TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck
前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 14
2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
2026/03/20(金) 08:42:18.30ID:lqPjeSMk0
また大規模BAN祭り始まったの?
俺は大丈夫みたいだけど
俺は大丈夫みたいだけど
2026/03/20(金) 08:48:01.19ID:2NcKjnB30
OTD垢、今のところ大丈夫だな・・・
凍結された人は何か心当たりはあるの?
凍結された人は何か心当たりはあるの?
2026/03/20(金) 08:54:05.67ID:6R/C68R+0
4.4.0を入れたことかな
2026/03/20(金) 09:55:53.03ID:lucN48ab0
自分は問題な
時間差で来るんか?
時間差で来るんか?
2026/03/20(金) 10:14:40.03ID:4P8jE0KP0
凍結覚悟でOTD使ってるんだろ?
泣き言言うなよ
泣き言言うなよ
651名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 10:23:56.67ID:PfuYqJ0W0 前回の凍結祭りの時でサブ垢作ったりフォロワーとリストのバックアップ取ってあるからまだマシだわ
652名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 10:40:16.60ID:RIy+xc1g0 生贄アカウントでやってるからまあいいか
2026/03/20(金) 10:46:26.58ID:WdXUDb5z0
OTDもう使ってないよ
インプレゾンビ見つける度にブロックしてたら永久凍結された
インプレゾンビ見つける度にブロックしてたら永久凍結された
2026/03/20(金) 10:58:33.76ID:bT+455+h0
あれ以来インストールせず公式を渋々使い続けてきたとはいえ
良かった助かったというよりも、やっぱりあかんか感しかない
公式はいろいろダメだが何より既読ツイを非表示にしたくて仕方ない
良かった助かったというよりも、やっぱりあかんか感しかない
公式はいろいろダメだが何より既読ツイを非表示にしたくて仕方ない
2026/03/21(土) 09:39:16.99ID:4XH2144e0
グーグルkeepがエラーになったり最近色々おかしいな
2026/03/21(土) 11:41:25.43ID:O3Ke87K30
検索バグ何でいつまでも対応しないんだろ?
やっぱり中東情勢とか政治力による介入受けて意図的にやってるんだろうか
やっぱり中東情勢とか政治力による介入受けて意図的にやってるんだろうか
657名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 12:05:37.59ID:kjWUEM520 バグじゃなくて仕様ってことだろ
知らんけど
同じくアメリカ企業のYouTubeも検索機能カスだしな
知らんけど
同じくアメリカ企業のYouTubeも検索機能カスだしな
2026/03/21(土) 12:08:21.97ID:4XH2144e0
なんか言ってることが違いそう
2026/03/21(土) 13:17:21.12ID:xSlGmkHw0
BAN報告が急にされはじめてるけどOTD関係あんのそれ
微納税垢でOTD使ってるがなんともないぞ
微納税垢でOTD使ってるがなんともないぞ
2026/03/21(土) 13:39:40.27ID:c0UYspQn0
Yahooリアルタイムで検索したけど前回みたいにOTDで凍結が出てる感じではないね。
ただ凍結は多発してるっぽい。
ヲタク、イラストの専垢?
エロも?
ただ凍結は多発してるっぽい。
ヲタク、イラストの専垢?
エロも?
2026/03/21(土) 13:47:55.30ID:cX86QMQu0
春の凍結祭り
2026/03/21(土) 13:56:20.82ID:1Hw5Z6gy0
これはAIの誤BANだね
規模が大きすぎる
規模が大きすぎる
663名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 15:56:32.97ID:DSFGCV8a0 エロ系はBlueskyに行ったんじゃなかったのか
2026/03/21(土) 19:07:16.84ID:4XH2144e0
tryって出るエラー消えたな
なんだったんだ
なんだったんだ
2026/03/21(土) 19:58:31.90ID:jm2JfV9v0
メイン垢で制限解除してるOTDずっと使ってるけどBANされてないから絶対関係ないな、課金何か勿論してない
2026/03/21(土) 20:45:35.70ID:p6RiaPxZ0
全快のOTD大量BANは凍結解除されたけど
今回のはOTD使ってないし申し立てしても永久BANの返事来たから
この前の徒はなんか違う感じ
課金はしていない
今回のはOTD使ってないし申し立てしても永久BANの返事来たから
この前の徒はなんか違う感じ
課金はしていない
2026/03/21(土) 20:57:08.07ID:+G8axYs60
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%87%8D%E7%B5%90&aq=-1&ei=UTF-8&ifr=tp_sc
おそらく解除されると思うよ
心当たり無いみたいだし
おそらく解除されると思うよ
心当たり無いみたいだし
2026/03/21(土) 21:06:14.50ID:+G8axYs60
即作り直しも止めた方がいい
Twitterは連座制だから新規垢も凍結されて更にややこしくなる
Twitterは連座制だから新規垢も凍結されて更にややこしくなる
2026/03/22(日) 00:43:30.33ID:gENQw+9y0
media harvestって拡張機能のせいで開けなくなってるだけだったわ自分のは
2026/03/22(日) 01:54:57.62ID:iP0L4hUE0
この時間に食べ物の話はやめろ
2026/03/23(月) 11:02:28.41ID:3+pkiqmM0
鍵垢にすると凍結されやすいとかありますか?
