TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck
前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 14
2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
2026/03/03(火) 10:13:06.26ID:wpD/jwPD0
>>554
リスト潰せばOTD勢への効果的なイヤがらせにはなるからな
リスト潰せばOTD勢への効果的なイヤがらせにはなるからな
2026/03/03(火) 12:18:48.07ID:EqzWA0Pi0
イラン攻撃してるから検索をジャミング
2026/03/03(火) 12:42:49.19ID:HPVeSNUq0
これアメリカの陰謀か?
トランプがイーロンに依頼してsearch無効化してんじゃないだろうか
トランプがイーロンに依頼してsearch無効化してんじゃないだろうか
2026/03/03(火) 15:41:14.66ID:uKV43FIv0
どういう人生送ったらそんな発想になるんだろう
2026/03/03(火) 15:42:14.91ID:m0NLSnuE0
どういう人生送ったらそんなピュアになるんだろう
2026/03/03(火) 16:00:48.56ID:awk1Mgkg0
2026/03/03(火) 16:50:49.73ID:m0NLSnuE0
22日まで拾えてたのが今は24日になってるから1週間前までか
○日以降拾えないならエラーだろうけどこれわざとか
○日以降拾えないならエラーだろうけどこれわざとか
2026/03/03(火) 19:58:22.85ID:uzSJ96zC0
リストに入れてるアカウントが多いと抜けが発生するんだと思う
2026/03/04(水) 01:32:32.57ID:54WI8JaV0
無理やり会話に入りこまなくていいから黙ってて
2026/03/04(水) 05:57:43.14ID:OZ/PT56m0
黙ってって言われると黙りたくなくなんねん
2026/03/04(水) 07:43:49.04ID:AZ3YA8S50
リスト番号表示という抜け穴に向かうは長い間気付いてなかったのかな?
2026/03/04(水) 07:47:24.31ID:54WI8JaV0
proの人から苦情入るだろ
570名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/04(水) 13:18:31.16ID:gYadfMG30 デックと公式の検索結果って一緒じゃね
2026/03/04(水) 16:08:45.85ID:gfCO39lO0
やはり番号リストだけピンポイントで潰した可能性あり
2026/03/04(水) 16:11:39.19ID:bTuXtyWw0
検索がおかしくなってるからリスト番号もちゃんと拾わなくなってるだけじゃないのしらんけど
2026/03/04(水) 22:13:17.62ID:XrX9v5im0
検索そのものがおかしいよって言っても聞く耳を持たない潰された勢が怖いよ
574名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/04(水) 22:59:53.59ID:igW/vFwz0 昔ながらの「| @i -@i」これつけて検索してたら数日前までのしか検索できなかった(最新が数日前)
外したら今日の結果もふつうにとれた
外したら今日の結果もふつうにとれた
2026/03/05(木) 00:52:45.42ID:gCb3VXAJ0
検索機能そのもんがバグってるな
ほぼ無関係のワードまで無駄に拾うし
まさかと思うが公式な仕様にする気じゃないよね?
ほぼ無関係のワードまで無駄に拾うし
まさかと思うが公式な仕様にする気じゃないよね?
2026/03/05(木) 01:21:09.97ID:IqT5eHaX0
検索機能全てじゃない
2026/03/05(木) 01:30:49.80ID:EeyO8uKn0
2026/03/05(木) 01:46:07.79ID:IqT5eHaX0
政治関連か納税誘導だろうね
リストのポスト全部取得して別ツールで抽出して見ようと思ったが制限食らうわ
リストのポスト全部取得して別ツールで抽出して見ようと思ったが制限食らうわ
2026/03/05(木) 08:38:36.24ID:d1XNQj140
2026/03/05(木) 08:39:27.98ID:E9+OvGNG0
それよりダークモード返してくれよ
OTDは極めて順調
OTDは極めて順調
2026/03/05(木) 20:55:24.79ID:6FI7A65a0
>>580
ダークブルーは拡張がある
ダークブルーは拡張がある
2026/03/06(金) 02:20:25.98ID:dv72N0af0
Twitterがここまで使いにくくなるとは思いもよらなんだ
2026/03/06(金) 06:02:13.46ID:vgSzhqSy0
検索崩壊ここまで放置してるってことはもう直すつもりはなさそうだな
584名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 20:31:18.57ID:E/6d+vkf0 5chがドメイン問題でゴタゴタしてるがOTDのchrome版が「申し訳ありません。問題が発生しました。」と表示されて使えない
firefoxの方は動いてるんだが・・・
firefoxの方は動いてるんだが・・・
585名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 20:42:04.41ID:E/6d+vkf0 おま環だったスマソ
2026/03/06(金) 21:30:16.02ID:yV60YYAC0
都合よく5cnのドメイン取られた
陰謀論馬鹿にしてるタイプ俺でもおいおいって思うわ
陰謀論馬鹿にしてるタイプ俺でもおいおいって思うわ
2026/03/07(土) 11:43:45.72ID:3z8aHlOB0
xの検索いつまでも修正されず情報取得しづらくなってたところで今度は5ちゃんもヤラれるとはね‥
しかしこれタイミング的に何かおかしくね?
