探検


Twitter公式クライアント TweetDeck 14

2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck

前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
2025/12/03(水) 16:50:36.24ID:jVgwWHtl0
納税しろ
2025/12/03(水) 17:09:37.17ID:mswHSegy0
読み込みめっちゃ時間かかったけどリスト取得できたわ!
教えてくれた人ありがとうな
2025/12/03(水) 18:00:53.27ID:AKz2PYGx0
>>74
うちだとギャップの取得がちゃんと出来ない
仕方なく最新ポストそのまま流れるようにしたら問題なさそう

今のOTDはURLがリンク化されず短縮URLのプレーンテキストのままなのが地味に不便だな
2025/12/03(水) 19:02:41.62ID:hEEf8BSE0
もうおわりだ猫の国だな
2025/12/04(木) 07:03:54.72ID:VCWiS7qw0
凍結食らってから11月は全くフォロワー増えなかったけど今月になってまた増え始めた、凍結一応解除はされたが表示制限とか受けてたのかな
2025/12/04(木) 23:18:55.11ID:1TRmabHI0
検索からリスト表示させる方が普通にカラム置くよりもレートリミット喰らいにくいの?
2025/12/04(木) 23:20:18.22ID:TWtNUTBi0
はい
2025/12/05(金) 00:36:36.33ID:rDxvPK5g0
User置きっぱなしにしてるとあっという間に制限喰らうけど、もしかして検索でもいける?
2025/12/05(金) 02:04:17.72ID:jYcF1NvE0
レートリミットでストレス感じるなら課金した方がいい
2025/12/05(金) 13:48:12.11ID:Awe/BkUY0
検索から自分のHOMEも表示できるんだっけかな?
2025/12/05(金) 15:30:32.64ID:AZJSyf+T0
出来るわけないだろ
2025/12/05(金) 15:58:19.31ID:TDs/5Vq30
>>84
filter:follows
2025/12/05(金) 16:39:15.38ID:XwN4TfIo0
>>83
あぁだめだ‥表示できなぃい
2025/12/05(金) 20:01:52.74ID:XwN4TfIo0
お、おい?全然繋がらなくなったんだが!?
一体何が起きてるんだ
2025/12/05(金) 20:08:33.36ID:epMvBWWs0
ついに終わりだな
2025/12/05(金) 20:21:06.97ID:rG+7Gxe00
もうおわりだネコの国か
2025/12/06(土) 01:14:16.56ID:y62qBN/m0
きみらオープン環境も並行してやってないの?
2025/12/06(土) 05:43:52.59ID:kiUfQeh70
普通に取得できてるけど昨日繋がらないって言ってた人たちはまたクラウドなんちゃらの障害の影響だったのかな
2025/12/06(土) 21:35:35.16ID:JM6eQn1H0
もしかして釣りに引っかかってる馬鹿いないよな?
2025/12/06(土) 22:07:09.40ID:y/BtvUxm0
課金して異論の軍門下った人最近多いようだけど、Xってわざわざ上納金払ってまで必死にしがみつく程の価値のあるSNSか?
Threadsとか色々選択肢があるのに何故移行しないん?
2025/12/06(土) 22:09:37.25ID:JM6eQn1H0
>>94
お前がこのスレにしがみついてる理由と同じだよ
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/07(日) 00:20:54.71ID:98/7OI2x0
>>94
Grokに聞いてご覧。他に行けって応えてくれるよ。ニュースを見るには価値があるって
Xもそのうちここみたいなマイナーな存在になるってさ
流れてくるニュース見るにはOTDが便利なんだよな
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/08(月) 09:52:41.48ID:wM5xG1lW0
自分だけが他のSNSに移動したって仕方ないし
知り合いやよく見てる有名人がXにいる限りはX以外を使い始める理由にならない
2025/12/08(月) 10:07:01.84ID:1uf9J9dl0
他所は公式アカウントが揃ってねぇんだわ
すぐ作らないからID取られてるし現時点で持ってないとこはもう望み薄
2025/12/08(月) 19:58:20.89ID:Yrp3AgUT0
ほんまそれ
2025/12/08(月) 22:29:43.19ID:UoTa1+We0
この96、なんてバカなんだろ
2025/12/09(火) 00:52:05.64ID:aNbq6QqU0
改めて思ったが緊急時の情報収集ツールとしてはもうほとんど役に立たないね
こんな災害の時ですら平然とレート制限してきやがるもの…
2025/12/09(火) 01:01:51.08ID:SENYRxzb0
それOTDとお前のX中毒のせいじゃん...自分から役立たず化させたんだろ
2025/12/09(火) 01:26:36.99ID:LdfATSLi0
日本企業:災害時は無料開放
イーロン:災害時は金儲けのチャンス

