探検


テキストエディタをまた〜り語ろう ver.36

2026/02/16(月) 22:11:34.84ID:ShN4ys4R0
テキストエディタの総合スレです、最強を語るスレではありません。

運営と荒らしがアレなためこのスレしか残っていないと思われるので
メモ帳タイプなどテキストの読み書きに該当すると思ったらとりあえず何でもどうぞ。
かなり前に作られたテンプレはhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1558524623/1-7あたり

テキストエディタをまた〜り語ろう ver.35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710343768/
2026/03/01(日) 12:31:06.90ID:2SuFiuxC0
>>30
全部用意できてる人がいるならそうだけど
その変換用Excelシートが無い初心者とかはAIにいくのかな?
中級者?みたいな人が正規表現 or AI or Excelのどれにいくかだな
2026/03/01(日) 12:44:36.76ID:CKDndtwz0
まあAIに並べ替えてって言えばやってくれるし
たいがいのことはAIで解決しちゃう時代になったからなあ
2026/03/01(日) 13:16:45.00ID:qUkxH/n20
AI以前はやはりExcelやVBAみたいなマクロが主流だったの?
さすがに正規表現で並び替えしてる猛者はいないよね?
2026/03/01(日) 13:17:52.49ID:qUkxH/n20
今だと大きく見て5種類あるらしい
・Python
・特定のテキストエディタ
・ExcelやGoogleスプレッドシート
・MacnやLinuxのコマンドライン
・正規表現
2026/03/01(日) 13:34:03.02ID:Oo4jTtEE0
「正規表現」で並び替えと言っても色々かと

CSVファイルを眺めながらインタラクティブに特定の列をキーとしてソートする場合は
スプレッドシート系だと思う

定型化されていてバッチにするならPythonやコマンドライン
2026/03/01(日) 14:10:27.22ID:pwwtust10
AIなんてあってもなくてもやることは昔から変わらないだろ

AutoHotKeyなら
^a^c(もしくは選択範囲を^c)
クリップボード内を好きにこねくり回す
^v で結果書き戻す
をエディタの組み込み機能のように自然に呼び出せる
2026/03/01(日) 14:44:02.57ID:Hi7vCbQG0
後はCLI系あつかえるか?GUIでやる方が好きかもあるかな~
自分はCLI苦手だからPythonとかは不得手だな
Excelやスプシに頼り続けるタイプだな
2026/03/01(日) 14:45:22.57ID:Hi7vCbQG0
>>36
・Python
・特定のテキストエディタ
・表計算ソフト (ExcelやGoogleスプレッドシート)
・MacやLinuxのコマンドライン
・正規表現
が正しい感じかな?
2026/03/01(日) 21:41:31.23ID:/P/ja+rX0
特定のテキストエディタの正規表現を忘れたときにAIに丸投げするってアリ?
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/01(日) 22:56:19.52ID:XHRL/zvK0
AIがいい加減な仕事したり忖度して勝手に中身をすり替えたりしたのを見分けられないような人や猿はAIに頼らないほうがよろしいでしょう
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/01(日) 23:42:34.02ID:9tXluWhA0
>>41
エディタ専用の正規表現なんてあるの?
2026/03/02(月) 01:53:26.51ID:/A2ICFsZ0
ありっていうか
ctrl+alt+aで
アクティブなアプリの名称をデフォルト値にセットしたInputBox表示して
質問+Enterで即AIに質問できるようにしとくくらいじゃないと時間の無駄
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/02(月) 02:07:12.61ID:lwbVrh6a0
「AIがいい加減な仕事したり忖度して勝手に中身をすり替えたりしたのを見分けられないような人」
本当にこれ
雑談や豆知識程度ならAIでも十分なんだが、責務や法務や金が絡むような根拠必須の案件には1mmも使えん
ふーんそういう意見もあるのねっつーだけ
だから実用主義の俺ティンには合わない、まだまだ未成熟な未完成技術なんだわ

ITの下働き全滅っつーけど、そのAI精査に重宝されるのもまたITを網羅している人材であり、結局は需要が途絶えることはない
通用するキャパが極端に狭く重くなるってだけ

