TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck
前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 14
2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
52名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 11:53:47.65ID:MqOo8IW80 pcだけ検索すると問題が発生しましたが出て検索できないんだけど解決策なんだろ
スマホだとブラウザでも普通に検索してるしpcだとxcolumnでも問題が発生しましたになる
スマホだとブラウザでも普通に検索してるしpcだとxcolumnでも問題が発生しましたになる
2025/12/01(月) 11:55:41.79ID:l+G/E8Ch0
>>52
おまかん
おまかん
2025/12/01(月) 13:30:18.48ID:xpvqpgqZ0
イーロン「ジャップちょろすぎw」
55名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 13:34:53.31ID:nofb0MGi0 >>51
課金したことない垢だとX公式のプレミアム1ヶ月100円って広告が出てくる
課金したことない垢だとX公式のプレミアム1ヶ月100円って広告が出てくる
56名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 13:59:14.02ID:TZMTWV/G057名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 15:09:54.23ID:MqOo8IW80 >>56
時々どころかもう半年以上pcからだと検索と設定画面で問題が発生しました出る
ログアウトしてログインし直そうとすると不審なログイン操作がありましたでログインもできないし、
otdはtd.core.defer.xmlhttprequesterror()とかいう謎のエラー出て見えなくなったし色々詰んでる
時々どころかもう半年以上pcからだと検索と設定画面で問題が発生しました出る
ログアウトしてログインし直そうとすると不審なログイン操作がありましたでログインもできないし、
otdはtd.core.defer.xmlhttprequesterror()とかいう謎のエラー出て見えなくなったし色々詰んでる
2025/12/01(月) 16:04:57.53ID:ew3Isllu0
>>42
Aの4.3.3以前のバージョンはXpro APIの使っているのでしょうか?
Aの4.3.3以前のバージョンはXpro APIの使っているのでしょうか?
2025/12/01(月) 16:17:52.24ID:yD0M+Xvl0
前これ系でスクショ画面貼らせ分かった原因がWin7だった
2025/12/02(火) 01:06:51.47ID:MHQt/3K50
ここ一週間home取得出来なかったり自動更新停止したまま読み込めなかったり本当にダメなんだが、何か根本的に変更あったの?
つか今回ばかりはdemden氏ですらお手上げとかだったりするのかい?
つか今回ばかりはdemden氏ですらお手上げとかだったりするのかい?
2025/12/02(火) 01:19:53.93ID:/1jxzO970
おまかん
ログアウトしてCookie消して入り直せ
ログアウトしてCookie消して入り直せ
2025/12/02(火) 05:07:41.75ID:xTpnKAJL0
あとカラムを1回消して新しくロードとか
再ログイン
Cookie削除
新規カラム
これで治らないならXから何か制限かかってるから諦めろ
再ログイン
Cookie削除
新規カラム
これで治らないならXから何か制限かかってるから諦めろ
63名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/02(火) 12:42:27.93ID:/TSc19QF0 Better Tweetdech
TLの相互フォローのハートマークなり矢印マークが出ないんだが
mentionとDMは出てくる。TLに出ないと意味無いんだけど他の方はいかがですか?
TLの相互フォローのハートマークなり矢印マークが出ないんだが
mentionとDMは出てくる。TLに出ないと意味無いんだけど他の方はいかがですか?
2025/12/02(火) 13:57:08.05ID:cXaFoL/Z0
2025/12/02(火) 21:04:58.61ID:/2PUMohN0
たまに何でFirefoxこだわるのいるのか疑問だったけどwin7で動くのがFirefox版だけなのな
66名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/03(水) 06:51:15.85ID:fI4P5E/e0 TLの相互フォローの表示ってBetter TweetDeck以外でないのかな
Opendeckで表示できるのがあったらいいんだけど
Opendeckで表示できるのがあったらいいんだけど
2025/12/03(水) 12:50:38.76ID:ksIe8Zpl0
4.3.8にしてみたら見てない間の件数ごそっと消えててうーんとなるな
2025/12/03(水) 13:57:40.48ID:FEk1f0Hx0
No recent Tweets.
New Tweets will appear here.
立ち上げるとこれが出やすい
New Tweets will appear here.
立ち上げるとこれが出やすい
2025/12/03(水) 14:13:12.54ID:mswHSegy0
よく言われてる検索窓からのリスト表示ってどうするの?
