https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1766477806/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part56
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 09:40:24.72ID:4FPaurMF0489名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/07(土) 17:25:03.01ID:Ixtcd1Bc0 悔しかったら作ってみなよw
490名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/07(土) 17:31:47.93ID:8YL456UJ0 Siki神様に感謝
2026/02/07(土) 17:37:00.32ID:/eYoTW/H0
2026/02/07(土) 17:40:09.15ID:ZXDm9DFv0
別のスレでもソース公開してるじゃんとか言ってる奴がいたけど
一部は見えるけど厳密なビルドのソースは公開してないから
非オープンソースで決着ついたはずだぞ?w
一部は見えるけど厳密なビルドのソースは公開してないから
非オープンソースで決着ついたはずだぞ?w
2026/02/07(土) 17:40:23.79ID:3SZaGcGe0
まあまあ欲しい機能は揃った
スレの読み書きとワッチョイとIDのミュート
次スレの候補(次スレに飛ぶのは不要)
次スレに飛ぶとき旧タブは残したまま旧タブの後ろに新タブで開いてほしい
スレの読み書きとワッチョイとIDのミュート
次スレの候補(次スレに飛ぶのは不要)
次スレに飛ぶとき旧タブは残したまま旧タブの後ろに新タブで開いてほしい
2026/02/07(土) 17:42:39.69ID:LQOGSaBM0
>一部は見えるけど厳密なビルドのソースは公開してないから
ちょっと何言ってるか分かりません
ちょっと何言ってるか分かりません
495名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/07(土) 17:47:42.21ID:Ixtcd1Bc0 .NETのアプリもソースは見れるけど一発ビルドできるプロジェクトまでは戻せない
2026/02/07(土) 17:48:03.26ID:/eYoTW/H0
>>494
たぶんArchLinux版のことを言ってる
ArchLinuxのことも知らないからElectronパッケージとかも再利用だってことを知らない
何も知らない知らないけど掲示板でドヤってる
いや知らないからこそイキってるのか
たぶんArchLinux版のことを言ってる
ArchLinuxのことも知らないからElectronパッケージとかも再利用だってことを知らない
何も知らない知らないけど掲示板でドヤってる
いや知らないからこそイキってるのか
2026/02/07(土) 17:49:02.20ID:MwoUYO9w0
>>493
一応右クリックから新しいタブで開くことは出来るな
一応右クリックから新しいタブで開くことは出来るな
2026/02/07(土) 17:53:57.65ID:3uuNenGq0
2026/02/07(土) 17:56:45.76ID:MwoUYO9w0
>>496
ArchLinuxは関係ないし絶対何か勘違いしてるよ
ArchLinuxは関係ないし絶対何か勘違いしてるよ
2026/02/07(土) 18:00:43.45ID:/eYoTW/H0
いやこれのことでしょ
https://github.com/romtenma/siki-packager
https://github.com/romtenma/siki-packager
2026/02/07(土) 18:07:03.23ID:LhOApxwQ0
他のsikiスレで1週間前以上にネタになってた話題が今更ここでまた再加熱かw
作ったことないとかいきってる人はリアルSEとかなの?
どれだけのスキルあるか見せて欲しいな~w
作ったことないとかいきってる人はリアルSEとかなの?
どれだけのスキルあるか見せて欲しいな~w
2026/02/07(土) 18:07:10.68ID:MwoUYO9w0
>>500
それはnode.jsを使ってSikiの実行ファイルを作成するものであってLinuxかどうかは関係ない
asarの中にあるjsファイルはwebpackで一つのファイルに圧縮されてるからソースコードとは言うのは無理がある
それはnode.jsを使ってSikiの実行ファイルを作成するものであってLinuxかどうかは関係ない
asarの中にあるjsファイルはwebpackで一つのファイルに圧縮されてるからソースコードとは言うのは無理がある
2026/02/07(土) 18:08:59.95ID:LhOApxwQ0
2026/02/07(土) 18:13:27.41ID:/eYoTW/H0
2026/02/07(土) 18:22:55.90ID:3uuNenGq0
こいつは自分をユーザーだと思ってないんだよな
何も作ってないのに制作者側のつもりでいる無能
何も作ってないのに制作者側のつもりでいる無能
2026/02/07(土) 21:51:16.67ID:Q95hJzNN0
難読化されてるもんを作者の前でほじくり返すなよ、、、
2026/02/07(土) 21:54:10.65ID:fZ3FiNph0
スレを一括で削除したりお気に入り登録したりワークスペース移動したりしたいんですが複数選択できる設定ってあります?
