探検


Twitter公式クライアント TweetDeck 14

2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck

前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
2026/02/10(火) 19:32:49.57ID:IJmSQbjh0
だから4.3.4を使えと
2026/02/10(火) 19:50:58.19ID:Vd5Bas+w0
>>489
でもそっちお仕置きリスクあるんだよね?
2026/02/10(火) 20:05:13.78ID:f3KLRRPI0
>>490
XproAPI使ってるから真っ黒
2026/02/10(火) 21:12:38.84ID:3ZETeLA+0
>>491
ある日突然バッサリやられちゃうんだろうな
2026/02/11(水) 00:28:32.22ID:m/VNg6NU0
teams経由のリンクで発生するという報告あり
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/issues/517
2026/02/11(水) 01:41:11.53ID:m/VNg6NU0
link another account you own で使うとホームが表示されるようになった。しばらく様子見。
2月8日からレート制限が厳しくなる設定にしたのは事実のようだ
2026/02/11(水) 20:06:00.66ID:m/VNg6NU0
Link another account you own 
これだと問題ない。今迄通り見れる
出来ない分からない人は課金する
全てのアカウントを
2026/02/11(水) 21:01:26.54ID:bzDC5Emu0
XColumnで暇な時にウォッチするだけだから何も困ってないや
必死になりすぎ
2026/02/11(水) 21:34:38.15ID:0v0uqG+r0
無課金組は相当がっちり絞られたな
2026/02/12(木) 01:49:07.20ID:zrGtXjSC0
https://github.com/dimdenGD/
はXも見てるのよ。対策アップデートしてもその対応策はすぐにX側で用意する。DM・いいね以外は問題無く使えてるから今のままでいいんじゃないの?
2026/02/12(木) 12:19:47.10ID:DGjtvIEx0
OTDは取得漏れしまくるバグあるわ
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/12(木) 17:45:28.20ID:mt4e/tvC0
そもそも公式アプリで取得漏れしてるのはどうなってるんだX
2026/02/13(金) 09:46:19.51ID:A1dhTqoa0
取得漏れはレート制限も絡んでるのだろうか
2026/02/13(金) 10:19:47.42ID:iISJic/B0
AIで間引きされてるんだよ
2026/02/15(日) 16:06:30.22ID:GlSpgvVJ0
OTD現行バージョン
全然homeもLISTも読み込めんわ
全世界規模で何か起こってるのか?
2026/02/15(日) 21:04:49.51ID:ERMtv13A0
レート上限なだけだろ
2026/02/15(日) 22:13:25.65ID:qYHMPDr90
xが調子悪い時って為政者など支配勢力側にとって何か都合の悪いニュースある場合が多いよね
障害を隠れ蓑にした陰謀なのでしょうか
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/15(日) 22:14:21.87ID:EAIkTQcy0
中道みたいなこと言うなよ
2026/02/16(月) 00:58:59.63ID:GE9GQu7g0
teamsだとすぐにレートリミット
リンクで複数垢操作すると問題ない。5アカウント操作でも快適
問題はニキがOldtweetdeckを潰しにかかるかどうか
2026/02/16(月) 01:32:49.62ID:remajXmM0
トランプとイーロンがズブズブだから不思議ないけど
アメリカにとって不利な情報が出回った時も意図的にダウンさせてるよな
2026/02/16(月) 10:00:39.51ID:Zt/ufYp+0
OTDまるっきり使えなくなったんだが!
どうなってやがるんだ
2026/02/16(月) 14:34:46.97ID:j3PHkTQz0
終わったんだって、もう諦めろ
2026/02/16(月) 18:18:37.18ID:LlMp3Zpz0
課金勢だけどなんとか使えてるが
2026/02/16(月) 19:26:19.78ID:4b+pL4VR0
納税(公式)
課金(非公式)
2026/02/16(月) 23:50:40.07ID:6+sdLS5+0
OTDの問題ではないのでは
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/16(月) 23:55:21.22ID:kjMVtLuV0
無課金だけど変わらず快適
検索もぐるぐるしないし凍結される気配もない
2026/02/17(火) 00:47:04.26ID:VVOG7LiF0
無課金でもXCLM勢は影響ないんじゃね?
