TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck
前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 14
2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
2026/03/05(木) 08:38:36.24ID:d1XNQj140
2026/03/05(木) 08:39:27.98ID:E9+OvGNG0
それよりダークモード返してくれよ
OTDは極めて順調
OTDは極めて順調
2026/03/05(木) 20:55:24.79ID:6FI7A65a0
>>580
ダークブルーは拡張がある
ダークブルーは拡張がある
2026/03/06(金) 02:20:25.98ID:dv72N0af0
Twitterがここまで使いにくくなるとは思いもよらなんだ
2026/03/06(金) 06:02:13.46ID:vgSzhqSy0
検索崩壊ここまで放置してるってことはもう直すつもりはなさそうだな
584名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 20:31:18.57ID:E/6d+vkf0 5chがドメイン問題でゴタゴタしてるがOTDのchrome版が「申し訳ありません。問題が発生しました。」と表示されて使えない
firefoxの方は動いてるんだが・・・
firefoxの方は動いてるんだが・・・
585名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 20:42:04.41ID:E/6d+vkf0 おま環だったスマソ
2026/03/06(金) 21:30:16.02ID:yV60YYAC0
都合よく5cnのドメイン取られた
陰謀論馬鹿にしてるタイプ俺でもおいおいって思うわ
陰謀論馬鹿にしてるタイプ俺でもおいおいって思うわ
2026/03/07(土) 11:43:45.72ID:3z8aHlOB0
xの検索いつまでも修正されず情報取得しづらくなってたところで今度は5ちゃんもヤラれるとはね‥
しかしこれタイミング的に何かおかしくね?
政治的な力でも働いてるとしか思えんわ
しかしこれタイミング的に何かおかしくね?
政治的な力でも働いてるとしか思えんわ
2026/03/07(土) 13:59:09.35ID:FvKmudRE0
てす
2026/03/07(土) 16:26:12.68ID:bs61gkBv0
OTDが終わってもいいようにXColumnも併用中
個人的にXColumnはOTDやスマホアプリのようにポストするアカウント選べないのが難点だなぁ
https://www.youtube.com//watch?v=bu9Gybu4bEA
個人的にXColumnはOTDやスマホアプリのようにポストするアカウント選べないのが難点だなぁ
https://www.youtube.com//watch?v=bu9Gybu4bEA
2026/03/07(土) 16:47:34.23ID:PP0fYFHO0
社会主義は国が言論統制を行い
民主主義は金を持っている奴が言論統制を行う
民主主義は金を持っている奴が言論統制を行う
2026/03/07(土) 18:09:18.85ID:cxBOtljR0
>>590
高度な民主主義でアメリカンドリームと持て囃されたアメリカ発のサービスが権力者による言論統制に喜んで加担するだなんて世も末だよ
高度な民主主義でアメリカンドリームと持て囃されたアメリカ発のサービスが権力者による言論統制に喜んで加担するだなんて世も末だよ
2026/03/07(土) 21:43:49.91ID:cwQ5JmFQ0
5ちゃんも書き込み激減してるね
593名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/08(日) 19:06:27.53ID:cxi8tQJD0 のど自慢の実況は相変わらず盛況だった
594名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 06:42:58.61ID:JWAZJbri0 死に晒せ!死に絶えろ!惨殺されろ!虐殺されろ!屠殺されろ!
悶え苦しんで死ね!のたうち回って死ね!もがき苦しんで死ね!
特定されボコボコにリンチされろ!半殺しにされろ!
地獄の責め苦に遭え!苦痛の限りを味わえ!
X.comのルールに携わったゴミクズ!
悶え苦しんで死ね!のたうち回って死ね!もがき苦しんで死ね!
特定されボコボコにリンチされろ!半殺しにされろ!
地獄の責め苦に遭え!苦痛の限りを味わえ!
X.comのルールに携わったゴミクズ!
2026/03/10(火) 08:37:12.17ID:n4z0lUQe0
あのー?
検索〝番号リスト表示〝一体いつになったら復旧するんだよ?
検索〝番号リスト表示〝一体いつになったら復旧するんだよ?
