公式アプリが動作不安定だわ…
2026/02/18(水) 08:00:54.29ID:8X95CAdt0
OTDでカラムの画像がたまにバカデカくなるんだけどなんだろこれ
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/19(木) 22:57:11.08ID:N81RyliK0
リミット来ないな
2026/02/23(月) 17:49:22.00ID:phlucUgH0
本家の検索がダメダメだな
2026/02/23(月) 20:02:09.67ID:rhC0QsNV0
OTDバグの修正まだかょ
2026/02/23(月) 20:03:33.14ID:tjAHRXgg0
課金しかない
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/26(木) 11:54:25.59ID:2864xhg10
Open-Deckアップデート来たね
不足と感じてた機能が2つとも実装されたのはうれしい
・メディアビューワーを追加
・カラムウィンドウの空白部分をクリックすることで上部に移動できるようにした

これでtweetdeck時代と遜色ない使い勝手になった。
あとはスマホ対応してくれれば・・・
2026/02/26(木) 12:34:22.27ID:c91ULJ5o0
>>522
kiwiでどうにかならんか
2026/02/26(木) 13:22:29.24ID:DBrCznoI0
kiwiって配信停止になってなかったっけ?
エッジ使えって誰かが言ってたような
2026/02/26(木) 15:13:09.89ID:tfqr9TS80
ずっとkiwi使えてるけど
2026/02/26(木) 15:29:33.64ID:c91ULJ5o0
openってAPIバカ食いしない?
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/26(木) 19:14:20.33ID:rsU8nc0O0
Open-Deckのアップデート
ダークモードにならないのと手動で更新がうまくいかない
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/26(木) 21:14:44.33ID:2864xhg10
>>523
拡張機能対応のブラウザなら動作はするけど
TJDeck→MTdeckのようなラッパーがないと使いにくい
左のメニューは隠れて列ごとにスワイプで止まってくれれば使いたい

>>527
X側の設定でダークモードできちんと表示されてるけど
2026/02/26(木) 21:18:33.76ID:vFgZ+D9W0
Open-Deckのビュアーがついたのはいいね、見やすくなった
300人くらいのフォローしてて60秒自動更新にしてるけど一度も制限かかった事ない、もう少し間隔短くしても大丈夫そう
2026/02/26(木) 21:26:30.43ID:h4Op7c5w0
やっぱりというか…
OTDが最近制限受けまくるのは単に読み込みAPIをバカ喰いし過ぎているってコト?
2026/02/26(木) 21:48:47.23ID:jOfMKQsm0
何回も出てるやんそれ
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/26(木) 21:51:35.41ID:rsU8nc0O0
>>528
Xの設定でダームモードにしてもOpen-DeckのUIの部分だけ白いまま
これと同じ状態なんだけど