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/18(水) 01:30:02.14ID:BZr3WWHU0
そもそもX公式アプリが動作不安定だわ…
2026/02/18(水) 08:00:54.29ID:8X95CAdt0
OTDでカラムの画像がたまにバカデカくなるんだけどなんだろこれ
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/19(木) 22:57:11.08ID:N81RyliK0
リミット来ないな
2026/02/23(月) 17:49:22.00ID:phlucUgH0
本家の検索がダメダメだな
2026/02/23(月) 20:02:09.67ID:rhC0QsNV0
OTDバグの修正まだかょ
2026/02/23(月) 20:03:33.14ID:tjAHRXgg0
課金しかない
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/26(木) 11:54:25.59ID:2864xhg10
Open-Deckアップデート来たね
不足と感じてた機能が2つとも実装されたのはうれしい
・メディアビューワーを追加
・カラムウィンドウの空白部分をクリックすることで上部に移動できるようにした

これでtweetdeck時代と遜色ない使い勝手になった。
あとはスマホ対応してくれれば・・・
2026/02/26(木) 12:34:22.27ID:c91ULJ5o0
>>522
kiwiでどうにかならんか
2026/02/26(木) 13:22:29.24ID:DBrCznoI0
kiwiって配信停止になってなかったっけ?
エッジ使えって誰かが言ってたような
2026/02/26(木) 15:13:09.89ID:tfqr9TS80
ずっとkiwi使えてるけど
2026/02/26(木) 15:29:33.64ID:c91ULJ5o0
openってAPIバカ食いしない?
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/26(木) 19:14:20.33ID:rsU8nc0O0
Open-Deckのアップデート
ダークモードにならないのと手動で更新がうまくいかない
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/26(木) 21:14:44.33ID:2864xhg10
>>523
拡張機能対応のブラウザなら動作はするけど
TJDeck→MTdeckのようなラッパーがないと使いにくい
左のメニューは隠れて列ごとにスワイプで止まってくれれば使いたい

>>527
X側の設定でダークモードできちんと表示されてるけど
2026/02/26(木) 21:18:33.76ID:vFgZ+D9W0
Open-Deckのビュアーがついたのはいいね、見やすくなった
300人くらいのフォローしてて60秒自動更新にしてるけど一度も制限かかった事ない、もう少し間隔短くしても大丈夫そう
2026/02/26(木) 21:26:30.43ID:h4Op7c5w0
やっぱりというか…
OTDが最近制限受けまくるのは単に読み込みAPIをバカ喰いし過ぎているってコト?
2026/02/26(木) 21:48:47.23ID:jOfMKQsm0
何回も出てるやんそれ
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/26(木) 21:51:35.41ID:rsU8nc0O0
>>528
Xの設定でダームモードにしてもOpen-DeckのUIの部分だけ白いまま
これと同じ状態なんだけど

https://x.com/woul_d_/status/2026807988728856817?s=20
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/26(木) 22:08:28.76ID:rsU8nc0O0
>>529
ビューアーでやっと画像が見やすくなったけどこれ閉じれなくない?
閉じるボタンはないし枠外触っても戻らないし
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/26(木) 22:09:40.37ID:rsU8nc0O0
>>529
>>533
失礼しました
右上に透明の閉じるボタンあったわ
2026/02/27(金) 06:41:04.33ID:uqinAbKH0
OPDは使っていてストレス感じにくい?
2026/02/27(金) 13:36:15.33ID:JgOe7+Hg0
>>522
試しでAndroid版kiwiの拡張にOPDK入れて見たけど、動作しないわ
ただブラウザ版公式のXhomeが表示されるだけ、、、
どーやったらスマホで使えるようになるの?
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/27(金) 21:15:02.27ID:Gp9ymEB20
開発終了したkiwiは知らんけど
Androidのfirefoxで動作はする拡張はfirefox側のをいれるべし
PC向けの仕様なので使いにくい
2026/02/27(金) 23:23:52.23ID:JgOe7+Hg0
>>537
fire Foxで導入してみたけど
OTDと比べるとだいぶゴチャゴチャでわかりづらいな…
リストのカラム配置やり方もよくわからんし
あとこれって広告消せないの?
