TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck
前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 14
2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
2026/01/03(土) 22:17:12.19ID:P3HwEY6b0
意地悪なヤツがいつも張り付いてるなここ
2026/01/03(土) 22:22:03.36ID:knYgd+A10
前にWin7使ってる奴が動かない連呼してたからなw
同じパターンんだろ
同じパターンんだろ
2026/01/03(土) 23:58:55.82ID:3uBKmQDO0
てかスレチだろ
過疎スレでやってろ
過疎スレでやってろ
2026/01/04(日) 00:16:39.49ID:vvRon6/T0
スレチではないな
ここはOTDスレですらない
ここはOTDスレですらない
2026/01/04(日) 00:17:19.50ID:sWeC47wJ0
感じ悪すぎ→327
2026/01/04(日) 00:34:18.14ID:8EbZCibZ0
で、使ってるデバイスとOSとバージョンは?
俺の予想はWin7か仮想環境だが
質問してたわりに遅くね?
俺の予想はWin7か仮想環境だが
質問してたわりに遅くね?
2026/01/04(日) 00:39:48.20ID:jv5gPuVH0
俺は最初自分でChromeのプロファイルの場所変えてるの忘れて「なんで拡張機能表示されないんだ?」ってなってた
2026/01/04(日) 02:22:27.76ID:aaC/6LQT0
検索しても出てこんな確かに
2026/01/04(日) 04:14:47.16ID:SKM9QERe0
イーロンの言う言論の自由は大嘘!
反日を揶揄する投稿をリポストした瞬間ロックされた等々
反日を揶揄する投稿をリポストした瞬間ロックされた等々
2026/01/04(日) 08:22:19.50ID:DvF8g0/h0
>>333
今後もう来なくていいよ君は
今後もう来なくていいよ君は
2026/01/04(日) 08:28:43.58ID:fjBY9Lqy0
>>337
全く会話になってないなwww
サポート範囲のWin10-Win11、Chrome、xcolumnをごく普通に使ってれば出来る設定を出来ないならそいつの使い方や環境がおかしいだけだぞw
で上にも書いたWin7か仮想環境ってオチだろ
で、答えは?
全く会話になってないなwww
サポート範囲のWin10-Win11、Chrome、xcolumnをごく普通に使ってれば出来る設定を出来ないならそいつの使い方や環境がおかしいだけだぞw
で上にも書いたWin7か仮想環境ってオチだろ
で、答えは?
2026/01/04(日) 08:33:54.06ID:aaC/6LQT0
>>328
本当にこれで見てて恥ずかしい
本当にこれで見てて恥ずかしい
2026/01/04(日) 08:40:12.29ID:U2AtslRr0
以後>>338の煽りは一切無視で
2026/01/04(日) 08:40:42.16ID:qNVEu3BV0
こいつわざわざID変えてんのかよ
2026/01/04(日) 08:40:53.80ID:wz8GN9zQ0
半日経っても現れないなら論破ってことで
2026/01/04(日) 08:46:04.29ID:OkMOHwK20
はい過去レス
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/212
>>323 でも全く同じことしてる。
デスクトップをスクショするんじゃなくスマホで写真撮るのも同じ。
ウィンドウやボタン隠す構図も一緒。
結論、こいつはWin7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/212
>>323 でも全く同じことしてる。
デスクトップをスクショするんじゃなくスマホで写真撮るのも同じ。
ウィンドウやボタン隠す構図も一緒。
結論、こいつはWin7
2026/01/04(日) 08:47:20.08ID:XGqih9Rg0
何でここまで必死なのよ338のこいつ?
頭おっかし~んじゃないのか?
頭おっかし~んじゃないのか?
