探検


テキストエディタをまた〜り語ろう ver.36

2026/02/16(月) 22:11:34.84ID:ShN4ys4R0
テキストエディタの総合スレです、最強を語るスレではありません。

運営と荒らしがアレなためこのスレしか残っていないと思われるので
メモ帳タイプなどテキストの読み書きに該当すると思ったらとりあえず何でもどうぞ。
かなり前に作られたテンプレはhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1558524623/1-7あたり

テキストエディタをまた〜り語ろう ver.35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710343768/
2026/05/19(火) 10:08:48.09ID:XJdfm7Oy0
その脆弱性ってMS製品のWordやExcelなんかと比べてどっちがマシなんだろ
2026/05/19(火) 11:42:25.33ID:S/otUHGz0
なんか異様にレベルが低いなこのスレ
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 12:28:39.75ID:x+rnd59n0
>>269
ペーストした瞬間
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 12:29:37.07ID:B6W6Jgav0
たとえば?
2026/05/19(火) 12:35:05.27ID:x+rnd59n0
一応、ペーストすると同時に滅菌処理を発動させてるが、そこが甘かった
万一すり抜けてもさらに表示プロセスでも安全性チェックしてたがこれも漏れ
コマンドや複雑なスクリプトやり放題
2026/05/19(火) 12:37:37.72ID:x+rnd59n0
最近Mythosチェックを経たブラウザのセキュリティアップデート百単位であって
多くはhtml関係や
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 12:44:10.44ID:UDqdiD/Y0
不安ならコードをフォークさせてもらって、セキュリティレビューしろや
1時間もあれば緊急だけでもパッチ充てられる
2026/05/19(火) 12:48:12.49ID:x+rnd59n0
Mythosは使えなくてもmythosレビューを経て加わったゲートキーパーは既に知られてる
おまいらの大好きなcopilotでさえ学習済だ
2026/05/19(火) 13:02:17.09ID:aED7Ou4B0
今ならコード修正するのはAI支援で誰でもできるしな
子供のプログラムスクールでgithubとaiコーディング教えていてびびったよ
2026/05/19(火) 13:12:18.89ID:y9ZAdKRu0
クリップボードに問題となる文字列が入っていてそれをペーストすると発動するって事?
そんな問題になるような文字列をペーストする操作って行うものなの?
2026/05/19(火) 13:32:52.80ID:NcS3b+t90
>>279
https://jvndb.jvn.jp/ja/contents/2026/JVNDB-2026-013149.html
2026/05/19(火) 13:51:18.19ID:x+rnd59n0
DOMPurityぐらい使ってんならまだマシで大半のエディッタは未処理か独自処理
数年前の常識で止まってるから、何でも実行できる
2026/05/19(火) 16:32:11.88ID:hnHs5PuW0
AIのパッチの安全性もAIが見るんか、、、?
2026/05/19(火) 18:06:57.49ID:aED7Ou4B0
>>282
大手のベンダーでは複数のAIでコードレビューするのは自動化されてる
2026/05/19(火) 18:16:38.62ID:aED7Ou4B0
今、気がついたがgithub上でclaude code で修正してもcopilot がプルリクエスト時に再度セキュリティの課題提案してるな
内容がまともなんでAI修正受け入れたが、意外にcopilotもやるなと
2026/05/19(火) 19:11:16.59ID:x+rnd59n0
プライベートリポジトリに加えられたmythosによる大幅修正内容を一番良く知ってるのは?
セキュリティ関係者はみんな必死だよ
2026/05/20(水) 05:47:11.24ID:OTZAPAkG0
>>278
幼少から日本語を捨てて英語でAIとコミュニケーションすることも徹底したほうがいい
IT分野でバックアウトだの和製英語を使うバカしかいないのを見ればわかるが
日本語を使うだけであらゆる生産性が24.2%くらい落ちる
2026/05/20(水) 06:18:04.69ID:hN08J/wb0
AIなんてまだ始まったばかりで発展途上
使い方を必死に覚えても明日には時代遅れですよ
2026/05/20(水) 06:24:01.92ID:OTZAPAkG0
わかったから鼻ほじりながら口開けてテレビでも観てろって
2026/05/20(水) 07:34:56.21ID:ttzsCnC20
基本だけど現代のエディタ使用中はadmin権限は厳禁

ここ数カ月は特にだ

今どきCLIベースのエディタを真面目に開発するのは
必然?
