おーい、これ待ってるんだけどいつ出るの?
もうすぐ3ヶ月経つけど
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/2097296.html
 X Pro(旧TweetDeck)よりも「はるかに強力」とされる新ツールがこの1~2週間のうちにリリースされることが明らかになった。

 これはXのプロダクトリーダーのNikita Bier氏が発言したもので、Xプレミアムプラス限定の機能へと移行したX Proよりもはるかに強力なツールを、1~2週間のうちにリリースするという。かつてTweetDeckと呼ばれていたX Proは、月額918円のXプレミアム限定の機能に変更されていたが、その利便性の高さから、この機能を目的にXプレミアムに契約して利用するユーザーも少なくなかった。しかし、今回のプラン変更で、月額6080円のXプレミアムプラス限定の機能となり、さすがにこの額は支払えないとギブアップを表明するユーザーが続出していた。