2026/03/10(火) 21:01:52.55ID:e1VGoWp00
エプスタイン騒動が鎮火するまで無いよ
2026/03/10(火) 23:32:47.62ID:kCH9dfGJ0
検索機能そのものがぶっ壊れてるからそれが直るまではそのまま
2026/03/11(水) 02:06:09.25ID:MJj5ZhfR0
その検索機能全てがぶっ壊れているような書き方やめろアホ
2026/03/11(水) 06:10:59.51ID:OmEOQcjT0
ここまで放置するってことはもう直す気ないんだろうな
ツイ廃人たちからは不満の声上がってないのかな
超ライトな俺でさえ検索機能してなくてイラッとしてるくらいなのに
ツイ廃人たちからは不満の声上がってないのかな
超ライトな俺でさえ検索機能してなくてイラッとしてるくらいなのに
600名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 07:45:35.81ID:HeJl3RDC0 全くリミット制限来なくなった
2026/03/11(水) 09:34:29.34ID:pbcK7Ue+0
そろそろ春のBAN祭りが来そうな予感
2026/03/11(水) 09:39:49.41ID:5TJxM4FI0
2026/03/11(水) 18:08:35.88ID:boDloVXC0
311から15年かぁ
あの時は当時のTwitterで色々と情報収集できたものだけど今のXじゃ果たしてその役目を果たせるか疑問だわ
あの時は当時のTwitterで色々と情報収集できたものだけど今のXじゃ果たしてその役目を果たせるか疑問だわ
2026/03/11(水) 18:16:03.33ID:9ysFG2GC0
無理だな
ゾンビとAIでめちゃくちゃ
ゾンビとAIでめちゃくちゃ
2026/03/11(水) 18:22:23.96ID:vtouypgQ0
検索しようものならAPI制限であっという間に使えなくなるしな
2026/03/11(水) 19:21:44.60ID:fSbJEslD0
時系列バラバラじゃナマの情報も入らないしな
2026/03/13(金) 02:33:30.82ID:iRTXDnSR0
検索機能ぶっこわれててエゴサ大変だろうな今って
2026/03/13(金) 09:35:52.08ID:A9xGwCuF0
>>542
もう3月も中旬だというのに復旧しないとはタイタンにも程があるよね
もう3月も中旬だというのに復旧しないとはタイタンにも程があるよね
2026/03/13(金) 13:36:09.87ID:zoCQPJKO0
それ言うなら怠慢だろ
2026/03/13(金) 13:41:30.52ID:Tw3L0Rag0
だいちのいかり
2026/03/13(金) 13:52:09.38ID:+We10TIn0
SNSで検索もロクにできないこんな世の中じゃ…
2026/03/13(金) 13:53:40.68ID:1B/BZC6x0
大根の炊いたん
2026/03/14(土) 12:19:13.84ID:xkL2vKzG0
リスト復旧まだ?
終わったら起こしてね
終わったら起こしてね
2026/03/14(土) 16:57:28.21ID:889F/FIl0
2026/03/17(火) 21:27:43.63ID:mrGlUOEO0
ちょっと
イー論さん!
検索のリスト番号表示いつなったら復旧するんだよ
すっごく不便してるんですけど
イー論さん!
検索のリスト番号表示いつなったら復旧するんだよ
すっごく不便してるんですけど
2026/03/17(火) 21:32:04.86ID:nxq6gzgY0
リストのレートリミット上がったのかXColumnで10分取得だと放置してもリミット掛からんぞ
リスト番号今のところいらん
リスト番号今のところいらん
2026/03/17(火) 22:00:46.75ID:AOvbheL10
OTD勢はそうもいかんのよ
2026/03/18(水) 02:35:53.41ID:c9eW7wMW0
リスト番号検索はxに情報があったのを参考に修正したら取得できるようになったわ
読んでみてなるほどそういうことかと思った
読んでみてなるほどそういうことかと思った
2026/03/18(水) 03:50:10.12ID:RT7lpAgF0
そういうのはどういう情報を参考にどう修正したのか書いてくれないとただの嫌がらせ
2026/03/18(水) 05:58:44.75ID:bRARwf3g0
釣りでしょ
2026/03/18(水) 14:52:15.35ID:R/g0fq0w0
なんかずっとクルクルしてんだけど
2026/03/18(水) 15:22:29.31ID:FlbdVC1C0
>【最新】リスト内検索コマンドのバグ対処法
>多くの人が
>-filter:replies -filter:quote list:{リスト番号}
>こんなコマンドでリスト内を検索してると思うけど、今めちゃバグってる。
>1週間前?ぐらいまでのポストしか出ない。
>これの取り急ぎの対処法をみつけたんで、リプ欄に書いた。
コレのこと言ってんのかな?
>多くの人が
>-filter:replies -filter:quote list:{リスト番号}
>こんなコマンドでリスト内を検索してると思うけど、今めちゃバグってる。
>1週間前?ぐらいまでのポストしか出ない。
>これの取り急ぎの対処法をみつけたんで、リプ欄に書いた。
コレのこと言ってんのかな?
