探検


Twitter公式クライアント TweetDeck 14

2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck

前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
2026/03/27(金) 14:49:17.53ID:RY5V0dUr0
そんなんやるよりバグってる検索復旧させろよ
まさかここまま【仕様です】とか言うのはなしだぞ
2026/03/27(金) 15:27:39.89ID:D14XI9mj0
芋づるで使用してたアカウント凍結されたけど返ってこないっぽい
やられた
2026/03/27(金) 15:28:53.22ID:aevRlCaB0
今日?
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/27(金) 16:01:26.52ID:53xK/JDQ0
なんかおかしな状態になってるな
見れたり見れなかったり
2026/03/27(金) 17:03:48.95ID:FOZG0i4i0
公式アプリでリスト表示おかしかった
何か作業やってるのかの
2026/03/27(金) 17:42:06.78ID:yFazKmPn0
イーロンマスク調子こきすぎワロタ。どんどん改悪してってるのに金払う層が増えると思ってんだろうか
イーロンが買収したときにこれでツイッターがまともになる!とか持ち上げまくってた連中は今何を思うのだろう
2026/03/27(金) 18:03:50.73ID:+kQUyx1t0
だったら料金今のままでOldTweetDeck採用しろよ
丸く収まるわ
2026/03/27(金) 21:02:11.16ID:V+rePtsJ0
「X Pro」、プレミアムプランから除外で実質“大幅値上げ” Xは代替ツールのリリースを予告
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2603/27/news105.html

Xのプロダクト責任者であるニキータ・ビア氏は同日、自身のXアカウントで「今後1〜2週間でXでリリースされる予定の機能は、X Proよりもはるかに強力になる」と代替ツールのリリースを予告。同時にX Proについては「非常に特殊なビジネス、ワークフローでX Proを絶対に必要とする人々にのみ提供する」とした。
2026/03/27(金) 23:34:38.86ID:YrtqFh4g0
今やXって企業のみならず国や公共団体も公式な情報を発信するある意味インフラみたいな存在なんだから、単なるカネ儲けの手段じゃなくてそういう役目を担っているという自覚を持ってほしい
2026/03/28(土) 00:00:12.89ID:x6aKQaeq0
Deckだけ使用できる権利を1000円くらいで売ればいいのに、他の有料機能すべていらんやろ…
2026/03/28(土) 00:32:03.78ID:wzDEsKQy0
OTD作ってる人も今のところ何も気に留めてないっぽい
2026/03/29(日) 21:04:42.72ID:LYSCzW7i0
検索リスト番号はいつになったら復旧すんのさ?
2026/03/29(日) 21:32:06.55ID:ASjZgr1x0
検索崩壊させたまま一丁前に値上げだけはするクソツイッター
2026/03/29(日) 21:43:00.88ID:6/JlFjQO0
絶対これ意図的に検索精度を落としてるだろ
やはりイラン情勢の絡みだろうか
それとももっとどす黒い陰毛でも渦巻いてるのだろうか思えてくる
2026/03/29(日) 22:11:49.18ID:SQQtJ0gn0
ストレート派もいるってマジ?
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/02(木) 20:39:31.48ID:wWxTy35R0
Open-Deckで閲覧していただけのアカウントが偽装行為で凍結食らった
Open-Deckもダメだったの?