ないなら欲しいです
ないなら欲しいです
2026/02/07(土) 22:08:32.18ID:LQOGSaBM0
難読化っつーかミニファイなんじゃ
2026/02/07(土) 22:08:51.66ID:UNWAFHBz0
スレ一覧のスレならctrlやshift押しながらクリックで複数選択できる
スレタブを複数選択する機能はまだない、と思う
スレタブを複数選択する機能はまだない、と思う
2026/02/07(土) 22:11:30.17ID:GyBG6pgt0
まだないって誤解を生みそうな言い方だな
2026/02/07(土) 22:38:56.69ID:tgGjVcmn0
タブの複数選択は最新のchromium系ブラウザとかが持ってるなー
🦊やその他にもあるんやろか?
🦊やその他にもあるんやろか?
2026/02/08(日) 00:49:29.78ID:jNlIdvuw0
タブの長さが長かったり短かったりしてバラバラだから一律に出来ないんだろうか
2026/02/08(日) 01:02:47.43ID:bsJ/ZMqV0
>>512
siki://settings/?q=スレッドタブの幅固定
siki://settings/?q=スレッドタブの幅固定
2026/02/08(日) 01:03:35.56ID:bsJ/ZMqV0
>>512
siki://settings/?q=TabFixed
siki://settings/?q=TabFixed
2026/02/08(日) 01:10:10.53ID:cG6HFSRM0
>>512
siki://settings/?q=size.threadTabWidth
siki://settings/?q=size.threadTabWidth
2026/02/08(日) 01:35:17.30ID:6+7ud38z0
地味に設定のリンク表示が変わってたのね
2026/02/08(日) 02:25:22.54ID:4Z3z9pl40
ubuntuで異なるプロファイルで同時にsikiを2つ入以上起動したいのだけれどできる?
Windowsではportable版を二つ入れてるのだが
Windowsではportable版を二つ入れてるのだが
2026/02/08(日) 02:37:34.93ID:jNlIdvuw0
2026/02/08(日) 06:12:04.45ID:8B7NtKev0
朝起きると新着レスが溜まってるわけだが
こんなの一々全部読んでたらキリがない
そこで一気に全てのスレを最新レスまですっ飛ばすことはできますか?
こんなの一々全部読んでたらキリがない
そこで一気に全てのスレを最新レスまですっ飛ばすことはできますか?
2026/02/08(日) 07:13:22.25ID:LcE3nVuy0
自分も気になるから調べてみたら
設定>ユーザーコマンド>テンプレ>タブ>新着タブを順に開いて下までスクロール
を追加してコマンドパネルから実行でそれっぽいことできるけどいちいち全部開いてくから遅いね
設定>ユーザーコマンド>テンプレ>タブ>新着タブを順に開いて下までスクロール
を追加してコマンドパネルから実行でそれっぽいことできるけどいちいち全部開いてくから遅いね
521名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/08(日) 07:51:58.26ID:siRhOcin02026/02/08(日) 08:26:49.33ID:IUP/fdwk0
>>519
何回同じ質問したら気が済むの?
何回同じ質問したら気が済むの?
2026/02/08(日) 08:34:32.92ID:dOIifYiC0
>>519
むしろ朝起きなければあらゆることをすっ飛ばせるのでは
むしろ朝起きなければあらゆることをすっ飛ばせるのでは
524RomTenma
2026/02/08(日) 08:43:43.03ID:0b119I+t0 >>517
siki-packagerで作ったものであれば実行ファイルがある場所にdataディレクトリを作ればポータブル版として動作するようになります
AppImageやdeb版ではポータブル版として動作させることは出来ません
siki-packagerで作ったものであれば実行ファイルがある場所にdataディレクトリを作ればポータブル版として動作するようになります
AppImageやdeb版ではポータブル版として動作させることは出来ません
2026/02/08(日) 08:53:42.26ID:Xkwpg9Q30
プロファイル等のファイルの場所をユーザーディレクトリに作成するのをポータブル版はやめてほしいんですけどこれって無理なお願いですか?