https://x.com/woul_d_/status/2026807988728856817?s=20
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/26(木) 22:08:28.76ID:rsU8nc0O0
>>529
ビューアーでやっと画像が見やすくなったけどこれ閉じれなくない?
閉じるボタンはないし枠外触っても戻らないし
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/26(木) 22:09:40.37ID:rsU8nc0O0
>>529
>>533
失礼しました
右上に透明の閉じるボタンあったわ
2026/02/27(金) 06:41:04.33ID:uqinAbKH0
OPDは使っていてストレス感じにくい?
2026/02/27(金) 13:36:15.33ID:JgOe7+Hg0
>>522
試しでAndroid版kiwiの拡張にOPDK入れて見たけど、動作しないわ
ただブラウザ版公式のXhomeが表示されるだけ、、、
どーやったらスマホで使えるようになるの?
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/27(金) 21:15:02.27ID:Gp9ymEB20
開発終了したkiwiは知らんけど
Androidのfirefoxで動作はする拡張はfirefox側のをいれるべし
PC向けの仕様なので使いにくい
2026/02/27(金) 23:23:52.23ID:JgOe7+Hg0
>>537
fire Foxで導入してみたけど
OTDと比べるとだいぶゴチャゴチャでわかりづらいな…
リストのカラム配置やり方もよくわからんし
あとこれって広告消せないの?
2026/02/28(土) 01:10:43.72ID:9kuZGhnw0
ちょっとぐらい調べる気もないのか
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/28(土) 03:39:52.81ID:YKCuSmR70
Open-Deckの手動更新の方法がわからんな
2026/02/28(土) 09:33:42.86ID:NB2h65Hm0
>>539
それでも分からんかったから有識者の声聞きたかったわけで…
2026/03/01(日) 01:42:59.84ID:XleI0p900
なんか3月1日になったとたん急に検索がバカになったんだが公式のバグなのかOTDのバグなのかどっちなんだ
検索ワードの途中まで一致してたら検索に引っかかるようになったぞ
2026/03/01(日) 02:16:59.75ID:UtPTsUQh0
戦争の時になるとバグったり止まったりするのなんでだろうね?
不思議だね?
2026/03/01(日) 02:43:56.12ID:Inff+t/k0
ブラウザの公式でもリスト検索死んでる
くそが
2026/03/02(月) 09:45:53.20ID:GX1nG/Yk0
まだ検索直ってないのかよ
2026/03/02(月) 10:43:28.40ID:UjZf5Szi0
もうヤフーリアルタイムでいいよ
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/02(月) 10:47:44.93ID:GHG27aRf0
Yahooは垢バン食らわないのかね
2026/03/02(月) 11:18:00.38ID:UjZf5Szi0
ログインしなくても使えるのに、どうBANされるんだ
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/02(月) 11:21:25.08ID:GHG27aRf0
>>548
Yahooが、だよ
2026/03/02(月) 11:48:02.34ID:MenU8b4E0
Yahooは提携してるだろ
勝手にはやってない
2026/03/02(月) 15:46:15.35ID:htT89FXq0
検索リスト番号カラムいつになったら復旧するんだよと…
2026/03/02(月) 16:14:42.32ID:L4Ih3fHg0
ほんとage厨はバカしかいないな専ブラすら使えない知能だからしょうがないか
決まって今どきagesage関係ないと言い訳を始めるけど
2026/03/02(月) 16:24:13.16ID:F7gMeKLk0
リスト検索がいかれてるのか
先月中頃までのポストしか表示されん
2026/03/02(月) 18:46:38.47ID:6LHth9Uh0
対策されたくさいよな
リスト番号検索
2026/03/02(月) 23:53:07.09ID:GX1nG/Yk0
検索そのものが壊れてるから
2026/03/03(火) 00:26:10.85ID:nEVZ9SH70
検索は動いてるやん
2026/03/03(火) 06:13:01.95ID:RewfE1Lw0
3日経っても検索ゴミ化したままとか直す気ないのか公式?
仕様としてこのまま押し通す気?
2026/03/03(火) 10:13:06.26ID:wpD/jwPD0
>>554
リスト潰せばOTD勢への効果的なイヤがらせにはなるからな
2026/03/03(火) 12:18:48.07ID:EqzWA0Pi0
イラン攻撃してるから検索をジャミング
2026/03/03(火) 12:42:49.19ID:HPVeSNUq0
これアメリカの陰謀か?
トランプがイーロンに依頼してsearch無効化してんじゃないだろうか
2026/03/03(火) 15:41:14.66ID:uKV43FIv0
どういう人生送ったらそんな発想になるんだろう
2026/03/03(火) 15:42:14.91ID:m0NLSnuE0
どういう人生送ったらそんなピュアになるんだろう
2026/03/03(火) 16:00:48.56ID:awk1Mgkg0
>>554
ここまでずっと戻らないとなれば塞がれちゃった可能性大 
あーあーあ
2026/03/03(火) 16:50:49.73ID:m0NLSnuE0
22日まで拾えてたのが今は24日になってるから1週間前までか
○日以降拾えないならエラーだろうけどこれわざとか
2026/03/03(火) 19:58:22.85ID:uzSJ96zC0
リストに入れてるアカウントが多いと抜けが発生するんだと思う
2026/03/04(水) 01:32:32.57ID:54WI8JaV0
無理やり会話に入りこまなくていいから黙ってて
2026/03/04(水) 05:57:43.14ID:OZ/PT56m0
黙ってって言われると黙りたくなくなんねん
2026/03/04(水) 07:43:49.04ID:AZ3YA8S50
リスト番号表示という抜け穴に向かうは長い間気付いてなかったのかな?
2026/03/04(水) 07:47:24.31ID:54WI8JaV0
proの人から苦情入るだろ
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/04(水) 13:18:31.16ID:gYadfMG30
デックと公式の検索結果って一緒じゃね
2026/03/04(水) 16:08:45.85ID:gfCO39lO0
やはり番号リストだけピンポイントで潰した可能性あり
2026/03/04(水) 16:11:39.19ID:bTuXtyWw0
検索がおかしくなってるからリスト番号もちゃんと拾わなくなってるだけじゃないのしらんけど
2026/03/04(水) 22:13:17.62ID:XrX9v5im0
検索そのものがおかしいよって言っても聞く耳を持たない潰された勢が怖いよ
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/04(水) 22:59:53.59ID:igW/vFwz0
昔ながらの「| @i -@i」これつけて検索してたら数日前までのしか検索できなかった(最新が数日前)
外したら今日の結果もふつうにとれた
2026/03/05(木) 00:52:45.42ID:gCb3VXAJ0
検索機能そのもんがバグってるな
ほぼ無関係のワードまで無駄に拾うし
まさかと思うが公式な仕様にする気じゃないよね?
2026/03/05(木) 01:21:09.97ID:IqT5eHaX0
検索機能全てじゃない
2026/03/05(木) 01:30:49.80ID:EeyO8uKn0
>>560
これ絶対イラン空爆に呼応して意図的にやってるんだよきっと
検索にジャミング仕込んでるのでしょう
2026/03/05(木) 01:46:07.79ID:IqT5eHaX0
政治関連か納税誘導だろうね
リストのポスト全部取得して別ツールで抽出して見ようと思ったが制限食らうわ
2026/03/05(木) 08:38:36.24ID:d1XNQj140
>>578
やはり権力者が圧力掛けてバグを装った制限加えてる可能性大だな
そんなに都合悪いのかよ思うわ
2026/03/05(木) 08:39:27.98ID:E9+OvGNG0
それよりダークモード返してくれよ
OTDは極めて順調
2026/03/05(木) 20:55:24.79ID:6FI7A65a0
>>580
ダークブルーは拡張がある
2026/03/06(金) 02:20:25.98ID:dv72N0af0
Twitterがここまで使いにくくなるとは思いもよらなんだ
2026/03/06(金) 06:02:13.46ID:vgSzhqSy0
検索崩壊ここまで放置してるってことはもう直すつもりはなさそうだな
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/06(金) 20:31:18.57ID:E/6d+vkf0
5chがドメイン問題でゴタゴタしてるがOTDのchrome版が「申し訳ありません。問題が発生しました。」と表示されて使えない
firefoxの方は動いてるんだが・・・
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/06(金) 20:42:04.41ID:E/6d+vkf0
おま環だったスマソ
2026/03/06(金) 21:30:16.02ID:yV60YYAC0
都合よく5cnのドメイン取られた
陰謀論馬鹿にしてるタイプ俺でもおいおいって思うわ
2026/03/07(土) 11:43:45.72ID:3z8aHlOB0
xの検索いつまでも修正されず情報取得しづらくなってたところで今度は5ちゃんもヤラれるとはね‥
しかしこれタイミング的に何かおかしくね?
政治的な力でも働いてるとしか思えんわ
2026/03/07(土) 13:59:09.35ID:FvKmudRE0
てす
2026/03/07(土) 16:26:12.68ID:bs61gkBv0
OTDが終わってもいいようにXColumnも併用中
個人的にXColumnはOTDやスマホアプリのようにポストするアカウント選べないのが難点だなぁ
https://www.youtube.com//watch?v=bu9Gybu4bEA
2026/03/07(土) 16:47:34.23ID:PP0fYFHO0
社会主義は国が言論統制を行い
民主主義は金を持っている奴が言論統制を行う
2026/03/07(土) 18:09:18.85ID:cxBOtljR0
>>590
高度な民主主義でアメリカンドリームと持て囃されたアメリカ発のサービスが権力者による言論統制に喜んで加担するだなんて世も末だよ
2026/03/07(土) 21:43:49.91ID:cwQ5JmFQ0
5ちゃんも書き込み激減してるね
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/08(日) 19:06:27.53ID:cxi8tQJD0
のど自慢の実況は相変わらず盛況だった
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/10(火) 06:42:58.61ID:JWAZJbri0
死に晒せ!死に絶えろ!惨殺されろ!虐殺されろ!屠殺されろ!
悶え苦しんで死ね!のたうち回って死ね!もがき苦しんで死ね!
特定されボコボコにリンチされろ!半殺しにされろ!
地獄の責め苦に遭え!苦痛の限りを味わえ!
X.comのルールに携わったゴミクズ!
2026/03/10(火) 08:37:12.17ID:n4z0lUQe0
あのー?
検索〝番号リスト表示〝一体いつになったら復旧するんだよ?
2026/03/10(火) 21:01:52.55ID:e1VGoWp00
エプスタイン騒動が鎮火するまで無いよ
2026/03/10(火) 23:32:47.62ID:kCH9dfGJ0
検索機能そのものがぶっ壊れてるからそれが直るまではそのまま
2026/03/11(水) 02:06:09.25ID:MJj5ZhfR0
その検索機能全てがぶっ壊れているような書き方やめろアホ
2026/03/11(水) 06:10:59.51ID:OmEOQcjT0
ここまで放置するってことはもう直す気ないんだろうな
ツイ廃人たちからは不満の声上がってないのかな
超ライトな俺でさえ検索機能してなくてイラッとしてるくらいなのに
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 07:45:35.81ID:HeJl3RDC0
全くリミット制限来なくなった
2026/03/11(水) 09:34:29.34ID:pbcK7Ue+0
そろそろ春のBAN祭りが来そうな予感
2026/03/11(水) 09:39:49.41ID:5TJxM4FI0
>>596
やはり都合悪いんだろうな
トランプ個人か米政府から要請という名で圧力がかかって意図的にワード検索の精度を下げてるとしか思えぬ
2026/03/11(水) 18:08:35.88ID:boDloVXC0
311から15年かぁ
あの時は当時のTwitterで色々と情報収集できたものだけど今のXじゃ果たしてその役目を果たせるか疑問だわ
2026/03/11(水) 18:16:03.33ID:9ysFG2GC0
無理だな
ゾンビとAIでめちゃくちゃ
2026/03/11(水) 18:22:23.96ID:vtouypgQ0
検索しようものならAPI制限であっという間に使えなくなるしな
2026/03/11(水) 19:21:44.60ID:fSbJEslD0
時系列バラバラじゃナマの情報も入らないしな
2026/03/13(金) 02:33:30.82ID:iRTXDnSR0
検索機能ぶっこわれててエゴサ大変だろうな今って
2026/03/13(金) 09:35:52.08ID:A9xGwCuF0
>>542
もう3月も中旬だというのに復旧しないとはタイタンにも程があるよね
2026/03/13(金) 13:36:09.87ID:zoCQPJKO0
それ言うなら怠慢だろ
2026/03/13(金) 13:41:30.52ID:Tw3L0Rag0
だいちのいかり
2026/03/13(金) 13:52:09.38ID:+We10TIn0
SNSで検索もロクにできないこんな世の中じゃ…
2026/03/13(金) 13:53:40.68ID:1B/BZC6x0
大根の炊いたん
2026/03/14(土) 12:19:13.84ID:xkL2vKzG0
リスト復旧まだ?
終わったら起こしてね
2026/03/14(土) 16:57:28.21ID:889F/FIl0
https://search.yahoo.co.jp/realtime
リスト検索で右往左往している人達を見るのが日課
pro納税者も食らってるんだな
2026/03/17(火) 21:27:43.63ID:mrGlUOEO0
ちょっと
イー論さん!
検索のリスト番号表示いつなったら復旧するんだよ
すっごく不便してるんですけど
2026/03/17(火) 21:32:04.86ID:nxq6gzgY0
リストのレートリミット上がったのかXColumnで10分取得だと放置してもリミット掛からんぞ

