TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck
前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 14
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
2026/06/10(水) 13:55:52.80ID:SkKbKxGN0
>>862
HAHAHAナイスジョーク
HAHAHAナイスジョーク
2026/06/10(水) 14:18:55.14ID:QhlCmhzm0
2026/06/10(水) 14:34:47.14ID:H0cs6Hbf0
ウィルスくん今度は荒らし認定に切り替えたのか
2026/06/10(水) 15:05:22.68ID:+TWzANPg0
↑意味不明
2026/06/10(水) 15:54:11.25ID:SkKbKxGN0
2026/06/10(水) 16:53:51.07ID:MTwnoW5e0
2026/06/10(水) 17:02:26.22ID:kv65WNhZ0
2026/06/10(水) 18:51:03.55ID:sGaECOT50
キャッシュクリアして入れなおしたら
2026/06/10(水) 19:31:34.42ID:ob9AxItY0
いうてスマホでOTD使ってる人そんな多いのか
2026/06/10(水) 21:09:01.71ID:kv65WNhZ0
>>870
それも一応は試してみたんだけど結果は相変わらずでね‥
なんなんだかな…仕様の変更でもあったのやら
https://i.imgur.com/uYusZET.jpeg
https://i.imgur.com/Sl09DYl.jpeg
それも一応は試してみたんだけど結果は相変わらずでね‥
なんなんだかな…仕様の変更でもあったのやら
https://i.imgur.com/uYusZET.jpeg
https://i.imgur.com/Sl09DYl.jpeg
2026/06/10(水) 21:38:10.43ID:kv65WNhZ0
たった今自己解決しました
試しにOTL立ち上げたらブラウザログインの画面出てきてね
もしかしたらこの勢いでOTDも入れるかな思い試したらイケた
同じ症状に悩まされてる人参考までに試してみて
試しにOTL立ち上げたらブラウザログインの画面出てきてね
もしかしたらこの勢いでOTDも入れるかな思い試したらイケた
同じ症状に悩まされてる人参考までに試してみて
2026/06/11(木) 00:06:27.61ID:h2WRuLKK0
KIWIはもう開発中止してて新規に公開もしてないから不具合なんてあって当たり前
だからその辺はちゃんと疑わないとダメだと思うよ
だからその辺はちゃんと疑わないとダメだと思うよ
2026/06/11(木) 00:10:49.31ID:h2WRuLKK0
てか今ってKIWIのニセモノができて入れ替わってるのか
2026/06/11(木) 01:23:13.32ID:hHNRmtWg0
2026/06/11(木) 12:22:25.37ID:Etn1U2kT0
ウク兄も更新頻度落ちたな
2026/06/11(木) 13:32:28.86ID:fEj1Bt050
なんか不具合出てんの?
2026/06/11(木) 13:59:40.61ID:Etn1U2kT0
今のところは安定動作してるが以前までは時々マイナーアプデあったりしたからね
2026/06/11(木) 14:22:39.04ID:p7CMhpiT0
必要もないアプデでも来ないと心配になっちゃう系?
2026/06/16(火) 09:52:26.17ID:mCzbmniW0
おーい、これ待ってるんだけどいつ出るの?