2026/05/20(水) 07:41:45.40ID:LLOIEPKq0
>>284
企業向けcopilotは5月17日からGPT5.3 codex対応だ
2026/05/20(水) 09:34:30.21ID:R+ROUpdp0
>>286
ままアメリカに洗脳されすぎw
漢字が使えるかな?w
2026/05/20(水) 09:35:10.86ID:R+ROUpdp0
>>286
英語至上主義者w
2026/05/20(水) 09:36:22.23ID:PpI1xSwe0
>>291
英語=アメリカという知性が哀れ
2026/05/20(水) 09:37:25.31ID:R+ROUpdp0
>>293
じゃーイギリスなの?発祥国はイギリスだけど2大英語圏はUSとUKだよw
2026/05/20(水) 09:42:21.45ID:PpI1xSwe0
そもそもgithubに日本語版でもあると思ってんのかこのド池沼
話の前提すら見えていない底辺低知能日本人が朝から元気で草
2026/05/20(水) 10:11:56.60ID:lEnPvG/y0
全ての元凶はUnicode
2026/05/20(水) 10:13:58.19ID:OTZAPAkG0
>>294
ガイジガン泣き逃走かな
これに懲りずに漢字だけのプログラミング言語でも作ってからまた来て
テキストエディタひとつあれば書けるでしょ回線切って死ぬまで一人でやってて
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/20(水) 10:18:41.88ID:1iIjQGhk0
またーりスレで喧嘩すんなよ
2026/05/20(水) 10:33:28.65ID:R+ROUpdp0
>>295
これがCIAに洗脳された英語至上主義者の末路かwww
エスペラント語とか使えないおばかw
2026/05/20(水) 10:35:22.69ID:R+ROUpdp0
>>297
英語だけしか使えないけど戦争などで世界的に広まって
USとUKの2ヶ国がただ同然で利益得てる事も知らない知能かなwww
植民地の奴隷根性w
2026/05/20(水) 10:47:01.32ID:OTZAPAkG0
ガイジヒートアップしてて草
2026/05/20(水) 11:10:27.97ID:lEnPvG/y0
Nu, normale neniu povas paroli Esperanton. www
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/20(水) 12:25:51.11ID:D6KJvXgZ0
おまいら英語と日本語なんざ、エディタ開発側から見れば充分に似てる言語だよ
縦書き日本語は余裕だ
しかしアラビア語対応は気が狂う
2026/05/20(水) 12:42:22.86ID:MeYUMZlM0
英語だって昔は複雑怪奇だったのが、活版印刷が発明された時に、そのシステムに合わせて大幅に整理、簡略化されたんやで
2026/05/20(水) 13:16:31.11ID:uIFVWO230
日本語だって夏目漱石が英語の翻訳をベースに無いものは無理やり造語して標準化したようなもんだろ
英語だけでなく漢詩も嗜むような知性でなおかつ新聞連載小説を書こうという気概もあったので
バックアウトとかいう英語ができない人間にだけ通用するバカ丸出しカタカナ和製英語は量産しなかったが
2026/05/20(水) 13:18:03.14ID:uIFVWO230
要するにお前らは明治から退化してんだよ脳がさ
2026/05/20(水) 13:19:08.81ID:uIFVWO230
>>300
見て見ろこのガイジの文章を
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/20(水) 18:50:51.86ID:j6p1j2Qx0
で、結局バグ満載に更にバックドアまで仕込まれた可能性のあるエディタを毎日使い続ける訳ね
オマイら幸せダナ
2026/05/20(水) 19:39:05.07ID:ej3NH5fz0
テキストエディタでそんな機密情報扱わないし、、、
2026/05/20(水) 19:50:36.86ID:cG9Vhyzl0
>>308
どうせ安心安全な代替案なんか出せないくせに
オマイも偉そうダナ
2026/05/20(水) 20:08:15.35ID:j6p1j2Qx0
>>309
馬鹿だな エディタからスクリプト動かされれて、おまいのパスワードからなんから抜かれてるのにさ
既に起きてるよ
2026/05/20(水) 20:53:22.60ID:4gh35XhX0
>>311
どうやって抜くの?今時パスキーしか使ってないけど
2026/05/20(水) 21:18:29.23ID:OTZAPAkG0
ファイアウォールもUACも理解できない馬鹿が馬鹿だな言ってて草
2026/05/20(水) 21:58:52.10ID:2NRoE8vB0
フォント厨といい文字に関わるスレはほんとアレやな
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/20(水) 22:04:41.29ID:j6p1j2Qx0
>>313
ファイアウォールがhttpsの中味を復号化してチェックしてるとでも?