政治的な力でも働いてるとしか思えんわ
しかしこれタイミング的に何かおかしくね?
政治的な力でも働いてるとしか思えんわ
2026/03/07(土) 13:59:09.35ID:FvKmudRE0
てす
2026/03/07(土) 16:26:12.68ID:bs61gkBv0
OTDが終わってもいいようにXColumnも併用中
個人的にXColumnはOTDやスマホアプリのようにポストするアカウント選べないのが難点だなぁ
https://www.youtube.com//watch?v=bu9Gybu4bEA
個人的にXColumnはOTDやスマホアプリのようにポストするアカウント選べないのが難点だなぁ
https://www.youtube.com//watch?v=bu9Gybu4bEA
2026/03/07(土) 16:47:34.23ID:PP0fYFHO0
社会主義は国が言論統制を行い
民主主義は金を持っている奴が言論統制を行う
民主主義は金を持っている奴が言論統制を行う
2026/03/07(土) 18:09:18.85ID:cxBOtljR0
>>590
高度な民主主義でアメリカンドリームと持て囃されたアメリカ発のサービスが権力者による言論統制に喜んで加担するだなんて世も末だよ
高度な民主主義でアメリカンドリームと持て囃されたアメリカ発のサービスが権力者による言論統制に喜んで加担するだなんて世も末だよ
2026/03/07(土) 21:43:49.91ID:cwQ5JmFQ0
5ちゃんも書き込み激減してるね
593名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/08(日) 19:06:27.53ID:cxi8tQJD0 のど自慢の実況は相変わらず盛況だった
594名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 06:42:58.61ID:JWAZJbri0 死に晒せ!死に絶えろ!惨殺されろ!虐殺されろ!屠殺されろ!
悶え苦しんで死ね!のたうち回って死ね!もがき苦しんで死ね!
特定されボコボコにリンチされろ!半殺しにされろ!
地獄の責め苦に遭え!苦痛の限りを味わえ!
X.comのルールに携わったゴミクズ!
悶え苦しんで死ね!のたうち回って死ね!もがき苦しんで死ね!
特定されボコボコにリンチされろ!半殺しにされろ!
地獄の責め苦に遭え!苦痛の限りを味わえ!
X.comのルールに携わったゴミクズ!
2026/03/10(火) 08:37:12.17ID:n4z0lUQe0
あのー?
検索〝番号リスト表示〝一体いつになったら復旧するんだよ?
検索〝番号リスト表示〝一体いつになったら復旧するんだよ?
2026/03/10(火) 21:01:52.55ID:e1VGoWp00
エプスタイン騒動が鎮火するまで無いよ
2026/03/10(火) 23:32:47.62ID:kCH9dfGJ0
検索機能そのものがぶっ壊れてるからそれが直るまではそのまま
2026/03/11(水) 02:06:09.25ID:MJj5ZhfR0
その検索機能全てがぶっ壊れているような書き方やめろアホ
2026/03/11(水) 06:10:59.51ID:OmEOQcjT0
ここまで放置するってことはもう直す気ないんだろうな
ツイ廃人たちからは不満の声上がってないのかな
超ライトな俺でさえ検索機能してなくてイラッとしてるくらいなのに
ツイ廃人たちからは不満の声上がってないのかな
超ライトな俺でさえ検索機能してなくてイラッとしてるくらいなのに
600名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 07:45:35.81ID:HeJl3RDC0 全くリミット制限来なくなった
2026/03/11(水) 09:34:29.34ID:pbcK7Ue+0
そろそろ春のBAN祭りが来そうな予感
2026/03/11(水) 09:39:49.41ID:5TJxM4FI0
2026/03/11(水) 18:08:35.88ID:boDloVXC0
311から15年かぁ
あの時は当時のTwitterで色々と情報収集できたものだけど今のXじゃ果たしてその役目を果たせるか疑問だわ
あの時は当時のTwitterで色々と情報収集できたものだけど今のXじゃ果たしてその役目を果たせるか疑問だわ
2026/03/11(水) 18:16:03.33ID:9ysFG2GC0
無理だな
ゾンビとAIでめちゃくちゃ
ゾンビとAIでめちゃくちゃ
2026/03/11(水) 18:22:23.96ID:vtouypgQ0
検索しようものならAPI制限であっという間に使えなくなるしな
2026/03/11(水) 19:21:44.60ID:fSbJEslD0
時系列バラバラじゃナマの情報も入らないしな
2026/03/13(金) 02:33:30.82ID:iRTXDnSR0
検索機能ぶっこわれててエゴサ大変だろうな今って
2026/03/13(金) 09:35:52.08ID:A9xGwCuF0
>>542
もう3月も中旬だというのに復旧しないとはタイタンにも程があるよね
もう3月も中旬だというのに復旧しないとはタイタンにも程があるよね
2026/03/13(金) 13:36:09.87ID:zoCQPJKO0
それ言うなら怠慢だろ
2026/03/13(金) 13:41:30.52ID:Tw3L0Rag0
だいちのいかり
2026/03/13(金) 13:52:09.38ID:+We10TIn0
SNSで検索もロクにできないこんな世の中じゃ…
2026/03/13(金) 13:53:40.68ID:1B/BZC6x0
大根の炊いたん
2026/03/14(土) 12:19:13.84ID:xkL2vKzG0
リスト復旧まだ?
