TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck
前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 14
2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
2026/01/26(月) 16:58:29.08ID:9atk6eKE0
更新がないけど作者はまだ生きてますか?
2026/01/26(月) 17:48:42.79ID:bJsfO0/n0
2026/01/26(月) 18:24:19.48ID:vQG9edI50
2026/01/26(月) 22:14:04.70ID:/A2hUXdz0
前回の一斉凍結で心折れたんかもしれん
2026/01/26(月) 23:15:42.29ID:JsQyKdys0
作者さんなりに結構ショックだったみたいだもんな
2026/01/27(火) 08:10:46.09ID:BiIgGy8m0
特に不具合とか対策しなきゃならない理由ないので更新してないだけじゃないの
2026/01/27(火) 08:41:29.17ID:vZYw3Hj+0
不具合というか古いツイにリプ付くと遡れなくなるバグは修正してもらいたいな
467名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 08:40:41.59ID:lNuODi/m0 タイムライン読み込まなくなった
2026/01/29(木) 13:58:11.91ID:2jJuExV00
OTDのみならずOTLも最近駄目だね
2026/01/29(木) 14:14:08.59ID:qfyD2ski0
XColumn 普通に使えてるからAPIがおかしいんだろうね
2026/01/29(木) 15:17:12.85ID:08wolkbL0
烏克蘭の作者さんOTLも更新サボってのかね
2026/01/30(金) 12:41:44.45ID:LunfZFPi0
Xは日記の代わりでいいじゃん
もうTL読んでもつまらん
もうTL読んでもつまらん
472名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 11:29:28.41ID:b59JgFL20 Open-Deckでリスト表示したいときExploreカラムから表示させてるんだけど、リスト名やリストを編集ボタンを表示させないようにできないの?
2026/02/06(金) 08:20:09.59ID:HnF0FqfD0
通常通り、本家にお布施してるから?
2026/02/06(金) 09:38:11.46ID:gFxVswgh0
不調報告してるのはだいだい無課金勢
2026/02/06(金) 09:56:51.06ID:nhPd2XHh0
日本のものづくりですって。中国🇨🇳の方が良いんだよ。ホントに
2026/02/06(金) 10:10:57.20ID:Snfxxpvt0
今日現在、OTDはある程度課金しないとマトモに動作できないアプリになっちゃったでおK?
おしえてえろいひと
おしえてえろいひと
2026/02/06(金) 22:31:09.94ID:qO70tvPT0
はい。偉い人です。通知、アプリには来るけどブラウザ版には来ない。Oldtweetdeck、tweetdeckとも無実です
2026/02/08(日) 17:20:04.01ID:UjSFvOSE0
今日の夜なんか正にこれが無いと
2026/02/09(月) 15:52:16.70ID:/3/nqVmd0
リストしか読み込まねえ
2026/02/09(月) 17:06:13.07ID:oR96xJnO0
わーぁん
最高一時間半までしか遡れねーよぉ
最高一時間半までしか遡れねーよぉ
2026/02/09(月) 23:50:21.38ID:Y4fTju2t0
TL全然出てこない!
いよいよオワリか?
いよいよオワリか?
482名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/10(火) 10:03:50.96ID:G8Rs77Hg0 動きませんなぁ
2026/02/10(火) 13:01:23.01ID:h6ohR9wF0
リストが完全に止まってる
2026/02/10(火) 13:18:26.65ID:PVtce+Vu0
XColumn は使えてるよ
2026/02/10(火) 13:54:07.05ID:rz/Ka0U/0
OTD勢の我々は見捨てられたのかッ?!
486名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/10(火) 14:55:16.82ID:G8Rs77Hg0 直ったみたい
487名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/10(火) 16:05:57.11ID:zZQtzy2m02026/02/10(火) 16:30:49.74ID:YHtC3Okw0
やっぱり現状ではAPIダダ喰いなんだよな
2026/02/10(火) 19:32:49.57ID:IJmSQbjh0
だから4.3.4を使えと
2026/02/10(火) 19:50:58.19ID:Vd5Bas+w0
>>489
でもそっちお仕置きリスクあるんだよね?
でもそっちお仕置きリスクあるんだよね?
