TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck
前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 14
2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
2025/12/29(月) 10:40:13.20ID:2fyGBnCm0
このスレってずっと意地の悪い人が居座ってるよね
2025/12/29(月) 10:55:57.16ID:haeyTW7h0
2025/12/29(月) 13:37:29.40ID:IG7jNff30
昔の2chみたいだなw
2025/12/29(月) 13:42:19.51ID:CF4eLpca0
自分が知りたがってるくせに書いてあげてねとか教えてあげればとかおもしろいやつだな
2025/12/29(月) 13:53:43.48ID:hPxFaH8m0
関係ないスレの話だが
2chの有志が作成してるソフトウェアを1年ぶりに アップデート(パッチ適用)しようとしたら
過去スレが3つぐらいの他の掲示板(sc open talk?)に分かれてた上、過去ログも消えてた時は流石にどのパッチを当てればいいか追いきれなかったな
2chの有志が作成してるソフトウェアを1年ぶりに アップデート(パッチ適用)しようとしたら
過去スレが3つぐらいの他の掲示板(sc open talk?)に分かれてた上、過去ログも消えてた時は流石にどのパッチを当てればいいか追いきれなかったな
2026/01/01(木) 21:50:21.95ID:BeW7A6te0
xcolumn重い腰上げて入れてみたがつか来やすいのな
2026/01/01(木) 22:20:30.02ID:XlNsoW1f0
複数アカウントのホームは並べられないんだよね?
2026/01/01(木) 23:25:27.11ID:yCdjr7Gf0
プロファイルで2垢作ればいいんじゃね
2026/01/02(金) 00:18:04.83ID:vXnkIgsV0
モバイルでもxカラム使いんだけど方法ない?
2026/01/02(金) 00:42:24.52ID:0Uvyz/fd0
ここはソフトウェア(PC)だしモバイルは対象じゃないしね
2026/01/02(金) 05:42:27.92ID:2iJHvdJS0
XColumn 自分の使い方では、あとはデスクトップ通知があればカンペキ申し分ない
2026/01/02(金) 09:55:15.15ID:2oU59fYt0
>>304
tweetdeckならkiwi Browzar使ってスマホで見れたんだがな
tweetdeckならkiwi Browzar使ってスマホで見れたんだがな
2026/01/02(金) 10:05:47.81ID:X6cxqLsf0
烏克蘭のお兄さんなかなか更新してくれないよな
戦意喪失しちゃったのかい?
かってスレでは英雄視されていたもんだが…
戦意喪失しちゃったのかい?
かってスレでは英雄視されていたもんだが…
309名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/02(金) 10:26:15.42ID:PfpZlxGb02026/01/02(金) 10:54:59.40ID:X6cxqLsf0
全然人集まらねぇじゃん
2026/01/02(金) 11:11:33.20ID:zsz/aqnf0
いつまでもXから離れられない人たち
2026/01/02(金) 11:52:31.10ID:0/4aD58t0
>>309
お前が行けばいいやん
お前が行けばいいやん
2026/01/02(金) 12:35:11.25ID:IbI4FRy70
だってお前らThreadsやBlueskyとか色んな選択肢出来たっていうのにさっぱり移行しないんだもん
2026/01/02(金) 17:46:27.27ID:U+lO1uMO0
勝手にスレ作って集まらないとか言ってるのはただの自己中基地害だからな
2026/01/02(金) 18:37:40.94ID:PwZK1ypT0
313>>
スレッズ
やりようによっては天下取れたのに中折れしちゃったのがね
スレッズ
やりようによっては天下取れたのに中折れしちゃったのがね
316名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/02(金) 18:42:36.79ID:mjJmMGpE0 クラブホースとかいうのもありましたね
2026/01/02(金) 22:20:29.98ID:VuMjE+sA0
xcolumn便利だがプロモーションツイだけは避けられないっぽいね
2026/01/02(金) 22:29:27.62ID:8K2N6V/G0
>>317
広告消す拡張で消せるよ
広告消す拡張で消せるよ
2026/01/03(土) 00:25:22.66ID:ATMwidCW0
2026/01/03(土) 00:36:11.77ID:tOR7rKtm0
GitHubのREADME読め
2026/01/03(土) 01:57:58.97ID:6/vw+VjH0
kiwi Browzarは公開終わったの
2026/01/03(土) 14:25:11.51ID:k4YPYLej0
2026/01/03(土) 19:12:38.75ID:ATMwidCW0
>>322
どれ選べばいいの?