終わったら起こしてね
終わったら起こしてね
2026/03/14(土) 16:57:28.21ID:889F/FIl0
2026/03/17(火) 21:27:43.63ID:mrGlUOEO0
ちょっと
イー論さん!
検索のリスト番号表示いつなったら復旧するんだよ
すっごく不便してるんですけど
イー論さん!
検索のリスト番号表示いつなったら復旧するんだよ
すっごく不便してるんですけど
2026/03/17(火) 21:32:04.86ID:nxq6gzgY0
リストのレートリミット上がったのかXColumnで10分取得だと放置してもリミット掛からんぞ
リスト番号今のところいらん
リスト番号今のところいらん
2026/03/17(火) 22:00:46.75ID:AOvbheL10
OTD勢はそうもいかんのよ
2026/03/18(水) 02:35:53.41ID:c9eW7wMW0
リスト番号検索はxに情報があったのを参考に修正したら取得できるようになったわ
読んでみてなるほどそういうことかと思った
読んでみてなるほどそういうことかと思った
2026/03/18(水) 03:50:10.12ID:RT7lpAgF0
そういうのはどういう情報を参考にどう修正したのか書いてくれないとただの嫌がらせ
2026/03/18(水) 05:58:44.75ID:bRARwf3g0
釣りでしょ
2026/03/18(水) 14:52:15.35ID:R/g0fq0w0
なんかずっとクルクルしてんだけど
2026/03/18(水) 15:22:29.31ID:FlbdVC1C0
>【最新】リスト内検索コマンドのバグ対処法
>多くの人が
>-filter:replies -filter:quote list:{リスト番号}
>こんなコマンドでリスト内を検索してると思うけど、今めちゃバグってる。
>1週間前?ぐらいまでのポストしか出ない。
>これの取り急ぎの対処法をみつけたんで、リプ欄に書いた。
コレのこと言ってんのかな?
>多くの人が
>-filter:replies -filter:quote list:{リスト番号}
>こんなコマンドでリスト内を検索してると思うけど、今めちゃバグってる。
>1週間前?ぐらいまでのポストしか出ない。
>これの取り急ぎの対処法をみつけたんで、リプ欄に書いた。
コレのこと言ってんのかな?
2026/03/18(水) 15:36:52.68ID:LAsxSdMh0
OTLの方がまるっきり読み込めなくなったんだが?オレ環だろうか
2026/03/18(水) 15:38:44.88ID:gI5lW3e70
起動しなくなった
2026/03/18(水) 16:17:08.59ID:HToZXi6O0
異論制裁発動キタァか
2026/03/18(水) 16:33:32.55ID:c9eW7wMW0
2026/03/18(水) 16:59:02.39ID:NOLGxCYb0
結局リストは意図的に塞がれたの?
2026/03/18(水) 17:11:52.42ID:75CzV3hY0
OTL死んでるけど、twitterで検索しても報告少ないな
こないだの騒動以後、使っている人がうんと減ったのかな?
こないだの騒動以後、使っている人がうんと減ったのかな?
629名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 17:24:11.17ID:XbV4eG9V0 Twitterの検索自体がうんこだから本当に少ないのかどうかも藪の中
2026/03/18(水) 17:58:04.06ID:NOLGxCYb0
ウクライナ兄さん復旧の出番だぞ?