同じ人間だと思わないほうがいいよ、交雑はできるけど違う種族
2025/12/09(火) 16:24:19.45ID:YDv3DjF60
おいおい‥
こういう緊急事態の時こそ社会公共全体の為に尽くすって考えないのかよ
2025/12/09(火) 16:41:59.46ID:dYcaCWa50
NHKのツイートからニュースを開いても契約がどうのと出て本文が読めなくなった
災害が起きたとき最も速くて頼りになるのがNHKだったのに、この改訂のせいで
クソの役にも立たなくなったよ
2025/12/10(水) 15:32:24.87ID:aWApGfY60
もうChromeの分割表示で公式開くだけでええわってなった
2025/12/10(水) 15:44:29.61ID:u2XnY9Gq0
XColumn
https://github.com/mashersan/XColumn

かなり進化したぞ
OTDはサブスクを売るためか致命的なバグ(取得回数過多)を放置してるみたいだ。
日本人に指摘されてる。
2025/12/10(水) 15:46:44.69ID:u2XnY9Gq0
interception.jsのrefreshIntervalが機能していない。
https://github.com/dimdenGD/OldTweetDeck/issues/502

現在、ホームのリストは3秒に1回、リストは10秒に1回APIアクセスを行っていると思います。
その取得の処理の際にrefreshInterval(35000ミリ秒)が機能していないように思えます。
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/10(水) 15:53:10.44ID:Id7SkzLg0
>>107
OTDアンスコしてXColumnに完全移行した
俺の環境だとまだ数点バグあるけど実用上問題なし
2025/12/10(水) 15:56:41.09ID:Zuvq8+/u0
あがってるなら修正されるの待てば良い
2025/12/10(水) 16:07:24.43ID:z8t5n+Da0
>>108
Contained.zip
って何?
2025/12/10(水) 16:16:46.65ID:gYTyfx5C0
そのXcolumnってやつPC専用でAndroidのスマホやタブでは動かせないんよね?
2025/12/10(水) 16:27:25.25ID:1R36dAgm0
日本語で書いてあるんだから見りゃわかるでしょ
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/10(水) 16:34:57.65ID:kXe9x+kx0
OTDもOpen-Deckのように自動更新間隔を設定できたら良いのにな
2025/12/10(水) 16:37:07.65ID:Zuvq8+/u0
逆にスマホでOTD使えるのかと問いたい
縦長画面でみるんかな
2025/12/10(水) 16:38:25.56ID:wlGSHDAq0
ブラウザで使いたいんよな
今はもう普通にOTD使ってるわ
2025/12/10(水) 16:59:50.60ID:pgPBJHhj0
>>115
バリバリ使ってるが何か?!
2025/12/10(水) 17:11:59.24ID:Zuvq8+/u0
スマホキッズのヘッポコ質問も一応ソフト板の範囲なのかあ 時代だねえ
2025/12/10(水) 17:16:54.99ID:Z58wE45X0
スマホのEdgeでOTD使えるんだよ
やり方はチャッピー(ChatGTP)にでも聞け
2025/12/10(水) 17:37:45.43ID:z8t5n+Da0
間違えた
>>107
XColumn_v1.23.0_Contained.zip
て何?
2025/12/10(水) 17:47:12.69ID:45ZqukcB0
>>120
主に聞けばいいやん
普通に対応してくれるぞ
2025/12/10(水) 18:24:30.27ID:Zuvq8+/u0
>>119
いらねえよ スマホポチポチしてろ
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/11(木) 03:16:10.34ID:ehtX8K4t0
これはひどいwww
ID:Zuvq8+/u0
2025/12/11(木) 08:10:52.25ID:Lfpr3ooy0
今時モバイル使いを馬鹿にするヤツいるのかよ
2025/12/11(木) 09:15:46.59ID:NSNHit0t0
みんな便利に車使ってるのに徒歩移動してるようなもんだからな
2025/12/11(木) 11:00:34.92ID:CUdLXw5C0
