TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck
前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 14
2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
2026/01/06(火) 12:04:18.39ID:Ty46HG/80
xcolumn試してみたけど機能的にはほぼopendeckと変わらないんだな
リスト内RT非表示だけじゃなく旧deckみたいに画像付きツイートだけ抽出したりできるやつはないものか
リスト内RT非表示だけじゃなく旧deckみたいに画像付きツイートだけ抽出したりできるやつはないものか
2026/01/06(火) 13:44:03.45ID:ZBdL8irU0
2026/01/06(火) 14:17:06.48ID:OjZ+8BVy0
興味ないやつがたてた1行で間違ってる中身のないスレ誰が使うんだよ
2026/01/06(火) 14:22:49.71ID:hAgt+qE90
このスレもそろそろ スレタイ変更すべきでは
2026/01/06(火) 14:52:28.82ID:ExBZIw9s0
公式って言っちゃうとX Proスレになっちゃうのか?
【旧】 tweetdeckを使い続けたい人【拡張機能】 ★3
otdはこっち?
【旧】 tweetdeckを使い続けたい人【拡張機能】 ★3
otdはこっち?
2026/01/06(火) 16:26:27.21ID:CWpHeM0V0
XCMは誰かちゃんとテンプレを修正補足して改めて立て直してほしいんだが?!
2026/01/06(火) 18:24:11.15ID:zkCl3o+i0
未だにXにしがみついてる奴って
いつかイーロンが離れて元のTwitterに戻るとでも思ってるんだろうか
いつかイーロンが離れて元のTwitterに戻るとでも思ってるんだろうか
359名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 18:49:56.56ID:S9ut9hP+0 どういう心理よ
それ以上情報の収集に適したプラットフォームがないからや
それ以上情報の収集に適したプラットフォームがないからや
2026/01/06(火) 19:09:56.85ID:8RRRIcv70
他に移ったらゼロスタートになるから移らないだけ
今のフォローフォロワーと過去ツイートをメディア含めて
ごっそり移行できるんなら今すぐでも移る
今のフォローフォロワーと過去ツイートをメディア含めて
ごっそり移行できるんなら今すぐでも移る
2026/01/06(火) 19:17:51.67ID:2444qihy0
Threadsは当初期待を集めたけどInstagramの延長みたいな空気感が強くて情報収集ツールとしての役目をちっとも果たしてないわな
2026/01/10(土) 07:23:27.32ID:QBff1BxM0
>>351の件どなたか教えてくれませんか?お願いします
2026/01/10(土) 11:08:22.75ID:5To0mZOA0
2026/01/10(土) 11:31:26.15ID:QBff1BxM0
何か勘違いされてるけど俺は7使いじゃないですよ?
2026/01/10(土) 11:36:04.03ID:nDBSlJOX0
じゃあPC全部初期化しろ
2026/01/10(土) 12:01:49.05ID:SP90tntb0
Chromeのプロファイルの場所がデフォかいじってるかなんて少しググったら調べ方わかるでしょ
何をして何がわかってて何がわからないんだよ
何をして何がわかってて何がわからないんだよ
2026/01/10(土) 12:14:32.45ID:ObLFr/1n0
>>366
それらしいフォルダがどこにも見当たらんのよorz
それらしいフォルダがどこにも見当たらんのよorz
368名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 12:17:32.65ID:wIjk99+P0 チャットGPTに聞いたほうがいいんじゃないスカ
2026/01/10(土) 12:33:55.73ID:4CjCUS0a0
馬鹿「フォルダ無いんだがどうしたらいい?」
ワイら「いじり倒したお前のパソコンなんて知らねーよカス」
ワイら「いじり倒したお前のパソコンなんて知らねーよカス」
2026/01/10(土) 13:04:41.34ID:SP90tntb0
chrome自身に今使ってるプロファイルの場所表示する機能があるのにそこにないわけないし
試したこと試した結果も書かないしこっちになんの情報も増えてないのに何をしろっていうのか
試したこと試した結果も書かないしこっちになんの情報も増えてないのに何をしろっていうのか
2026/01/10(土) 13:33:29.19ID:uK8vSZFn0