URLから番号入れるだけじゃ何も出てこないんだが…
やり方知ってる方教えてくれぬかのぅ
URLから番号入れるだけじゃ何も出てこないんだが…
やり方知ってる方教えてくれぬかのぅ
2025/12/03(水) 14:15:21.20ID:mswHSegy0
検索窓に【list:○○○○】だけじゃ駄目なんかな?
2025/12/03(水) 15:40:12.09ID:3hFDyX0a0
テンプレ代わりの
>>6
>>6
2025/12/03(水) 16:22:22.20ID:mswHSegy0
2025/12/03(水) 16:37:53.50ID:WvJUTVK10
入信しろ
2025/12/03(水) 16:45:13.20ID:A5U3nIoN0
寝てた間数時間の分がごっそり取得漏れしまくるしもうめちゃくちゃだ
本格的に終わりだなこりゃw
本格的に終わりだなこりゃw
2025/12/03(水) 16:50:36.24ID:jVgwWHtl0
納税しろ
2025/12/03(水) 17:09:37.17ID:mswHSegy0
読み込みめっちゃ時間かかったけどリスト取得できたわ!
教えてくれた人ありがとうな
教えてくれた人ありがとうな
2025/12/03(水) 18:00:53.27ID:AKz2PYGx0
2025/12/03(水) 19:02:41.62ID:hEEf8BSE0
もうおわりだ猫の国だな
2025/12/04(木) 07:03:54.72ID:VCWiS7qw0
凍結食らってから11月は全くフォロワー増えなかったけど今月になってまた増え始めた、凍結一応解除はされたが表示制限とか受けてたのかな
2025/12/04(木) 23:18:55.11ID:1TRmabHI0
検索からリスト表示させる方が普通にカラム置くよりもレートリミット喰らいにくいの?
2025/12/04(木) 23:20:18.22ID:TWtNUTBi0
はい
2025/12/05(金) 00:36:36.33ID:rDxvPK5g0
User置きっぱなしにしてるとあっという間に制限喰らうけど、もしかして検索でもいける?
2025/12/05(金) 02:04:17.72ID:jYcF1NvE0
レートリミットでストレス感じるなら課金した方がいい
2025/12/05(金) 13:48:12.11ID:Awe/BkUY0
検索から自分のHOMEも表示できるんだっけかな?
2025/12/05(金) 15:30:32.64ID:AZJSyf+T0
出来るわけないだろ
2025/12/05(金) 15:58:19.31ID:TDs/5Vq30
>>84
filter:follows
filter:follows
2025/12/05(金) 16:39:15.38ID:XwN4TfIo0
>>83
あぁだめだ‥表示できなぃい
あぁだめだ‥表示できなぃい
2025/12/05(金) 20:01:52.74ID:XwN4TfIo0
お、おい?全然繋がらなくなったんだが!?
一体何が起きてるんだ
一体何が起きてるんだ
2025/12/05(金) 20:08:33.36ID:epMvBWWs0
ついに終わりだな
2025/12/05(金) 20:21:06.97ID:rG+7Gxe00
もうおわりだネコの国か
2025/12/06(土) 01:14:16.56ID:y62qBN/m0
きみらオープン環境も並行してやってないの?
2025/12/06(土) 05:43:52.59ID:kiUfQeh70
普通に取得できてるけど昨日繋がらないって言ってた人たちはまたクラウドなんちゃらの障害の影響だったのかな
2025/12/06(土) 21:35:35.16ID:JM6eQn1H0
もしかして釣りに引っかかってる馬鹿いないよな?
2025/12/06(土) 22:07:09.40ID:y/BtvUxm0
課金して異論の軍門下った人最近多いようだけど、Xってわざわざ上納金払ってまで必死にしがみつく程の価値のあるSNSか?
Threadsとか色々選択肢があるのに何故移行しないん?
Threadsとか色々選択肢があるのに何故移行しないん?