リスト番号今のところいらん
2026/03/17(火) 22:00:46.75ID:AOvbheL10
OTD勢はそうもいかんのよ
2026/03/18(水) 02:35:53.41ID:c9eW7wMW0
リスト番号検索はxに情報があったのを参考に修正したら取得できるようになったわ
読んでみてなるほどそういうことかと思った
2026/03/18(水) 03:50:10.12ID:RT7lpAgF0
そういうのはどういう情報を参考にどう修正したのか書いてくれないとただの嫌がらせ
2026/03/18(水) 05:58:44.75ID:bRARwf3g0
釣りでしょ
2026/03/18(水) 14:52:15.35ID:R/g0fq0w0
なんかずっとクルクルしてんだけど
2026/03/18(水) 15:22:29.31ID:FlbdVC1C0
>【最新】リスト内検索コマンドのバグ対処法

>多くの人が
>-filter:replies -filter:quote list:{リスト番号}

>こんなコマンドでリスト内を検索してると思うけど、今めちゃバグってる。
>1週間前?ぐらいまでのポストしか出ない。

>これの取り急ぎの対処法をみつけたんで、リプ欄に書いた。

コレのこと言ってんのかな?
2026/03/18(水) 15:36:52.68ID:LAsxSdMh0
OTLの方がまるっきり読み込めなくなったんだが?オレ環だろうか
2026/03/18(水) 15:38:44.88ID:gI5lW3e70
起動しなくなった
2026/03/18(水) 16:17:08.59ID:HToZXi6O0
異論制裁発動キタァか
2026/03/18(水) 16:33:32.55ID:c9eW7wMW0
>>622
そうそう、それともうひとりsinceつければいいってポスト
環境によってはソート必要になるけど
2026/03/18(水) 16:59:02.39ID:NOLGxCYb0
結局リストは意図的に塞がれたの?
2026/03/18(水) 17:11:52.42ID:75CzV3hY0
OTL死んでるけど、twitterで検索しても報告少ないな
こないだの騒動以後、使っている人がうんと減ったのかな?
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/18(水) 17:24:11.17ID:XbV4eG9V0
Twitterの検索自体がうんこだから本当に少ないのかどうかも藪の中
2026/03/18(水) 17:58:04.06ID:NOLGxCYb0
ウクライナ兄さん復旧の出番だぞ?
まさか放置とか言わんよな
2026/03/18(水) 17:58:53.82ID:vnz8IBIC0
前回の凍結でぶっ叩かれて引きこもったまま
課金しろってさ
2026/03/18(水) 18:05:12.82ID:bRARwf3g0
>>630こういう偉そうな奴もいるしクソな奴らのために必死に修正なんてしたくないわな
2026/03/18(水) 18:16:33.37ID:Pxs4vGOs0
とりあえずgithubのissueに報告は上がった
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/18(水) 18:44:01.45ID:XbV4eG9V0
>>632
フラッピーバードだっけ
スマホ初期のゲーム作った人もとんでもない稼ぎ叩き出してたのに要望きくの嫌になって開発やめたんだよな
2026/03/18(水) 19:34:10.52ID:Pxs4vGOs0
4.4.0きたやで
2026/03/18(水) 19:54:30.97ID:rJLmBjMS0
対応はやすぎて草
2026/03/18(水) 20:52:15.38ID:5bZpYrc50
OTLが見れない
2026/03/18(水) 21:29:37.17ID:QdoBe31O0
新しいバージョン入れてみたけど相変わらず古いツイートにリプが付くとそこから遡れないバグそのままだね
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/19(木) 00:06:36.54ID:+Ei4qyvA0
OTDは使えるのにX様ご本尊が死んでる
2026/03/19(木) 17:14:58.09ID:bRzLs5hN0
バグ放置だとか今回はやっつけ仕事だな
2026/03/20(金) 00:44:32.12ID:jN8qY6Nf0
そもそも公式で変なエラー出てる垢あるな
今の状況直らなそうで怖い
2026/03/20(金) 03:32:55.46ID:VGC+pBpf0
使ってる垢まとめて凍結されちった
2026/03/20(金) 04:08:49.31ID:F6rlt4Lb0
自分も全部のアカウント凍結された
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/20(金) 07:42:45.39ID:6R/C68R+0
またかよ
2026/03/20(金) 08:30:02.63ID:WdXUDb5z0
自分も2垢凍結された
インプレゾンビは今日も元気
2026/03/20(金) 08:42:18.30ID:lqPjeSMk0
また大規模BAN祭り始まったの?
俺は大丈夫みたいだけど
2026/03/20(金) 08:48:01.19ID:2NcKjnB30
OTD垢、今のところ大丈夫だな・・・
凍結された人は何か心当たりはあるの?
2026/03/20(金) 08:54:05.67ID:6R/C68R+0
4.4.0を入れたことかな
2026/03/20(金) 09:55:53.03ID:lucN48ab0
自分は問題な
時間差で来るんか?
2026/03/20(金) 10:14:40.03ID:4P8jE0KP0
凍結覚悟でOTD使ってるんだろ?
泣き言言うなよ
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/20(金) 10:23:56.67ID:PfuYqJ0W0
前回の凍結祭りの時でサブ垢作ったりフォロワーとリストのバックアップ取ってあるからまだマシだわ
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/20(金) 10:40:16.60ID:RIy+xc1g0
生贄アカウントでやってるからまあいいか
2026/03/20(金) 10:46:26.58ID:WdXUDb5z0
OTDもう使ってないよ
インプレゾンビ見つける度にブロックしてたら永久凍結された
2026/03/20(金) 10:58:33.76ID:bT+455+h0
あれ以来インストールせず公式を渋々使い続けてきたとはいえ
良かった助かったというよりも、やっぱりあかんか感しかない
公式はいろいろダメだが何より既読ツイを非表示にしたくて仕方ない
2026/03/21(土) 09:39:16.99ID:4XH2144e0
グーグルkeepがエラーになったり最近色々おかしいな
2026/03/21(土) 11:41:25.43ID:O3Ke87K30
検索バグ何でいつまでも対応しないんだろ?
やっぱり中東情勢とか政治力による介入受けて意図的にやってるんだろうか
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/21(土) 12:05:37.59ID:kjWUEM520
バグじゃなくて仕様ってことだろ
知らんけど
同じくアメリカ企業のYouTubeも検索機能カスだしな
2026/03/21(土) 12:08:21.97ID:4XH2144e0
なんか言ってることが違いそう
2026/03/21(土) 13:17:21.12ID:xSlGmkHw0
BAN報告が急にされはじめてるけどOTD関係あんのそれ
微納税垢でOTD使ってるがなんともないぞ
2026/03/21(土) 13:39:40.27ID:c0UYspQn0
Yahooリアルタイムで検索したけど前回みたいにOTDで凍結が出てる感じではないね。