2026/01/04(日) 08:50:30.46ID:So3kjwyJ0
win7ってDotNet8利用できたっけ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/04(日) 09:39:41.29ID:ourqQnGH0 でも、これが一番面白い
>> 21
>> 21
347名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/04(日) 09:51:48.64ID:EB2zGng20 質問者にosやバージョンの情報求めるって普通のことでは
2026/01/04(日) 10:05:21.17ID:vNa+qcL20
PC画面をわざわざ直撮りしてアップすることを嘲笑しないで現状把握をしようとするだけだいぶ親切にみえる
2026/01/04(日) 11:36:47.01ID:ZPVrogvS0
2026/01/04(日) 16:24:52.35ID:0LwRNEEg0
2026/01/04(日) 20:52:22.15ID:TV1rdWZt0
2026/01/06(火) 12:04:18.39ID:Ty46HG/80
xcolumn試してみたけど機能的にはほぼopendeckと変わらないんだな
リスト内RT非表示だけじゃなく旧deckみたいに画像付きツイートだけ抽出したりできるやつはないものか
リスト内RT非表示だけじゃなく旧deckみたいに画像付きツイートだけ抽出したりできるやつはないものか
2026/01/06(火) 13:44:03.45ID:ZBdL8irU0
2026/01/06(火) 14:17:06.48ID:OjZ+8BVy0
興味ないやつがたてた1行で間違ってる中身のないスレ誰が使うんだよ
2026/01/06(火) 14:22:49.71ID:hAgt+qE90
このスレもそろそろ スレタイ変更すべきでは
2026/01/06(火) 14:52:28.82ID:ExBZIw9s0
公式って言っちゃうとX Proスレになっちゃうのか?
【旧】 tweetdeckを使い続けたい人【拡張機能】 ★3
otdはこっち?
【旧】 tweetdeckを使い続けたい人【拡張機能】 ★3
otdはこっち?
2026/01/06(火) 16:26:27.21ID:CWpHeM0V0
XCMは誰かちゃんとテンプレを修正補足して改めて立て直してほしいんだが?!
2026/01/06(火) 18:24:11.15ID:zkCl3o+i0
未だにXにしがみついてる奴って
いつかイーロンが離れて元のTwitterに戻るとでも思ってるんだろうか
いつかイーロンが離れて元のTwitterに戻るとでも思ってるんだろうか
359名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 18:49:56.56ID:S9ut9hP+0 どういう心理よ
それ以上情報の収集に適したプラットフォームがないからや
それ以上情報の収集に適したプラットフォームがないからや
2026/01/06(火) 19:09:56.85ID:8RRRIcv70
他に移ったらゼロスタートになるから移らないだけ
今のフォローフォロワーと過去ツイートをメディア含めて
ごっそり移行できるんなら今すぐでも移る
今のフォローフォロワーと過去ツイートをメディア含めて
ごっそり移行できるんなら今すぐでも移る
2026/01/06(火) 19:17:51.67ID:2444qihy0
Threadsは当初期待を集めたけどInstagramの延長みたいな空気感が強くて情報収集ツールとしての役目をちっとも果たしてないわな
2026/01/10(土) 07:23:27.32ID:QBff1BxM0
>>351の件どなたか教えてくれませんか?お願いします
2026/01/10(土) 11:08:22.75ID:5To0mZOA0
2026/01/10(土) 11:31:26.15ID:QBff1BxM0
何か勘違いされてるけど俺は7使いじゃないですよ?
2026/01/10(土) 11:36:04.03ID:nDBSlJOX0
じゃあPC全部初期化しろ
2026/01/10(土) 12:01:49.05ID:SP90tntb0
Chromeのプロファイルの場所がデフォかいじってるかなんて少しググったら調べ方わかるでしょ
何をして何がわかってて何がわからないんだよ
何をして何がわかってて何がわからないんだよ
2026/01/10(土) 12:14:32.45ID:ObLFr/1n0
>>366
それらしいフォルダがどこにも見当たらんのよorz
それらしいフォルダがどこにも見当たらんのよorz
368名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 12:17:32.65ID:wIjk99+P0 チャットGPTに聞いたほうがいいんじゃないスカ
2026/01/10(土) 12:33:55.73ID:4CjCUS0a0
馬鹿「フォルダ無いんだがどうしたらいい?」
ワイら「いじり倒したお前のパソコンなんて知らねーよカス」
ワイら「いじり倒したお前のパソコンなんて知らねーよカス」
2026/01/10(土) 13:04:41.34ID:SP90tntb0