俺が疑問視するのは、いくらネット社会でそれなりの自主学習・自己学習・自学自習・独学を可能といっても、
今はピラミッドの中層下層が膨大な人数で担っているからこそ学びのインフラを保てているわけ
それが先端の上層以外1円にも仕事になりませんっつー時代が目の前なんだから、その先の、後続の技術体系・継承はどうなるんだ?って感じ
今の日本のフリーソフト分野みたいな技術途絶と焼野原状態が、IT部門の多くに生じて、より社会の分断と経済格差を生じさせる気がする

近未来SFにありがちな上空にあるハイテクノロジーの殿上人空間を、地上のスラムから多くの人間がボロボロの原始人化した様子で見上げるっつー、そんな世界がこのIT淘汰で加速すんじゃね
現代でもゲーテットとそこに隣接する多くのスラムみたいな町構造が珍しくないしさ
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/02(月) 02:11:45.77ID:lwbVrh6a0
てか
※てきすとこんばーたー
https://www.vector.co.jp/download/file/winnt/util/fh640590.html
を実際に試してくれた猛者いる?
まさに求めるのはこの機能でしかないんだががが
このソフトの主機能の3-4割くらいが>>25の@-Dを可能とするってだけ
かなりシンプルに感じる
そのシンプルさの代替が長年見つからない、たかがtxtのアウトプットさえも文字化けするようになったってんじゃ、この国も駄目そう
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/02(月) 04:12:53.35ID:c8/t2Jkf0
何いってんのこいつ
2026/03/02(月) 14:39:19.27ID:3DCaq+g30
>>46
あんたさんが試した結果はあるんですか?
2026/03/03(火) 18:23:34.73ID:vTkjJKDt0
キチガイがいるな
ていうか祖父いたは昔からか
2026/03/03(火) 19:37:57.67ID:hdr2GmkY0
ラインエディタ
ストリームエディタ
(フル)スクリーンエディタ
みんなテキストエディタの仲間
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/10(火) 08:24:40.46ID:Hh/+3w7P0
日本語小説エディター「MirrorShard」が「Tauri」で生まれ変わった! 軽量・高速に - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2091824.html
2026/03/10(火) 10:08:41.80ID:SMoJqYYj0
記事のGithubリンクが旧MirrorShardになっててMirrorShard2じゃない
https://github.com/DroicheadNua/MirrorShard_2/releases

それとMirrorShard2の設定画面が所謂中華フォントですね
2026/03/10(火) 19:14:36.71ID:Hov1LUU00
>>51,52
小説エディターとは言え
> 数十万行に及ぶ巨大サイズのテキストにも対応
とあるので

>>17の74万行ファイルで計測
アプリは起動済みで開く操作を何回か計測(1回目はウォームアップ)

MirrorShard1 11s
MirrorShard2 15s
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/10(火) 23:46:04.39ID:PpPUqoWB0
これLinuxでも動くんだね
でもIMEに不具合があるのか
他の不具合はなんとかなるが
「日本語の小説執筆に特化したテキストエディター」でそれは致命的だな
2026/03/11(水) 00:13:24.24ID:1QA0jrIi0
github配布ならバイナリサイズはあまり気にする事はないと思う
Electron版にはない不具合がボロボロ出て来るくらいなら
2026/03/11(水) 06:50:52.08ID:+xWoEdiM0
今ブラウザーで開いてるページにキーボード入力できるようにするBookmarklet