Chromeブラウザにx広告消す拡張機能は追加導入してみたんだけど、相変わらずそれらしいものが表示されねーよ
https://i.imgur.com/bcKknme.jpeg
どれ選べばいいの?
Chromeブラウザにx広告消す拡張機能は追加導入してみたんだけど、相変わらずそれらしいものが表示されねーよ
https://i.imgur.com/bcKknme.jpeg
324名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/03(土) 19:33:46.26ID:rAZhDvel0 「Chromeからインポート」しても何ひとつ検出されない
2026/01/03(土) 19:46:36.34ID:ATMwidCW0
2026/01/03(土) 21:40:39.09ID:knYgd+A10
>>323
OSは?
OSは?
2026/01/03(土) 21:43:43.29ID:knYgd+A10
使ってるデバイス
OS
だな
仮想環境とかWin7といい出す落ちだろな
OS
だな
仮想環境とかWin7といい出す落ちだろな
2026/01/03(土) 22:17:12.19ID:P3HwEY6b0
意地悪なヤツがいつも張り付いてるなここ
2026/01/03(土) 22:22:03.36ID:knYgd+A10
前にWin7使ってる奴が動かない連呼してたからなw
同じパターンんだろ
同じパターンんだろ
2026/01/03(土) 23:58:55.82ID:3uBKmQDO0
てかスレチだろ
過疎スレでやってろ
過疎スレでやってろ
2026/01/04(日) 00:16:39.49ID:vvRon6/T0
スレチではないな
ここはOTDスレですらない
ここはOTDスレですらない
2026/01/04(日) 00:17:19.50ID:sWeC47wJ0
感じ悪すぎ→327
2026/01/04(日) 00:34:18.14ID:8EbZCibZ0
で、使ってるデバイスとOSとバージョンは?
俺の予想はWin7か仮想環境だが
質問してたわりに遅くね?
俺の予想はWin7か仮想環境だが
質問してたわりに遅くね?
2026/01/04(日) 00:39:48.20ID:jv5gPuVH0
俺は最初自分でChromeのプロファイルの場所変えてるの忘れて「なんで拡張機能表示されないんだ?」ってなってた
2026/01/04(日) 02:22:27.76ID:aaC/6LQT0
検索しても出てこんな確かに
2026/01/04(日) 04:14:47.16ID:SKM9QERe0
イーロンの言う言論の自由は大嘘!
反日を揶揄する投稿をリポストした瞬間ロックされた等々
反日を揶揄する投稿をリポストした瞬間ロックされた等々
2026/01/04(日) 08:22:19.50ID:DvF8g0/h0
>>333
今後もう来なくていいよ君は
今後もう来なくていいよ君は
2026/01/04(日) 08:28:43.58ID:fjBY9Lqy0
>>337
全く会話になってないなwww
サポート範囲のWin10-Win11、Chrome、xcolumnをごく普通に使ってれば出来る設定を出来ないならそいつの使い方や環境がおかしいだけだぞw
で上にも書いたWin7か仮想環境ってオチだろ
で、答えは?
全く会話になってないなwww
サポート範囲のWin10-Win11、Chrome、xcolumnをごく普通に使ってれば出来る設定を出来ないならそいつの使い方や環境がおかしいだけだぞw
で上にも書いたWin7か仮想環境ってオチだろ
で、答えは?
2026/01/04(日) 08:33:54.06ID:aaC/6LQT0
>>328
本当にこれで見てて恥ずかしい
本当にこれで見てて恥ずかしい
2026/01/04(日) 08:40:12.29ID:U2AtslRr0
以後>>338の煽りは一切無視で
2026/01/04(日) 08:40:42.16ID:qNVEu3BV0
こいつわざわざID変えてんのかよ
2026/01/04(日) 08:40:53.80ID:wz8GN9zQ0
半日経っても現れないなら論破ってことで
2026/01/04(日) 08:46:04.29ID:OkMOHwK20
はい過去レス
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/212
>>323 でも全く同じことしてる。
デスクトップをスクショするんじゃなくスマホで写真撮るのも同じ。
ウィンドウやボタン隠す構図も一緒。
結論、こいつはWin7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/212
>>323 でも全く同じことしてる。
デスクトップをスクショするんじゃなくスマホで写真撮るのも同じ。
ウィンドウやボタン隠す構図も一緒。
結論、こいつはWin7
2026/01/04(日) 08:47:20.08ID:XGqih9Rg0
何でここまで必死なのよ338のこいつ?