まさか放置とか言わんよな
まさか放置とか言わんよな
2026/03/18(水) 17:58:53.82ID:vnz8IBIC0
前回の凍結でぶっ叩かれて引きこもったまま
課金しろってさ
課金しろってさ
2026/03/18(水) 18:05:12.82ID:bRARwf3g0
>>630こういう偉そうな奴もいるしクソな奴らのために必死に修正なんてしたくないわな
2026/03/18(水) 18:16:33.37ID:Pxs4vGOs0
とりあえずgithubのissueに報告は上がった
634名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 18:44:01.45ID:XbV4eG9V02026/03/18(水) 19:34:10.52ID:Pxs4vGOs0
4.4.0きたやで
2026/03/18(水) 19:54:30.97ID:rJLmBjMS0
対応はやすぎて草
2026/03/18(水) 20:52:15.38ID:5bZpYrc50
OTLが見れない
2026/03/18(水) 21:29:37.17ID:QdoBe31O0
新しいバージョン入れてみたけど相変わらず古いツイートにリプが付くとそこから遡れないバグそのままだね
639名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 00:06:36.54ID:+Ei4qyvA0 OTDは使えるのにX様ご本尊が死んでる
2026/03/19(木) 17:14:58.09ID:bRzLs5hN0
バグ放置だとか今回はやっつけ仕事だな
2026/03/20(金) 00:44:32.12ID:jN8qY6Nf0
そもそも公式で変なエラー出てる垢あるな
今の状況直らなそうで怖い
今の状況直らなそうで怖い
2026/03/20(金) 03:32:55.46ID:VGC+pBpf0
使ってる垢まとめて凍結されちった
2026/03/20(金) 04:08:49.31ID:F6rlt4Lb0
自分も全部のアカウント凍結された
644名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 07:42:45.39ID:6R/C68R+0 またかよ
2026/03/20(金) 08:30:02.63ID:WdXUDb5z0
自分も2垢凍結された
インプレゾンビは今日も元気
インプレゾンビは今日も元気
2026/03/20(金) 08:42:18.30ID:lqPjeSMk0
また大規模BAN祭り始まったの?
俺は大丈夫みたいだけど
俺は大丈夫みたいだけど
2026/03/20(金) 08:48:01.19ID:2NcKjnB30
OTD垢、今のところ大丈夫だな・・・
凍結された人は何か心当たりはあるの?
凍結された人は何か心当たりはあるの?
2026/03/20(金) 08:54:05.67ID:6R/C68R+0
4.4.0を入れたことかな
2026/03/20(金) 09:55:53.03ID:lucN48ab0
自分は問題な
時間差で来るんか?
時間差で来るんか?
2026/03/20(金) 10:14:40.03ID:4P8jE0KP0
凍結覚悟でOTD使ってるんだろ?
泣き言言うなよ
泣き言言うなよ
651名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 10:23:56.67ID:PfuYqJ0W0 前回の凍結祭りの時でサブ垢作ったりフォロワーとリストのバックアップ取ってあるからまだマシだわ
652名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 10:40:16.60ID:RIy+xc1g0 生贄アカウントでやってるからまあいいか
2026/03/20(金) 10:46:26.58ID:WdXUDb5z0
OTDもう使ってないよ
インプレゾンビ見つける度にブロックしてたら永久凍結された
インプレゾンビ見つける度にブロックしてたら永久凍結された
2026/03/20(金) 10:58:33.76ID:bT+455+h0
あれ以来インストールせず公式を渋々使い続けてきたとはいえ
良かった助かったというよりも、やっぱりあかんか感しかない
公式はいろいろダメだが何より既読ツイを非表示にしたくて仕方ない
良かった助かったというよりも、やっぱりあかんか感しかない
公式はいろいろダメだが何より既読ツイを非表示にしたくて仕方ない
2026/03/21(土) 09:39:16.99ID:4XH2144e0
グーグルkeepがエラーになったり最近色々おかしいな
2026/03/21(土) 11:41:25.43ID:O3Ke87K30
検索バグ何でいつまでも対応しないんだろ?
やっぱり中東情勢とか政治力による介入受けて意図的にやってるんだろうか
やっぱり中東情勢とか政治力による介入受けて意図的にやってるんだろうか
657名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 12:05:37.59ID:kjWUEM520 バグじゃなくて仕様ってことだろ
知らんけど
同じくアメリカ企業のYouTubeも検索機能カスだしな
知らんけど
同じくアメリカ企業のYouTubeも検索機能カスだしな
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- お前らがキメてるクスリ書いてけ
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- この問題解けたらIQ135以上
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]