ただ凍結は多発してるっぽい。
ヲタク、イラストの専垢?
エロも?
2026/03/21(土) 13:47:55.30ID:cX86QMQu0
春の凍結祭り
2026/03/21(土) 13:56:20.82ID:1Hw5Z6gy0
これはAIの誤BANだね
規模が大きすぎる
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/21(土) 15:56:32.97ID:DSFGCV8a0
エロ系はBlueskyに行ったんじゃなかったのか
2026/03/21(土) 19:07:16.84ID:4XH2144e0
tryって出るエラー消えたな
なんだったんだ
2026/03/21(土) 19:58:31.90ID:jm2JfV9v0
メイン垢で制限解除してるOTDずっと使ってるけどBANされてないから絶対関係ないな、課金何か勿論してない
2026/03/21(土) 20:45:35.70ID:p6RiaPxZ0
全快のOTD大量BANは凍結解除されたけど
今回のはOTD使ってないし申し立てしても永久BANの返事来たから
この前の徒はなんか違う感じ
課金はしていない
2026/03/21(土) 20:57:08.07ID:+G8axYs60
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%87%8D%E7%B5%90&aq=-1&ei=UTF-8&ifr=tp_sc

おそらく解除されると思うよ
心当たり無いみたいだし
2026/03/21(土) 21:06:14.50ID:+G8axYs60
即作り直しも止めた方がいい
Twitterは連座制だから新規垢も凍結されて更にややこしくなる
2026/03/22(日) 00:43:30.33ID:gENQw+9y0
media harvestって拡張機能のせいで開けなくなってるだけだったわ自分のは
2026/03/22(日) 01:54:57.62ID:iP0L4hUE0
この時間に食べ物の話はやめろ
2026/03/23(月) 11:02:28.41ID:3+pkiqmM0
鍵垢にすると凍結されやすいとかありますか?
2026/03/23(月) 12:11:27.42ID:nVLqcsFQ0
今は何もしない方がいい
今回は何がトリガーか本当に分からん
2026/03/23(月) 16:12:41.43ID:z7VFxTej0
OTD取得漏れや大幅な間引発生し過ぎだろ
2026/03/23(月) 16:33:12.77ID:Gi+ZBxza0
open-deckはRTオフすら無いから話にならん
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/24(火) 16:26:31.41ID:E2+LV1PU0
公式お布施でXProだけ使ってたのに凍結したわ
アホだろこの会社
2026/03/24(火) 18:43:32.65ID:iaSoJF7O0
大納税してても凍結したのかよ
よほどルールに抵触するような使い方してたんじゃないのか?
2026/03/24(火) 19:05:28.35ID:cdWo20II0
アカウント4つあるけど、1つも凍結されてないな
2026/03/24(火) 19:06:18.11ID:iaSoJF7O0
AIの選民思想的アルゴリズムの凍結だったら最悪だな
2026/03/24(火) 19:07:15.12ID:cdWo20II0
移民と反ユダヤ主義は凍結です
2026/03/24(火) 19:49:30.68ID:Ua+GxZhH0
XColumn民
本垢、サイト運営垢、バイク垢

全く問題無し
2026/03/24(火) 19:52:11.94ID:Ua+GxZhH0
攻撃垢
エロ垢
アニメ、声優系ヲタ垢
自◯仄めかし垢

この辺がイカれてる?
2026/03/27(金) 07:47:08.61ID:9obeomvT0
予告なし大幅値上げ
2026/03/27(金) 08:04:44.16ID:rbx5+otK0
X Pro(旧TweetDeck)が月額6080円の最上位プラン限定機能に プレミアム(月額918円)から除外で大幅値上げ
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2603/27/news063.html
2026/03/27(金) 08:09:16.08ID:iDtrrz6x0
もうゾンビだらけのXにそこまでの価値があるとは思えん
2026/03/27(金) 08:17:02.16ID:0ykTLGy60
イーロン裁判で負けてるし今年いっぱいで本当に終わりそう
2026/03/27(金) 11:32:57.36ID:+kQUyx1t0
これを機会に旧TweetDeckを徹底して潰しにくるかもな
2026/03/27(金) 11:40:06.37ID:62uMYMrX0
月額5000円上げはエグいな
2026/03/27(金) 13:46:26.08ID:JU89gU440
Xproにそんな価値はない
2026/03/27(金) 14:28:49.61ID:JsyFGngO0
これ通常のプレミアム1年契約してた人は返金してもらえるの?
2026/03/27(金) 14:34:44.18ID:JU89gU440
外国企業だぞ
常識は通用しない
集団訴か国が動かんと是正しない
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/27(金) 14:38:47.39ID:dLX5SXsx0
プレミアムには近日中にX Proに代わる新しいものを提供だってさ。
2026/03/27(金) 14:44:28.25ID:AeJAEg/80
近日中()
Xproですらバグ直さないのに
2026/03/27(金) 14:49:17.53ID:RY5V0dUr0
そんなんやるよりバグってる検索復旧させろよ
まさかここまま【仕様です】とか言うのはなしだぞ
2026/03/27(金) 15:27:39.89ID:D14XI9mj0
芋づるで使用してたアカウント凍結されたけど返ってこないっぽい
やられた
2026/03/27(金) 15:28:53.22ID:aevRlCaB0
今日?
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/27(金) 16:01:26.52ID:53xK/JDQ0
なんかおかしな状態になってるな
見れたり見れなかったり
2026/03/27(金) 17:03:48.95ID:FOZG0i4i0
公式アプリでリスト表示おかしかった
何か作業やってるのかの
2026/03/27(金) 17:42:06.78ID:yFazKmPn0
イーロンマスク調子こきすぎワロタ。どんどん改悪してってるのに金払う層が増えると思ってんだろうか
イーロンが買収したときにこれでツイッターがまともになる!とか持ち上げまくってた連中は今何を思うのだろう
2026/03/27(金) 18:03:50.73ID:+kQUyx1t0
だったら料金今のままでOldTweetDeck採用しろよ
丸く収まるわ
2026/03/27(金) 21:02:11.16ID:V+rePtsJ0
「X Pro」、プレミアムプランから除外で実質“大幅値上げ” Xは代替ツールのリリースを予告
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2603/27/news105.html