((page) => {
page.contentEditable = page.isContentEditable ? "false" : "true";
})(document.body);
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/15(日) 20:16:24.29ID:L6r+LY4G0
OsEditor3をインストールしてみた
趣味で小説を書いてみようと思っているんで良い感じで使える
試用期間が3か月間あるので使い倒してみようと思う
2026/03/16(月) 14:22:56.50ID:oCBzlFZk0
Notepad4 v26.03r6058
2026/03/16(月) 18:52:10.23ID:OUUxKd900
小説書くならObsidian一択
各種設定をまとめて横断的に参照したり
AIプラグイン入れて執筆丸投げしたりと至れり尽くせり
小説家がよだれを垂らして欲しがる機能がすべて詰まっている
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/17(火) 02:14:30.07ID:gQPT1pg+0
小説というものはだね、君
万年筆で原稿用紙に書くものと相場は決まっておるのだよ
2026/03/17(火) 07:49:12.53ID:JT1zDRB70
そういうレガシースタイルもあるだろうけど今時はデジタル執筆もあるだろうなw
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/17(火) 09:38:52.27ID:gQPT1pg+0
ワープロ実機でないとダメという人もいたしテキストエディターで書くのも普通にあるけどそれでよい作品が誕生するかは別問題だな
2026/03/17(火) 11:31:28.08ID:JT1zDRB70
入力インターフェース問題かな?
鉛筆とルーズリーフが最適解の人もいるからな~
2026/03/17(火) 14:14:02.28ID:ovmKec1V0
ASCII.jp:いまどきの作家は、どんなコンピュータとソフトウェアで小説を書いているのか?
https://ascii.jp/elem/000/004/253/4253203/
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/17(火) 15:04:13.62ID:gQPT1pg+0
筆者環境の部分は字数稼ぎなだけだったなw
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/18(水) 09:34:24.11ID:Cah/AzW40
DOSの頃、英文ワープロはワードスターとワードパーフェクトが二強だった。
スペルチェック、文法チェック、ハイフォネーションに優れてて、印刷も完璧だった。研究室でIBMの英文タイプライターを叩いてた身としてはうらやましかったな。
Microsoftのワードは文章を書くツールとしてはむしろ後退してて、文筆家の中にほ今でもワードスターやワードパーフェクトを使う猛者もいる。
日本は体裁よく印刷することばかりが求められててなんか違うかな。
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/18(水) 11:25:37.34ID:b3Nlvpts0
ワープロ(ソフト)にはWYSIWYGが求められてるんだから当たり前だと思うけど
2026/03/18(水) 12:06:01.54ID:v3dUconC0
日本語の体裁は圧倒的に一太郎が綺麗なんだよな
ワードは文字の間隔が独特で、なんか変な見た目になるし微調整も直感的にできない
2026/03/18(水) 12:21:14.00ID:Ay5Z/8h50
一太郎って官公庁のイメージなので広報とか見るに体裁が綺麗なんて思えないよ
2026/03/18(水) 14:03:36.16ID:6I071he10
いくら道具が良くても使うやつにセンスがなきゃな
DTPの専門家じゃないからしょーがないべ
2026/03/18(水) 18:35:35.36ID:Ovkud7rn0
一太郎はATOKのおまけだ
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/19(木) 10:41:55.11ID:yMnnTx6E0
>>70
日本のワープロは未だに執筆を支援してくれないから、相変わらずエディタ(さくら)とATOKで文章書いてる。
転職してエディタで書いた文を印刷してそのまま会議に出したら後で上司が激怒したが(汗)
2026/03/19(木) 11:06:17.00ID:6/SeQjIw0
プレゼン資料とかお飾りが大好きだよね、中身を知らないお偉いさんは
どれだけ手間がかかったかだけを見てる感じがする
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/19(木) 12:56:11.19ID:yMnnTx6E0
そうそう。パワポのアニメーション機能なんか愚の骨頂で、最初から描いとけよと思うわ。
ただあちこちの会社で苦労してきた同僚女性はデコレーションの塊みたいなパワポやEXCEL表を作る。
それだけで残業してるからマジで気の毒だわ
2026/03/19(木) 15:45:15.93ID:TVn7BHLs0
>>72
んーそれは上司が老害かな.....
特定の手順じゃないと怒るマナー講師みたいな上司はいるな(´・ω・`)
さすがに狭量すぎるかなw
2026/03/19(木) 15:48:15.91ID:TVn7BHLs0
>>73
完成度の定義が違うみたいな感じかなー
現場はデータや中身重視だけど上層部はどれだけ小奇麗を重視して分析してる感じかw
ある意味企業上層部は詐欺に引っかかりやすい連中が多いとw
2026/03/19(木) 15:48:45.21ID:TVn7BHLs0
>>74
そういう所は日本の生産性落としてる部分やなー
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/19(木) 17:33:04.72ID:k0anHxTj0
技術者界隈にしか身を置いたことない人にはなかなか分からないだろうけど