2025/12/06(土) 22:09:37.25ID:JM6eQn1H0
>>94
お前がこのスレにしがみついてる理由と同じだよ
お前がこのスレにしがみついてる理由と同じだよ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 00:20:54.71ID:98/7OI2x097名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 09:52:41.48ID:wM5xG1lW0 自分だけが他のSNSに移動したって仕方ないし
知り合いやよく見てる有名人がXにいる限りはX以外を使い始める理由にならない
知り合いやよく見てる有名人がXにいる限りはX以外を使い始める理由にならない
2025/12/08(月) 10:07:01.84ID:1uf9J9dl0
他所は公式アカウントが揃ってねぇんだわ
すぐ作らないからID取られてるし現時点で持ってないとこはもう望み薄
すぐ作らないからID取られてるし現時点で持ってないとこはもう望み薄
2025/12/08(月) 19:58:20.89ID:Yrp3AgUT0
ほんまそれ
2025/12/08(月) 22:29:43.19ID:UoTa1+We0
この96、なんてバカなんだろ
2025/12/09(火) 00:52:05.64ID:aNbq6QqU0
改めて思ったが緊急時の情報収集ツールとしてはもうほとんど役に立たないね
こんな災害の時ですら平然とレート制限してきやがるもの…
こんな災害の時ですら平然とレート制限してきやがるもの…
2025/12/09(火) 01:01:51.08ID:SENYRxzb0
それOTDとお前のX中毒のせいじゃん...自分から役立たず化させたんだろ
2025/12/09(火) 01:26:36.99ID:LdfATSLi0
日本企業:災害時は無料開放
イーロン:災害時は金儲けのチャンス
同じ人間だと思わないほうがいいよ、交雑はできるけど違う種族
イーロン:災害時は金儲けのチャンス
同じ人間だと思わないほうがいいよ、交雑はできるけど違う種族
2025/12/09(火) 16:24:19.45ID:YDv3DjF60
おいおい‥
こういう緊急事態の時こそ社会公共全体の為に尽くすって考えないのかよ
こういう緊急事態の時こそ社会公共全体の為に尽くすって考えないのかよ
2025/12/09(火) 16:41:59.46ID:dYcaCWa50
NHKのツイートからニュースを開いても契約がどうのと出て本文が読めなくなった
災害が起きたとき最も速くて頼りになるのがNHKだったのに、この改訂のせいで
クソの役にも立たなくなったよ
災害が起きたとき最も速くて頼りになるのがNHKだったのに、この改訂のせいで
クソの役にも立たなくなったよ
2025/12/10(水) 15:32:24.87ID:aWApGfY60
もうChromeの分割表示で公式開くだけでええわってなった
2025/12/10(水) 15:44:29.61ID:u2XnY9Gq0
XColumn
https://github.com/mashersan/XColumn
かなり進化したぞ
OTDはサブスクを売るためか致命的なバグ(取得回数過多)を放置してるみたいだ。
日本人に指摘されてる。
https://github.com/mashersan/XColumn
かなり進化したぞ
OTDはサブスクを売るためか致命的なバグ(取得回数過多)を放置してるみたいだ。
日本人に指摘されてる。
2025/12/10(水) 15:46:44.69ID:u2XnY9Gq0
interception.jsのrefreshIntervalが機能していない。
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/issues/502
現在、ホームのリストは3秒に1回、リストは10秒に1回APIアクセスを行っていると思います。
その取得の処理の際にrefreshInterval(35000ミリ秒)が機能していないように思えます。
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/issues/502
現在、ホームのリストは3秒に1回、リストは10秒に1回APIアクセスを行っていると思います。
その取得の処理の際にrefreshInterval(35000ミリ秒)が機能していないように思えます。
109名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 15:53:10.44ID:Id7SkzLg02025/12/10(水) 15:56:41.09ID:Zuvq8+/u0
あがってるなら修正されるの待てば良い
2025/12/10(水) 16:07:24.43ID:z8t5n+Da0
2025/12/10(水) 16:16:46.65ID:gYTyfx5C0
そのXcolumnってやつPC専用でAndroidのスマホやタブでは動かせないんよね?
2025/12/10(水) 16:27:25.25ID:1R36dAgm0
日本語で書いてあるんだから見りゃわかるでしょ
114名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 16:34:57.65ID:kXe9x+kx0 OTDもOpen-Deckのように自動更新間隔を設定できたら良いのにな
2025/12/10(水) 16:37:07.65ID:Zuvq8+/u0
逆にスマホでOTD使えるのかと問いたい
縦長画面でみるんかな
縦長画面でみるんかな
2025/12/10(水) 16:38:25.56ID:wlGSHDAq0
ブラウザで使いたいんよな
今はもう普通にOTD使ってるわ
今はもう普通にOTD使ってるわ
2025/12/10(水) 16:59:50.60ID:pgPBJHhj0
>>115
バリバリ使ってるが何か?!
バリバリ使ってるが何か?!