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/02(木) 20:40:34.29ID:wWxTy35R0
api不足にはなってないと思う
自動更新も結構時間空けてたし
2026/04/02(木) 20:47:15.52ID:geq2cF+c0
検索リスト1ヶ月経っても復旧しないぞ
ええ加減にせいや
2026/04/02(木) 20:51:40.37ID:snu4/HHZ0
もう諦めろ
一ヶ月放置とか直す気ないに決まってるだろ
2026/04/02(木) 22:12:05.63ID:njcZH1af0
>>708
調べても同じ事は起きてない
2026/04/02(木) 22:34:29.88ID:m+fDmwG40
>>711
このバグってるのを仕様とする気なのかよ
2026/04/03(金) 00:02:11.14ID:FVt5Ehvi0
オープンがダメならXそのものがもう管理できないレベルで壊れてる
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/03(金) 19:37:30.23ID:h5A5K/YJ0
リストとか検索でNG貫通やめえーや
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/04(土) 09:18:10.80ID:KFjMn+SE0
久々に認証パズルやらされた
ロックは解除されたけどXColumeが接続不可だわ
2026/04/04(土) 12:46:14.55ID:3KX3WyUc0
XColumn普通に使ってるけど何も問題なく
2026/04/04(土) 13:40:54.56ID:3KX3WyUc0
ただ右上の表示がエラーでてるね
2026/04/04(土) 13:54:08.41ID:xlZboyk80
それは大変ですねー
2026/04/04(土) 19:56:54.26ID:M9aPSZQj0
>>710
やっぱりこれリスト番号から表示をピンポイントで潰したんだろうね…
2026/04/05(日) 12:41:51.39ID:mdtRYDFi0
ピンポイントとは逆で穴だらけでしょ
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/05(日) 20:29:41.08ID:RZKhgooU0
opendeckの挙動がなんかおかしいな
ブラウザでopendeckのタブとは別の隣のタブでXを普通に開いてみてたら勝手にリロードが入った
opendeckのタブのリロード設定が隣のタブで効いてる感覚
なんだこれ
2026/04/05(日) 23:05:21.70ID:XXgXKdYw0
>>721
検索自体がおかしくなってるって何回も言ってるのにピンポイントピンポイント言うあたりガイジなんだろうな
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/10(金) 09:10:15.20ID:4o1uHLus0
Deckつながらん
2026/04/10(金) 09:31:29.49ID:EfV+1yIE0
>>723
トランプ政権の圧力で意図的に検索精度を落としてるらしいぞ
実際イラン攻撃と呼応するようにおかしくなってしまったから
2026/04/10(金) 13:14:03.74ID:2aFLrS6f0
イーロンマスクってトランプの圧力に屈するような奴だったのか、ガッカリだよ
2026/04/10(金) 15:14:47.60ID:sQrVMBkQ0
トランプが当選したのはイーロンの強直なバックアップのおかげだっただろ
特に1期目は
2026/04/10(金) 15:22:50.90ID:tdxwbul20
だったのかって、こいつら最初からズブズブじゃん
億$単位のかなりの金が流れてるんだろうよ
2026/04/11(土) 14:45:40.46ID:Ai7+Cnh40
イランと停戦合意すれば何事もなかったかのように復旧するだろうな
2026/04/12(日) 15:39:56.70ID:xO4soJnJ0
やられた
使ってたアカウント全部凍結
2026/04/12(日) 15:56:54.45ID:ptY7VFnn0
何したん
2026/04/12(日) 21:38:14.87ID:pLxIBqqm0
最近凍結祭り続いてるらしいね
2026/04/12(日) 23:51:08.31ID:3w4o9bQh0
OTDは凍結の原因ではないな
2026/04/13(月) 00:08:01.63ID:059mwNNS0
>>694
と同じ釣りだよ
ここに定期的に来る
2026/04/13(月) 01:08:27.73ID:t40W6/a/0
フォロワー数チェックしてるところ見たらすげえ減ってるから
いつもの春のBAN祭りじゃね
2026/04/13(月) 03:19:37.82ID:FG0qy+Qx0
普通に凍結されてるのに釣り扱いされるのは流石に心外
2026/04/13(月) 11:31:35.71ID:V8dvO3qx0
「OTDが原因で」とは誰も書いてないんだよ、凍結報告
2026/04/13(月) 11:35:31.53ID:HFKEvP4c0
まぁ確かに
なら報告すんなって返しになるけど
2026/04/13(月) 17:18:56.76ID:oDa4i+RH0
OTD関係ないならいちいち凍結報告されても紛らわしいだけだな
2026/04/13(月) 22:26:48.25ID:15V0v4JU0
(OTDのスレじゃないんだけどね)
2026/04/14(火) 03:31:36.88ID:fsYKWFK90
リスト検索戻ったな?