2026/03/23(月) 12:11:27.42ID:nVLqcsFQ0
今は何もしない方がいい
今回は何がトリガーか本当に分からん
今回は何がトリガーか本当に分からん
2026/03/23(月) 16:12:41.43ID:z7VFxTej0
OTD取得漏れや大幅な間引発生し過ぎだろ
2026/03/23(月) 16:33:12.77ID:Gi+ZBxza0
open-deckはRTオフすら無いから話にならん
675名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/24(火) 16:26:31.41ID:E2+LV1PU0 公式お布施でXProだけ使ってたのに凍結したわ
アホだろこの会社
アホだろこの会社
2026/03/24(火) 18:43:32.65ID:iaSoJF7O0
大納税してても凍結したのかよ
よほどルールに抵触するような使い方してたんじゃないのか?
よほどルールに抵触するような使い方してたんじゃないのか?
2026/03/24(火) 19:05:28.35ID:cdWo20II0
アカウント4つあるけど、1つも凍結されてないな
2026/03/24(火) 19:06:18.11ID:iaSoJF7O0
AIの選民思想的アルゴリズムの凍結だったら最悪だな
2026/03/24(火) 19:07:15.12ID:cdWo20II0
移民と反ユダヤ主義は凍結です
2026/03/24(火) 19:49:30.68ID:Ua+GxZhH0
XColumn民
本垢、サイト運営垢、バイク垢
全く問題無し
本垢、サイト運営垢、バイク垢
全く問題無し
2026/03/24(火) 19:52:11.94ID:Ua+GxZhH0
攻撃垢
エロ垢
アニメ、声優系ヲタ垢
自◯仄めかし垢
この辺がイカれてる?
エロ垢
アニメ、声優系ヲタ垢
自◯仄めかし垢
この辺がイカれてる?
2026/03/27(金) 07:47:08.61ID:9obeomvT0
予告なし大幅値上げ
2026/03/27(金) 08:04:44.16ID:rbx5+otK0
X Pro(旧TweetDeck)が月額6080円の最上位プラン限定機能に プレミアム(月額918円)から除外で大幅値上げ
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2603/27/news063.html
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2603/27/news063.html
2026/03/27(金) 08:09:16.08ID:iDtrrz6x0
もうゾンビだらけのXにそこまでの価値があるとは思えん
2026/03/27(金) 08:17:02.16ID:0ykTLGy60
イーロン裁判で負けてるし今年いっぱいで本当に終わりそう
2026/03/27(金) 11:32:57.36ID:+kQUyx1t0
これを機会に旧TweetDeckを徹底して潰しにくるかもな
2026/03/27(金) 11:40:06.37ID:62uMYMrX0
月額5000円上げはエグいな
2026/03/27(金) 13:46:26.08ID:JU89gU440
Xproにそんな価値はない
2026/03/27(金) 14:28:49.61ID:JsyFGngO0
これ通常のプレミアム1年契約してた人は返金してもらえるの?
2026/03/27(金) 14:34:44.18ID:JU89gU440
外国企業だぞ
常識は通用しない
集団訴か国が動かんと是正しない
常識は通用しない
集団訴か国が動かんと是正しない
691名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/27(金) 14:38:47.39ID:dLX5SXsx0 プレミアムには近日中にX Proに代わる新しいものを提供だってさ。
2026/03/27(金) 14:44:28.25ID:AeJAEg/80
近日中()
Xproですらバグ直さないのに
Xproですらバグ直さないのに
2026/03/27(金) 14:49:17.53ID:RY5V0dUr0
そんなんやるよりバグってる検索復旧させろよ
まさかここまま【仕様です】とか言うのはなしだぞ
まさかここまま【仕様です】とか言うのはなしだぞ
2026/03/27(金) 15:27:39.89ID:D14XI9mj0
芋づるで使用してたアカウント凍結されたけど返ってこないっぽい
やられた
やられた
2026/03/27(金) 15:28:53.22ID:aevRlCaB0
今日?