現状インストール版と同じくポータブル版でも実行ファイルを起動するとユーザーディレクトリにプロファイルやログ等のフォルダが強制的に作られて
設定からファイルの場所を変更するだけではプロファイルなんかを実行ファイルのディレクトリに移せないんですよね
ポータブル版はすべての設定ファイルを実行ファイルと同じディレクトリに保存するようにしてもらえませんか?
ユーザーディレクトリにプロファイル等を作られるとポータブル版の意味がまったくないんですが作者さんはこれって認識されてますか?認識していてこの仕様なんですか?
現状インストール版と同じくポータブル版でも実行ファイルを起動するとユーザーディレクトリにプロファイルやログ等のフォルダが強制的に作られて
設定からファイルの場所を変更するだけではプロファイルなんかを実行ファイルのディレクトリに移せないんですよね
ポータブル版はすべての設定ファイルを実行ファイルと同じディレクトリに保存するようにしてもらえませんか?
ユーザーディレクトリにプロファイル等を作られるとポータブル版の意味がまったくないんですが作者さんはこれって認識されてますか?認識していてこの仕様なんですか?
2026/02/08(日) 08:55:11.82ID:+ihKJUbJ0
選挙が終わってようやく規制が解除されるかな
2026/02/08(日) 09:00:07.50ID:apwe5+jg0
そんなの気にするんなら観念してUPLIFT買えばいいのに……
2026/02/08(日) 09:08:59.74ID:IUP/fdwk0
公式に
> Warning
>
> Siki.exeのあるフォルダはアップデート時にすべて削除されるのでデータフォルダを同じ所に設定しないでください
とあるけど、ポータブル版ってまさにこれやってると思うんだけど
アプデごとにデータ消えたら使い辛くない?
> Warning
>
> Siki.exeのあるフォルダはアップデート時にすべて削除されるのでデータフォルダを同じ所に設定しないでください
とあるけど、ポータブル版ってまさにこれやってると思うんだけど
アプデごとにデータ消えたら使い辛くない?
2026/02/08(日) 09:10:05.77ID:Xkwpg9Q30
ポータブル版は自動アップデートされないんですが?
2026/02/08(日) 09:12:23.90ID:Xkwpg9Q30
そもそもポータブル版てディレクトリごとコピペすれば動くからポータブル版なわけで
ユーザーディレクトリに設定もログもなにもかも保存してたらインストール版とまったく同じ挙動なんですが作者さんてもしかして相当アレな人なんですかね?
ユーザーディレクトリに設定もログもなにもかも保存してたらインストール版とまったく同じ挙動なんですが作者さんてもしかして相当アレな人なんですかね?
2026/02/08(日) 09:14:45.90ID:IUP/fdwk0
532RomTenma
2026/02/08(日) 09:15:29.87ID:0b119I+t0533RomTenma
2026/02/08(日) 09:18:20.66ID:0b119I+t0 >>528
これは大昔にインストーラ版のexeファイルがある場所にファイルを作っていたせいでデータが消えたという報告があったため書いたものだったかな
これは大昔にインストーラ版のexeファイルがある場所にファイルを作っていたせいでデータが消えたという報告があったため書いたものだったかな
2026/02/08(日) 09:21:03.69ID:p+YNTal60
ポータブル版として起動してないんじゃね
ポータブルモードで起動.txtにやり方が書いてある
ポータブルモードで起動.txtにやり方が書いてある
2026/02/08(日) 09:21:34.94ID:Xkwpg9Q30
>>532
はいそのディレクトリですね
インストール版でAppDataのRoamingに設定やデータが保存されるのは理解できるんですが
ポータブル版で実行ファイルと同じディレクトリに保存されない意味と理由がわからないんですよね
ポータブル版でそんなアプリは見たことないですね
はいそのディレクトリですね
インストール版でAppDataのRoamingに設定やデータが保存されるのは理解できるんですが
ポータブル版で実行ファイルと同じディレクトリに保存されない意味と理由がわからないんですよね
ポータブル版でそんなアプリは見たことないですね
2026/02/08(日) 09:23:31.21ID:03idJwDo0
そういえばポータブルモードでも前は空っぽフォルダーができてましたね
今確認したら出来なくなってた
今確認したら出来なくなってた
2026/02/08(日) 09:28:21.29ID:p+YNTal60
zip版のフォルダに自分でdataを作って初めてポータブル版になる
VSCodeと全く同じ仕様だぞ
VSCodeと全く同じ仕様だぞ
2026/02/08(日) 09:34:50.32ID:Xkwpg9Q30
なるほど理解しました
なぜ最初からこの仕様にしないんですかね?