もうすぐ3ヶ月経つけど
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/2097296.html
X Pro(旧TweetDeck)よりも「はるかに強力」とされる新ツールがこの1~2週間のうちにリリースされることが明らかになった。
これはXのプロダクトリーダーのNikita Bier氏が発言したもので、Xプレミアムプラス限定の機能へと移行したX Proよりもはるかに強力なツールを、1~2週間のうちにリリースするという。かつてTweetDeckと呼ばれていたX Proは、月額918円のXプレミアム限定の機能に変更されていたが、その利便性の高さから、この機能を目的にXプレミアムに契約して利用するユーザーも少なくなかった。しかし、今回のプラン変更で、月額6080円のXプレミアムプラス限定の機能となり、さすがにこの額は支払えないとギブアップを表明するユーザーが続出していた。
もうすぐ3ヶ月経つけど
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/2097296.html
X Pro(旧TweetDeck)よりも「はるかに強力」とされる新ツールがこの1~2週間のうちにリリースされることが明らかになった。
これはXのプロダクトリーダーのNikita Bier氏が発言したもので、Xプレミアムプラス限定の機能へと移行したX Proよりもはるかに強力なツールを、1~2週間のうちにリリースするという。かつてTweetDeckと呼ばれていたX Proは、月額918円のXプレミアム限定の機能に変更されていたが、その利便性の高さから、この機能を目的にXプレミアムに契約して利用するユーザーも少なくなかった。しかし、今回のプラン変更で、月額6080円のXプレミアムプラス限定の機能となり、さすがにこの額は支払えないとギブアップを表明するユーザーが続出していた。
2026/06/22(月) 15:51:01.26ID:6VG9nTAf0
XColumnが外部サイト並べられるようになった
これでリアルタイム検索使えばAPI切れもなくサジェスト汚染もないし間引きも緩め
これでリアルタイム検索使えばAPI切れもなくサジェスト汚染もないし間引きも緩め
2026/06/22(月) 16:11:38.57ID:Vv2Z0pBE0
>>881
そんなもん使ったってどうせ凍結されるだけ
そんなもん使ったってどうせ凍結されるだけ
2026/06/22(月) 21:33:27.70ID:8pLHody00
そろそろ戦争終わるし本家の検索直してもらえると良いんだけど
2026/06/22(月) 21:36:46.48ID:qHNYtHqE0
一時的にした措置じゃなくて仕様変更だろ、諦めろ
886名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 22:16:08.53ID:AMCF42OB0 リスト検索は先月にようやく帰ってきたがな
2026/06/23(火) 00:28:20.35ID:ON+FM6ZI0
これが仕様なら相当やばい
>>759
>>759
2026/06/23(火) 04:53:06.74ID:pGAO7dmx0
" "で囲ってないとまともに検索できんよ
2026/06/23(火) 11:28:17.75ID:ON+FM6ZI0
"だんご"で検索したらどうなるんだろうね
2026/06/23(火) 11:42:10.71ID:wIySTZuo0
検索精度を意図的に落としたんじゃないかと勘繰ってしまうわ
2026/06/23(火) 11:46:57.74ID:5MhZ2KJ90
"○○"って囲んでもだんごって検索結果が出ないな。
英単語なら正常っぽいからマルチバイト文字がダメなんでは
英単語なら正常っぽいからマルチバイト文字がダメなんでは
2026/06/23(火) 12:25:48.98ID:3wWLRjAy0
ほんとイーロンが買収してからクソになったツイッター
2026/06/23(火) 22:12:22.72ID:vZ9hsqx00
昨日からOTDが魔法陣ぐるぐるになって入れない…
894名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 01:55:32.64ID:eBFXhh4a0 もしやリストのミュート効くようになってる!?
895名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 01:56:26.22ID:eBFXhh4a02026/06/26(金) 07:26:50.49ID:5VKTI7Vb0
検索にブロックしてる人も表示される?前から?
2026/06/26(金) 07:32:00.82ID:6Onb3CYp0
ちょっと前から消えたり表示されたりするようになった
898名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 07:34:55.56ID:umXb5D+C0 名付けて?
2026/06/26(金) 17:59:18.00ID:esUiS6iQ0
いきなり凍結されたんですが同じような方いますか?
OTDに結びつけてた見る専アカウントが根こそぎ
OTDに結びつけてた見る専アカウントが根こそぎ
2026/06/27(土) 05:36:43.69ID:tGMC28tG0
OTD無関係のアカウントまで全部凍結された
2026/06/27(土) 08:19:15.15ID:VGRPDHzu0
昨夜OTD使いまくってたけど全然平気
2026/06/27(土) 08:20:47.40ID:CHs9xopY0
何かやらかした可能性を考えたほうがはやい
903893
2026/06/27(土) 08:21:05.23ID:TtZH67r40 更新ボタンを押しまくってたら2日ほどしてまた見られるようになったw
何だったんだろう…
何だったんだろう…
2026/06/27(土) 16:17:56.87ID:L5DWMZgo0
凍結情報は全くと言っていいほどない
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが