探検


Twitter公式クライアント TweetDeck 14

2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck

前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
2026/01/15(木) 11:18:43.66ID:jd3Xf6+d0
終了
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/15(木) 11:33:12.72ID:WfWbAjOK0
普通に動いてますけど
2026/01/15(木) 17:28:28.54ID:0pFIjv+G0
トレンドランキングは表示されるけど、post数が表示されなくなった
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/15(木) 21:26:14.66ID:/J66dgaU0
クロームでリストが読み込めないのは俺だけじゃなさそう
どうにかしてくれ
2026/01/15(木) 21:32:46.14ID:wITT4yVE0
無課金勢の読み込まない報告とかウンザリなんよ
課金しろ
2026/01/15(木) 21:32:52.56ID:YRtcxDAh0
XColumnでもリストが「問題が発生しました。」になってた
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/15(木) 21:40:22.37ID:/J66dgaU0
え?金の問題?
確かにこのスレは不適切だったかも
2026/01/15(木) 22:47:40.46ID:D9Tm7o5u0
今日は調子良いよ
XとGrokがAppStoreとGooglePlayから削除されればXはブラウザでしか生き残れない
2026/01/15(木) 22:54:58.06ID:Drkg72c30
何だよ
最近はみんな課金してんのか?
2026/01/15(木) 23:48:08.10ID:D9Tm7o5u0
終わるSNSに課金しても意味ないね
2026/01/16(金) 00:16:07.79ID:6tKdk1sv0
ここの予測だとまだまだ安泰という予測みたいだが?
2026/01/16(金) 01:37:11.85ID:1WWaqThM0
課金しない為のOldtweetdeck。あ、ここは課金さんのスレか
2026/01/16(金) 01:42:55.80ID:TZG3y+WZ0
Twitterクライアント総合スレってないよね
2026/01/16(金) 04:36:47.96ID:066AwQtn0
(X)Twitterクライアント総合スレ その28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1723844261/
2026/01/16(金) 05:45:26.17ID:Rd5gplTp0
そこ変なやつ住み着いてっからなぁ
2026/01/16(金) 11:58:25.59ID:tfUaqQB70
ここも1人いるだろ
2026/01/16(金) 13:00:00.21ID:jQkedBoN0
Xbox独立スレはまだかよ?
待ちくたびれてるんだが
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/17(土) 00:28:04.98ID:d0Ov6oes0
またエラーか
2026/01/17(土) 00:46:45.50ID:mFbl6yk90
ブラウザもアプリも読み込めない
Xサービス終了か
共通テスト対応かもな
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/17(土) 08:20:10.12ID:i1nf8CVp0
動画再生されない!
画像アップロード出来ない!
X.com!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
2026/01/17(土) 11:24:37.53ID:mFbl6yk90
スマホはGrok統合化のXアプリなら問題無く使えるよ
Tweetdeck使う為にサブスクした奴、かね返してもらえ
XはGrokでエロ画像生成目的のおもちゃ
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/18(日) 18:28:19.98ID:iSb9obj80
またリストのカラムだけ読み込めなくなった
最近X自体の不具合も多いから何が原因かもうよくわからん
2026/01/18(日) 19:42:00.18ID:H/l45kYz0
検索リスト番号
2026/01/20(火) 00:46:22.76ID:Plp8W79g0
やっぱりカラムを増やせば増やすほどレート制限に引っかかりやすくなりますか?
2026/01/20(火) 02:33:49.63ID:MijQFo8k0
>>445
自分で試せばいいだろ
2026/01/20(火) 03:19:46.11ID:krrptaev0
増やす前と後で値を見るだけなのに数字も読めない子供が何に使ってるんだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/20(火) 06:08:56.12ID:xr1nZ2H20
社会の害悪!Twitter(現X)早よ潰れろ!!
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/20(火) 12:11:25.23ID:iYkwpyWX0
Xあたおかルール作った腐りきった汚物!
早よ悲惨な死に方しろ!!
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/21(水) 01:20:08.54ID:jEYMulk40
アカウントミュートにしてもリストや検索に表示されると思ってたが
今見たら検索には表示されなくなってる
2026/01/25(日) 09:33:28.50ID:0E1R1QSd0
昨日夜から不調続いてるね
全然TLと番号リストまるで読み込めないんだがナニコレ?