だからこいつはWindows7で荒らしだよ
2026/01/10(土) 14:06:56.30ID:2SnM983i0
ゼロからのスタートが嫌とかいう典型的なやらない言い訳
確かにXで十分そう
確かにXで十分そう
2026/01/10(土) 14:08:17.45ID:ObLFr/1n0
2026/01/10(土) 14:12:40.74ID:iOmJrF3J0
なんも調べてなくて草
2026/01/10(土) 14:15:38.32ID:+EpdfTXA0
xcolumn 利用者こんな奴ばっかだから専用スレでやるか
作者にサポート介護してもらえよ
作者にサポート介護してもらえよ
2026/01/10(土) 14:48:36.55ID:4ZuSJZE40
2026/01/10(土) 16:35:17.32ID:3JueQ3gB0
>>375
オレも専スレ立てた方がいいと思う
オレも専スレ立てた方がいいと思う
2026/01/10(土) 16:46:13.74ID:tq+mBVQ00
利用者が増えて専用スレが立つなんて喜ばしいことなのになんなんこいつら
2026/01/10(土) 17:40:50.24ID:itAys4q20
自分勝手にスレのルールやスレ立てするやつが原因だろうな
2026/01/10(土) 19:32:40.39ID:9rqe0+GL0
xcolumnスレ希望
ただ次はくれぐれもテンプレはミスなく正しいものをな
ただ次はくれぐれもテンプレはミスなく正しいものをな
2026/01/10(土) 19:49:44.23ID:5dUBKla90
他人に委ねず自分でお望みのスレを立てたら良いのでは
2026/01/10(土) 20:58:52.20ID:8HmeCjBD0
OldTweetDeckスレが先だろうな順番的には
2026/01/10(土) 21:09:13.13ID:k1ICJHs10
2026/01/10(土) 23:16:17.72ID:5dUBKla90
やってないでしょ
>>380の言うようなスレは無いよ?
>>380の言うようなスレは無いよ?
2026/01/11(日) 00:14:10.81ID:1aNRWKRr0
387名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/11(日) 02:24:33.45ID:JpErtDEI0 >>386
テンプレ案よろしく
テンプレ案よろしく
2026/01/11(日) 02:30:49.62ID:uObT/kCK0
>>353でテンプレ案でもなんでもやってそれから新スレ立ててくれ
2026/01/11(日) 09:44:24.77ID:1aNRWKRr0
2026/01/11(日) 10:44:41.27ID:ymVoXA470
オイ
今日は全然ナンも読み込めねぇんだがどーなってんの?
イロンのヤツまた何か嫌がらせ変更でもしやがったのかァ?
今日は全然ナンも読み込めねぇんだがどーなってんの?
イロンのヤツまた何か嫌がらせ変更でもしやがったのかァ?
2026/01/13(火) 00:22:10.57ID:Ggd7YwPB0
OTD本当に使い物にならなくなったな
作者はいい加減改良せんのかね?
作者はいい加減改良せんのかね?
2026/01/13(火) 01:15:05.67ID:yGGAkFhw0
公式サイトの方も投稿ボタン押すと「その操作は許可されていません」が出て失敗するケース多発してる
2026/01/13(火) 02:35:17.25ID:GJgoBgwc0
ウク兄さん戦意喪失しちまったんじゃないか
2026/01/13(火) 10:16:30.98ID:R7ybLL0y0
戦況悪化で更新どころじゃないぐらい逼迫してるのかもしれん
2026/01/13(火) 11:38:04.43ID:tOyf7xcA0
いや叩かれたからやる気なくなったんだろ
396名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 12:00:27.48ID:CUtle1CZ0 言うてTL見れるなら文句ないやろ
2026/01/13(火) 12:16:37.48ID:iMxmZnEz0
TL見るだけならXColumnでよくなる
2026/01/13(火) 12:42:09.69ID:dy6Ah/r30
>>396
そのTL表示すら欠陥だらけで使い物にならなくなりつつあるんだが
そのTL表示すら欠陥だらけで使い物にならなくなりつつあるんだが
399名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 15:41:11.39ID:CUtle1CZ0 >>398
俺の使い方なら現状で不満無いから
俺の使い方なら現状で不満無いから
2026/01/13(火) 23:34:40.52ID:Jc7CRYHj0
あれ、ツイッターなんか変なんだが……
またban?
またban?