顧客を納得させて発注まで持ってくにはストーリーが必要なんだよ
パワポでプレゼン資料を作るのはそのためただのテキストだけ見せても顧客はワクワクは起きないんだよ
2026/03/19(木) 17:51:45.02ID:Dorf+ThS0
>>78
それさ~劇場型詐欺に騙されやすいバカが企業上部に多いという意味でもあるぞ?w
ジャンルは違うけど最近のセキュリティニュースでハッキングは
企業上層部の個人データを狙うパターンが多いらしいけどそういう所と関係してるんやろか?w
2026/03/19(木) 19:23:59.09ID:t8BbK2c80
どこの業界でも売り手は買い手をあの手この手で騙すのが仕事みたいなもん
きれいごとばかり言ってるのは営業の経験が乏しいか全くないやつ
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/19(木) 19:52:39.57ID:k0anHxTj0
詐偽じゃなくてその気にさせてるだけだよw
2026/03/19(木) 20:31:38.80ID:jo5NI/460
>>80
それいったら色々と社会的信用失うからな~ でも実際さ無駄な部分じゃない?w
日本は営業下手で技術力重視だと言われてるけどね
2026/03/19(木) 20:32:11.39ID:jo5NI/460
>>81
人の感情を操作するのは犯罪じゃないからなw
たちわりーw
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/19(木) 21:49:39.05ID:k0anHxTj0
プレゼンで相手にストーリーを提示しちゃいけないんだったらジョブズはどうなるのよw
2026/03/20(金) 08:04:39.16ID:7MBlxrVy0
まージョブズも最近は叩かれてるんだけどねー
詐欺師だのサイコパスだのいわれてるぞ?後ジョブズ伝記?みたいなので
ジョブズの親がジョブズを変な方式で育ててたとか言われてるな
幼少期から天才天才いってかなり特別扱いして育ててたんだとさw
2026/03/20(金) 08:05:53.19ID:7MBlxrVy0
>>84
プレゼンはいいと思うが ジョブズはAppleの従業員からかなり嫌われてたらしいよ😇
ここら辺も調べれば出てくる情報ですなー
2026/03/20(金) 08:12:06.25ID:z2UyAezZ0
iPhoneは爆売れして会社の時価総額を何十倍にもした
同等以上の結果を出した人だけ石を投げなさい
2026/03/20(金) 08:26:25.01ID:7MBlxrVy0
>>87
あのさージョブズだけのおかげでiPhoneが売れた訳じゃないから極論やめてなw
2行目も持論だしプーチンとかトランプとか習近平とかちゅきな人???w
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/20(金) 12:26:42.06ID:l4XPukh80
真のスーパースターはウォズで、それにくっついてた金魚のフンがジョブズ
2026/03/20(金) 13:00:20.79ID:FBza9p2Z0
>>87
オータニの歴代監督コーチは同等以上の結果を出した人達なのかよw
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/20(金) 14:27:16.76ID:BoE9Z+Om0
なんどケンカしてんのw
2026/03/20(金) 21:06:51.43ID:7MBlxrVy0
>>89
金魚のフンはさすがに過小評価しすぎだけど海外や日本の一部で
S.ジョブスは神格化されすぎだとは思うわw
エンジニアとして凄いのはS.ウォズニアック?らしいよなー
ま~ただ伝記本だとヴォズの方もかなりやばい いたずらはしてたらしいなw
ジョブスの方はローマ教皇にいたずら電話したんだっけ?www
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/21(土) 07:06:10.48ID:rFpfSaEZ0
アップル1,2が初期のPCだとしても、ウォズは回路設計、BIOS、入出力、OS、BASICなど全て手がけ、顧客サポートまで引き受けてた(当時のアップル社内にハードとソフトを理解してるのがウォズしかいなかった)
ある種の化け物なのは確かで、彼に匹敵するのはシーモア・クレイかゲイリー・キルドール位しかいないと思う。
2026/03/21(土) 07:08:17.30ID:gyS8kjhK0
ウォズニアックは技術🤓だったんだろうなー
ジョブズがGeekとかいわれてるんだっけ?w
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/21(土) 07:17:23.57ID:rFpfSaEZ0
ヴァン・ヘイレンを一躍有名にしたUSフェスティバルという巨大イベントが2度開催された。
タダみたいな料金で観覧できたが、収支は当然のように大赤字。ゼニを出したのがウォズだが、膨大な赤字を全て被っても平然と笑ってた。
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/21(土) 13:29:33.03ID:gvTQ+AP40
技術者は銭勘定が下手だからね
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/21(土) 18:12:19.99ID:203L979B0
昔のことお詳しいんですね
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/24(火) 22:05:50.09ID:jueizd5E0
Notepad++ V8.9.3出ました
https://github.com/notepad-plus-plus/notepad-plus-plus/releases/tag/v8.9.3
2026/03/25(水) 00:39:55.80ID:LI/cF1yB0
Donate to Ukraine とか言ってるので案インスコした
2026/03/25(水) 09:11:15.90ID:f6B0K3zY0
かな入力は古参以外にも執筆家や高速入力ガチ勢に需要があるのかな