2026/02/28(土) 01:10:43.72ID:9kuZGhnw0
ちょっとぐらい調べる気もないのか
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/28(土) 03:39:52.81ID:YKCuSmR70
Open-Deckの手動更新の方法がわからんな
2026/02/28(土) 09:33:42.86ID:NB2h65Hm0
>>539
それでも分からんかったから有識者の声聞きたかったわけで…
2026/03/01(日) 01:42:59.84ID:XleI0p900
なんか3月1日になったとたん急に検索がバカになったんだが公式のバグなのかOTDのバグなのかどっちなんだ
検索ワードの途中まで一致してたら検索に引っかかるようになったぞ
2026/03/01(日) 02:16:59.75ID:UtPTsUQh0
戦争の時になるとバグったり止まったりするのなんでだろうね?
不思議だね?
2026/03/01(日) 02:43:56.12ID:Inff+t/k0
ブラウザの公式でもリスト検索死んでる
くそが
2026/03/02(月) 09:45:53.20ID:GX1nG/Yk0
まだ検索直ってないのかよ
2026/03/02(月) 10:43:28.40ID:UjZf5Szi0
もうヤフーリアルタイムでいいよ
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/02(月) 10:47:44.93ID:GHG27aRf0
Yahooは垢バン食らわないのかね
2026/03/02(月) 11:18:00.38ID:UjZf5Szi0
ログインしなくても使えるのに、どうBANされるんだ
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/02(月) 11:21:25.08ID:GHG27aRf0
>>548
Yahooが、だよ
2026/03/02(月) 11:48:02.34ID:MenU8b4E0
Yahooは提携してるだろ
勝手にはやってない
2026/03/02(月) 15:46:15.35ID:htT89FXq0
検索リスト番号カラムいつになったら復旧するんだよと…
2026/03/02(月) 16:14:42.32ID:L4Ih3fHg0
ほんとage厨はバカしかいないな専ブラすら使えない知能だからしょうがないか
決まって今どきagesage関係ないと言い訳を始めるけど
2026/03/02(月) 16:24:13.16ID:F7gMeKLk0
リスト検索がいかれてるのか
先月中頃までのポストしか表示されん
2026/03/02(月) 18:46:38.47ID:6LHth9Uh0
対策されたくさいよな
リスト番号検索
2026/03/02(月) 23:53:07.09ID:GX1nG/Yk0
検索そのものが壊れてるから
2026/03/03(火) 00:26:10.85ID:nEVZ9SH70
検索は動いてるやん
2026/03/03(火) 06:13:01.95ID:RewfE1Lw0
3日経っても検索ゴミ化したままとか直す気ないのか公式?
仕様としてこのまま押し通す気?
2026/03/03(火) 10:13:06.26ID:wpD/jwPD0
>>554
リスト潰せばOTD勢への効果的なイヤがらせにはなるからな
2026/03/03(火) 12:18:48.07ID:EqzWA0Pi0
イラン攻撃してるから検索をジャミング
2026/03/03(火) 12:42:49.19ID:HPVeSNUq0
これアメリカの陰謀か?
トランプがイーロンに依頼してsearch無効化してんじゃないだろうか
2026/03/03(火) 15:41:14.66ID:uKV43FIv0
どういう人生送ったらそんな発想になるんだろう
2026/03/03(火) 15:42:14.91ID:m0NLSnuE0
どういう人生送ったらそんなピュアになるんだろう
2026/03/03(火) 16:00:48.56ID:awk1Mgkg0
>>554
ここまでずっと戻らないとなれば塞がれちゃった可能性大 
あーあーあ
2026/03/03(火) 16:50:49.73ID:m0NLSnuE0
22日まで拾えてたのが今は24日になってるから1週間前までか
○日以降拾えないならエラーだろうけどこれわざとか
2026/03/03(火) 19:58:22.85ID:uzSJ96zC0
リストに入れてるアカウントが多いと抜けが発生するんだと思う
2026/03/04(水) 01:32:32.57ID:54WI8JaV0
無理やり会話に入りこまなくていいから黙ってて
2026/03/04(水) 05:57:43.14ID:OZ/PT56m0
黙ってって言われると黙りたくなくなんねん
2026/03/04(水) 07:43:49.04ID:AZ3YA8S50
リスト番号表示という抜け穴に向かうは長い間気付いてなかったのかな?