2026/01/13(火) 23:35:48.56ID:Jc7CRYHj0
TLが表示されないアカウントと、表示されるアカウントがある
前回banされたアカウントたちは表示できない
前回banされたアカウントたちは表示できない
2026/01/13(火) 23:39:40.70ID:lVXfP/Bl0
ツイッターそのものが終わっててみれないな
ソッチのほうがひどい
ソッチのほうがひどい
403名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 23:49:27.12ID:AEW3VOaQ0 TwitterもDeckも見れる
2026/01/13(火) 23:50:25.96ID:synX+dsu0
こういうときも相変わらずリスト検索では見れる
2026/01/13(火) 23:54:35.94ID:lVXfP/Bl0
ツイッターで検索すると検索だけ見れるって言ってる人が多いな
2026/01/14(水) 00:42:25.88ID:gtTZukfh0
Homeとリストが死んでてなぜかUserだけ生きてる
407名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 00:43:33.23ID:TiVPGYwq0 何でそんな事なんねん
408名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 01:00:57.68ID:ev5qECri0 検索とプロフィールは見られるな
Homeとかリストは死んでるっぽい
Homeとかリストは死んでるっぽい
2026/01/14(水) 01:02:22.47ID:gtTZukfh0
ちょっと置いとくと読み込むようにはなった
ここから治るかはわからんが
ここから治るかはわからんが
410名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 02:01:38.34ID:juhhd1w60 見れてもtwitterそのものが終わってる感
世界のニュース速報しか見るものがない
辞めていくフォロワー多数
世界のニュース速報しか見るものがない
辞めていくフォロワー多数
2026/01/14(水) 09:17:44.50ID:/hrGzkp20
趣味系の情報サクッと集めるにはなんだかんだXは欠かせなくね?
2026/01/14(水) 09:29:46.97ID:no8kZMsq0
企業等が離れないからどうしようもないね
Xとは別にインスタやtiktokにアカウント作るところもあるけど
無料APIが制限されて個人間のやりとりはほぼ無くなった
Xとは別にインスタやtiktokにアカウント作るところもあるけど
無料APIが制限されて個人間のやりとりはほぼ無くなった
2026/01/14(水) 09:39:52.87ID:wEbsPvhs0
threadもっと活用すればいいのに
いわゆる公式系アカを作らないんだよな
いわゆる公式系アカを作らないんだよな
2026/01/14(水) 09:50:35.72ID:/hrGzkp20
企業も公官庁もX使っててインフラ化してる。移行は無理だ
2026/01/14(水) 10:19:26.02ID:oiDC9f9k0
LINEとXは日本じゃ無類の強さだよな
416名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 20:07:13.79ID:TiVPGYwq0 BKBがThreadsのほうがXより民度悪いて言うてた
2026/01/14(水) 21:07:04.04ID:/hrGzkp20
日本のThreadsの知名度、10%もなさそう
2026/01/14(水) 21:44:19.98ID:6ouWxDwX0
俳句短歌以来の省略の言語体系というか
Xが日本人にこそピッタリ合い過ぎているのよな
一番うまく使えるんだわ
Xが日本人にこそピッタリ合い過ぎているのよな
一番うまく使えるんだわ
2026/01/14(水) 22:04:59.25ID:wEbsPvhs0
まんま昔のTwitterなレイアウトのBLUESKYも話題性のわりに盛大にハズしたよな
2026/01/15(木) 00:30:31.90ID:D9Tm7o5u0
昨日はリストが読み込めず、今日はhomeを読み込まない
421名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 09:55:07.93ID:xrqLYvJG0 動かない もう駄目か
2026/01/15(木) 11:18:43.66ID:jd3Xf6+d0
終了
423名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 11:33:12.72ID:WfWbAjOK0 普通に動いてますけど
2026/01/15(木) 17:28:28.54ID:0pFIjv+G0
トレンドランキングは表示されるけど、post数が表示されなくなった
425名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 21:26:14.66ID:/J66dgaU0 クロームでリストが読み込めないのは俺だけじゃなさそう
どうにかしてくれ
どうにかしてくれ
2026/01/15(木) 21:32:46.14ID:wITT4yVE0
無課金勢の読み込まない報告とかウンザリなんよ
課金しろ
課金しろ
2026/01/15(木) 21:32:52.56ID:YRtcxDAh0
XColumnでもリストが「問題が発生しました。」になってた
428名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 21:40:22.37ID:/J66dgaU0 え?金の問題?