わざわざzip版を使う用途なんてポータブルしかないんと思うですが
それともお前そんなことも知らないのか!といかそんなことも調べてないのかよ!とか揚げ足とってニヤニヤしたいからですかね?
すべてにおいて不親切ですね
なぜ最初からこの仕様にしないんですかね?
わざわざzip版を使う用途なんてポータブルしかないんと思うですが
それともお前そんなことも知らないのか!といかそんなことも調べてないのかよ!とか揚げ足とってニヤニヤしたいからですかね?
すべてにおいて不親切ですね
539RomTenma
2026/02/08(日) 09:37:19.36ID:0b119I+t0 >>538
初めはポータブル版は無かった為、後から自動でdataフォルダを追加すると混乱する可能性があったためですね
初めはポータブル版は無かった為、後から自動でdataフォルダを追加すると混乱する可能性があったためですね
2026/02/08(日) 09:38:02.87ID:IUP/fdwk0
2026/02/08(日) 09:40:11.42ID:IUP/fdwk0
>>538
> それともお前そんなことも知らないのか!といかそんなことも調べてないのかよ!とか揚げ足とってニヤニヤしたいからですかね?
揚げ足でもなんでも無いよ
だいたいお前は親切にしてもらってもお礼一つ言わないじゃん
> それともお前そんなことも知らないのか!といかそんなことも調べてないのかよ!とか揚げ足とってニヤニヤしたいからですかね?
揚げ足でもなんでも無いよ
だいたいお前は親切にしてもらってもお礼一つ言わないじゃん
2026/02/08(日) 09:48:57.44ID:apwe5+jg0
♪ピロピロピーン
顔デカ注意報発令!
顔デカ注意報発令!
顔デカ注意報発令!
顔デカ注意報発令!
2026/02/08(日) 10:05:33.99ID:gHFcVWJD0
>>519
読まないなら見る必要すらないじゃんw
読まないなら見る必要すらないじゃんw
2026/02/08(日) 10:10:32.63ID:dOIifYiC0
>>538
インストールフォルダに明示的にデータフォルダとかiniファイルを作らないと
Windowsのユーザーフォルダにデータ保存するのは多くのフリーソフトに共通の仕様だよ
そうやって転んでは起きて強くなれ
お前は修行が足りねえんだよ
インストールフォルダに明示的にデータフォルダとかiniファイルを作らないと
Windowsのユーザーフォルダにデータ保存するのは多くのフリーソフトに共通の仕様だよ
そうやって転んでは起きて強くなれ
お前は修行が足りねえんだよ
2026/02/08(日) 10:11:22.62ID:IUP/fdwk0
>>542
そっち方面からのお客さんであることは間違いなさそう
そっち方面からのお客さんであることは間違いなさそう
2026/02/08(日) 11:22:41.87ID:dgHDTVzj0
時々書き込み時に
Post Error
read ECONNRESET
ってエラーが出る
OK押してもう一度書き込みボタン押せば書き込めるから大きな支障は無いのだけど
Post Error
read ECONNRESET
ってエラーが出る
OK押してもう一度書き込みボタン押せば書き込めるから大きな支障は無いのだけど
2026/02/08(日) 11:24:09.35ID:IUP/fdwk0
548名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/08(日) 12:08:43.11ID:EOvOLktl0 同じ回線を使用しているPCのChromeやスマホの専ブラではスレッドを建てることが出来るのにsikiでスレ建てを行おうとすると このホストではスレッドを建てることができませんの表示が出てスレ建て出来ないです
改善手段はありますか?