2026/03/04(水) 07:47:24.31ID:54WI8JaV0
proの人から苦情入るだろ
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/04(水) 13:18:31.16ID:gYadfMG30
デックと公式の検索結果って一緒じゃね
2026/03/04(水) 16:08:45.85ID:gfCO39lO0
やはり番号リストだけピンポイントで潰した可能性あり
2026/03/04(水) 16:11:39.19ID:bTuXtyWw0
検索がおかしくなってるからリスト番号もちゃんと拾わなくなってるだけじゃないのしらんけど
2026/03/04(水) 22:13:17.62ID:XrX9v5im0
検索そのものがおかしいよって言っても聞く耳を持たない潰された勢が怖いよ
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/04(水) 22:59:53.59ID:igW/vFwz0
昔ながらの「| @i -@i」これつけて検索してたら数日前までのしか検索できなかった(最新が数日前)
外したら今日の結果もふつうにとれた
2026/03/05(木) 00:52:45.42ID:gCb3VXAJ0
検索機能そのもんがバグってるな
ほぼ無関係のワードまで無駄に拾うし
まさかと思うが公式な仕様にする気じゃないよね?
2026/03/05(木) 01:21:09.97ID:IqT5eHaX0
検索機能全てじゃない
2026/03/05(木) 01:30:49.80ID:EeyO8uKn0
>>560
これ絶対イラン空爆に呼応して意図的にやってるんだよきっと
検索にジャミング仕込んでるのでしょう
2026/03/05(木) 01:46:07.79ID:IqT5eHaX0
政治関連か納税誘導だろうね
リストのポスト全部取得して別ツールで抽出して見ようと思ったが制限食らうわ
2026/03/05(木) 08:38:36.24ID:d1XNQj140
>>578
やはり権力者が圧力掛けてバグを装った制限加えてる可能性大だな
そんなに都合悪いのかよ思うわ
2026/03/05(木) 08:39:27.98ID:E9+OvGNG0
それよりダークモード返してくれよ
OTDは極めて順調
2026/03/05(木) 20:55:24.79ID:6FI7A65a0
>>580
ダークブルーは拡張がある
2026/03/06(金) 02:20:25.98ID:dv72N0af0
Twitterがここまで使いにくくなるとは思いもよらなんだ
2026/03/06(金) 06:02:13.46ID:vgSzhqSy0
検索崩壊ここまで放置してるってことはもう直すつもりはなさそうだな
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/06(金) 20:31:18.57ID:E/6d+vkf0
5chがドメイン問題でゴタゴタしてるがOTDのchrome版が「申し訳ありません。問題が発生しました。」と表示されて使えない
firefoxの方は動いてるんだが・・・
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/06(金) 20:42:04.41ID:E/6d+vkf0
おま環だったスマソ
2026/03/06(金) 21:30:16.02ID:yV60YYAC0
都合よく5cnのドメイン取られた
陰謀論馬鹿にしてるタイプ俺でもおいおいって思うわ
2026/03/07(土) 11:43:45.72ID:3z8aHlOB0
xの検索いつまでも修正されず情報取得しづらくなってたところで今度は5ちゃんもヤラれるとはね‥
しかしこれタイミング的に何かおかしくね?
政治的な力でも働いてるとしか思えんわ
2026/03/07(土) 13:59:09.35ID:FvKmudRE0
てす
2026/03/07(土) 16:26:12.68ID:bs61gkBv0
OTDが終わってもいいようにXColumnも併用中
個人的にXColumnはOTDやスマホアプリのようにポストするアカウント選べないのが難点だなぁ
https://www.youtube.com//watch?v=bu9Gybu4bEA
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況