確かにこのスレは不適切だったかも
確かにこのスレは不適切だったかも
2026/01/15(木) 22:47:40.46ID:D9Tm7o5u0
今日は調子良いよ
XとGrokがAppStoreとGooglePlayから削除されればXはブラウザでしか生き残れない
XとGrokがAppStoreとGooglePlayから削除されればXはブラウザでしか生き残れない
2026/01/15(木) 22:54:58.06ID:Drkg72c30
何だよ
最近はみんな課金してんのか?
最近はみんな課金してんのか?
2026/01/15(木) 23:48:08.10ID:D9Tm7o5u0
終わるSNSに課金しても意味ないね
2026/01/16(金) 00:16:07.79ID:6tKdk1sv0
ここの予測だとまだまだ安泰という予測みたいだが?
2026/01/16(金) 01:37:11.85ID:1WWaqThM0
課金しない為のOldtweetdeck。あ、ここは課金さんのスレか
2026/01/16(金) 01:42:55.80ID:TZG3y+WZ0
Twitterクライアント総合スレってないよね
2026/01/16(金) 04:36:47.96ID:066AwQtn0
(X)Twitterクライアント総合スレ その28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1723844261/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1723844261/
2026/01/16(金) 05:45:26.17ID:Rd5gplTp0
そこ変なやつ住み着いてっからなぁ
2026/01/16(金) 11:58:25.59ID:tfUaqQB70
ここも1人いるだろ
2026/01/16(金) 13:00:00.21ID:jQkedBoN0
Xbox独立スレはまだかよ?
待ちくたびれてるんだが
待ちくたびれてるんだが
439名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/17(土) 00:28:04.98ID:d0Ov6oes0 またエラーか
2026/01/17(土) 00:46:45.50ID:mFbl6yk90
ブラウザもアプリも読み込めない
Xサービス終了か
共通テスト対応かもな
Xサービス終了か
共通テスト対応かもな
441名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/17(土) 08:20:10.12ID:i1nf8CVp0 動画再生されない!
画像アップロード出来ない!
X.com!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
画像アップロード出来ない!
X.com!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
2026/01/17(土) 11:24:37.53ID:mFbl6yk90
スマホはGrok統合化のXアプリなら問題無く使えるよ
Tweetdeck使う為にサブスクした奴、かね返してもらえ
XはGrokでエロ画像生成目的のおもちゃ
Tweetdeck使う為にサブスクした奴、かね返してもらえ
XはGrokでエロ画像生成目的のおもちゃ
443名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/18(日) 18:28:19.98ID:iSb9obj80 またリストのカラムだけ読み込めなくなった
最近X自体の不具合も多いから何が原因かもうよくわからん
最近X自体の不具合も多いから何が原因かもうよくわからん
2026/01/18(日) 19:42:00.18ID:H/l45kYz0
検索リスト番号
2026/01/20(火) 00:46:22.76ID:Plp8W79g0
やっぱりカラムを増やせば増やすほどレート制限に引っかかりやすくなりますか?
2026/01/20(火) 02:33:49.63ID:MijQFo8k0
>>445
自分で試せばいいだろ
自分で試せばいいだろ
2026/01/20(火) 03:19:46.11ID:krrptaev0
増やす前と後で値を見るだけなのに数字も読めない子供が何に使ってるんだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/20(火) 06:08:56.12ID:xr1nZ2H20 社会の害悪!Twitter(現X)早よ潰れろ!!
449名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/20(火) 12:11:25.23ID:iYkwpyWX0 Xあたおかルール作った腐りきった汚物!
早よ悲惨な死に方しろ!!
早よ悲惨な死に方しろ!!
450名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/21(水) 01:20:08.54ID:jEYMulk40 アカウントミュートにしてもリストや検索に表示されると思ってたが
今見たら検索には表示されなくなってる
今見たら検索には表示されなくなってる
2026/01/25(日) 09:33:28.50ID:0E1R1QSd0
昨日夜から不調続いてるね
全然TLと番号リストまるで読み込めないんだがナニコレ?
全然TLと番号リストまるで読み込めないんだがナニコレ?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]