chrome自身に今使ってるプロファイルの場所表示する機能があるのにそこにないわけないし
試したこと試した結果も書かないしこっちになんの情報も増えてないのに何をしろっていうのか
試したこと試した結果も書かないしこっちになんの情報も増えてないのに何をしろっていうのか
2026/01/10(土) 13:33:29.19ID:uK8vSZFn0
だからこいつはWindows7で荒らしだよ
2026/01/10(土) 14:06:56.30ID:2SnM983i0
ゼロからのスタートが嫌とかいう典型的なやらない言い訳
確かにXで十分そう
確かにXで十分そう
2026/01/10(土) 14:08:17.45ID:ObLFr/1n0
2026/01/10(土) 14:12:40.74ID:iOmJrF3J0
なんも調べてなくて草
2026/01/10(土) 14:15:38.32ID:+EpdfTXA0
xcolumn 利用者こんな奴ばっかだから専用スレでやるか
作者にサポート介護してもらえよ
作者にサポート介護してもらえよ
2026/01/10(土) 14:48:36.55ID:4ZuSJZE40
2026/01/10(土) 16:35:17.32ID:3JueQ3gB0
>>375
オレも専スレ立てた方がいいと思う
オレも専スレ立てた方がいいと思う
2026/01/10(土) 16:46:13.74ID:tq+mBVQ00
利用者が増えて専用スレが立つなんて喜ばしいことなのになんなんこいつら
2026/01/10(土) 17:40:50.24ID:itAys4q20
自分勝手にスレのルールやスレ立てするやつが原因だろうな
2026/01/10(土) 19:32:40.39ID:9rqe0+GL0
xcolumnスレ希望
ただ次はくれぐれもテンプレはミスなく正しいものをな
ただ次はくれぐれもテンプレはミスなく正しいものをな
2026/01/10(土) 19:49:44.23ID:5dUBKla90
他人に委ねず自分でお望みのスレを立てたら良いのでは
2026/01/10(土) 20:58:52.20ID:8HmeCjBD0
OldTweetDeckスレが先だろうな順番的には
2026/01/10(土) 21:09:13.13ID:k1ICJHs10
2026/01/10(土) 23:16:17.72ID:5dUBKla90
やってないでしょ
>>380の言うようなスレは無いよ?
>>380の言うようなスレは無いよ?
2026/01/11(日) 00:14:10.81ID:1aNRWKRr0
387名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/11(日) 02:24:33.45ID:JpErtDEI0 >>386
テンプレ案よろしく
テンプレ案よろしく
2026/01/11(日) 02:30:49.62ID:uObT/kCK0
>>353でテンプレ案でもなんでもやってそれから新スレ立ててくれ
2026/01/11(日) 09:44:24.77ID:1aNRWKRr0
2026/01/11(日) 10:44:41.27ID:ymVoXA470
オイ
今日は全然ナンも読み込めねぇんだがどーなってんの?
イロンのヤツまた何か嫌がらせ変更でもしやがったのかァ?
今日は全然ナンも読み込めねぇんだがどーなってんの?
イロンのヤツまた何か嫌がらせ変更でもしやがったのかァ?
2026/01/13(火) 00:22:10.57ID:Ggd7YwPB0
OTD本当に使い物にならなくなったな
作者はいい加減改良せんのかね?
作者はいい加減改良せんのかね?
2026/01/13(火) 01:15:05.67ID:yGGAkFhw0
公式サイトの方も投稿ボタン押すと「その操作は許可されていません」が出て失敗するケース多発してる
2026/01/13(火) 02:35:17.25ID:GJgoBgwc0
ウク兄さん戦意喪失しちまったんじゃないか
2026/01/13(火) 10:16:30.98ID:R7ybLL0y0
戦況悪化で更新どころじゃないぐらい逼迫してるのかもしれん
2026/01/13(火) 11:38:04.43ID:tOyf7xcA0
いや叩かれたからやる気なくなったんだろ
396名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 12:00:27.48ID:CUtle1CZ0 言うてTL見れるなら文句ないやろ
2026/01/13(火) 12:16:37.48ID:iMxmZnEz0
TL見るだけならXColumnでよくなる
2026/01/13(火) 12:42:09.69ID:dy6Ah/r30
>>396
そのTL表示すら欠陥だらけで使い物にならなくなりつつあるんだが
そのTL表示すら欠陥だらけで使い物にならなくなりつつあるんだが
399名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 15:41:11.39ID:CUtle1CZ0 >>398
俺の使い方なら現状で不満無いから
俺の使い方なら現状で不満無いから
2026/01/13(火) 23:34:40.52ID:Jc7CRYHj0
あれ、ツイッターなんか変なんだが……
またban?
またban?