「Copilot Keyboard」が待望の“かな入力”に対応
[Alt]+[カタカナひらがな]キーで入力モードを切り替えるオプションも
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2095692.html
2026/03/25(水) 14:39:23.85ID:+NW4QM6p0
>>100これも含めてIME複数種とか英語レイアウトとかアプリ毎に分けているので
OS設定「アプリウィンドウごとに異なる入力方式を使用する。」を有効にしているけど

多くのエディタでウインドウがアクティブに戻った時にIMEオン状態が解除されて必ずオフに戻るのが不便
(純正メモ帳とブラウザの入力欄だけ?は大丈夫)
2026/03/25(水) 16:15:41.38ID:PM/B+C040
タイピングコンテスト上位は皆ローマ字入力だったな
かな入力は使用可だったんだろうか
2026/03/25(水) 16:27:03.14ID:5zqcUGTS0
「かな入力の超新星」と呼ばれる人が出てますね

https://youtu.be/N0n3tsao394
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/25(水) 18:11:07.34ID:+0chIE1Z0
不実の親指シフトってどうなったんだろ?と思って調べたら解説してる方がいた。
→親指シフトとは ざっくり言って、『パソコンで日本語打つ時にローマ字入力じゃなくて他の変な入力法使う』ことだ。
ワロタw
2026/03/25(水) 19:06:03.67ID:C3tJUqlN0
ゆたゆたとかいうのやばいねw あの年齢でくわな以外の出場者を圧倒してるw
しかし理論上はかなの方が早いはずなのになんでみんなローマ字に負けてるんだw
2026/03/25(水) 19:06:48.51ID:C3tJUqlN0
後ルールの出題の制約とか使うキーボードの配列の制約がないなw
ま~まぁルールに穴まみれw
2026/03/25(水) 22:01:45.69ID:b4qLZ+3W0
>>105
圧倒的に裾野が違いすぎるので出場者の身体能力の差では

大会に出る年齢層だと、かな入力は良くて2~3%、悪くて1%未満位のシェアだと思われるので
必然的に身体能力ガチャもローマ字入力勢に当たりが出る
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/26(木) 18:10:17.81ID:hDmJgiNh0
この作者が311の時反日発言したってのは本当?
2026/04/07(火) 20:43:56.94ID:lKwV3CEG0
Windowsの標準的なキー操作で
小さな実行ファイルひとつだけで動き瞬間起動
基本的な検索置換ができる、できれば正規表現で
そんなエディタありますか?
メインとは別にサブ用に欲しいんだが
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/07(火) 20:55:50.18ID:SmKgQK840
>>109
コマンドプロンプトで「edit」を実行しなされ
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/07(火) 20:56:50.14ID:SmKgQK840
正規表現も使えるぞぃ
2026/04/07(火) 20:59:51.89ID:4HeDeJMp0
サブっていうかポンコツじゃん
なにカッコつけてんのw
2026/04/07(火) 21:41:38.60ID:ICyU4pn60
>>109の言い方は抽象的すぎるw
具体的な要件を言えと言われるなw
2026/04/07(火) 21:55:39.89ID:33yv5exN0
>>109
> 小さな実行ファイルひとつだけで動き