2026/01/25(日) 15:19:36.34ID:lLS4ZS0O0
>>451
俺もリスト機能してない
ちなみにOTD
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/25(日) 15:23:24.98ID:Hv+72TYu0
俺はそんな事ないからおま環
2026/01/25(日) 20:23:58.62ID:1MF878XU0
昨日はTwitterのカラム取得おかしかったよ
2026/01/26(月) 01:09:14.02ID:uiYWRUzV0
OTD不具合修正まだかね
2026/01/26(月) 01:23:58.12ID:b4DIVowt0
金払えってさ
2026/01/26(月) 11:16:20.03ID:IBMUtIGz0
>>456
あのウク兄さんがそう言うのはにわかに信じられんがな
2026/01/26(月) 15:34:39.12ID:LumZ8Z5R0
>>457
金欲しいって書いてるじゃん
2026/01/26(月) 16:32:51.33ID:fIneSfe90
OTD作者さんよ‥
何でこうなっちまうわけさ
2026/01/26(月) 16:58:29.08ID:9atk6eKE0
更新がないけど作者はまだ生きてますか?
2026/01/26(月) 17:48:42.79ID:bJsfO0/n0
>>460
徴兵されたんじゃね?
今頃最前線かもしれん
2026/01/26(月) 18:24:19.48ID:vQG9edI50
https://x.com/dimden
2026/01/26(月) 22:14:04.70ID:/A2hUXdz0
前回の一斉凍結で心折れたんかもしれん
2026/01/26(月) 23:15:42.29ID:JsQyKdys0
作者さんなりに結構ショックだったみたいだもんな
2026/01/27(火) 08:10:46.09ID:BiIgGy8m0
特に不具合とか対策しなきゃならない理由ないので更新してないだけじゃないの
2026/01/27(火) 08:41:29.17ID:vZYw3Hj+0
不具合というか古いツイにリプ付くと遡れなくなるバグは修正してもらいたいな
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/28(水) 08:40:41.59ID:lNuODi/m0
タイムライン読み込まなくなった
2026/01/29(木) 13:58:11.91ID:2jJuExV00
OTDのみならずOTLも最近駄目だね
2026/01/29(木) 14:14:08.59ID:qfyD2ski0
XColumn 普通に使えてるからAPIがおかしいんだろうね
2026/01/29(木) 15:17:12.85ID:08wolkbL0
烏克蘭の作者さんOTLも更新サボってのかね
2026/01/30(金) 12:41:44.45ID:LunfZFPi0
Xは日記の代わりでいいじゃん
もうTL読んでもつまらん
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/02(月) 11:29:28.41ID:b59JgFL20
Open-Deckでリスト表示したいときExploreカラムから表示させてるんだけど、リスト名やリストを編集ボタンを表示させないようにできないの?
2026/02/06(金) 08:20:09.59ID:HnF0FqfD0
通常通り、本家にお布施してるから?
2026/02/06(金) 09:38:11.46ID:gFxVswgh0
不調報告してるのはだいだい無課金勢
2026/02/06(金) 09:56:51.06ID:nhPd2XHh0
日本のものづくりですって。中国🇨🇳の方が良いんだよ。ホントに
2026/02/06(金) 10:10:57.20ID:Snfxxpvt0
今日現在、OTDはある程度課金しないとマトモに動作できないアプリになっちゃったでおK?
おしえてえろいひと
2026/02/06(金) 22:31:09.94ID:qO70tvPT0
はい。偉い人です。通知、アプリには来るけどブラウザ版には来ない。Oldtweetdeck、tweetdeckとも無実です
2026/02/08(日) 17:20:04.01ID:UjSFvOSE0
今日の夜なんか正にこれが無いと
2026/02/09(月) 15:52:16.70ID:/3/nqVmd0
リストしか読み込まねえ
2026/02/09(月) 17:06:13.07ID:oR96xJnO0
わーぁん
最高一時間半までしか遡れねーよぉ
2026/02/09(月) 23:50:21.38ID:Y4fTju2t0
TL全然出てこない!
いよいよオワリか?
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/10(火) 10:03:50.96ID:G8Rs77Hg0
動きませんなぁ
2026/02/10(火) 13:01:23.01ID:h6ohR9wF0
リストが完全に止まってる
2026/02/10(火) 13:18:26.65ID:PVtce+Vu0
XColumn は使えてるよ
2026/02/10(火) 13:54:07.05ID:rz/Ka0U/0
OTD勢の我々は見捨てられたのかッ?!
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/10(火) 14:55:16.82ID:G8Rs77Hg0
直ったみたい
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/10(火) 16:05:57.11ID:zZQtzy2m0
OldTweetDeckのレート制限を何とかする
2025年12月8日 01:07
https://note.com/rodinote/n/n9fe113a8e472?sub_rt=share_pw
2026/02/10(火) 16:30:49.74ID:YHtC3Okw0
やっぱり現状ではAPIダダ喰いなんだよな
2026/02/10(火) 19:32:49.57ID:IJmSQbjh0
だから4.3.4を使えと
2026/02/10(火) 19:50:58.19ID:Vd5Bas+w0
>>489
でもそっちお仕置きリスクあるんだよね?