改善手段はありますか?
2026/02/08(日) 12:14:32.05ID:6Sn0Iy4S0
UAじゃねえの? UAを変えてみたら
550名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/08(日) 12:24:43.53ID:EOvOLktl0 >>549
ワークスペースの奴ですよね?
設定するとそもそも接続が出来ず、空欄に戻してみたら相変わらず ERROR: Sorry このホストでは、スレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。 CODE:1029 が出ます
ワークスペースの奴ですよね?
設定するとそもそも接続が出来ず、空欄に戻してみたら相変わらず ERROR: Sorry このホストでは、スレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。 CODE:1029 が出ます
2026/02/08(日) 12:25:31.73ID:Xkwpg9Q30
書き込み欄の幅の設定等の数値がスライダーと矢印キーでしか増減できないのがものすごく不便なので直接入力指定できるようにテキストフィールドにしてもらえませんかね?
2026/02/08(日) 12:30:14.75ID:6Sn0Iy4S0
>>550
ちなみにどこの板で立てられないの?
ちなみにどこの板で立てられないの?
553名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/08(日) 12:47:10.55ID:EOvOLktl0 >>552
VIPです、試しに適当に開いた他板でも試したのですが無理だったので恐らく5ちゃん全部で建てれない気がします
VIPです、試しに適当に開いた他板でも試したのですが無理だったので恐らく5ちゃん全部で建てれない気がします
2026/02/08(日) 12:51:35.13ID:IUP/fdwk0
555名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/08(日) 13:18:41.24ID:EOvOLktl0 >>554
Mozilla/4.0みたいな奴とJanestyleがなんたら みたいな奴です、ログに残ってたので試してみた所存です
今はUA周りをリセットしちゃってログも消えてしまったのでちゃんと把握できなくなってしまいました
Mozilla/4.0みたいな奴とJanestyleがなんたら みたいな奴です、ログに残ってたので試してみた所存です
今はUA周りをリセットしちゃってログも消えてしまったのでちゃんと把握できなくなってしまいました
2026/02/08(日) 13:25:45.73ID:31BwATSK0
曖昧な情報出すよりネットワークログ出すほうが早い
2026/02/08(日) 13:39:35.32ID:tWvCwjvN0
>>548
スレッドを立てられるブラウザのUserAgentを設定すればいいんじゃね
スレッドを立てられるブラウザのUserAgentを設定すればいいんじゃね
2026/02/08(日) 13:51:29.39ID:tWvCwjvN0
そもそもUAは関係ないのかもしれない
5chのスレ立ては連続で立てるのを防ぐためにIPによるグループ分けがしてあるから、立てられないグループに入っているときは他の人がスレ立てをして自分の番が回ってくるのを待つしかない
5chのスレ立ては連続で立てるのを防ぐためにIPによるグループ分けがしてあるから、立てられないグループに入っているときは他の人がスレ立てをして自分の番が回ってくるのを待つしかない
2026/02/08(日) 13:54:22.28ID:IUP/fdwk0
>>555
そういうのはちゃんと記録しとかないと
本当にMozilla/4.0だったらそりゃあ駄目だよ
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/144.0.0.0 Safari/537.36
でやってみ
そういうのはちゃんと記録しとかないと
本当にMozilla/4.0だったらそりゃあ駄目だよ
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/144.0.0.0 Safari/537.36
でやってみ
2026/02/08(日) 14:19:51.63ID:z/yFYwCB0
ワークスペースのアイコンに5チャンネルのアイコンも追加したいんだけど無理だよね
2026/02/08(日) 14:25:17.22ID:kViP5kx20
>>560
これがまだ出来るのかわからんけど
ワークスペースの切り替えボタンを任意の画像に変更する