696名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/27(金) 16:01:26.52ID:53xK/JDQ0 なんかおかしな状態になってるな
見れたり見れなかったり
見れたり見れなかったり
2026/03/27(金) 17:03:48.95ID:FOZG0i4i0
公式アプリでリスト表示おかしかった
何か作業やってるのかの
何か作業やってるのかの
2026/03/27(金) 17:42:06.78ID:yFazKmPn0
イーロンマスク調子こきすぎワロタ。どんどん改悪してってるのに金払う層が増えると思ってんだろうか
イーロンが買収したときにこれでツイッターがまともになる!とか持ち上げまくってた連中は今何を思うのだろう
イーロンが買収したときにこれでツイッターがまともになる!とか持ち上げまくってた連中は今何を思うのだろう
2026/03/27(金) 18:03:50.73ID:+kQUyx1t0
だったら料金今のままでOldTweetDeck採用しろよ
丸く収まるわ
丸く収まるわ
2026/03/27(金) 21:02:11.16ID:V+rePtsJ0
「X Pro」、プレミアムプランから除外で実質“大幅値上げ” Xは代替ツールのリリースを予告
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2603/27/news105.html
Xのプロダクト責任者であるニキータ・ビア氏は同日、自身のXアカウントで「今後1〜2週間でXでリリースされる予定の機能は、X Proよりもはるかに強力になる」と代替ツールのリリースを予告。同時にX Proについては「非常に特殊なビジネス、ワークフローでX Proを絶対に必要とする人々にのみ提供する」とした。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2603/27/news105.html
Xのプロダクト責任者であるニキータ・ビア氏は同日、自身のXアカウントで「今後1〜2週間でXでリリースされる予定の機能は、X Proよりもはるかに強力になる」と代替ツールのリリースを予告。同時にX Proについては「非常に特殊なビジネス、ワークフローでX Proを絶対に必要とする人々にのみ提供する」とした。
2026/03/27(金) 23:34:38.86ID:YrtqFh4g0
今やXって企業のみならず国や公共団体も公式な情報を発信するある意味インフラみたいな存在なんだから、単なるカネ儲けの手段じゃなくてそういう役目を担っているという自覚を持ってほしい
2026/03/28(土) 00:00:12.89ID:x6aKQaeq0
Deckだけ使用できる権利を1000円くらいで売ればいいのに、他の有料機能すべていらんやろ…
2026/03/28(土) 00:32:03.78ID:wzDEsKQy0
OTD作ってる人も今のところ何も気に留めてないっぽい
2026/03/29(日) 21:04:42.72ID:LYSCzW7i0
検索リスト番号はいつになったら復旧すんのさ?
2026/03/29(日) 21:32:06.55ID:ASjZgr1x0
検索崩壊させたまま一丁前に値上げだけはするクソツイッター
2026/03/29(日) 21:43:00.88ID:6/JlFjQO0
絶対これ意図的に検索精度を落としてるだろ
やはりイラン情勢の絡みだろうか
それとももっとどす黒い陰毛でも渦巻いてるのだろうか思えてくる
やはりイラン情勢の絡みだろうか
それとももっとどす黒い陰毛でも渦巻いてるのだろうか思えてくる
2026/03/29(日) 22:11:49.18ID:SQQtJ0gn0
ストレート派もいるってマジ?
708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/02(木) 20:39:31.48ID:wWxTy35R0 Open-Deckで閲覧していただけのアカウントが偽装行為で凍結食らった
Open-Deckもダメだったの?
Open-Deckもダメだったの?
709名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/02(木) 20:40:34.29ID:wWxTy35R0 api不足にはなってないと思う
自動更新も結構時間空けてたし
自動更新も結構時間空けてたし
2026/04/02(木) 20:47:15.52ID:geq2cF+c0
検索リスト1ヶ月経っても復旧しないぞ
ええ加減にせいや
ええ加減にせいや
2026/04/02(木) 20:51:40.37ID:snu4/HHZ0
もう諦めろ
一ヶ月放置とか直す気ないに決まってるだろ
一ヶ月放置とか直す気ないに決まってるだろ
2026/04/02(木) 22:12:05.63ID:njcZH1af0
>>708
調べても同じ事は起きてない
調べても同じ事は起きてない
2026/04/02(木) 22:34:29.88ID:m+fDmwG40
>>711
このバグってるのを仕様とする気なのかよ
このバグってるのを仕様とする気なのかよ
2026/04/03(金) 00:02:11.14ID:FVt5Ehvi0
オープンがダメならXそのものがもう管理できないレベルで壊れてる
715名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/03(金) 19:37:30.23ID:h5A5K/YJ0 リストとか検索でNG貫通やめえーや
716名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/04(土) 09:18:10.80ID:KFjMn+SE0 久々に認証パズルやらされた