2026/05/20(水) 22:06:24.69ID:uIFVWO230
>>315
ぷっ
2026/05/20(水) 23:53:55.26ID:5BsqfBzk0
       /      ,. ===、、       ヽ
   ば   |             | l          ',     ど
 し か   |      _... -―‐-'∠.._       l    こ. い
 や に   !   ,. '´: : : : : : : : : : : :`ヽ       |   い. つ
 が    」 //: : : : : : : : : : : : : : : : ヽ    |   つ
 っ    / /´/: ..l l  !   l   l  . ..',   /.   も
 て     ! ′l: l: :|: :.!: :|l: :!、:l',: :!: :.|: l: !:l:|  '´ ̄`ヽ、,.- 、,.ィ´
 !    |.   |: !: :!:`ト、l_V, N Llィ´!:///:.',__    ′
    ,. -、|.  _.Vヽハ:.( ヒソ´  `ヒソ )イ): : : :ヽ: : :├‐ - 、
-、/    ` ノ: : :.r ハ'' '' ''_''_''_'' '' '' /、rニl: : :ヽ-: 〉、: : :.|、
 ′    ,:'´|: : ,ィ7:/ ヽ、_{、......,}_,.ィ´ヽヽ┤`ヽ、-‐ヽ:_`_:l、:ヽ
     |: : l/: : :!:l   ! `T´_...-l-.、 !:|イ: : : : `!    l、_|、
      /ヽ_〈: : : :.N./ ̄_7,「|\_.. :.:.:.7'フ: : : : /7    |: : : :〉
      |,. ヘ.:ヽ: : : :ヽ:.:.':´/__o_ヽ:.:.:./7: : : : :/:./`丶、 `ト、/、
 _.. - '"  ヽ_|、: : :_|:\:.:/:/  |:.`:‐┘、ヽ-‐ '- '.._    `丶、: /
´    _..- '"l _.二<:.:.:.:.´:.|  |:.:.;. -‐イ ̄:`:丶、 `丶、   `丶
_.. - '" |: : : :l´: : : : :ヽヽ-┘  '´  /ヽ:、: : : : : |      ,丶、
     ``|: :l: _: -:'"ハー - ― ―/  ヘ:.`丶、/、  ー'-ァ´ ``
       >": : :/  ヽ、 _ _/     \: : : : :\
     /: : : :/                \: : : : : >
     `ヽ: :./                  \: : :|
      ∨                     ヽ/
        /               ',     /  /\
     / , '               ',   / / /、
2026/05/21(木) 00:05:34.91ID:LQcDcXX+0
        (\
         \\
          (\\
           \\\
           (\\\\
           (\\\\\
            \\ |||
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄(//// ̄\\( ゜Д゜) < 氏ねやカス共 ゴルァ !!
   ".;":  (/(/// ̄(つ つ   \_____________
".;":         (/(/|  \\
 .;".;": ..;".;;:  (/((/ ∧|\\       .;".;": ..;.;".;
   .;".;": ..  ;    ∪ ∪  \\         .;".;": ..;.;".
.;".;"    .;".;             \\
   ゴ オ ォ ォ …… ! !      \\   ;": ..;.;".;":
          .;".;": _.;.;__       \\   ド カ ァ ン !