2026/03/18(水) 15:36:52.68ID:LAsxSdMh0
OTLの方がまるっきり読み込めなくなったんだが?オレ環だろうか
2026/03/18(水) 15:38:44.88ID:gI5lW3e70
起動しなくなった
2026/03/18(水) 16:17:08.59ID:HToZXi6O0
異論制裁発動キタァか
2026/03/18(水) 16:33:32.55ID:c9eW7wMW0
2026/03/18(水) 16:59:02.39ID:NOLGxCYb0
結局リストは意図的に塞がれたの?
2026/03/18(水) 17:11:52.42ID:75CzV3hY0
OTL死んでるけど、twitterで検索しても報告少ないな
こないだの騒動以後、使っている人がうんと減ったのかな?
こないだの騒動以後、使っている人がうんと減ったのかな?
629名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 17:24:11.17ID:XbV4eG9V0 Twitterの検索自体がうんこだから本当に少ないのかどうかも藪の中
2026/03/18(水) 17:58:04.06ID:NOLGxCYb0
ウクライナ兄さん復旧の出番だぞ?
まさか放置とか言わんよな
まさか放置とか言わんよな
2026/03/18(水) 17:58:53.82ID:vnz8IBIC0
前回の凍結でぶっ叩かれて引きこもったまま
課金しろってさ
課金しろってさ
2026/03/18(水) 18:05:12.82ID:bRARwf3g0
>>630こういう偉そうな奴もいるしクソな奴らのために必死に修正なんてしたくないわな
2026/03/18(水) 18:16:33.37ID:Pxs4vGOs0
とりあえずgithubのissueに報告は上がった
634名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 18:44:01.45ID:XbV4eG9V02026/03/18(水) 19:34:10.52ID:Pxs4vGOs0
4.4.0きたやで
2026/03/18(水) 19:54:30.97ID:rJLmBjMS0
対応はやすぎて草
2026/03/18(水) 20:52:15.38ID:5bZpYrc50
OTLが見れない
2026/03/18(水) 21:29:37.17ID:QdoBe31O0
新しいバージョン入れてみたけど相変わらず古いツイートにリプが付くとそこから遡れないバグそのままだね
639名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 00:06:36.54ID:+Ei4qyvA0 OTDは使えるのにX様ご本尊が死んでる
2026/03/19(木) 17:14:58.09ID:bRzLs5hN0
バグ放置だとか今回はやっつけ仕事だな
2026/03/20(金) 00:44:32.12ID:jN8qY6Nf0
そもそも公式で変なエラー出てる垢あるな
今の状況直らなそうで怖い
今の状況直らなそうで怖い
2026/03/20(金) 03:32:55.46ID:VGC+pBpf0
使ってる垢まとめて凍結されちった
2026/03/20(金) 04:08:49.31ID:F6rlt4Lb0
自分も全部のアカウント凍結された
644名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 07:42:45.39ID:6R/C68R+0 またかよ
2026/03/20(金) 08:30:02.63ID:WdXUDb5z0
自分も2垢凍結された
インプレゾンビは今日も元気
インプレゾンビは今日も元気
2026/03/20(金) 08:42:18.30ID:lqPjeSMk0
また大規模BAN祭り始まったの?
俺は大丈夫みたいだけど
俺は大丈夫みたいだけど
2026/03/20(金) 08:48:01.19ID:2NcKjnB30
OTD垢、今のところ大丈夫だな・・・
凍結された人は何か心当たりはあるの?
凍結された人は何か心当たりはあるの?
2026/03/20(金) 08:54:05.67ID:6R/C68R+0
4.4.0を入れたことかな
2026/03/20(金) 09:55:53.03ID:lucN48ab0
自分は問題な
時間差で来るんか?
時間差で来るんか?
2026/03/20(金) 10:14:40.03ID:4P8jE0KP0
凍結覚悟でOTD使ってるんだろ?
泣き言言うなよ
泣き言言うなよ
651名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 10:23:56.67ID:PfuYqJ0W0 前回の凍結祭りの時でサブ垢作ったりフォロワーとリストのバックアップ取ってあるからまだマシだわ
652名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 10:40:16.60ID:RIy+xc1g0 生贄アカウントでやってるからまあいいか
2026/03/20(金) 10:46:26.58ID:WdXUDb5z0
OTDもう使ってないよ
インプレゾンビ見つける度にブロックしてたら永久凍結された
インプレゾンビ見つける度にブロックしてたら永久凍結された
2026/03/20(金) 10:58:33.76ID:bT+455+h0
あれ以来インストールせず公式を渋々使い続けてきたとはいえ
良かった助かったというよりも、やっぱりあかんか感しかない
公式はいろいろダメだが何より既読ツイを非表示にしたくて仕方ない
良かった助かったというよりも、やっぱりあかんか感しかない
公式はいろいろダメだが何より既読ツイを非表示にしたくて仕方ない
2026/03/21(土) 09:39:16.99ID:4XH2144e0
グーグルkeepがエラーになったり最近色々おかしいな
2026/03/21(土) 11:41:25.43ID:O3Ke87K30
検索バグ何でいつまでも対応しないんだろ?