Xのプロダクト責任者であるニキータ・ビア氏は同日、自身のXアカウントで「今後1〜2週間でXでリリースされる予定の機能は、X Proよりもはるかに強力になる」と代替ツールのリリースを予告。同時にX Proについては「非常に特殊なビジネス、ワークフローでX Proを絶対に必要とする人々にのみ提供する」とした。
2026/03/27(金) 23:34:38.86ID:YrtqFh4g0
今やXって企業のみならず国や公共団体も公式な情報を発信するある意味インフラみたいな存在なんだから、単なるカネ儲けの手段じゃなくてそういう役目を担っているという自覚を持ってほしい
2026/03/28(土) 00:00:12.89ID:x6aKQaeq0
Deckだけ使用できる権利を1000円くらいで売ればいいのに、他の有料機能すべていらんやろ…
2026/03/28(土) 00:32:03.78ID:wzDEsKQy0
OTD作ってる人も今のところ何も気に留めてないっぽい
2026/03/29(日) 21:04:42.72ID:LYSCzW7i0
検索リスト番号はいつになったら復旧すんのさ?
2026/03/29(日) 21:32:06.55ID:ASjZgr1x0
検索崩壊させたまま一丁前に値上げだけはするクソツイッター
2026/03/29(日) 21:43:00.88ID:6/JlFjQO0
絶対これ意図的に検索精度を落としてるだろ
やはりイラン情勢の絡みだろうか
それとももっとどす黒い陰毛でも渦巻いてるのだろうか思えてくる
2026/03/29(日) 22:11:49.18ID:SQQtJ0gn0
ストレート派もいるってマジ?
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/02(木) 20:39:31.48ID:wWxTy35R0
Open-Deckで閲覧していただけのアカウントが偽装行為で凍結食らった
Open-Deckもダメだったの?
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/02(木) 20:40:34.29ID:wWxTy35R0
api不足にはなってないと思う
自動更新も結構時間空けてたし
2026/04/02(木) 20:47:15.52ID:geq2cF+c0
検索リスト1ヶ月経っても復旧しないぞ
ええ加減にせいや
2026/04/02(木) 20:51:40.37ID:snu4/HHZ0
もう諦めろ
一ヶ月放置とか直す気ないに決まってるだろ
2026/04/02(木) 22:12:05.63ID:njcZH1af0
>>708
調べても同じ事は起きてない
2026/04/02(木) 22:34:29.88ID:m+fDmwG40
>>711
このバグってるのを仕様とする気なのかよ
2026/04/03(金) 00:02:11.14ID:FVt5Ehvi0
オープンがダメならXそのものがもう管理できないレベルで壊れてる
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/03(金) 19:37:30.23ID:h5A5K/YJ0
リストとか検索でNG貫通やめえーや
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/04(土) 09:18:10.80ID:KFjMn+SE0
久々に認証パズルやらされた
ロックは解除されたけどXColumeが接続不可だわ
2026/04/04(土) 12:46:14.55ID:3KX3WyUc0
XColumn普通に使ってるけど何も問題なく
2026/04/04(土) 13:40:54.56ID:3KX3WyUc0
ただ右上の表示がエラーでてるね
2026/04/04(土) 13:54:08.41ID:xlZboyk80
それは大変ですねー
2026/04/04(土) 19:56:54.26ID:M9aPSZQj0
>>710
やっぱりこれリスト番号から表示をピンポイントで潰したんだろうね…
2026/04/05(日) 12:41:51.39ID:mdtRYDFi0
ピンポイントとは逆で穴だらけでしょ
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/05(日) 20:29:41.08ID:RZKhgooU0
opendeckの挙動がなんかおかしいな
ブラウザでopendeckのタブとは別の隣のタブでXを普通に開いてみてたら勝手にリロードが入った
opendeckのタブのリロード設定が隣のタブで効いてる感覚
なんだこれ
2026/04/05(日) 23:05:21.70ID:XXgXKdYw0
>>721
検索自体がおかしくなってるって何回も言ってるのにピンポイントピンポイント言うあたりガイジなんだろうな
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/10(金) 09:10:15.20ID:4o1uHLus0
Deckつながらん
2026/04/10(金) 09:31:29.49ID:EfV+1yIE0
>>723
トランプ政権の圧力で意図的に検索精度を落としてるらしいぞ
実際イラン攻撃と呼応するようにおかしくなってしまったから
2026/04/10(金) 13:14:03.74ID:2aFLrS6f0
イーロンマスクってトランプの圧力に屈するような奴だったのか、ガッカリだよ
2026/04/10(金) 15:14:47.60ID:sQrVMBkQ0
トランプが当選したのはイーロンの強直なバックアップのおかげだっただろ
特に1期目は
2026/04/10(金) 15:22:50.90ID:tdxwbul20
だったのかって、こいつら最初からズブズブじゃん
億$単位のかなりの金が流れてるんだろうよ
2026/04/11(土) 14:45:40.46ID:Ai7+Cnh40
イランと停戦合意すれば何事もなかったかのように復旧するだろうな
2026/04/12(日) 15:39:56.70ID:xO4soJnJ0
やられた
使ってたアカウント全部凍結
2026/04/12(日) 15:56:54.45ID:ptY7VFnn0
何したん
2026/04/12(日) 21:38:14.87ID:pLxIBqqm0
最近凍結祭り続いてるらしいね
2026/04/12(日) 23:51:08.31ID:3w4o9bQh0
OTDは凍結の原因ではないな
2026/04/13(月) 00:08:01.63ID:059mwNNS0
>>694
と同じ釣りだよ
ここに定期的に来る
2026/04/13(月) 01:08:27.73ID:t40W6/a/0
フォロワー数チェックしてるところ見たらすげえ減ってるから
いつもの春のBAN祭りじゃね
2026/04/13(月) 03:19:37.82ID:FG0qy+Qx0
普通に凍結されてるのに釣り扱いされるのは流石に心外
2026/04/13(月) 11:31:35.71ID:V8dvO3qx0
「OTDが原因で」とは誰も書いてないんだよ、凍結報告
2026/04/13(月) 11:35:31.53ID:HFKEvP4c0
まぁ確かに
なら報告すんなって返しになるけど
2026/04/13(月) 17:18:56.76ID:oDa4i+RH0
OTD関係ないならいちいち凍結報告されても紛らわしいだけだな
2026/04/13(月) 22:26:48.25ID:15V0v4JU0
(OTDのスレじゃないんだけどね)
2026/04/14(火) 03:31:36.88ID:fsYKWFK90
リスト検索戻ったな?
2026/04/14(火) 14:23:04.31ID:lk4kfZar0
やっと検索機能修正されたか
2026/04/14(火) 16:32:08.70ID:Yt8BIiBs0
いつもの釣りかと思ったらまじだった
日付を加えたURLパラメータを作らなくていいのは楽だわ
2026/04/14(火) 16:33:05.16ID:dTUg06aJ0
つまりエプスタイン事件は風化したんだな
2026/04/14(火) 16:45:33.48ID:9zwn68+70
retweetをincludedにしても弾いてしまうのって-filter:repliesのせいかと思っていたが片っ端からオフにしていたせいだったわ
通常リスト生活が長かったので忘れてた
2026/04/14(火) 17:18:40.41ID:JZsderZ20
>>742
>743
>>745
こいつ嘘松乙
やっとか!と試してみたら検索番号リスト全然復旧してないじゃん
こんなことやって楽しいのかお前は
とんだカス野郎だな
2026/04/14(火) 18:40:55.65ID:KPBXb54D0
リスト検索戻ったけど-filter:repliesもexclude:repliesも効かないのはおま環なのかどうか
2026/04/14(火) 18:46:01.56ID:KPBXb54D0
すまん効いたわ>>747はナシで
2026/04/14(火) 19:16:04.69ID:YZ3m7LZS0
オレも復旧してない
なんじゃこれ?
2026/04/14(火) 20:18:47.87ID:9zwn68+70
人によって違うとかあるのか? ちな4.4.0
2026/04/14(火) 21:42:10.50ID:QamoF01G0
リスト復活して喜んでる人‥
相変わらず復活せずに怒る人‥
一体どうなってるんだ?
彼らの運命を分けている要素が何なのか気になるんだが
2026/04/15(水) 01:00:44.50ID:ToJjeZGU0
ABテストかもしれないし環境等の違いも確かめずに嘘松呼ばわりする糞虫がいるから
情報出す気にもなれねえわ
2026/04/15(水) 03:08:13.42ID:P1hqh40N0
リストの件おそらく納税してるかしてないかだな
2026/04/15(水) 03:14:06.31ID:ToJjeZGU0
納税:無し
課金:無し
ブラウザ:chrome147.0.7727.56
2026/04/15(水) 05:59:57.30ID:MfkhKHIF0
リスト検索なんて使ってないけど普通の検索機能は復活してるんだわ
2026/04/15(水) 09:18:48.94ID:U9NZ2Moh0
トランプガーアメリカセイフガー!みたく声高主張してた人いたけど真相は如何に
2026/04/15(水) 09:43:16.58ID:of8EHVwb0
エプスタイン事件風化したよね
それだよ
2026/04/15(水) 10:56:22.31ID:BE/jIixu0
検索 おかしい で検索するとまだおかしいって言ってる人いるね
検索のワードによって検索結果が正しく表示されないからわかりにくいっぽいんだけど
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/15(水) 12:01:45.99ID:Bm+KxZen0
例えば「だんご」で検索するとよく分かる
「ご」が含まれてるだけで検索結果に表示されてしまって、まともに検索できないままになってる
2026/04/15(水) 12:07:51.52ID:l3EcGTSU0
>>757
あの曲者イーロンがアメ政府のポチみたくホイホイ言うこと聞くだろうか
2026/04/15(水) 12:45:08.33ID:Wl9zzuu10
トランプのスポンサーがイーロン・マスクじゃん
2026/04/15(水) 13:18:34.05ID:ywMrv1yX0