頭おっかし~んじゃないのか?
頭おっかし~んじゃないのか?
2026/01/04(日) 08:50:30.46ID:So3kjwyJ0
win7ってDotNet8利用できたっけ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/04(日) 09:39:41.29ID:ourqQnGH0 でも、これが一番面白い
>> 21
>> 21
347名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/04(日) 09:51:48.64ID:EB2zGng20 質問者にosやバージョンの情報求めるって普通のことでは
2026/01/04(日) 10:05:21.17ID:vNa+qcL20
PC画面をわざわざ直撮りしてアップすることを嘲笑しないで現状把握をしようとするだけだいぶ親切にみえる
2026/01/04(日) 11:36:47.01ID:ZPVrogvS0
2026/01/04(日) 16:24:52.35ID:0LwRNEEg0
2026/01/04(日) 20:52:22.15ID:TV1rdWZt0
2026/01/06(火) 12:04:18.39ID:Ty46HG/80
xcolumn試してみたけど機能的にはほぼopendeckと変わらないんだな
リスト内RT非表示だけじゃなく旧deckみたいに画像付きツイートだけ抽出したりできるやつはないものか
リスト内RT非表示だけじゃなく旧deckみたいに画像付きツイートだけ抽出したりできるやつはないものか
2026/01/06(火) 13:44:03.45ID:ZBdL8irU0
2026/01/06(火) 14:17:06.48ID:OjZ+8BVy0
興味ないやつがたてた1行で間違ってる中身のないスレ誰が使うんだよ
2026/01/06(火) 14:22:49.71ID:hAgt+qE90
このスレもそろそろ スレタイ変更すべきでは
2026/01/06(火) 14:52:28.82ID:ExBZIw9s0
公式って言っちゃうとX Proスレになっちゃうのか?
【旧】 tweetdeckを使い続けたい人【拡張機能】 ★3
otdはこっち?
【旧】 tweetdeckを使い続けたい人【拡張機能】 ★3
otdはこっち?
2026/01/06(火) 16:26:27.21ID:CWpHeM0V0
XCMは誰かちゃんとテンプレを修正補足して改めて立て直してほしいんだが?!
2026/01/06(火) 18:24:11.15ID:zkCl3o+i0
未だにXにしがみついてる奴って
いつかイーロンが離れて元のTwitterに戻るとでも思ってるんだろうか
いつかイーロンが離れて元のTwitterに戻るとでも思ってるんだろうか
359名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 18:49:56.56ID:S9ut9hP+0 どういう心理よ
それ以上情報の収集に適したプラットフォームがないからや
それ以上情報の収集に適したプラットフォームがないからや
2026/01/06(火) 19:09:56.85ID:8RRRIcv70
他に移ったらゼロスタートになるから移らないだけ
今のフォローフォロワーと過去ツイートをメディア含めて
ごっそり移行できるんなら今すぐでも移る
今のフォローフォロワーと過去ツイートをメディア含めて
ごっそり移行できるんなら今すぐでも移る
2026/01/06(火) 19:17:51.67ID:2444qihy0
Threadsは当初期待を集めたけどInstagramの延長みたいな空気感が強くて情報収集ツールとしての役目をちっとも果たしてないわな
2026/01/10(土) 07:23:27.32ID:QBff1BxM0
>>351の件どなたか教えてくれませんか?お願いします
2026/01/10(土) 11:08:22.75ID:5To0mZOA0
2026/01/10(土) 11:31:26.15ID:QBff1BxM0
何か勘違いされてるけど俺は7使いじゃないですよ?
