>>641
典型的な組織の邪魔タイプやな お前が
テキストエディタをまた〜り語ろう ver.36
644名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 19:52:07.93ID:h/13e0uH02026/06/26(金) 20:28:39.77ID:n/WDxj020
ラッダイト運動だな
646名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 20:42:58.80ID:GQF5gK/a0 40-60歳のおっさんに多いよね
エクセルマクロ厨とエディタの環境整備厨
もうそんな時代ではないのに
エクセルマクロ厨とエディタの環境整備厨
もうそんな時代ではないのに
2026/06/26(金) 20:58:39.59ID:hW0/iqRd0
EmacsでAIエージェント動かすマクロが普通にあるんだけど
2026/06/26(金) 21:17:33.15ID:n/WDxj020
でオメーは使っているのか?
649名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 22:05:04.56ID:Hyb4bhCP0 AI使えるオレ優秀を言いたくて仕方ないのね
可愛げなない奴だなフフフ
可愛げなない奴だなフフフ
650名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 23:45:19.79ID:GQF5gK/a0 >>649
馬鹿丸出しやん 可愛げなない
馬鹿丸出しやん 可愛げなない
2026/06/27(土) 01:25:31.03ID:t5clPNr40
652名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 04:14:50.65ID:6VZKOYW10 グーグルのプログラマのライブコーディング見てるとみんななぜかvimつこうとる
2026/06/27(土) 07:22:49.06ID:ZMYCoatk0
vi 系はテキスト編集早いし楽だからな
2026/06/27(土) 09:13:57.77ID:tBGVGbsX0
手に馴染むエディタと馴染まないエディタ
viは前者
viは前者
655名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 09:18:31.69ID:+3+m1Den0 vi系が好きな奴っては不思議と多いな
656名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 09:33:01.30ID:mgwD2H8X0 メモはメモ帳で十分
657名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 11:49:42.58ID:Mf6WWUAt02026/06/27(土) 11:53:16.72ID:Mf6WWUAt0
何がダメかって
せっかくのテキストなのにプレビューと瞬時に行き来できんこと
あれ設計した奴はアホかと
せっかくのテキストなのにプレビューと瞬時に行き来できんこと
あれ設計した奴はアホかと
2026/06/27(土) 13:40:26.81ID:4C26Cvua0
自分が閉じられた環境で一生生きていくと決めた奴以外はツールなんて
あまりカスタマイズしないで使うものだけどね
あまりカスタマイズしないで使うものだけどね
2026/06/27(土) 21:56:33.68ID:/Grm+Oa50
お勤めご苦労様です
661名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 02:22:19.17ID:xXBj56Cj0 >>659
Emacs「話聞こか」
Emacs「話聞こか」
662名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 12:13:29.81ID:GkHslTv20 Zedを試してみたが、日本語化できんかった。さくらを使い続けるぞ(汗)
2026/06/28(日) 12:21:39.62ID:bnR0b03Q0
>>662
Unicodeでおk
Unicodeでおk
2026/06/28(日) 13:52:22.20ID:vANSiM8d0
>>662
普通にAIに指示出すぐらいで一瞬で日本語化完了するよ
普通にAIに指示出すぐらいで一瞬で日本語化完了するよ
2026/06/28(日) 15:10:38.26ID:kVQkv7D00
あんな簡単な英語も理解できないし、日本語化もできないなら、そもそもどのエディタ使っても無駄だろうなと
666名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 15:21:49.01ID:baxqscdO0 別に他人がどうしようが勝手だけど
osとかデフォルトのディレクトリ名とかターミナルの言語設定とかエディタの言語は英語にしてる
英語くっそ苦手だけど慣れるもんだなと
osとかデフォルトのディレクトリ名とかターミナルの言語設定とかエディタの言語は英語にしてる
英語くっそ苦手だけど慣れるもんだなと
667名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 15:47:27.33ID:+r4fhARd0 今時こんな衰退国家の言語用意してくれるだけでもありがたいと思わな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★7