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0CSS#ws-button-icons
これがまだ出来るのかわからんけど
ワークスペースの切り替えボタンを任意の画像に変更する
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0CSS#ws-button-icons
2026/02/08(日) 14:31:36.49ID:WVLu1Pnh0
2026/02/08(日) 16:23:21.06ID:2Utw+xct0
スレ内画像の自動ダウンロードしない設定にしてるのにサムネイル表示されて
そのサムネイルクリックすると画像は表示されないというサイトが複数ある
そのサムネイルクリックすると画像は表示されないというサイトが複数ある
2026/02/08(日) 16:32:02.67ID:IUP/fdwk0
>>563
そういうときは該当URL貼っておくれ
そういうときは該当URL貼っておくれ
2026/02/08(日) 18:02:46.08ID:2Utw+xct0
https://assets.st-note.com/img/1741008299-ZfnR7bG3zeVsJ1lEaKycO56D.png
https://wedge.ismedia.jp/mwimgs/2/f/-/img_2f0b9e8a0045a26dfd1ea89b6542a1fc335159.png
これの他にfc2の画像もダメだったけどどのスレだったか忘れて見つけられなかった
今確かめたらポップアップではダメで画像ビューアでは見れるのが分かった
https://wedge.ismedia.jp/mwimgs/2/f/-/img_2f0b9e8a0045a26dfd1ea89b6542a1fc335159.png
これの他にfc2の画像もダメだったけどどのスレだったか忘れて見つけられなかった
今確かめたらポップアップではダメで画像ビューアでは見れるのが分かった
2026/02/08(日) 18:32:25.26ID:rM/dvwD60
むしろそれポップアップはするけど詐胸が作成されない、設定は何処にあるの
568RomTenma
2026/02/08(日) 18:46:16.61ID:0b119I+t0 元々の仕様でimagereplacestrにデフォルトで登録されているURLは画像URLであってもOGPとして扱われていた問題がありました
これまでは問題なく動作していましたが、今回顕在化してしまったということです
これまでは問題なく動作していましたが、今回顕在化してしまったということです
2026/02/08(日) 20:50:04.54ID:xACD27dR0
すみませんsikiでエッヂ板でレスしようとするとERRORエラー!その認証トークンは無効化されましたって出てレス出来なくなりました
どうやらクッキーとか削除すればリセット出来るみたいなんですがsikiでそれらを削除するにはどうすればいいですか?
どうやらクッキーとか削除すればリセット出来るみたいなんですがsikiでそれらを削除するにはどうすればいいですか?
2026/02/08(日) 20:55:35.18ID:pSqcXTZD0
>>569
スレ右クリしてスレッド操作でCookie表示させて削除
スレ右クリしてスレッド操作でCookie表示させて削除
2026/02/08(日) 21:02:57.62ID:xACD27dR0
>>570
スレッド操作って項目が出てきません
スレッド操作って項目が出てきません
2026/02/08(日) 21:12:02.15ID:pSqcXTZD0
2026/02/08(日) 21:13:00.81ID:pSqcXTZD0
…みたいなメニューにもありましたわ
574名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/08(日) 21:13:51.54ID:EYn4UsrR0 書き込みウインドウの閉じる「×」の下に「…」があるから
「…」をクリック → Cookie情報を表示 → 削除する
「…」をクリック → Cookie情報を表示 → 削除する
2026/02/08(日) 21:16:24.98ID:IUP/fdwk0
2026/02/08(日) 21:20:18.60ID:xACD27dR0
ありがとうございます!
クッキー削除したらまた認証しなおして書き込めるようになりました
それとこれはこのスレとは関係ないとは思うんですが認証トークンとやらが無効化された原因わかる人っていますか?
良ければお願いします
クッキー削除したらまた認証しなおして書き込めるようになりました
それとこれはこのスレとは関係ないとは思うんですが認証トークンとやらが無効化された原因わかる人っていますか?