ロックは解除されたけどXColumeが接続不可だわ
ロックは解除されたけどXColumeが接続不可だわ
2026/04/04(土) 12:46:14.55ID:3KX3WyUc0
XColumn普通に使ってるけど何も問題なく
2026/04/04(土) 13:40:54.56ID:3KX3WyUc0
ただ右上の表示がエラーでてるね
2026/04/04(土) 13:54:08.41ID:xlZboyk80
それは大変ですねー
2026/04/04(土) 19:56:54.26ID:M9aPSZQj0
>>710
やっぱりこれリスト番号から表示をピンポイントで潰したんだろうね…
やっぱりこれリスト番号から表示をピンポイントで潰したんだろうね…
2026/04/05(日) 12:41:51.39ID:mdtRYDFi0
ピンポイントとは逆で穴だらけでしょ
722名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/05(日) 20:29:41.08ID:RZKhgooU0 opendeckの挙動がなんかおかしいな
ブラウザでopendeckのタブとは別の隣のタブでXを普通に開いてみてたら勝手にリロードが入った
opendeckのタブのリロード設定が隣のタブで効いてる感覚
なんだこれ
ブラウザでopendeckのタブとは別の隣のタブでXを普通に開いてみてたら勝手にリロードが入った
opendeckのタブのリロード設定が隣のタブで効いてる感覚
なんだこれ
2026/04/05(日) 23:05:21.70ID:XXgXKdYw0
>>721
検索自体がおかしくなってるって何回も言ってるのにピンポイントピンポイント言うあたりガイジなんだろうな
検索自体がおかしくなってるって何回も言ってるのにピンポイントピンポイント言うあたりガイジなんだろうな
724名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/10(金) 09:10:15.20ID:4o1uHLus0 Deckつながらん
2026/04/10(金) 09:31:29.49ID:EfV+1yIE0
2026/04/10(金) 13:14:03.74ID:2aFLrS6f0
イーロンマスクってトランプの圧力に屈するような奴だったのか、ガッカリだよ
2026/04/10(金) 15:14:47.60ID:sQrVMBkQ0
トランプが当選したのはイーロンの強直なバックアップのおかげだっただろ
特に1期目は
特に1期目は
2026/04/10(金) 15:22:50.90ID:tdxwbul20
だったのかって、こいつら最初からズブズブじゃん
億$単位のかなりの金が流れてるんだろうよ
億$単位のかなりの金が流れてるんだろうよ
2026/04/11(土) 14:45:40.46ID:Ai7+Cnh40
イランと停戦合意すれば何事もなかったかのように復旧するだろうな
2026/04/12(日) 15:39:56.70ID:xO4soJnJ0
やられた
使ってたアカウント全部凍結
使ってたアカウント全部凍結
2026/04/12(日) 15:56:54.45ID:ptY7VFnn0
何したん
2026/04/12(日) 21:38:14.87ID:pLxIBqqm0
最近凍結祭り続いてるらしいね
2026/04/12(日) 23:51:08.31ID:3w4o9bQh0
OTDは凍結の原因ではないな
2026/04/13(月) 00:08:01.63ID:059mwNNS0
2026/04/13(月) 01:08:27.73ID:t40W6/a/0
フォロワー数チェックしてるところ見たらすげえ減ってるから
いつもの春のBAN祭りじゃね
いつもの春のBAN祭りじゃね
2026/04/13(月) 03:19:37.82ID:FG0qy+Qx0
普通に凍結されてるのに釣り扱いされるのは流石に心外
2026/04/13(月) 11:31:35.71ID:V8dvO3qx0
「OTDが原因で」とは誰も書いてないんだよ、凍結報告
2026/04/13(月) 11:35:31.53ID:HFKEvP4c0
まぁ確かに
なら報告すんなって返しになるけど
なら報告すんなって返しになるけど
2026/04/13(月) 17:18:56.76ID:oDa4i+RH0
OTD関係ないならいちいち凍結報告されても紛らわしいだけだな
2026/04/13(月) 22:26:48.25ID:15V0v4JU0
(OTDのスレじゃないんだけどね)
2026/04/14(火) 03:31:36.88ID:fsYKWFK90
リスト検索戻ったな?
2026/04/14(火) 14:23:04.31ID:lk4kfZar0
やっと検索機能修正されたか
2026/04/14(火) 16:32:08.70ID:Yt8BIiBs0
いつもの釣りかと思ったらまじだった
日付を加えたURLパラメータを作らなくていいのは楽だわ
日付を加えたURLパラメータを作らなくていいのは楽だわ
2026/04/14(火) 16:33:05.16ID:dTUg06aJ0
つまりエプスタイン事件は風化したんだな
2026/04/14(火) 16:45:33.48ID:9zwn68+70
retweetをincludedにしても弾いてしまうのって-filter:repliesのせいかと思っていたが片っ端からオフにしていたせいだったわ
通常リスト生活が長かったので忘れてた
通常リスト生活が長かったので忘れてた
2026/04/14(火) 17:18:40.41ID:JZsderZ20
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]