2026/02/10(火) 20:05:13.78ID:f3KLRRPI0
>>490
XproAPI使ってるから真っ黒
XproAPI使ってるから真っ黒
2026/02/10(火) 21:12:38.84ID:3ZETeLA+0
>>491
ある日突然バッサリやられちゃうんだろうな
ある日突然バッサリやられちゃうんだろうな
2026/02/11(水) 00:28:32.22ID:m/VNg6NU0
teams経由のリンクで発生するという報告あり
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/issues/517
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/issues/517
2026/02/11(水) 01:41:11.53ID:m/VNg6NU0
link another account you own で使うとホームが表示されるようになった。しばらく様子見。
2月8日からレート制限が厳しくなる設定にしたのは事実のようだ
2月8日からレート制限が厳しくなる設定にしたのは事実のようだ
2026/02/11(水) 20:06:00.66ID:m/VNg6NU0
Link another account you own
これだと問題ない。今迄通り見れる
出来ない分からない人は課金する
全てのアカウントを
これだと問題ない。今迄通り見れる
出来ない分からない人は課金する
全てのアカウントを
2026/02/11(水) 21:01:26.54ID:bzDC5Emu0
XColumnで暇な時にウォッチするだけだから何も困ってないや
必死になりすぎ
必死になりすぎ
2026/02/11(水) 21:34:38.15ID:0v0uqG+r0
無課金組は相当がっちり絞られたな
2026/02/12(木) 01:49:07.20ID:zrGtXjSC0
https://github.com/dimdenGD/
はXも見てるのよ。対策アップデートしてもその対応策はすぐにX側で用意する。DM・いいね以外は問題無く使えてるから今のままでいいんじゃないの?
はXも見てるのよ。対策アップデートしてもその対応策はすぐにX側で用意する。DM・いいね以外は問題無く使えてるから今のままでいいんじゃないの?
2026/02/12(木) 12:19:47.10ID:DGjtvIEx0
OTDは取得漏れしまくるバグあるわ
500名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 17:45:28.20ID:mt4e/tvC0 そもそも公式アプリで取得漏れしてるのはどうなってるんだX
2026/02/13(金) 09:46:19.51ID:A1dhTqoa0
取得漏れはレート制限も絡んでるのだろうか
2026/02/13(金) 10:19:47.42ID:iISJic/B0
AIで間引きされてるんだよ
2026/02/15(日) 16:06:30.22ID:GlSpgvVJ0
OTD現行バージョン
全然homeもLISTも読み込めんわ
全世界規模で何か起こってるのか?
全然homeもLISTも読み込めんわ
全世界規模で何か起こってるのか?
2026/02/15(日) 21:04:49.51ID:ERMtv13A0
レート上限なだけだろ
2026/02/15(日) 22:13:25.65ID:qYHMPDr90
xが調子悪い時って為政者など支配勢力側にとって何か都合の悪いニュースある場合が多いよね
障害を隠れ蓑にした陰謀なのでしょうか
障害を隠れ蓑にした陰謀なのでしょうか
506名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/15(日) 22:14:21.87ID:EAIkTQcy0 中道みたいなこと言うなよ
2026/02/16(月) 00:58:59.63ID:GE9GQu7g0
teamsだとすぐにレートリミット
リンクで複数垢操作すると問題ない。5アカウント操作でも快適
問題はニキがOldtweetdeckを潰しにかかるかどうか
リンクで複数垢操作すると問題ない。5アカウント操作でも快適
問題はニキがOldtweetdeckを潰しにかかるかどうか
2026/02/16(月) 01:32:49.62ID:remajXmM0
トランプとイーロンがズブズブだから不思議ないけど
アメリカにとって不利な情報が出回った時も意図的にダウンさせてるよな
アメリカにとって不利な情報が出回った時も意図的にダウンさせてるよな
2026/02/16(月) 10:00:39.51ID:Zt/ufYp+0
OTDまるっきり使えなくなったんだが!