並べたカラムをひと目で見れてこそだと思ってるからスマホの画面サイズでdeck使いたくないな
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/11(木) 12:34:43.79ID:oTai9XKu0
Xcolumnのリストの○人のメンバーのところとか消せない?
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/11(木) 12:40:24.32ID:hJx3pbP60
消すオプションあるよ
2025/12/11(木) 12:40:33.64ID:2dsSn/zq0
設定>表示>リストのヘッダーを簡略化
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/11(木) 14:13:34.89ID:RhqJg24s0
この流れXcolumnの自演?
2025/12/11(木) 14:21:48.69ID:Jqdz/99Z0
そうそう自演自演
OTD使ってたほうがいい
2025/12/11(木) 14:22:41.32ID:+HOMPSiz0
ってことでいい?
リミット調整出来ない限りOTDは使えない
2025/12/11(木) 16:06:51.63ID:jDuVs0DF0
Xcolumnで新着きたらどうやってわかるの?
2025/12/11(木) 16:20:08.95ID:VgblkxET0
Xcolumnでリスト表示しても時系列で並ばないんでしょ?
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/11(木) 17:15:58.05ID:oTai9XKu0
>>128
>>129
いけたわありがとう
2025/12/11(木) 17:31:58.10ID:AJjK7n+p0
TDのスレなのにOTD使わない宣言してXcolumnの話始めてる人たち草
2025/12/11(木) 17:36:27.42ID:IN+ZhiFE0
スマホ版EDGEでもxcolumn導入できるんじゃね
2025/12/11(木) 17:44:22.82ID:rB0PyT3F0
>>136
もう公式は無いから
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/11(木) 19:20:02.89ID:W8e1R6hl0
Xcolumnスレ立てればいいんじゃない?
2025/12/11(木) 19:29:00.21ID:5m8dt+330
別に立てる必要はないだろ
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/11(木) 19:44:17.59ID:mQbYrGsL0
Xcolumnはスレチ
このスレでOTDとXcolumnの話題が混在しても双方にメリットがない
2025/12/11(木) 19:46:44.42ID:lOJ1dUme0
本当に?
2025/12/11(木) 19:55:29.40ID:Bm5IGt9C0
そもそもOTDがスレ違い
公式はXpro
2025/12/11(木) 20:03:36.29ID:A+/znGsc0
ご要望通り立てたぜ
【Twitter】TwitterクライアントXcolumn【x】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1765450985/
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/11(木) 20:04:35.76ID:gDq9m4rb0
PC持ってないやつが騒いでそう
2025/12/11(木) 20:08:11.65ID:Bm5IGt9C0
そうだろうなw
ここではopen-deckの話題もしてるのに何で必死に除外したいんだ?
2025/12/11(木) 20:37:05.12ID:4WsNrJAY0
そういやここもワッチョイ無しを勝手に分家した前科あるし、恐らくアスペルガー
2025/12/11(木) 20:45:21.96ID:Bm5IGt9C0
ってことで疑似Deckの話題は継続しまーす
OTD、Open-Deck、Xcolumnの話題を中心に情報落としまーす
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/11(木) 21:15:04.49ID:6n8XLjIy0
今の感じならDeck系で横断してくれる方がありがたい
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/11(木) 21:40:57.63ID:PnYQxW+40