>>759
ほんとだ "" で囲ってもだめだね
2026/04/15(水) 13:40:44.70ID:Bm+KxZen0
ひらがながダメなのかとか考えたけど
「みかん」だと普通に検索できるし、よく分からないバグなんだよな
2026/04/16(木) 05:12:48.44ID:013YsImR0
勝手にだんご化って呼ぶけどだんご化はいつ解消してくれるんですかね
2026/04/17(金) 05:16:13.83ID:bk5Fzqqr0
検索はもう改良というか直す気ないでしょ
レートリミットすぐ掛かるようになったし検索コマンドもどんどん使えなくなっていってる
2026/04/17(金) 10:15:12.59ID:KBG1NTI00
twitterの中の人さぁ
社会を支えるインフラとしての意識がないのかな?
こんなんじゃ非常事態の情報集めすら支障きたすぞ
2026/04/17(金) 11:32:09.78ID:OzqsRb0X0
まだ災害時の情報がーとか言ってるやつがいることに驚き
とっくに終わったでしょ
2026/04/17(金) 20:38:24.55ID:d/LrJUSM0
今のXだとデマ発信機みたいな使われ方すんじゃないかと悪寒がする
2026/04/18(土) 00:28:20.28ID:q8jk5FRO0
もう使われてますよ
2026/04/18(土) 07:37:34.46ID:iQb6ZiCl0
もうこんなイーロンクソSNS使わねぇわ!と誰が社会的に影響力ある人物がThreadあたりへ移行したらX離れ起きると思う
そうなればチャンス
2026/04/18(土) 07:41:29.18ID:REcY2RPI0
ならない
人が集まってるから著名人も使ってるわけでそいつの支持者なんてたかが知れてる
2026/04/18(土) 19:08:22.63ID:0bJjgO910
移るにしてもThreadsよりはBlueskyの方が多そう
2026/04/18(土) 23:08:00.88ID:1+l2pJkX0
ブルスカの方が旧Twitter古参民たちからは期待の本命と言われたものだが
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/18(土) 23:20:04.59ID:i+c7Ok3J0
Blueskyはヲタクの巣窟になってるんじゃなかったか
エロ絵の規制からだな
2026/04/19(日) 00:37:56.37ID:ZStQuAOZ0
どこぞの教皇様がXでお気持ち表明
どこぞの外相がXでホルムズ海峡封鎖のアナウンス
もう無理だよ移住なんて
2026/04/20(月) 08:39:05.58ID:bGCkZwsh0
>>774
せやなBlueskyには気兼ねなくエロ画像投稿してるわ(笑)
2026/04/20(月) 09:55:24.20ID:MUI0lYrn0
>>775
世界的SNSのInstagramを作ったMeta社謹製サービスThreadsが出来たらみんなそっちに流れるはず…!
何て言われていたのにな
2026/04/21(火) 13:41:26.85ID:U/cHVsKT0
なんだかんだでイーロンが有能だしな
2026/04/21(火) 13:49:13.37ID:LgXtXY640
釣り針でかすぎ
2026/04/21(火) 13:53:18.92ID:IXH8zPJf0
オレもスレッズが勝つとばかり思っていたけどな
2026/04/21(火) 17:38:08.14ID:c9gaV/b60
>>780
ライバルのイーロンが改悪っていうヘマやってユーザー離れ進みそうだったのに‥
絶好の商機みたいなもんを逃したなザッカーバーグは
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/21(火) 19:43:27.80ID:rdJiguzA0
ThreadsがXトレースした機能備えてたら入れ替わったと思うよ
機能がなさすぎた
2026/04/21(火) 19:54:12.69ID:EjZOzTw50
著作権ってのがあってだな
2026/04/21(火) 20:28:21.60ID:meweSUUQ0
Threadsも時系列バラバラでアルゴリズム表示だから結局は読みづらいよ
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/25(土) 02:09:08.93ID:WUJ95GT20
無課金ユーザーはこの手のクライアント使えない?
5年ぐらい前にChromeで使ってた複数タイムライン表示拡張機能使えなくなってる
AndroidのTwidere使ってたら凍結されて垢作り直したからこの手のツール使うの怖い
2026/04/25(土) 02:12:03.28ID:Gmvmkyvi0
この手とは
2026/04/25(土) 03:34:38.62ID:QheVrgh80
聞かないとわからないならこの手のツールを使うのはやめたほうがいい
2026/04/25(土) 12:05:15.60ID:3acSOQMY0
API使ってるやつは全部イカれる可能性ある
2026/04/25(土) 13:06:27.85ID:Gmvmkyvi0
それだと公式もダメですね多分
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/25(土) 15:40:55.25ID:vTDLqybj0
Open-Deckで見ているとあまり気にならないのだけど
ChromeでWeb版を読み込むのが最近異常に時間がかかる
キャッシュ消したりアドブロック切ったりしても効果なし
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/04(月) 05:09:35.26ID:IxoFtVfy0
>>781
負担が重そうだから
押し付けられてるんじゃないの?
2026/05/05(火) 12:58:40.70ID:vxsZq2uP0
ホームTLが更新しなくなった
2026/05/05(火) 13:12:15.52ID:vxsZq2uP0
小一時間停止してたけど戻った
2026/05/06(水) 14:02:01.65ID:1sKFp1DS0
XColumnが一番良いよ
Controlpanel for Twitterを広告削除を拡張で当てたら疑似Deckとしては90点になる
2026/05/06(水) 20:45:29.71ID:7BIdO/Tp0
>>794
複数垢のTL表示させられますか?
2026/05/06(水) 21:49:15.69ID:47n9eZnW0
>>795
疑似Deckは無理
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/06(水) 22:14:59.94ID:O7bYl7qR0
>>794
そこはOpen-Deckのほうがいいなあ
ブラウザの拡張系を全部そのまま当てられるから
2026/05/06(水) 23:29:12.62ID:B9TIPJU10
>>797
XColumnはChrome拡張当てれる
2026/05/06(水) 23:30:58.53ID:+la3PKQA0
XColumn信者がなぜか急に増えだしたんだよなここ
2026/05/06(水) 23:33:35.86ID:+upQNVXN0
作者が対応早いからだろう
2026/05/07(木) 06:07:05.27ID:qoq/paQ10
まるでOTDの対応が早くないかのよう
2026/05/07(木) 06:51:28.88ID:QcO6GhsN0
対応されて無いがなw
2026/05/07(木) 17:32:46.60ID:PiaAZNTm0
>>801
ウク兄さんすっかり改良する意欲を失っちまってるような気がしてならんよ
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/12(火) 11:53:33.17ID:n7hr6tj+0
なんかもう自分で作ったほうが早いなとなって複数アカウント複数カラムてスマホも対応できるの作ったわ
2026/05/12(火) 12:43:12.69ID:IqU10Hwp0
OTD作者はもう解放してやれよ今国内旅行楽しんでんだし
嫌ならソースあんだからcodexに投げるなりして自分で改良しろ
2026/05/12(火) 15:38:20.98ID:bdgIEhrm0
>>804
ビバラビ?
2026/05/16(土) 15:56:52.12ID:KLZolEw80
お、おい!使えなくなったんだが!!
一体何が起きてるんだ?!
2026/05/17(日) 02:58:59.05ID:niz5TKXd0
主語を書かないと
2026/05/17(日) 03:04:48.47ID:3JlgfhAw0
いちいち言わなくてもちんこだってわかるだろが
2026/05/17(日) 04:01:15.32ID:6hdIIbzB0
ま、まだうごくよ たまに
2026/05/17(日) 22:06:40.05ID:LxjJf7tg0
数日前くらいからか分からんがOTDのブロック機能が利かなくなった
2026/05/17(日) 22:39:48.53ID:WWvyK+3q0
>>811
何ができるの?
ブロック機能って
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 19:57:02.53ID:hvmZneJc0
質問なんですがOTDってPatreonで支援しないと画像全部表示されないですか?
絵師リスト作って画像眺めるのが日課なのですが明らかに表示枚数減ってる
1日分のイラストが要約されて表示されてる気がします
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/20(水) 06:34:52.32ID:nUSvfYW20
おおついにXColumnが別垢のタイムラインカラムに追加できるようになったのか
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/22(金) 22:00:00.99ID:9ON2EYIl0
OTD読まない(´;ω;`)ウッ…
2026/05/22(金) 22:33:26.29ID:Oh0idBrM0
ブラウザ再起動したら読み込まなくなったわ
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/22(金) 23:05:46.91ID:UjdWbZfn0
うちも駄目になった 例の無課金投稿数規制と関係あるのかもな
2026/05/22(金) 23:31:46.80ID:0UyK+UHm0
今試したらまた読み込めるようになったな
2026/05/23(土) 10:13:10.54ID:J27mu3tt0
XColumnが複数アカウント表示できるようになったな
2026/05/23(土) 10:38:30.86ID:V6asXISN0
Xcolumnを試してみたいけど、ログインできない
2026/05/23(土) 11:28:33.97ID:VDeKxGha0
アンチウイルスソフトが掛かってるんじゃね
問題ないのにウイルスバスター系に引っかかったわ
2026/05/23(土) 11:29:36.20ID:uqArFJt00
ソフトを例外にすれば使える
2026/05/23(土) 13:53:18.77ID:V6asXISN0
>>821
ウイルスソフトは入れてない