2026/02/10(火) 20:05:13.78ID:f3KLRRPI0
>>490
XproAPI使ってるから真っ黒
2026/02/10(火) 21:12:38.84ID:3ZETeLA+0
>>491
ある日突然バッサリやられちゃうんだろうな
2026/02/11(水) 00:28:32.22ID:m/VNg6NU0
teams経由のリンクで発生するという報告あり
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/issues/517
2026/02/11(水) 01:41:11.53ID:m/VNg6NU0
link another account you own で使うとホームが表示されるようになった。しばらく様子見。
2月8日からレート制限が厳しくなる設定にしたのは事実のようだ
2026/02/11(水) 20:06:00.66ID:m/VNg6NU0
Link another account you own 
これだと問題ない。今迄通り見れる
出来ない分からない人は課金する
全てのアカウントを
2026/02/11(水) 21:01:26.54ID:bzDC5Emu0
XColumnで暇な時にウォッチするだけだから何も困ってないや
必死になりすぎ
2026/02/11(水) 21:34:38.15ID:0v0uqG+r0
無課金組は相当がっちり絞られたな
2026/02/12(木) 01:49:07.20ID:zrGtXjSC0
https://github.com/dimdenGD/
はXも見てるのよ。対策アップデートしてもその対応策はすぐにX側で用意する。DM・いいね以外は問題無く使えてるから今のままでいいんじゃないの?
2026/02/12(木) 12:19:47.10ID:DGjtvIEx0
OTDは取得漏れしまくるバグあるわ
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/12(木) 17:45:28.20ID:mt4e/tvC0
そもそも公式アプリで取得漏れしてるのはどうなってるんだX
2026/02/13(金) 09:46:19.51ID:A1dhTqoa0
取得漏れはレート制限も絡んでるのだろうか
2026/02/13(金) 10:19:47.42ID:iISJic/B0
AIで間引きされてるんだよ
2026/02/15(日) 16:06:30.22ID:GlSpgvVJ0
OTD現行バージョン
全然homeもLISTも読み込めんわ
全世界規模で何か起こってるのか?
2026/02/15(日) 21:04:49.51ID:ERMtv13A0
レート上限なだけだろ
2026/02/15(日) 22:13:25.65ID:qYHMPDr90
xが調子悪い時って為政者など支配勢力側にとって何か都合の悪いニュースある場合が多いよね
障害を隠れ蓑にした陰謀なのでしょうか
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/15(日) 22:14:21.87ID:EAIkTQcy0
中道みたいなこと言うなよ
2026/02/16(月) 00:58:59.63ID:GE9GQu7g0
teamsだとすぐにレートリミット
リンクで複数垢操作すると問題ない。5アカウント操作でも快適
問題はニキがOldtweetdeckを潰しにかかるかどうか
2026/02/16(月) 01:32:49.62ID:remajXmM0
トランプとイーロンがズブズブだから不思議ないけど
アメリカにとって不利な情報が出回った時も意図的にダウンさせてるよな
2026/02/16(月) 10:00:39.51ID:Zt/ufYp+0
OTDまるっきり使えなくなったんだが!
どうなってやがるんだ
2026/02/16(月) 14:34:46.97ID:j3PHkTQz0
終わったんだって、もう諦めろ
2026/02/16(月) 18:18:37.18ID:LlMp3Zpz0
課金勢だけどなんとか使えてるが
2026/02/16(月) 19:26:19.78ID:4b+pL4VR0
納税(公式)
課金(非公式)
2026/02/16(月) 23:50:40.07ID:6+sdLS5+0
OTDの問題ではないのでは
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/16(月) 23:55:21.22ID:kjMVtLuV0
無課金だけど変わらず快適
検索もぐるぐるしないし凍結される気配もない
2026/02/17(火) 00:47:04.26ID:VVOG7LiF0
無課金でもXCLM勢は影響ないんじゃね?
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/18(水) 01:30:02.14ID:BZr3WWHU0
そもそもX公式アプリが動作不安定だわ…
2026/02/18(水) 08:00:54.29ID:8X95CAdt0
OTDでカラムの画像がたまにバカデカくなるんだけどなんだろこれ
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/19(木) 22:57:11.08ID:N81RyliK0
リミット来ないな
2026/02/23(月) 17:49:22.00ID:phlucUgH0
本家の検索がダメダメだな
2026/02/23(月) 20:02:09.67ID:rhC0QsNV0
OTDバグの修正まだかょ
2026/02/23(月) 20:03:33.14ID:tjAHRXgg0
課金しかない
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/26(木) 11:54:25.59ID:2864xhg10
Open-Deckアップデート来たね
不足と感じてた機能が2つとも実装されたのはうれしい
・メディアビューワーを追加
・カラムウィンドウの空白部分をクリックすることで上部に移動できるようにした

これでtweetdeck時代と遜色ない使い勝手になった。
あとはスマホ対応してくれれば・・・
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況