良ければお願いします
2026/02/08(日) 21:53:30.71ID:4Z3z9pl40
2026/02/08(日) 21:59:50.05ID:N3/hObbW0
>>577
# データ移行
別のプラットフォーム(WinからMacなど異なるOS環境)へデータ移行する場合
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E7%A7%BB%E8%A1%8C#different-os
# データ移行
別のプラットフォーム(WinからMacなど異なるOS環境)へデータ移行する場合
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E7%A7%BB%E8%A1%8C#different-os
2026/02/08(日) 23:36:10.36ID:4Z3z9pl40
2026/02/08(日) 23:37:14.61ID:Xkwpg9Q30
このアプリってOneDriveの同期フォルダに置いて同期するとエラーでまくりますね
一体何のためにこんなに大量のファイルを生成してファイルをロックしてるんですかね挙動が怪しすぎるんですが
一体何のためにこんなに大量のファイルを生成してファイルをロックしてるんですかね挙動が怪しすぎるんですが
2026/02/08(日) 23:44:46.83ID:apwe5+jg0
♪テロンテロンテロンテロン
緊急顔デカ速報!
強い顔デカに注意してください!
緊急顔デカ速報!
強い顔デカに注意してください!
582RomTenma
2026/02/08(日) 23:55:32.02ID:0b119I+t02026/02/09(月) 00:01:48.39ID:gVGb6oCs0
上で上がっている自動ダウンロードをオフにしていてもサムネが取得される問題、自分のところは自動DLを無制限にしていても新規スレや新着でも途中で取得が止まってる場合があるのですが(だいたい画像100個目くらいから?挙動がよくわからない)こちらも認識済みの問題ですか?
確認いただけると嬉しいです
確認いただけると嬉しいです
584RomTenma
2026/02/09(月) 00:23:42.70ID:vd0KFQbT0 >>583
同時に大量にダウンロードが発生した場合どうしても応答待ち時間が発生してしまい表示されなくなる場合はありますね
大容量かつダウンロード速度が遅いcatbox.moeで起きやすいと認識しています
同時に大量にダウンロードが発生した場合どうしても応答待ち時間が発生してしまい表示されなくなる場合はありますね
大容量かつダウンロード速度が遅いcatbox.moeで起きやすいと認識しています
2026/02/09(月) 01:43:38.12ID:D0q74+vT0
>>580
ポータブルアプリを使いながらの同期は
OneDriveやGoogleDriveだとまあまず駄目だよ
俺はDropbox(有料版)+sikiで一応なんとかなってるけどね
また経験を1つ積めたなw
ポータブルアプリを使いながらの同期は
OneDriveやGoogleDriveだとまあまず駄目だよ
俺はDropbox(有料版)+sikiで一応なんとかなってるけどね
また経験を1つ積めたなw
2026/02/09(月) 01:44:38.68ID:gVGb6oCs0
>>584
catboxはそもそもレスが表示されてもダウンロード自体が遅くてすぐわかるのですが、他の軽いアップローダーやふたばのような直接貼られてるような掲示板でも十分待ってからのスクロールで画像が読み込まれておらず(ここが100個目辺りからの場合もあれば10画像くらいで止まってる場合もある)結局スクロールして読み込みにいかないといけないという状況が多発しております。。
せめてウィンドウの下部にダウンロード中などの表示があればわかりやすいのですが、表示がないので画面外でどのようにDLが進行してるのかもお伝えできないです
catboxはそもそもレスが表示されてもダウンロード自体が遅くてすぐわかるのですが、他の軽いアップローダーやふたばのような直接貼られてるような掲示板でも十分待ってからのスクロールで画像が読み込まれておらず(ここが100個目辺りからの場合もあれば10画像くらいで止まってる場合もある)結局スクロールして読み込みにいかないといけないという状況が多発しております。。
せめてウィンドウの下部にダウンロード中などの表示があればわかりやすいのですが、表示がないので画面外でどのようにDLが進行してるのかもお伝えできないです
2026/02/09(月) 03:18:11.51ID:hNWePe8Q0
>>580
お前ここの難癖つけに来てんの?
お前ここの難癖つけに来てんの?
2026/02/09(月) 06:35:42.39ID:tQugl/9+0
まぁ、そんな特殊な場所に置いて使う方がおかしいって話で
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【朗報】韓国代表、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]