2026/01/10(土) 11:36:04.03ID:nDBSlJOX0
じゃあPC全部初期化しろ
2026/01/10(土) 12:01:49.05ID:SP90tntb0
Chromeのプロファイルの場所がデフォかいじってるかなんて少しググったら調べ方わかるでしょ
何をして何がわかってて何がわからないんだよ
何をして何がわかってて何がわからないんだよ
2026/01/10(土) 12:14:32.45ID:ObLFr/1n0
>>366
それらしいフォルダがどこにも見当たらんのよorz
それらしいフォルダがどこにも見当たらんのよorz
368名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 12:17:32.65ID:wIjk99+P0 チャットGPTに聞いたほうがいいんじゃないスカ
2026/01/10(土) 12:33:55.73ID:4CjCUS0a0
馬鹿「フォルダ無いんだがどうしたらいい?」
ワイら「いじり倒したお前のパソコンなんて知らねーよカス」
ワイら「いじり倒したお前のパソコンなんて知らねーよカス」
2026/01/10(土) 13:04:41.34ID:SP90tntb0
chrome自身に今使ってるプロファイルの場所表示する機能があるのにそこにないわけないし
試したこと試した結果も書かないしこっちになんの情報も増えてないのに何をしろっていうのか
試したこと試した結果も書かないしこっちになんの情報も増えてないのに何をしろっていうのか
2026/01/10(土) 13:33:29.19ID:uK8vSZFn0
だからこいつはWindows7で荒らしだよ
2026/01/10(土) 14:06:56.30ID:2SnM983i0
ゼロからのスタートが嫌とかいう典型的なやらない言い訳
確かにXで十分そう
確かにXで十分そう
2026/01/10(土) 14:08:17.45ID:ObLFr/1n0
2026/01/10(土) 14:12:40.74ID:iOmJrF3J0
なんも調べてなくて草
2026/01/10(土) 14:15:38.32ID:+EpdfTXA0
xcolumn 利用者こんな奴ばっかだから専用スレでやるか
作者にサポート介護してもらえよ
作者にサポート介護してもらえよ
2026/01/10(土) 14:48:36.55ID:4ZuSJZE40
2026/01/10(土) 16:35:17.32ID:3JueQ3gB0
>>375
オレも専スレ立てた方がいいと思う
オレも専スレ立てた方がいいと思う
2026/01/10(土) 16:46:13.74ID:tq+mBVQ00
利用者が増えて専用スレが立つなんて喜ばしいことなのになんなんこいつら
2026/01/10(土) 17:40:50.24ID:itAys4q20
自分勝手にスレのルールやスレ立てするやつが原因だろうな
2026/01/10(土) 19:32:40.39ID:9rqe0+GL0
xcolumnスレ希望
ただ次はくれぐれもテンプレはミスなく正しいものをな
ただ次はくれぐれもテンプレはミスなく正しいものをな
2026/01/10(土) 19:49:44.23ID:5dUBKla90
他人に委ねず自分でお望みのスレを立てたら良いのでは
2026/01/10(土) 20:58:52.20ID:8HmeCjBD0
OldTweetDeckスレが先だろうな順番的には
2026/01/10(土) 21:09:13.13ID:k1ICJHs10
2026/01/10(土) 23:16:17.72ID:5dUBKla90
やってないでしょ
>>380の言うようなスレは無いよ?
>>380の言うようなスレは無いよ?
2026/01/11(日) 00:14:10.81ID:1aNRWKRr0
387名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/11(日) 02:24:33.45ID:JpErtDEI0 >>386
テンプレ案よろしく
テンプレ案よろしく
2026/01/11(日) 02:30:49.62ID:uObT/kCK0
>>353でテンプレ案でもなんでもやってそれから新スレ立ててくれ
2026/01/11(日) 09:44:24.77ID:1aNRWKRr0
2026/01/11(日) 10:44:41.27ID:ymVoXA470
オイ
今日は全然ナンも読み込めねぇんだがどーなってんの?
イロンのヤツまた何か嫌がらせ変更でもしやがったのかァ?
今日は全然ナンも読み込めねぇんだがどーなってんの?
イロンのヤツまた何か嫌がらせ変更でもしやがったのかァ?
2026/01/13(火) 00:22:10.57ID:Ggd7YwPB0
OTD本当に使い物にならなくなったな
作者はいい加減改良せんのかね?
作者はいい加減改良せんのかね?
2026/01/13(火) 01:15:05.67ID:yGGAkFhw0
公式サイトの方も投稿ボタン押すと「その操作は許可されていません」が出て失敗するケース多発してる
2026/01/13(火) 02:35:17.25ID:GJgoBgwc0
ウク兄さん戦意喪失しちまったんじゃないか
2026/01/13(火) 10:16:30.98ID:R7ybLL0y0
戦況悪化で更新どころじゃないぐらい逼迫してるのかもしれん
2026/01/13(火) 11:38:04.43ID:tOyf7xcA0
いや叩かれたからやる気なくなったんだろ
396名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 12:00:27.48ID:CUtle1CZ0 言うてTL見れるなら文句ないやろ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】