どうなってやがるんだ
どうなってやがるんだ
2026/02/16(月) 14:34:46.97ID:j3PHkTQz0
終わったんだって、もう諦めろ
2026/02/16(月) 18:18:37.18ID:LlMp3Zpz0
課金勢だけどなんとか使えてるが
2026/02/16(月) 19:26:19.78ID:4b+pL4VR0
納税(公式)
課金(非公式)
課金(非公式)
2026/02/16(月) 23:50:40.07ID:6+sdLS5+0
OTDの問題ではないのでは
514名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/16(月) 23:55:21.22ID:kjMVtLuV0 無課金だけど変わらず快適
検索もぐるぐるしないし凍結される気配もない
検索もぐるぐるしないし凍結される気配もない
2026/02/17(火) 00:47:04.26ID:VVOG7LiF0
無課金でもXCLM勢は影響ないんじゃね?
516名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 01:30:02.14ID:BZr3WWHU0 そもそもX公式アプリが動作不安定だわ…
2026/02/18(水) 08:00:54.29ID:8X95CAdt0
OTDでカラムの画像がたまにバカデカくなるんだけどなんだろこれ
518名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/19(木) 22:57:11.08ID:N81RyliK0 リミット来ないな
2026/02/23(月) 17:49:22.00ID:phlucUgH0
本家の検索がダメダメだな
2026/02/23(月) 20:02:09.67ID:rhC0QsNV0
OTDバグの修正まだかょ
2026/02/23(月) 20:03:33.14ID:tjAHRXgg0
課金しかない
522名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/26(木) 11:54:25.59ID:2864xhg10 Open-Deckアップデート来たね
不足と感じてた機能が2つとも実装されたのはうれしい
・メディアビューワーを追加
・カラムウィンドウの空白部分をクリックすることで上部に移動できるようにした
これでtweetdeck時代と遜色ない使い勝手になった。
あとはスマホ対応してくれれば・・・
不足と感じてた機能が2つとも実装されたのはうれしい
・メディアビューワーを追加
・カラムウィンドウの空白部分をクリックすることで上部に移動できるようにした
これでtweetdeck時代と遜色ない使い勝手になった。
あとはスマホ対応してくれれば・・・
2026/02/26(木) 12:34:22.27ID:c91ULJ5o0
>>522
kiwiでどうにかならんか
kiwiでどうにかならんか
2026/02/26(木) 13:22:29.24ID:DBrCznoI0
kiwiって配信停止になってなかったっけ?
エッジ使えって誰かが言ってたような
エッジ使えって誰かが言ってたような
2026/02/26(木) 15:13:09.89ID:tfqr9TS80
ずっとkiwi使えてるけど
2026/02/26(木) 15:29:33.64ID:c91ULJ5o0
openってAPIバカ食いしない?
527名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/26(木) 19:14:20.33ID:rsU8nc0O0 Open-Deckのアップデート
ダークモードにならないのと手動で更新がうまくいかない
ダークモードにならないのと手動で更新がうまくいかない
528名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/26(木) 21:14:44.33ID:2864xhg102026/02/26(木) 21:18:33.76ID:vFgZ+D9W0
Open-Deckのビュアーがついたのはいいね、見やすくなった
300人くらいのフォローしてて60秒自動更新にしてるけど一度も制限かかった事ない、もう少し間隔短くしても大丈夫そう
300人くらいのフォローしてて60秒自動更新にしてるけど一度も制限かかった事ない、もう少し間隔短くしても大丈夫そう
2026/02/26(木) 21:26:30.43ID:h4Op7c5w0
やっぱりというか…
OTDが最近制限受けまくるのは単に読み込みAPIをバカ喰いし過ぎているってコト?
OTDが最近制限受けまくるのは単に読み込みAPIをバカ喰いし過ぎているってコト?
2026/02/26(木) 21:48:47.23ID:jOfMKQsm0
何回も出てるやんそれ
532名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/26(木) 21:51:35.41ID:rsU8nc0O0 >>528
Xの設定でダームモードにしてもOpen-DeckのUIの部分だけ白いまま
これと同じ状態なんだけど
https://x.com/woul_d_/status/2026807988728856817?s=20
Xの設定でダームモードにしてもOpen-DeckのUIの部分だけ白いまま
これと同じ状態なんだけど
https://x.com/woul_d_/status/2026807988728856817?s=20
533名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/26(木) 22:08:28.76ID:rsU8nc0O02026/02/27(金) 06:41:04.33ID:uqinAbKH0
OPDは使っていてストレス感じにくい?