2025/12/10(水) 17:11:59.24ID:Zuvq8+/u0
スマホキッズのヘッポコ質問も一応ソフト板の範囲なのかあ 時代だねえ
2025/12/10(水) 17:16:54.99ID:Z58wE45X0
スマホのEdgeでOTD使えるんだよ
やり方はチャッピー(ChatGTP)にでも聞け
やり方はチャッピー(ChatGTP)にでも聞け
2025/12/10(水) 17:37:45.43ID:z8t5n+Da0
2025/12/10(水) 17:47:12.69ID:45ZqukcB0
2025/12/10(水) 18:24:30.27ID:Zuvq8+/u0
>>119
いらねえよ スマホポチポチしてろ
いらねえよ スマホポチポチしてろ
123名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 03:16:10.34ID:ehtX8K4t0 これはひどいwww
ID:Zuvq8+/u0
ID:Zuvq8+/u0
2025/12/11(木) 08:10:52.25ID:Lfpr3ooy0
今時モバイル使いを馬鹿にするヤツいるのかよ
2025/12/11(木) 09:15:46.59ID:NSNHit0t0
みんな便利に車使ってるのに徒歩移動してるようなもんだからな
2025/12/11(木) 11:00:34.92ID:CUdLXw5C0
並べたカラムをひと目で見れてこそだと思ってるからスマホの画面サイズでdeck使いたくないな
127名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 12:34:43.79ID:oTai9XKu0 Xcolumnのリストの○人のメンバーのところとか消せない?
128名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 12:40:24.32ID:hJx3pbP60 消すオプションあるよ
2025/12/11(木) 12:40:33.64ID:2dsSn/zq0
設定>表示>リストのヘッダーを簡略化
130名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 14:13:34.89ID:RhqJg24s0 この流れXcolumnの自演?
2025/12/11(木) 14:21:48.69ID:Jqdz/99Z0
そうそう自演自演
OTD使ってたほうがいい
OTD使ってたほうがいい
2025/12/11(木) 14:22:41.32ID:+HOMPSiz0
ってことでいい?
リミット調整出来ない限りOTDは使えない
リミット調整出来ない限りOTDは使えない
2025/12/11(木) 16:06:51.63ID:jDuVs0DF0
Xcolumnで新着きたらどうやってわかるの?
2025/12/11(木) 16:20:08.95ID:VgblkxET0
Xcolumnでリスト表示しても時系列で並ばないんでしょ?
2025/12/11(木) 17:31:58.10ID:AJjK7n+p0
TDのスレなのにOTD使わない宣言してXcolumnの話始めてる人たち草
2025/12/11(木) 17:36:27.42ID:IN+ZhiFE0
スマホ版EDGEでもxcolumn導入できるんじゃね
2025/12/11(木) 17:44:22.82ID:rB0PyT3F0
>>136
もう公式は無いから
もう公式は無いから
139名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 19:20:02.89ID:W8e1R6hl0 Xcolumnスレ立てればいいんじゃない?
2025/12/11(木) 19:29:00.21ID:5m8dt+330
別に立てる必要はないだろ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 19:44:17.59ID:mQbYrGsL0 Xcolumnはスレチ
このスレでOTDとXcolumnの話題が混在しても双方にメリットがない
このスレでOTDとXcolumnの話題が混在しても双方にメリットがない
2025/12/11(木) 19:46:44.42ID:lOJ1dUme0
本当に?
2025/12/11(木) 19:55:29.40ID:Bm5IGt9C0
そもそもOTDがスレ違い
公式はXpro
公式はXpro
2025/12/11(木) 20:03:36.29ID:A+/znGsc0
145名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 20:04:35.76ID:gDq9m4rb0 PC持ってないやつが騒いでそう
2025/12/11(木) 20:08:11.65ID:Bm5IGt9C0
そうだろうなw
ここではopen-deckの話題もしてるのに何で必死に除外したいんだ?
ここではopen-deckの話題もしてるのに何で必死に除外したいんだ?
2025/12/11(木) 20:37:05.12ID:4WsNrJAY0
そういやここもワッチョイ無しを勝手に分家した前科あるし、恐らくアスペルガー
2025/12/11(木) 20:45:21.96ID:Bm5IGt9C0
ってことで疑似Deckの話題は継続しまーす
OTD、Open-Deck、Xcolumnの話題を中心に情報落としまーす
OTD、Open-Deck、Xcolumnの話題を中心に情報落としまーす
149名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 21:15:04.49ID:6n8XLjIy0 今の感じならDeck系で横断してくれる方がありがたい
150名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 21:40:57.63ID:PnYQxW+40 Xなんちゃらの回し者か知らんけどキモい奴らが住み着いたな
2025/12/11(木) 22:09:19.99ID:9y9zFIx30
OTDによる快適なTwitterLIFEがいよいよ揺らぎ始めた2025年だったな…
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]