これを絶対条件にすると絶望的では
設定ファイル一つすら使わうなってことでしょ?
2026/04/07(火) 21:59:57.12ID:33yv5exN0
と思ったら>>110の「edit」は実行ファイル1つだけだな
2026/04/07(火) 22:10:32.89ID:Z5Q5cM9i0
単に単一実行ファイルで複数コンポーネントで構成されてないってだけの話でしょう
ただ、何らのランタイムもSDKもDLLも使わないものってあるのだろうか?
見た目は単一実行ファイルだけど、実行するたびにコンポーネントを一時ファイルに展開するものもあるよな
2026/04/07(火) 22:57:55.12ID:htlF2cbR0
そもそもWindowsが何かのAPIを呼ぶたびにシステムのDLLをいちいち読み込む設計なので
単一ファイルで動くアプリを作るのはほぼ不可能
API無しでは編集以前にファイルを開くことすらできない
2026/04/07(火) 23:07:07.07ID:aXs6nEy90
>>109
Notepad4
2026/04/08(水) 16:32:53.92ID:i5xQds1a0
そもそも条件指定が抽象的すぎるかな....
そんな面倒な条件要求するなら自分で作るか自分で探せだなw
探せない癖に要求が多すぎるw
2026/04/08(水) 21:49:23.89ID:d9nUX1640
>>109の返事が無いのはMSeditかNotepad4で満足したと言う良い知らせ
121109
垢版 |
2026/04/10(金) 21:53:18.64ID:mUOrPB6q0
>>109 なんですが、まだ模索中
GreenPad ってのがよさそうな感じ
2026/04/10(金) 22:19:47.17ID:gDM2su2A0
gPadはもう更新無いんかのう
2026/04/11(土) 02:00:36.09ID:lYsK89kP0
16bit時代ならともかくイマドキ小さなファイルである必要なんてあるのかなぁ
「小さな」とはどれくらいのサイズを指すのだろう
2026/04/11(土) 09:29:02.19ID:cvQ9i+7U0
>>123
今注目しているエディタが解凍後に700MBあるからその感覚だと
100MB以下で「ふつう」
10MB以下で「小さい」かな
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 10:54:04.98ID:6kkFZY6e0
メインメモリがギガバイトの世界で普通だろうと小さいだろうと関係ないでしょって話じゃ?
開発者でもないのに何に拘ってんの?
2026/04/11(土) 11:09:54.04ID:lYsK89kP0
自分の感覚だとサブで使う小さなエディタだったらOS標準のメモ帳なんだよな
2026/04/11(土) 13:59:15.24ID:ErwmZI0R0
Win11のnotepad.exeは352KB
2026/04/11(土) 17:31:54.87ID:wyYLxPb60
未だに>>109の話題してるんですか?
いい加減次行きましょ
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 17:55:17.78ID:6kkFZY6e0
>>128
では話題の投下を頼む
2026/04/11(土) 17:59:19.63ID:wyYLxPb60
テキストエディタにおける正規表現とかどうですか?
微妙にスレチに思えますけど使う人は使いますよね?
2026/04/11(土) 18:22:13.39ID:fUzu7wVJ0
どうですかも何も正直主要なところ使ったらわかるけどどれでもいいでしょ
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 18:47:32.27ID:6kkFZY6e0
大体は自前で実装するより外部ライブラリを使うんじゃないかな
そういう意味ではどのエディターだろうと大差ないと思う
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況