2026/02/27(金) 13:36:15.33ID:JgOe7+Hg0
537名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/27(金) 21:15:02.27ID:Gp9ymEB20 開発終了したkiwiは知らんけど
Androidのfirefoxで動作はする拡張はfirefox側のをいれるべし
PC向けの仕様なので使いにくい
Androidのfirefoxで動作はする拡張はfirefox側のをいれるべし
PC向けの仕様なので使いにくい
2026/02/27(金) 23:23:52.23ID:JgOe7+Hg0
2026/02/28(土) 01:10:43.72ID:9kuZGhnw0
ちょっとぐらい調べる気もないのか
540名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/28(土) 03:39:52.81ID:YKCuSmR70 Open-Deckの手動更新の方法がわからんな
2026/02/28(土) 09:33:42.86ID:NB2h65Hm0
>>539
それでも分からんかったから有識者の声聞きたかったわけで…
それでも分からんかったから有識者の声聞きたかったわけで…
2026/03/01(日) 01:42:59.84ID:XleI0p900
なんか3月1日になったとたん急に検索がバカになったんだが公式のバグなのかOTDのバグなのかどっちなんだ
検索ワードの途中まで一致してたら検索に引っかかるようになったぞ
検索ワードの途中まで一致してたら検索に引っかかるようになったぞ
2026/03/01(日) 02:16:59.75ID:UtPTsUQh0
戦争の時になるとバグったり止まったりするのなんでだろうね?
不思議だね?
不思議だね?
2026/03/01(日) 02:43:56.12ID:Inff+t/k0
ブラウザの公式でもリスト検索死んでる
くそが
くそが
2026/03/02(月) 09:45:53.20ID:GX1nG/Yk0
まだ検索直ってないのかよ
2026/03/02(月) 10:43:28.40ID:UjZf5Szi0
もうヤフーリアルタイムでいいよ
547名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/02(月) 10:47:44.93ID:GHG27aRf0 Yahooは垢バン食らわないのかね
2026/03/02(月) 11:18:00.38ID:UjZf5Szi0
ログインしなくても使えるのに、どうBANされるんだ
549名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/02(月) 11:21:25.08ID:GHG27aRf0 >>548
Yahooが、だよ
Yahooが、だよ
2026/03/02(月) 11:48:02.34ID:MenU8b4E0
Yahooは提携してるだろ
勝手にはやってない
勝手にはやってない
2026/03/02(月) 15:46:15.35ID:htT89FXq0
検索リスト番号カラムいつになったら復旧するんだよと…
2026/03/02(月) 16:14:42.32ID:L4Ih3fHg0
ほんとage厨はバカしかいないな専ブラすら使えない知能だからしょうがないか
決まって今どきagesage関係ないと言い訳を始めるけど
決まって今どきagesage関係ないと言い訳を始めるけど
2026/03/02(月) 16:24:13.16ID:F7gMeKLk0
リスト検索がいかれてるのか
先月中頃までのポストしか表示されん
先月中頃までのポストしか表示されん
2026/03/02(月) 18:46:38.47ID:6LHth9Uh0
対策されたくさいよな
リスト番号検索
リスト番号検索
2026/03/02(月) 23:53:07.09ID:GX1nG/Yk0
検索そのものが壊れてるから
2026/03/03(火) 00:26:10.85ID:nEVZ9SH70
検索は動いてるやん
2026/03/03(火) 06:13:01.95ID:RewfE1Lw0
3日経っても検索ゴミ化したままとか直す気ないのか公式?
仕様としてこのまま押し通す気?
仕様としてこのまま押し通す気?
2026/03/03(火) 10:13:06.26ID:wpD/jwPD0
>>554
リスト潰せばOTD勢への効果的なイヤがらせにはなるからな
リスト潰せばOTD勢への効果的なイヤがらせにはなるからな
2026/03/03(火) 12:18:48.07ID:EqzWA0Pi0
イラン攻撃してるから検索をジャミング
2026/03/03(火) 12:42:49.19ID:HPVeSNUq0
これアメリカの陰謀か?
トランプがイーロンに依頼してsearch無効化してんじゃないだろうか
トランプがイーロンに依頼してsearch無効化してんじゃないだろうか
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]