Googleアカウントでログインしようとしても、ログイン画面が真っ白になって先に進めないんだよね
2026/05/23(土) 14:03:13.45ID:bG6D1BYJ0
>>823
Defenderってアンチウイルスソフトなんだがw
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/23(土) 20:59:28.16ID:5C7CWilB0
XColumnユーザーのレベルはこれだから↓


21: 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2025/11/29(土) 15:11:48.95 ID:Tfbq/y/V0
その話題のxcolumnってやつスマホじゃ使えないんだね…
kiwiにZIPファイル送ってみたけど何も反応ねーよ
2026/05/24(日) 00:34:28.71ID:/2QMzM/W0
それユーザーって言わないと思うんだけど・・・
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/24(日) 04:07:38.25ID:u4bmnxkC0
XColumnが上下分割に対応
これもう最強だろ
2026/05/24(日) 07:25:46.76ID:/dvdl0Oq0
>>824
だからウイルスソフトは入れてないって言ってるだろうが
2026/05/24(日) 11:06:34.06ID:wQbQUPrG0
ウイルスソフトwww
2026/05/24(日) 11:07:14.99ID:OQy4kqx60
車線逸脱機能は使ってない
2026/05/24(日) 11:41:54.73ID:A02wQD+U0
Defenderすら入れて無いやつがインターネットすんなよwww
2026/05/24(日) 12:15:12.02ID:o88yIzff0
これはいつ出るんだ
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/2097296.html
 X Pro(旧TweetDeck)よりも「はるかに強力」とされる新ツールがこの1~2週間のうちにリリースされることが明らかになった。

 これはXのプロダクトリーダーのNikita Bier氏が発言したもので、Xプレミアムプラス限定の機能へと移行したX Proよりもはるかに強力なツールを、1~2週間のうちにリリースするという。かつてTweetDeckと呼ばれていたX Proは、月額918円のXプレミアム限定の機能に変更されていたが、その利便性の高さから、この機能を目的にXプレミアムに契約して利用するユーザーも少なくなかった。しかし、今回のプラン変更で、月額6080円のXプレミアムプラス限定の機能となり、さすがにこの額は支払えないとギブアップを表明するユーザーが続出していた。
2026/05/24(日) 12:30:58.23ID:wQbQUPrG0
強力に課金するツールと予想
2026/05/24(日) 13:41:18.26ID:XukAC4q80
イーロンのクソ野郎が手出しし始めてから
ツイッターの世界は本当に住みにくくなった
2026/05/24(日) 14:27:46.99ID:ERoXjjfW0
それでもみんな文句言いつつ誰も移動しない
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/24(日) 16:40:37.33ID:1H23K7Jx0
誰も移動してないはずがない
2、3人は移動したよ
2026/05/24(日) 17:00:23.68ID:0cMziJCk0
大勢に影響ないなそれじゃ
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/25(月) 08:43:08.30ID:LJxbr0jT0
クルクルで起動しなくなった
2026/05/25(月) 08:59:01.00ID:9jXQEDZ70
繋がらない駄目だね
2026/05/25(月) 09:00:30.02ID:X5ZIbq4t0
繋がらない
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/25(月) 09:02:09.02ID:BTdpGpbv0
くるくるが終わらない
自分だけじゃなかった
2026/05/25(月) 09:08:00.51ID:NSdw/N480
納税してるかしてないかも書け定期
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/25(月) 10:01:25.11ID:kYGMMgRr0
課金しててもクルクルだな
でもアカウントは凍結されてない
otd側の問題じゃね
2026/05/25(月) 10:03:09.40ID:Nql3jfQE0
公式のissueにも上がってる
2026/05/25(月) 14:17:24.32ID:5Kyid2kI0
インプレゾンビがびっくりするくらい増えたな
イーロンのおかげで
2026/05/25(月) 14:57:25.45ID:0Nn2yoiU0
なんかあれ日本語のポストにいっぱい反応するらしいぞ
外人がなんで日本人のポストにはって驚いてた
2026/05/25(月) 15:02:46.61ID:fRryrLYx0
イーロン日本人女性との間に娘できたらしいからな
自分の種の子供がいる国となると興味わくのかもな
2026/05/25(月) 15:37:18.13ID:i4601A+J0
グルグル治った 原因もキッカケもなんもわからんままだった
2026/05/25(月) 15:39:11.84ID:KSWnxRsw0
真偽はわからんが、作者が運用してる鯖がダウンしてたらしい
2026/05/25(月) 16:34:07.44ID:/CH5mDC60
>>845
課金すればリプに表示する国を決めれるってさ
東南アジア、中東を消せばスッキリする
2026/05/26(火) 00:59:04.03ID:9WVwYyPv0
なんか普通に治った