2026/04/14(火) 14:23:04.31ID:lk4kfZar0
やっと検索機能修正されたか
2026/04/14(火) 16:32:08.70ID:Yt8BIiBs0
いつもの釣りかと思ったらまじだった
日付を加えたURLパラメータを作らなくていいのは楽だわ
2026/04/14(火) 16:33:05.16ID:dTUg06aJ0
つまりエプスタイン事件は風化したんだな
2026/04/14(火) 16:45:33.48ID:9zwn68+70
retweetをincludedにしても弾いてしまうのって-filter:repliesのせいかと思っていたが片っ端からオフにしていたせいだったわ
通常リスト生活が長かったので忘れてた
2026/04/14(火) 17:18:40.41ID:JZsderZ20
>>742
>743
>>745
こいつ嘘松乙
やっとか!と試してみたら検索番号リスト全然復旧してないじゃん
こんなことやって楽しいのかお前は
とんだカス野郎だな
2026/04/14(火) 18:40:55.65ID:KPBXb54D0
リスト検索戻ったけど-filter:repliesもexclude:repliesも効かないのはおま環なのかどうか
2026/04/14(火) 18:46:01.56ID:KPBXb54D0
すまん効いたわ>>747はナシで
2026/04/14(火) 19:16:04.69ID:YZ3m7LZS0
オレも復旧してない
なんじゃこれ?
2026/04/14(火) 20:18:47.87ID:9zwn68+70
人によって違うとかあるのか? ちな4.4.0
2026/04/14(火) 21:42:10.50ID:QamoF01G0
リスト復活して喜んでる人‥
相変わらず復活せずに怒る人‥
一体どうなってるんだ?
彼らの運命を分けている要素が何なのか気になるんだが
2026/04/15(水) 01:00:44.50ID:ToJjeZGU0
ABテストかもしれないし環境等の違いも確かめずに嘘松呼ばわりする糞虫がいるから
情報出す気にもなれねえわ
2026/04/15(水) 03:08:13.42ID:P1hqh40N0
リストの件おそらく納税してるかしてないかだな
2026/04/15(水) 03:14:06.31ID:ToJjeZGU0
納税:無し
課金:無し
ブラウザ:chrome147.0.7727.56
2026/04/15(水) 05:59:57.30ID:MfkhKHIF0
リスト検索なんて使ってないけど普通の検索機能は復活してるんだわ
2026/04/15(水) 09:18:48.94ID:U9NZ2Moh0
トランプガーアメリカセイフガー!みたく声高主張してた人いたけど真相は如何に
2026/04/15(水) 09:43:16.58ID:of8EHVwb0
エプスタイン事件風化したよね
それだよ
2026/04/15(水) 10:56:22.31ID:BE/jIixu0
検索 おかしい で検索するとまだおかしいって言ってる人いるね
検索のワードによって検索結果が正しく表示されないからわかりにくいっぽいんだけど
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/15(水) 12:01:45.99ID:Bm+KxZen0
例えば「だんご」で検索するとよく分かる
「ご」が含まれてるだけで検索結果に表示されてしまって、まともに検索できないままになってる
2026/04/15(水) 12:07:51.52ID:l3EcGTSU0
>>757
あの曲者イーロンがアメ政府のポチみたくホイホイ言うこと聞くだろうか
2026/04/15(水) 12:45:08.33ID:Wl9zzuu10
トランプのスポンサーがイーロン・マスクじゃん
2026/04/15(水) 13:18:34.05ID:ywMrv1yX0
>>759
ほんとだ "" で囲ってもだめだね
2026/04/15(水) 13:40:44.70ID:Bm+KxZen0
ひらがながダメなのかとか考えたけど
「みかん」だと普通に検索できるし、よく分からないバグなんだよな
2026/04/16(木) 05:12:48.44ID:013YsImR0
勝手にだんご化って呼ぶけどだんご化はいつ解消してくれるんですかね
2026/04/17(金) 05:16:13.83ID:bk5Fzqqr0
検索はもう改良というか直す気ないでしょ
レートリミットすぐ掛かるようになったし検索コマンドもどんどん使えなくなっていってる
2026/04/17(金) 10:15:12.59ID:KBG1NTI00
twitterの中の人さぁ
社会を支えるインフラとしての意識がないのかな?