Xなんちゃらの回し者か知らんけどキモい奴らが住み着いたな
2025/12/11(木) 22:09:19.99ID:9y9zFIx30
OTDによる快適なTwitterLIFEがいよいよ揺らぎ始めた2025年だったな…
2025/12/11(木) 22:16:39.27ID:lOJ1dUme0
上げてる単発くんだけずっと叩いてるな
2025/12/11(木) 22:47:50.12ID:lUdgKyBY0
そもそも異論がTwitter乗っ取りさえしなければこんな面倒なことにはならんかったんやろうけどな
2025/12/11(木) 23:26:47.72ID:as2dQKE80
ネット民当初歓迎するムードもなかったっけ?
2025/12/12(金) 00:47:50.62ID:7DUJ3ACy0
最初のうちは日本Twitterの社員が首切られたりしてみんな面白がってた
そのうちにイーロンがTwitterを滅ぼしにかかったから大慌て
2025/12/12(金) 06:30:59.78ID:sr8lBDrA0
今でもイーロンマスクはツイッターを浄化してくれた英雄として崇めてる奴はまだ多そう
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/12(金) 08:05:27.43ID:7jjI0s760
スマホ変わったから拡張入れ直してリスト配置したのに開き直したら設定消えてた
2025/12/12(金) 08:26:52.75ID:edpSb9oe0
homeの取得漏れTLの大幅間引き…
いつかは使えなくなる日が来るとは思ったけどね
2025/12/12(金) 12:03:16.88ID:MNEjc8qm0
>>124
現にバカじゃん
>>144見に行ったらMicrosoft Edgeの拡張機能、なんて書き方してるし
スレ勝手に立ててまだ1乙さえない レス数ゼロ
2025/12/12(金) 18:27:07.51ID:NjPS+hp00
本気で言ってそうなのが笑えない
2025/12/12(金) 19:58:01.46ID:Oep4/aKt0
結局みんなOTD復帰したの?
凍結騒ぎで大半諦めたものと思ってたが
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/12(金) 20:07:04.97ID:BeMXDD7O0
いまだにOTD使ってるひといるのかね
みんなXColumeに移行したんじゃないの?
2025/12/12(金) 20:08:13.71ID:NjPS+hp00
俺はオープン使ってるよ
少数派だろうけど
2025/12/12(金) 20:21:09.30ID:rRL9vW3d0
OTDが終わってもいいようにXColumnも併用中
個人的にXColumnはOTDやスマホアプリのようにポストするアカウント選べないのが難点だなぁ
2025/12/12(金) 20:45:51.04ID:sr8lBDrA0
Xcolumnに移行した連中はXcolumnのスレに行ってやれよ
2025/12/12(金) 20:47:50.99ID:vG1fW3Wn0
勝手に立てたやつが出て行けばいいやん
お前の巣だぞ
2025/12/12(金) 21:43:16.54ID:fVr1HNWz0
OTD使ってるけどPR取り込んだの使ってたらレートリミットいってしまった
つけっぱなしの使い方だと更新間隔調整しないと駄目そうだわ
2025/12/12(金) 22:02:17.20ID:qkGXukY70
>>167
Xcolumnなら簡単に取得回数イジれるぞ
2025/12/12(金) 22:21:40.43ID:ghY9sJgC0
OTDでできるけど
2025/12/12(金) 22:23:53.92ID:fVr1HNWz0
>>168
すすめてもらって申し訳ないけどBetter TweetDeck含め使い勝手から選んでるから…
調整そのものも大した手間でもないし
2025/12/12(金) 22:29:10.77ID:y+FMz4420
フォロワーのリプが全部表示されるバグ起きてるんだが何これ?
当方の環境バージョンは4.3.8
検索でリストを3つ程並べてる
2025/12/12(金) 23:11:58.18ID:2Nkv5Q8N0
>>171
リプライが出てるのはホームなのか検索リストなのか

検索リストなら演算子で消せる
2025/12/12(金) 23:18:11.61ID:NjPS+hp00
公式の方の検索はずっとバグってるからその影響かね
2025/12/12(金) 23:18:13.04ID:azAt23tY0
ヘッドホンきたぞ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況