良かった良かった
2026/06/05(金) 20:14:06.93ID:4GhfKIK+0
平和だな
2026/06/06(土) 21:00:28.82ID:vfjoqcqi0
検索はもうこのまま仕様になったんだな
2026/06/08(月) 13:07:53.93ID:gUNxxS/80
いきなり使えなくなった!
強制ログアウトループだわ
何が起きてるんだ?!
2026/06/08(月) 15:26:01.14ID:0HuVCCBN0
>>854
6月からは少しでもXの邪魔になることをやったら、いや、何もしなくても
凍結してユーザーを締め出す方針のようで、
広告ブロック使用者までターゲットにした疑いがあるらしいから、
あなたも凍結されてんじゃないの?
2026/06/08(月) 16:14:57.97ID:KpjYkycv0
広告ブロックなんて分かるんか
と思たけど普通にサイトで解除しろとか言ってくるな
なんで分かるんだろう
2026/06/08(月) 16:17:54.44ID:gUNxxS/80
>>855
いや公式アプリでは見れるんだが
何をどうやってもOTDにログインできんのだわ
ただ真っ暗な画面からさっぱり進まない
2026/06/08(月) 16:46:04.78ID:kCQjoIQH0
>>855
相手すんなよ
2026/06/09(火) 01:31:46.10ID:s55GP64W0
もうグレーじゃなくてアウトなのにあれは
2026/06/10(水) 09:34:47.21ID:kv65WNhZ0
>>857
まるっきり同じ症状に悩まされてるがなんなんだろうね
ちなみに当方環境はAndroidタブのkiwi ブラウザで使用してきた

https://i.imgur.com/XLYN7j7.jpeg
2026/06/10(水) 10:04:35.51ID:SkKbKxGN0
>>860
荒らしの相手すんなよ
2026/06/10(水) 12:46:43.15ID:nIOGcK2Z0
>>861
いちいち茶々入れるお前が荒らし
2026/06/10(水) 13:55:52.80ID:SkKbKxGN0
>>862
HAHAHAナイスジョーク
2026/06/10(水) 14:18:55.14ID:QhlCmhzm0
>>860
たしかにKIWIで読み込めない罠
スマホで使う方法封じられちゃったかい?
2026/06/10(水) 14:34:47.14ID:H0cs6Hbf0
ウィルスくん今度は荒らし認定に切り替えたのか
2026/06/10(水) 15:05:22.68ID:+TWzANPg0
↑意味不明
2026/06/10(水) 15:54:11.25ID:SkKbKxGN0
>>88

>>273

みたいに!が特徴
だからいつもの荒らしだよ
2026/06/10(水) 16:53:51.07ID:MTwnoW5e0
>>867
荒らしはてめぇだろ
さっさと消えろよカスヤロゥ
2026/06/10(水) 17:02:26.22ID:kv65WNhZ0
>>864
だろ?まじどうすりゃいいんだよこれ
同じ問題起きてる人同士何か有意義な情報あればいいが
2026/06/10(水) 18:51:03.55ID:sGaECOT50
キャッシュクリアして入れなおしたら
2026/06/10(水) 19:31:34.42ID:ob9AxItY0
いうてスマホでOTD使ってる人そんな多いのか
2026/06/10(水) 21:09:01.71ID:kv65WNhZ0
>>870
それも一応は試してみたんだけど結果は相変わらずでね‥
なんなんだかな…仕様の変更でもあったのやら
https://i.imgur.com/uYusZET.jpeg
https://i.imgur.com/Sl09DYl.jpeg
2026/06/10(水) 21:38:10.43ID:kv65WNhZ0
たった今自己解決しました
試しにOTL立ち上げたらブラウザログインの画面出てきてね
もしかしたらこの勢いでOTDも入れるかな思い試したらイケた
同じ症状に悩まされてる人参考までに試してみて
2026/06/11(木) 00:06:27.61ID:h2WRuLKK0
KIWIはもう開発中止してて新規に公開もしてないから不具合なんてあって当たり前
だからその辺はちゃんと疑わないとダメだと思うよ
2026/06/11(木) 00:10:49.31ID:h2WRuLKK0
てか今ってKIWIのニセモノができて入れ替わってるのか
2026/06/11(木) 01:23:13.32ID:hHNRmtWg0
>>875
そんなんあるん?
Chrome拡張も使えるのだろうか気になる
2026/06/11(木) 12:22:25.37ID:Etn1U2kT0
ウク兄も更新頻度落ちたな
2026/06/11(木) 13:32:28.86ID:fEj1Bt050
なんか不具合出てんの?
2026/06/11(木) 13:59:40.61ID:Etn1U2kT0
今のところは安定動作してるが以前までは時々マイナーアプデあったりしたからね
2026/06/11(木) 14:22:39.04ID:p7CMhpiT0
必要もないアプデでも来ないと心配になっちゃう系?
2026/06/16(火) 09:52:26.17ID:mCzbmniW0
おーい、これ待ってるんだけどいつ出るの?
もうすぐ3ヶ月経つけど
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/2097296.html
 X Pro(旧TweetDeck)よりも「はるかに強力」とされる新ツールがこの1~2週間のうちにリリースされることが明らかになった。

 これはXのプロダクトリーダーのNikita Bier氏が発言したもので、Xプレミアムプラス限定の機能へと移行したX Proよりもはるかに強力なツールを、1~2週間のうちにリリースするという。かつてTweetDeckと呼ばれていたX Proは、月額918円のXプレミアム限定の機能に変更されていたが、その利便性の高さから、この機能を目的にXプレミアムに契約して利用するユーザーも少なくなかった。しかし、今回のプラン変更で、月額6080円のXプレミアムプラス限定の機能となり、さすがにこの額は支払えないとギブアップを表明するユーザーが続出していた。
2026/06/22(月) 15:51:01.26ID:6VG9nTAf0
XColumnが外部サイト並べられるようになった
これでリアルタイム検索使えばAPI切れもなくサジェスト汚染もないし間引きも緩め
2026/06/22(月) 16:11:38.57ID:Vv2Z0pBE0
>>881
そんなもん使ったってどうせ凍結されるだけ
2026/06/22(月) 21:33:27.70ID:8pLHody00
そろそろ戦争終わるし本家の検索直してもらえると良いんだけど
2026/06/22(月) 21:36:46.48ID:qHNYtHqE0
一時的にした措置じゃなくて仕様変更だろ、諦めろ
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 22:16:08.53ID:AMCF42OB0
リスト検索は先月にようやく帰ってきたがな
2026/06/23(火) 00:28:20.35ID:ON+FM6ZI0
これが仕様なら相当やばい
>>759
2026/06/23(火) 04:53:06.74ID:pGAO7dmx0
" "で囲ってないとまともに検索できんよ
2026/06/23(火) 11:28:17.75ID:ON+FM6ZI0
"だんご"で検索したらどうなるんだろうね
2026/06/23(火) 11:42:10.71ID:wIySTZuo0
検索精度を意図的に落としたんじゃないかと勘繰ってしまうわ
2026/06/23(火) 11:46:57.74ID:5MhZ2KJ90
"○○"って囲んでもだんごって検索結果が出ないな。

英単語なら正常っぽいからマルチバイト文字がダメなんでは
2026/06/23(火) 12:25:48.98ID:3wWLRjAy0
ほんとイーロンが買収してからクソになったツイッター
2026/06/23(火) 22:12:22.72ID:vZ9hsqx00
昨日からOTDが魔法陣ぐるぐるになって入れない…
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 01:55:32.64ID:eBFXhh4a0
もしやリストのミュート効くようになってる!?
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 01:56:26.22ID:eBFXhh4a0
>>891
"""○○""" って3連で囲うってどっかで見た気がする
ちゃうかったらメンゴ
2026/06/26(金) 07:26:50.49ID:5VKTI7Vb0
検索にブロックしてる人も表示される?前から?
2026/06/26(金) 07:32:00.82ID:6Onb3CYp0
ちょっと前から消えたり表示されたりするようになった
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 07:34:55.56ID:umXb5D+C0
名付けて?
2026/06/26(金) 17:59:18.00ID:esUiS6iQ0
いきなり凍結されたんですが同じような方いますか?
OTDに結びつけてた見る専アカウントが根こそぎ
2026/06/27(土) 05:36:43.69ID:tGMC28tG0
OTD無関係のアカウントまで全部凍結された
2026/06/27(土) 08:19:15.15ID:VGRPDHzu0
昨夜OTD使いまくってたけど全然平気
2026/06/27(土) 08:20:47.40ID:CHs9xopY0
何かやらかした可能性を考えたほうがはやい
903893
垢版 |
2026/06/27(土) 08:21:05.23ID:TtZH67r40
更新ボタンを押しまくってたら2日ほどしてまた見られるようになったw
何だったんだろう…
2026/06/27(土) 16:17:56.87ID:L5DWMZgo0
凍結情報は全くと言っていいほどない
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況