 .;".;": ..;.;".; ζ /_.;_/| .;".;"_ \\  .;".;.;".;":
.;".;": ..;.;".;": ;:'.;| ΓΓ | |;":从へ_/|  \\.;".;"_.;__..:
从へ从へへ从  ; ζ  | Γ从 | |;:.. |从Γ | |    \\ ∠___/|
    ( ⌒( ⌒ ) ζ | 从Γ | |.:;. |从Γζ.;"._ \\|ΓΓΓ| |
(   ⌒ ⌒  ⌒ );  | ΓΓ | |.;;::|ΓΓ | |  ( 从へ;: |从ΓΓ| |
 Σ( ⌒( ⌒ ) ζ  ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;;:.;|Γ从Γ| |
 ( (( ( ⌒ )) )  从 Σ( ⌒(  从へ从) ∠___/|
Σ (( ( ⌒ )) ) )(( ⌒ ( 从へ从) .;".;:;|ΓΓΓ| |
 (( ⌒ ( ( ) )⌒ );:;   .;".;": ..;.;".;":|从ΓΓ| |
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/21(木) 06:30:29.91ID:fOsdEP+K0
- 管理者権限でOSを使ってるなら変更
- 公式サイトからダウンロード
- インストーラ等が正しいかハッシュ値で確認
- Mythosで新たに判明したhtmlやXSS等の脅威に対応済か確認
- 悔しいからってスレを汚すのはやめようね
2026/05/21(木) 07:33:32.29ID:YM5sIntX0
Notepad++もEmEditorなんか、いまだに仕込まれたまま使っているやついるしな
2026/05/21(木) 08:38:33.63ID:vh6PsZZo0
俺の今日の献立とか知らんまに漏洩してpastebinに貼られてるんすかね怖いすね
2026/05/21(木) 08:41:10.29ID:s0CeaTKq0
久しぶりにAA見た
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/21(木) 12:22:52.59ID:YM5sIntX0
おまいらのエディタは2026年に見つかったxssの新規脅威に対して対策されてんの?
これ普通にAIコーディングしてるとコード中に紛れ込むから
コーディングしてない? htmlのレンダラーはエディタが1番ヤバいがありとあらゆるアプリが対象なんだぜ
https://safeguard.sh/resources/blog/griffin-ai-vs-mythos-xss-variants
2026/05/21(木) 12:47:24.23ID:8Iaa+Dj50
某エディタのソースコードをフォークしClaude codeで接続して、上の新規脅威とやらを聞いてみた
ん、改修コードを提示するということは対応してないんかい?このまま改修コードを作ってコンパイルするか
2026/05/21(木) 13:03:12.65ID:YM5sIntX0
>>324
やめといたほうが
もし接続したvs code自体が汚染されてるとvibeコーディングで更に
2026/05/21(木) 14:43:15.99ID:QyZzJJRv0
テキストエディタをフォークしてドヤる前にやるべきことはいくらもある
VSCode含めて、素人が変な開発環境構築したりAIエージェント触る方がよっぽど危険
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/21(木) 17:22:22.41ID:TFou24gk0
npmエコシステムの拡張機能使ってるIDEは全部ダメ
npm installでpostinstallスクリプト実行してると思っていい
devcontainer使おうがIDEがヤバいなら完全に無意味
コンテナ脱出は不可能じゃないし
2026/05/21(木) 19:48:55.32ID:NpBhPfhh0
PuTTYなんか10年くらいアプデしなかったけど(変なオッサンがいきなり現れてびびった)みなさん意識高いすね
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/21(木) 20:00:18.82ID:8Iaa+Dj50
明日からiDEもclaudeも全社的に当面使用禁止だと今しがた通達が
部長がここ見てたか?

