探検


テキストエディタをまた〜り語ろう ver.36

650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 23:45:19.79ID:GQF5gK/a0
>>649
馬鹿丸出しやん 可愛げなない
2026/06/27(土) 01:25:31.03ID:t5clPNr40
https://archive.md/Zg0Yp
●人事
 
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 04:14:50.65ID:6VZKOYW10
グーグルのプログラマのライブコーディング見てるとみんななぜかvimつこうとる
2026/06/27(土) 07:22:49.06ID:ZMYCoatk0
vi 系はテキスト編集早いし楽だからな
2026/06/27(土) 09:13:57.77ID:tBGVGbsX0
手に馴染むエディタと馴染まないエディタ
viは前者
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 09:18:31.69ID:+3+m1Den0
vi系が好きな奴っては不思議と多いな
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 09:33:01.30ID:mgwD2H8X0
メモはメモ帳で十分
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 11:49:42.58ID:Mf6WWUAt0
>>656
win11のメモ帳はマークダウンエディタとしては割と複雑なこどやってる。
複雑にやってるだけで、使い勝手は悪いが
2026/06/27(土) 11:53:16.72ID:Mf6WWUAt0
何がダメかって
せっかくのテキストなのにプレビューと瞬時に行き来できんこと
あれ設計した奴はアホかと
2026/06/27(土) 13:40:26.81ID:4C26Cvua0
自分が閉じられた環境で一生生きていくと決めた奴以外はツールなんて
あまりカスタマイズしないで使うものだけどね
2026/06/27(土) 21:56:33.68ID:/Grm+Oa50
お勤めご苦労様です
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 02:22:19.17ID:xXBj56Cj0
>>659
Emacs「話聞こか」
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況