やっぱり中東情勢とか政治力による介入受けて意図的にやってるんだろうか
やっぱり中東情勢とか政治力による介入受けて意図的にやってるんだろうか
657名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 12:05:37.59ID:kjWUEM520 バグじゃなくて仕様ってことだろ
知らんけど
同じくアメリカ企業のYouTubeも検索機能カスだしな
知らんけど
同じくアメリカ企業のYouTubeも検索機能カスだしな
2026/03/21(土) 12:08:21.97ID:4XH2144e0
なんか言ってることが違いそう
2026/03/21(土) 13:17:21.12ID:xSlGmkHw0
BAN報告が急にされはじめてるけどOTD関係あんのそれ
微納税垢でOTD使ってるがなんともないぞ
微納税垢でOTD使ってるがなんともないぞ
2026/03/21(土) 13:39:40.27ID:c0UYspQn0
Yahooリアルタイムで検索したけど前回みたいにOTDで凍結が出てる感じではないね。
ただ凍結は多発してるっぽい。
ヲタク、イラストの専垢?
エロも?
ただ凍結は多発してるっぽい。
ヲタク、イラストの専垢?
エロも?
2026/03/21(土) 13:47:55.30ID:cX86QMQu0
春の凍結祭り
2026/03/21(土) 13:56:20.82ID:1Hw5Z6gy0
これはAIの誤BANだね
規模が大きすぎる
規模が大きすぎる
663名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 15:56:32.97ID:DSFGCV8a0 エロ系はBlueskyに行ったんじゃなかったのか
2026/03/21(土) 19:07:16.84ID:4XH2144e0
tryって出るエラー消えたな
なんだったんだ
なんだったんだ
2026/03/21(土) 19:58:31.90ID:jm2JfV9v0
メイン垢で制限解除してるOTDずっと使ってるけどBANされてないから絶対関係ないな、課金何か勿論してない
2026/03/21(土) 20:45:35.70ID:p6RiaPxZ0
全快のOTD大量BANは凍結解除されたけど
今回のはOTD使ってないし申し立てしても永久BANの返事来たから
この前の徒はなんか違う感じ
課金はしていない
今回のはOTD使ってないし申し立てしても永久BANの返事来たから
この前の徒はなんか違う感じ
課金はしていない
2026/03/21(土) 20:57:08.07ID:+G8axYs60
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%87%8D%E7%B5%90&aq=-1&ei=UTF-8&ifr=tp_sc
おそらく解除されると思うよ
心当たり無いみたいだし
おそらく解除されると思うよ
心当たり無いみたいだし
2026/03/21(土) 21:06:14.50ID:+G8axYs60
即作り直しも止めた方がいい
Twitterは連座制だから新規垢も凍結されて更にややこしくなる
Twitterは連座制だから新規垢も凍結されて更にややこしくなる
2026/03/22(日) 00:43:30.33ID:gENQw+9y0
media harvestって拡張機能のせいで開けなくなってるだけだったわ自分のは
2026/03/22(日) 01:54:57.62ID:iP0L4hUE0
この時間に食べ物の話はやめろ
2026/03/23(月) 11:02:28.41ID:3+pkiqmM0
鍵垢にすると凍結されやすいとかありますか?
2026/03/23(月) 12:11:27.42ID:nVLqcsFQ0
今は何もしない方がいい
今回は何がトリガーか本当に分からん
今回は何がトリガーか本当に分からん
2026/03/23(月) 16:12:41.43ID:z7VFxTej0
OTD取得漏れや大幅な間引発生し過ぎだろ
2026/03/23(月) 16:33:12.77ID:Gi+ZBxza0
open-deckはRTオフすら無いから話にならん
675名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/24(火) 16:26:31.41ID:E2+LV1PU0 公式お布施でXProだけ使ってたのに凍結したわ
アホだろこの会社
アホだろこの会社
2026/03/24(火) 18:43:32.65ID:iaSoJF7O0
大納税してても凍結したのかよ
よほどルールに抵触するような使い方してたんじゃないのか?
よほどルールに抵触するような使い方してたんじゃないのか?
2026/03/24(火) 19:05:28.35ID:cdWo20II0
アカウント4つあるけど、1つも凍結されてないな
2026/03/24(火) 19:06:18.11ID:iaSoJF7O0
AIの選民思想的アルゴリズムの凍結だったら最悪だな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]