もう1年ぐらいまともに自分でコーディングしてねーし
AI無しで、オワタかも
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/21(木) 21:36:41.38ID:HFb6cJ+s0
https://youtu.be/7k8gr0ULz_A?si=7T6F27lrk3-SC8Fx
2026/05/21(木) 22:11:39.10ID:N45Tj3az0
タイトルも書かずに動画のURL貼る神経が分からん
しかもage
2026/05/21(木) 22:33:02.76ID:NpBhPfhh0
ヨーツーンヴ📺
2026/05/21(木) 23:46:53.98ID:fOsdEP+K0
もはやエディタに触れさえしない開発。こうゆうのって どっかの毒入りコード満載なアプリになるのか?
https://youtu.be/xXpVQltkNAI?si=J2tHRkY6STNv92LD
2026/05/21(木) 23:50:25.57ID:fOsdEP+K0
>>331
普通に直前の投稿の理由説明だろ 行間というのかスレ間というのか分からんが 間を読めや
2026/05/21(木) 23:53:12.87ID:LQcDcXX+0
動画見たけど「GitHubに毒入り饅頭が並ぶのなら同じMSのMSストアにだって毒入り饅頭ならぶだろ。Windowsユーザーは心配しても仕方ない」
ってイメージしか素人のわいはもたなかった
2026/05/22(金) 00:45:23.27ID:rYRSfTE20
整理するとGitHubのプライベートリポジトリ4000件流出と毒入り饅頭は直接の関係は無い
設定によるし完全では無いがGitHubでプルリクエストした時にCopilotは不整合とともに饅頭の可能性も指摘はする
内容確認して対処もできるが、無視されて饅頭ごとマージされることも
2026/05/22(金) 01:17:18.95ID:KS3FTnrF0
流出それ自体は企業ネットワークの話なんで一般ユーザーの俺らまったく関係ないすけどね
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/22(金) 01:42:29.57ID:U0QfCy840
>>334
釣りや無関係の再生稼ぎがいくらでもあるのに「間を読め」とかよく言えたもんだな
こういうリテラシー欠落してるヤツがいい歳したオッサンだから世話ねぇよ
2026/05/22(金) 02:05:27.84ID:KS3FTnrF0
子供がユーチューバーになるとか言って引きこもってんのか知らんけど大変だな
2026/05/22(金) 07:05:04.81ID:z2YcI+al0
xssは不可視あたりから毎月新種が出とる
気つけやー!
2026/05/22(金) 07:16:59.31ID:z2YcI+al0
GitHub copilotは手元のxssは新しいのも全部ダメだしはした
ただvibeコーディング馬鹿はスルーで毒入り饅頭絶賛量産中だろなとー
2026/05/22(金) 12:32:56.89ID:z2YcI+al0
シンプルだけど、最低限の機能があるエディタが欲しいな
プログラミングはやらないが、正規表現での置換とか
EmEditorのフリー版以外で良い候補ない?
2026/05/22(金) 13:50:28.43ID:N6CLXW9I0
エディタに求める「最低限」なんて人それぞれだぞ
ユーザーの意見を取り入れ続けて重厚長大になっていったアプリを無数に見てきた
2026/05/22(金) 15:43:14.32ID:ApiFkksK0
mery
2026/05/22(金) 17:16:19.85ID:iZYCj8gK0
自分の理想のエディタは自分で作るしかない
2026/05/22(金) 19:47:17.82ID:O724dEwi0
そやな 自分用に作っても数時間で基本はできるし
要件あげるだけでも勉強になるしな
週末に少しずつセキュリティメンテもやれば、完璧やね
2026/05/23(土) 07:28:25.08ID:C/XWQps10
気に入っているOSSをフォーク、Codexでプレビュー画面変更と1つだけ機能追加
表示セキュリティライブラリを全部変更
朝飯前30分とおもったら、実際は2時間
2026/05/23(土) 07:35:59.27ID:C/XWQps10
CodexはPlus契約で週間使用権の3割ぐらいは使った
たぶんゼロから作ると、1日は必要で使用権枯渇する
残る課題はセキュリティ保守を定期的に自分でやることやね
2026/05/23(土) 07:38:44.07ID:pqx1jEzp0
テキストエディタおじさん図鑑がプログラマー界隈で大流行 / X
https://x.com/gorilla0513/status/2057369704503857179/photo/1
2026/05/23(土) 07:40:37.40ID:hhl/pI/40