こんなんじゃ非常事態の情報集めすら支障きたすぞ
2026/04/17(金) 11:32:09.78ID:OzqsRb0X0
まだ災害時の情報がーとか言ってるやつがいることに驚き
とっくに終わったでしょ
2026/04/17(金) 20:38:24.55ID:d/LrJUSM0
今のXだとデマ発信機みたいな使われ方すんじゃないかと悪寒がする
2026/04/18(土) 00:28:20.28ID:q8jk5FRO0
もう使われてますよ
2026/04/18(土) 07:37:34.46ID:iQb6ZiCl0
もうこんなイーロンクソSNS使わねぇわ!と誰が社会的に影響力ある人物がThreadあたりへ移行したらX離れ起きると思う
そうなればチャンス
2026/04/18(土) 07:41:29.18ID:REcY2RPI0
ならない
人が集まってるから著名人も使ってるわけでそいつの支持者なんてたかが知れてる
2026/04/18(土) 19:08:22.63ID:0bJjgO910
移るにしてもThreadsよりはBlueskyの方が多そう
2026/04/18(土) 23:08:00.88ID:1+l2pJkX0
ブルスカの方が旧Twitter古参民たちからは期待の本命と言われたものだが
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/18(土) 23:20:04.59ID:i+c7Ok3J0
Blueskyはヲタクの巣窟になってるんじゃなかったか
エロ絵の規制からだな
2026/04/19(日) 00:37:56.37ID:ZStQuAOZ0
どこぞの教皇様がXでお気持ち表明
どこぞの外相がXでホルムズ海峡封鎖のアナウンス
もう無理だよ移住なんて
2026/04/20(月) 08:39:05.58ID:bGCkZwsh0
>>774
せやなBlueskyには気兼ねなくエロ画像投稿してるわ(笑)
2026/04/20(月) 09:55:24.20ID:MUI0lYrn0
>>775
世界的SNSのInstagramを作ったMeta社謹製サービスThreadsが出来たらみんなそっちに流れるはず…!
何て言われていたのにな
2026/04/21(火) 13:41:26.85ID:U/cHVsKT0
なんだかんだでイーロンが有能だしな
2026/04/21(火) 13:49:13.37ID:LgXtXY640
釣り針でかすぎ
2026/04/21(火) 13:53:18.92ID:IXH8zPJf0
オレもスレッズが勝つとばかり思っていたけどな
2026/04/21(火) 17:38:08.14ID:c9gaV/b60
>>780
ライバルのイーロンが改悪っていうヘマやってユーザー離れ進みそうだったのに‥
絶好の商機みたいなもんを逃したなザッカーバーグは
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/21(火) 19:43:27.80ID:rdJiguzA0
ThreadsがXトレースした機能備えてたら入れ替わったと思うよ
機能がなさすぎた
2026/04/21(火) 19:54:12.69ID:EjZOzTw50
著作権ってのがあってだな
2026/04/21(火) 20:28:21.60ID:meweSUUQ0
Threadsも時系列バラバラでアルゴリズム表示だから結局は読みづらいよ
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/25(土) 02:09:08.93ID:WUJ95GT20
無課金ユーザーはこの手のクライアント使えない?
5年ぐらい前にChromeで使ってた複数タイムライン表示拡張機能使えなくなってる
AndroidのTwidere使ってたら凍結されて垢作り直したからこの手のツール使うの怖い
2026/04/25(土) 02:12:03.28ID:Gmvmkyvi0
この手とは
2026/04/25(土) 03:34:38.62ID:QheVrgh80
聞かないとわからないならこの手のツールを使うのはやめたほうがいい
2026/04/25(土) 12:05:15.60ID:3acSOQMY0
API使ってるやつは全部イカれる可能性ある
2026/04/25(土) 13:06:27.85ID:Gmvmkyvi0
それだと公式もダメですね多分
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/25(土) 15:40:55.25ID:vTDLqybj0
Open-Deckで見ているとあまり気にならないのだけど
ChromeでWeb版を読み込むのが最近異常に時間がかかる
キャッシュ消したりアドブロック切ったりしても効果なし
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/04(月) 05:09:35.26ID:IxoFtVfy0
>>781
負担が重そうだから
押し付けられてるんじゃないの?
2026/05/05(火) 12:58:40.70ID:vxsZq2uP0
ホームTLが更新しなくなった
2026/05/05(火) 13:12:15.52ID:vxsZq2uP0
小一時間停止してたけど戻った
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況