2026/01/13(火) 23:35:48.56ID:Jc7CRYHj0
TLが表示されないアカウントと、表示されるアカウントがある
前回banされたアカウントたちは表示できない
前回banされたアカウントたちは表示できない
2026/01/13(火) 23:39:40.70ID:lVXfP/Bl0
ツイッターそのものが終わっててみれないな
ソッチのほうがひどい
ソッチのほうがひどい
403名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 23:49:27.12ID:AEW3VOaQ0 TwitterもDeckも見れる
2026/01/13(火) 23:50:25.96ID:synX+dsu0
こういうときも相変わらずリスト検索では見れる
2026/01/13(火) 23:54:35.94ID:lVXfP/Bl0
ツイッターで検索すると検索だけ見れるって言ってる人が多いな
2026/01/14(水) 00:42:25.88ID:gtTZukfh0
Homeとリストが死んでてなぜかUserだけ生きてる
407名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 00:43:33.23ID:TiVPGYwq0 何でそんな事なんねん
408名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 01:00:57.68ID:ev5qECri0 検索とプロフィールは見られるな
Homeとかリストは死んでるっぽい
Homeとかリストは死んでるっぽい
2026/01/14(水) 01:02:22.47ID:gtTZukfh0
ちょっと置いとくと読み込むようにはなった
ここから治るかはわからんが
ここから治るかはわからんが
410名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 02:01:38.34ID:juhhd1w60 見れてもtwitterそのものが終わってる感
世界のニュース速報しか見るものがない
辞めていくフォロワー多数
世界のニュース速報しか見るものがない
辞めていくフォロワー多数
2026/01/14(水) 09:17:44.50ID:/hrGzkp20
趣味系の情報サクッと集めるにはなんだかんだXは欠かせなくね?
2026/01/14(水) 09:29:46.97ID:no8kZMsq0
企業等が離れないからどうしようもないね
Xとは別にインスタやtiktokにアカウント作るところもあるけど
無料APIが制限されて個人間のやりとりはほぼ無くなった
Xとは別にインスタやtiktokにアカウント作るところもあるけど
無料APIが制限されて個人間のやりとりはほぼ無くなった
2026/01/14(水) 09:39:52.87ID:wEbsPvhs0
threadもっと活用すればいいのに
いわゆる公式系アカを作らないんだよな
いわゆる公式系アカを作らないんだよな
2026/01/14(水) 09:50:35.72ID:/hrGzkp20
企業も公官庁もX使っててインフラ化してる。移行は無理だ
2026/01/14(水) 10:19:26.02ID:oiDC9f9k0
LINEとXは日本じゃ無類の強さだよな
416名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 20:07:13.79ID:TiVPGYwq0 BKBがThreadsのほうがXより民度悪いて言うてた
2026/01/14(水) 21:07:04.04ID:/hrGzkp20
日本のThreadsの知名度、10%もなさそう
2026/01/14(水) 21:44:19.98ID:6ouWxDwX0
俳句短歌以来の省略の言語体系というか
Xが日本人にこそピッタリ合い過ぎているのよな
一番うまく使えるんだわ
Xが日本人にこそピッタリ合い過ぎているのよな
一番うまく使えるんだわ
2026/01/14(水) 22:04:59.25ID:wEbsPvhs0
まんま昔のTwitterなレイアウトのBLUESKYも話題性のわりに盛大にハズしたよな
2026/01/15(木) 00:30:31.90ID:D9Tm7o5u0
昨日はリストが読み込めず、今日はhomeを読み込まない
421名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 09:55:07.93ID:xrqLYvJG0 動かない もう駄目か
2026/01/15(木) 11:18:43.66ID:jd3Xf6+d0
終了
423名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 11:33:12.72ID:WfWbAjOK0 普通に動いてますけど
2026/01/15(木) 17:28:28.54ID:0pFIjv+G0
トレンドランキングは表示されるけど、post数が表示されなくなった
425名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 21:26:14.66ID:/J66dgaU0 クロームでリストが読み込めないのは俺だけじゃなさそう
どうにかしてくれ
どうにかしてくれ
2026/01/15(木) 21:32:46.14ID:wITT4yVE0
無課金勢の読み込まない報告とかウンザリなんよ
課金しろ
課金しろ
2026/01/15(木) 21:32:52.56ID:YRtcxDAh0
XColumnでもリストが「問題が発生しました。」になってた
428名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 21:40:22.37ID:/J66dgaU0 え?金の問題?
確かにこのスレは不適切だったかも
確かにこのスレは不適切だったかも
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- レトルトカレーの値段と味は比例する [118990258]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]