フリーでソース公開されてるエディタを
Claude Code のバイブコーティングでいじってる
pcre2使って正規表現の検索置換できるようになった
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/23(土) 08:29:31.13ID:C/XWQps10
>>349
2026/05/23(土) 08:30:57.21ID:C/XWQps10
>>349
もう俺らの世代はお爺さんだけどな
書き込みミススマン
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/23(土) 08:43:27.15ID:poEaEIil0
>>349
江村さんハブられてて草
2026/05/23(土) 14:57:50.43ID:EKqt9h470
好みのエディタは選ぶ時代から作る時代へ
AIのお陰だが、残るはセキュリティ関係の定期的なメンテだな
2026/05/23(土) 15:04:25.71ID:EKqt9h470
AIから毎月セキュリティアップデートのPRだけマージして自動リリース
とかもう可能なの?今の時代は
2026/05/23(土) 15:26:00.03ID:lcNET+a50
>>349
おじさんの顔の骨格が同じで親戚感出てるw
2026/05/23(土) 16:07:56.27ID:J0QihWFR0
DOS時代ならともかく全部自作で作ってるエディタなんて存在するんだろうか
Win32APIくらいは許されるとしても.NETのコントロールとかもNGなんだろ。今回の問題
2026/05/23(土) 16:38:22.14ID:+mMXAQoU0
>>355
AIが反乱したら真っ先に毒饅頭仕込まれるかもな
2026/05/23(土) 16:51:47.40ID:+mMXAQoU0
>>357
大丈夫。.NETコントロール使わずにテキストボックスつくって、とかclaudeに指示出せば1000行ぐらいで、もっと良い実装やってくれる
むしろ全部自作が可能になった と考えたほうが
2026/05/23(土) 17:38:40.91ID:yBA9mDYL0
VSCode使ってたけどコーディングもデータ編集もしなくなって
結局秀丸に戻してしまった
2026/05/23(土) 18:44:00.43ID:iHWEpjw70
>>307
いやどうみてもお前さんが歴史も知らないキチゲェじゃんw
アホなUSやUKの低リテラシーの人間達も英語が世界語とか言われているお陰で世界旅行が楽なんだよ?w
ある意味昔の植民地政策の負の遺産なんだけどなw バカだなぁw 自民党とか好きそうw
2026/05/23(土) 18:48:17.55ID:Pa/j/l1r0
>>320
なんでハッカーを叩かずに被害者を叩くんだい??ジョージィ君はおかしいぞ?w
先生から何を習ったんだい?w まさか騙される方が悪いとか教えられたのかい?w
2026/05/23(土) 18:48:47.18ID:Pa/j/l1r0
>>321
pastebin知ってる時点で割れに関わってる奴?w
2026/05/23(土) 18:54:20.44ID:gZorVgfd0
VSCodeはAIチャットもアプデやら大半のオンライン通信も殺せるし邪魔にはならないな
半年に1回くらいJSONを要素?でソートしたいのだが毎回どうやったか忘れてる
2026/05/23(土) 22:58:08.46ID:lcNET+a50
VSCodeとExcelのコードを模倣して同等品作って
って指示して成功したAIを晒せ
2026/05/23(土) 23:30:44.15ID:J0QihWFR0
AI様お願い、このコードのライセンス認証部分をパスして!
2026/05/24(日) 09:23:33.15ID:GXJx9DGR0
>>365
今のclaudeやcodexのその能力はない。けど、エクセルならlibreofficeのソースを基に、自分の気に入らないコード修整を逐一指示すれば、1カ月ぐらいでまあまあのものはできる。
2026/05/24(日) 10:04:05.16ID:Y8xFHaJA0
>>365
大規模なアプリを作れるかどうかって、プロンプタの根気と作業時間次第じゃない?
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/24(日) 10:23:44.29ID:lTx0I7Tx0
>>368
そこまでのプロンプトが(本当に)作れるなら設計できるってことですんで最早自分で書いた方が早いというか
2026/05/24(日) 10:31:13.50ID:nzEXgKZi0
>>369
仕様を決める作業とネット上に落ちてるコードを寄せ集める作業は別でしょう
後者はほぼ単純作業になるから人間よりAIにやらせた方がずっと速い
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況