内蔵プラグインはデフォルトで対応しているというだけなのでユーザーがプラグインを追加してデフォルトを上書きして動作させることも出来るようにはなっています

ですがまだ利用者がコードを書いて掲示板に対応させるための準備が整っていないです
ツールやスクリプトのデバッグ環境、マニュアル作成等必要な工程が大量にあるのでなかなかそこまでたどり着けないです